あかし・リボンを見せたり語ったりするスレ【SV】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:49

    みんなのあかし・リボン持ちポケモンを見せてくれ

  • 2124/06/23(日) 21:10:49

    ゆけっ!


    じしんのない ドリュウズ!


    じしん無いよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:19:53

    証厳選やる根気ないからおもしろ二つ名持ってるの羨ましいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:36

    コンテスト系が無理ゲーでコンプ諦めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:05

    先天的には何も持ってなかったから後天的に付けられるもの全て付けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:24

    うちの何も考えて無い子を見て…
    冷静で逃げるのが早いから戦略的撤退出来るように見えて多分深く考えて無いだけなのだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:08

    え?推定ドジっ子のうちのセグレイブちゃんを自慢してもいいんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:05

    素直でとても几帳面でやる気満々のインテレオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:51

    この子のきまぐレーザーは絶対に本気を出さないんだろうなって……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:24

    画像では見れないけど実はひとしら色ガラルヤドン
    油断してヒールボール投げたのが悔やまれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:46

    一番自慢できるのがこれか動揺の証色最大ゴンベ
    流石に最大or最小サイズを粘れる根気はなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:24

    色ニャオニクス♂♀揃えられたのは良いんだけど♂の方にもなんか証欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:17:21

    たよれるあいぼう× 6

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:42

    >>13

    証つけるのに苦労したし俺もこれやった

    誰にでも相棒呼ばわりしてちょっと節操なしみたいだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:29:44

    俺のぐちゃぐちゃサンドイッチでグルメな証がつくと申し訳なさを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:05:42

    今にも爆発しそうな形の証のヒスイビリリダマ君

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:36

    負けん気が強くて瞳は燃えているのに、メソメソ泣いちゃうワイのカルボウを見てくれ(今はグレンアルマ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:01:32

    とおいむかし(文字通り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:44

    わんぱくでクールなキリキザン(かしらのあかし持ち) 情報量がちょっと多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:46:02

    主人公の母親が強すぎてNPCガチャする羽目になるとは思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:14:37

    SV限定?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:54

    >>21

    BDSP載っけてる人もいるしSV以外もいいんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:42

    SV以外で言うと
    最近しゅぎょうリボンが欲しくなって今更3DSとオメガルビー引っ張り出してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:27

    しゅぎょうリボンZAで復刻しないかな
    その世代限定の殿堂入りでもバトル施設でもないのに次世代に引き継がれてないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:14

    >>22

    んじゃいいか 見て ごきげんなプリン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:30

    一枚目

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:24

    二枚目
    一番好きなポケモンの色違いでリボンコンプできて嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:04

    >>26

    >>27

    すごい👍

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:40

    >>28

    ありがとう🤗

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:35

    何世代も連れてきた子はやっぱり煌めく思い出が一番合うと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:00

    ポケセンのバースデー特典でもらったパモ(カルボウもなのかな?)が持ってるバースデーリボンで付く二つ名が「ずっといっしょの〜」なのを見た当初の自分
    「ポケセン……やってくれるじゃないか……(脳内でパモを抱きしめる)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:34:01

    本来は雪降らないコーストエリアに出現する御三家の降雪証
    ポーラエリアとの境界線近くに大量発生出さないとだから厳選大変だけど中々似合ってると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:11:37

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:17

    GTSで貰った子がかつてスターだった
    かつてスターってなんとなく寂しいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:26

    (親名レッドでリボンコンプとかよくあるアレかと思った…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:47:06

    にっこリボン等の曜日系やコンテスト系のリボンは二つ名が過去形で少し使いにくい
    「よくわらっていた」とか今は笑顔を失っているみたいだぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:04:56

    ひとしらニャスパーちゃん
    かわいい(かわいい)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:48:11

    >>36

    カジュアル戦にて「かつてアイドルの おれのよめ」ってケッキング出てきて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:04:19

    偶然出会ったクソでかマホイップちゃん
    でっかいのにちっちゃくて可愛いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:50:55

    >>38

    それ見たら集中できなくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:14:25

    写真行方不明になったからないんだがメッソンに悲壮の証つけようとして粘り
    「メソメソなく メッソン」になってうれしかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:23:10

    >>36

    うつくしさマスターリボンひでえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:55

    ハッコウシティでおだやかに暴れ散らかすナカヌチャンにひとなれは厄介すぎる

    性格とかの組み合わせでやべぇなこの個体は…ってなるのもおもしろいところ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:07

    偶然捕まえたけど気に入ってるやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:51:15

    エリアゼロで捕まえたポケモンにひとなれ付いてるとどこで慣れたんやってツッコみたくなる
    順応性の高いやつなんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:20:58

    エリアゼロはやっぱり人を知らない証が秘境感出してて良いよね
    なお厳選難易度

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:35

    うわすごいよぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています