ムフフ………好きな作品が滅茶苦茶愚弄されてるのん………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:06:51

    ククク………感想は人それぞれだし、そもそも愚弄ポイントも多い作品だったからしょうがない本当にしょうがn

    ムフフ……これは劇中のセリフの意味や設定を勘違いしてるか知らないで発せられてる愚弄だったのん……
    ムフフ……こっちは単純に読解力の問題な感じの愚弄だったのん……
    ムフフ……あっちはネットでいつの間にか伝聞ゲームで出来上がった事実無根デマを根拠にした愚弄だったのん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:15

    ネットの評判…聞いています
    先手を取った方が有利なオセロと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:25

    あるあるを超えたあるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:08:32

    エイハブ船長はエアプは興味無いとばかりにブロックして既読がそろったTLに戻った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:31

    まあ細かい事は気にしないで1話から見てるのに最終話までずっと愚弄する輩もいますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:12

    ムフフ…どうせ正そうとか思ってレスしても無意味だから触れないでおこうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:10:57

    落ち着けケンゴ!
    そのつらさ…分かるぜケンゴ
    だかな…もう少し辛抱してもう関わるな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:12

    おっ、反応がなかった
    やっぱり本当のことを言われると反論できないんやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:19

    >>5

    それは異常ハム太郎愛反転アンチ化者の事を…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:52

    この部分が気に食わない←まあええやろ
    事実無根デマと描写を見てない愚弄←もう殺すしかない

    デマを元にした愚弄がマジで多すぎるのはどうにかしてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:12:52

    ムフフ…一応愚弄してる人が普段どういうこと呟いてるのかも軽く見てやるのん
    …とにかく何かを叩くのが好きなあれな人でしたね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:29

    人を選ぶしアニメもあんまり話題にならなかったけどそれでもワシはこの作品が好きなんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:45

    >>12

    Xだとそんな例しかなくて参るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:50

    おおっなんか二次創作云々で荒れてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:53

    >>7

    嫌だ

    法が許すのなら今すぐしばきあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:16

    >>12

    アニキは目に映るもの全部愚弄してるけど生きてて本当に楽しいのか…?みたいな人結構見かけるんだよね

    うえーーっ怖いよーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:37

    昔の漫画の反応集(笑)とか見てるYoutubeって大体そんな感じのガイ.ジばっかで嫌になるよねパパ
    はーっ法律が許すなら轢き殺してやりたいのう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:36

    >>ムフフ……こっちは単純に読解力の問題な感じの愚弄だったのん……


    これが一番腹立つんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:41

    タフカテで愚弄(笑)してるようなクズ Xだったらとっくにブロックしてるよ TL構築の権は我にありってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:45

    >>19

    しかもこの手のタイプに限って何故か妙に語気が強いし声もデカい……!

    ◇何故──!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:08

    >>21

    思い上がってないと読解力チンカスが世に発信するわけないやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:20:19

    ◇この見るからに聞き齧りの一部分しか見てない愚弄は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:31

    おおっ儲がアンチと対立している
    両者とも消えてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:34

    >>24

    両方ブロック!! それが正しい答えなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:33

    "同ジャンル別作品と違ってるからクソ"みたいな論理は俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:44

    >>24

    やっぱり極端な意見をいう奴はどんな方向性の発言してても邪魔だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:45

    存在しない流れ作り出してキレてるんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:24:48

    なんか作品全然触れてないけど面白いから愚弄るワシが愚弄されてるみたいでムカつくんスけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:05

    頭悪いだけのバカ共から生まれた選りすぐりのバカ集団
    それがバカどもですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:51

    >>27

    というかTwitterならアンチとかレスバしたいだけじゃなかったら見たくも無いしブロックするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:34

    1ミリも合ってない全く別物な感想言ってるのはもう恐怖しかないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:40

    >>24

    わ…私は…好きな作品が愚弄されまくった結果スタッフの1人とアンチがレスバしてスタッフが猿空間送りになった過去があるんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:28:47

    どないする?まあええやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:33
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:09

    おおっよくわからん理屈でアンチ発言している
    おおっよくわからん理屈で擁護発言している

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:46

    >>1

    最後以外は許せるそれがぼくです

    読解力や設定うんぬんはファンは読み込むからわかる所もあるけどさらっと読むくらいならわからないのもあるし設定や話が分かりづらい作品もあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:36

    どうしてよく分かってないのに愚弄しようと思ったの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:59

    >>1

    スレ主が言ってる作品しだいっすね

    スレ主が好きなだけで盲目になってる可能性もあるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:19

    >>37

    勘違いによる発言や質問自体はいいんだよ

    問題なのは……愚弄前提のレスやツイートってことだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:57

    …で 気に入らないところは愚弄するし気に入っているところは褒めそやすが
    間違った愚弄をしている者や過剰な持ち上げをしている者には意気揚々とはあ?それおかしいだろジャッ​プをするのが俺!
    悪名高いIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:34

    やめろ作者っやたらビッグマウスやインタビューでファンを煽るのやめろっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:33

    >>41

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:47

    >>41

    愚弄自体間違ってないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:50

    >>44

    教えてくれ

    よほど度を越しているのならともかく

    そうではない他人の感想を検閲する権利がお前にあるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:29

    >>44

    ゲーム性自体はいいけど一部のアイテム欄のUI…糞みたいに長所と短所を言えると言うことだと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:36

    >>46

    そういうことかあざーす

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:58

    あっしは思うんでやんすよ
    ファンが少ないと判断したら新連載作品を打ち切り系クソ漫画になること前提でボロクソに貶しているようなスレが罷り通ってるサイトで愚痴や愚弄禁止しても説得力ないんじゃないかってね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:59

    設定は仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:12

    なるほど~

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:24

    俺なんて愚弄スレに誤った情報を書き込んでトンチンカンな愚弄に変化させる芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:39

    ソウルハッカーズ2があにまんで愚弄されてたときに楽しんでプレイしてたワシが反論みたいな感じでレスしてたんスけど全て逆張りエアプの妄言扱いされるわまぁコイツラにも一理はあるかと思って謝罪したらワシの名前を語る荒らしが2人くらい現れてネットの評価=八割は愉快犯がやってると思うようになったそれが僕です…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:29

    >>52

    そうか!君は…かわいそ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:41

    お言葉ですが…本当に糞なら本スレが愚弄スレになってるんですよ
    だからそんな愚弄は言わせておけばいいんじゃないスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:16

    推しについて古い情報だけで語ったり愚弄してるのが多くて嫌になりますね…
    まっそのキャラのファン以外はまったく気にしてないからバランスは取れてるんだけどね
    ふざけんなよボケが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:09

    エビデンス付きでニワカを指摘したら知識マウントって言い返されてなんかもうこいつ等に付き合うだけ無駄だなと思うようになった それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:22

    20年くらい愚弄されてるとネットの情報がガセとデマから来る愚弄に溢れてきて真実が最早あやふやになるんだよね 酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:23

    >>48

    はっきり言って同じ板に居ても層が違うから

    同一視してると死ぬよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:30

    >>56

    ミセス🍏のコロンブス援護がみんなこれなのん

    まぁ自分らが猿なのは否定しないからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:36:35

    >>17

    恐らくシャーデン・フロイデ(害する喜び)だ

    愚弄することが主目的になってるからこの世にある全部の粗を探してそれを叩くことでしか楽しみを感じられなくなってると思うんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:22:51

    >>57

    長期間ファンとアンチの仁義なき戦いが起きた作品の定石だ

    ファンもアンチも捏造で擁護したり批判したり

    最早互いに過去の所業があやふやになっていたりする

    過去にファンが主張していてそれをアンチが愚弄していたネタが

    気付いたらアンチがそれを主張していたとしてファンがそれを愚弄していたりというのがあるんだよね すごくない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:43:21

    ま~今日の龍継ぐ感想じゃやりたい放題だったっスね
    筆折れなんか見た時にはあにまんやめようか悩み始めちゃいましたよ
    まぁやめられないんやけどなフヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:47

    そして俺は劇中のセリフの意味や設定を勘違いしてるか知らなかったりネットでいつの間にか伝聞ゲームで出来上がった事実無根デマだったりの話をするけど
    あくまでそれが勘違い・無知や事実無根デマであると理解した上でその内容が話題として興味深かったからそれについて触れたいだけだから実際の作品評価と結びつけて欲しくないチコだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:14:32

    打ち切り漫画家風情がアメコミぱくったらたまたま売れた漫画を愚弄するのは麻薬ですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:05

    >>61

    もはや開戦の理由すら忘れて戦い続けていたを現実で体現するとかそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:34

    >>46

    それは「批判」だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:35

    可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:14

    だけどね本当はオレ…たまにアンチが的外れなスレ立てしてレスが愚弄一色になる展開が好きな人間なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:39

    >>52

    なんじゃあこのグロテスクな状況はっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:31

    長めにやってて幅広くやってる系列に見られるっスね…
    ガンダムや型月で結構みる現象だと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:27

    🦦

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:13

    別サイトでは死ぬほどの愚弄をし
    別サイトでは死ぬほどの擁護をする
    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:29

    >>52

    なんじゃあその猿展開は

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:21:17

    儲やアンチなんてもん攻撃対象が違うだけで同質同類な害悪モンスターやんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています