アニメでの奏の今後どうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:09:59

    原作より深い苦しみを味わった訳だが
    拗らせるのかバネにするのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:10

    バネにならなきゃ困る!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:16

    もう拗らせはしないだろ。バネにして頑張りはするだろうがそれがどこまでのものになるかはわからんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:47

    デカリボン先輩みたいになるかもしれんじゃろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:14:54

    クソ悪い性格してるから無理そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:15:24

    原作と特に変わらないでしょ
    元々部長の器じゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:03

    普通のヒラ部員として無難に頑張るだけだと思うよ
    幹部に選ばれるような器じゃないし
    要職につけるよりフリーにしてた方が本人もやりやすいだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:31

    スレ画ってアニメじゃ色んな人に噛みつきまくる割にはオーディションも落ちるしいいとこなしだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:58

    全国を経験してないのが痛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:22:52

    全国金とったら優秀な新入生増えそうだから卒業した久美子に心配かけないようにもっと練習しよ?
    今のうちにママ先輩にごめんなさいして強豪の練習方法や運営の仕方を学んどくのもいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:55

    本人の経験がある割にはって感じがする
    久美子好きはいいけどそれが部内でプラスに働いてる様には見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:20

    >>10

    これから受験に臨む先輩に無茶云うな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:02

    逆にサリーちゃんは原作ほどの久美子シンパ的な言動がなくなってよかったなあと
    あれを言ってたら真由ソリで全国になった時に気まずいなんてもんじゃないだろし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:27

    本音を隠す久美子に対しての
    「私の前でいい人ぶるのはやめてください」
    久美子と麗奈が揉めてるのを察して
    「衝突の許されない関係はいびつですよ。相手を神様とでも思ってるなら別ですけど」
    原作真由との意見の相違に対して
    「黒江先輩は宇宙人みたいな人なんですよ。違う常識で動いてる」
    自分の行動に対しての
    「いまの私は、自分の目が曇っているのかどうかがわからない。客観的に見えてるのか、単なるエゴなのか」
    といった原作石から分析力をナーフして久美子大好き成分を盛った可愛い生き物がかなぴーだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:46

    とりあえず全国大会後に先輩二人にもっと教えを請うて後輩の指導も力を入れたほうがいい
    来年は自分がユーフォ纏めなきゃいかんのだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:22

    先輩適正がまるでない女……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:07

    アニメだと先輩らしい行動なにひとつしてないからな
    ずっと「久美子の後輩」しかやってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:22

    アニメだと佳穂ちゃんと仲良くなってないのが…
    B編成に合流してから仲良くなってて欲しいけど合宿では別でご飯食べてるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:20

    こんな感じで普段は全力でナメられてほしい
    そして肝心な時だけ頼れる人になってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:43

    久美子が卒業して傷心のかなぴーと緑が卒業して傷心の求がお互いの傷を舐め合うように…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:41:22

    奏ちゃんのスピンオフ見たい...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:13:02

    アンコンで一緒に吹くかと思ったけど、ユーフォは余らんな普通

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:25

    久美子を押し倒す権利をやろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:27

    来年は全国未経験の奏と高校から始めた佳穂ちゃんの2人+新入生/転校生になるから奏には自身の演奏と指導に集中してもらいたい
    よって幹部職は付けない方が奏にとっても部にとってもいいと思う
    梨々花はやってほしいと思ってるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:31

    アニメ時空だと真由がほぼ師匠でそれいがいだとさっちゃん先輩やすずめちゃん達と絡んでる佳穂ちゃんから見た奏は久美子部長ガチ勢過ぎて敬遠されるんじゃ?って感じがしてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:16

    普通に幹部やるんじゃねえの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:09

    >>4

    無理だよだってかなぴーのリボン小さいじゃん

    部長をやるにはあのデカリボンを付ける度胸が必要

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています