種自由もガンプラがだんだん出揃ってきたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:23:27

    どこまで買う?
    自分は記念程度にライフリイモジャだけ買って止めるはずがシヴァも買っちゃって予約できなかったけどマイフリ隠者カルラも欲しくなってるから財布が不安

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:12

    出来がいいから集めたくなってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:26:53

    マイフリとイモジャ買ったんで以降はカルラと運命S2で留めておきたい・・・けど一番くじでライフリ当ててぇなぁとか3バカちゃんと揃えたいなぁよくも相まって隠者弐式まで行くかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:27:23

    どうせ積まれていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:06

    ジャスティスとズゴックとムラサメ改は欲しい
    できればデスティニーとカルラとデュエルとバスターも欲しいけど置き場が…特にゼウスシルエット

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:29:20

    欲しいマイフリは無事買えたからあとデスティニーSpecⅡ+ゼウスシルエットは考えてる。ただゼウスシルエットのサイズがサイズなので悩むね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:27

    部屋のスペース全然ないけどデュエルとバスターは買う
    他はちょっと厳しい
    マイフリはどうせいつでも買えるようになるし後でいいかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:30:39

    カルラと運命はどっちも機体自体は映画の中でもトップクラスに好きだけどどっちも飾ると場所とりそうなのがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:24

    アガメムノンとかネルソンとかのプラモ出ないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:31:49

    正直アカツキとかジンとか105のリバイブや新規のザウートも欲しいです
    バンダイさんホンマにお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:34

    デスティニー(前)とマイフリとシヴァがいてカルラを予約してるのでインジャを買わないわけにもいかぬ
    ゼウスシルエット付いてる方は無理無理かたつむり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:19

    おいプレバン
    俺にもブラックナイツ売ってくれ頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:27

    バンダイは最初は販売予定の無かったズゴックのギミックをどのように我々にお出しするのかが楽しみである

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:23

    ムラサメ改とズゴックは初販逃したらしばらく再販されないと睨んでるのでダムべ遠征して確保する

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:26

    言っちゃ悪いけどカルラはそこまで人気なさげだしまあ予約出来るだろと思ってた
    余裕で無理だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:47

    隠者弐式とズゴック欲しいけど、そしたら絶対キャバリアーも欲しくなるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:37

    キャバリアーは多分ゼウスシルエット並みにデカくなる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:56

    ギャン組んでカラーリングを参考にしつつ塗装でアグネス専用デスティニーを組みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:10:10

    種系は占有面積…というか体積がデカすぎて参る
    マイフリとデスティニー並べただけでうちのルプスレクスとバエルとキマリスヴィダールがギリギリまで追いやられちゃった
    これからインジャやカルラも来るってのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:08

    ほぼ新規設計のMGもそのうち出るんだろうな
    MGEXのあるストフリはともかくインジャやデスティニーは2008年のだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:32

    アスランズゴックってもう値段発表されてたっけ?
    参考写真見る限りそこそこデカいからやっぱ3000〜4000円位だろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:21

    >>21

    まだだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:07

    >>15

    カルラは白騎士っぽくて人気でそうだなって思ってたけど人気ないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:31

    ファウンデーション機とギャン以外は手を出す予定だな…
    ギャンはプレバンのヒルダさんの方は色好みだから可能なら手を出したいが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:12

    >>23

    ※個人の感想です。

    ってやつだ

    そもそもボリノーク・サマーンが予約瞬殺するような時代に「人気薄だからいける」という考えが間違ってるような気もするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:13

    マイフリを買ったら隣にカルラを並べたいよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:20

    100分の1でないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:07:32

    カルラは買いたい。
    ルドラが積んでる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:28

    ゼウスアカツキしたいからアカツキとデスティニー予約は頑張ってどうにか出来た
    でもこれからプレバンアカツキも戦わなきゃいけないかと思うとちょっとツラい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:51

    >>29

    ワイもや

    ゼウス運命くんは負けたんだけどな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:57:35

    >>21

    クスィーかナイチンくらいはするんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:01:07

    隠者弐式っていつ発売だったっけ?
    mgズゴック積んでるから欲しいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:02:53

    >>32

    今週の土曜

    ついでにソードとランチャーストライカーも同日

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:42

    バンダイさんソードインパルスSpecⅡ売ってくれ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:14:10

    >>33

    サンクス

    RとSも発売日なんだ両方買ってpストにしたいけど金がめっちゃ飛ぶなー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:15:59

    >>35

    ソードとランチャーは一商品にどちらも付いてる

    隠者とストライカー両方買っての意味ならスマソ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:07

    デュエルとズゴックとデスティニーとカルラは欲しいかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:58

    >>36

    SとR別売りだと思ってたー

    一回商品ページ見たはずなのにすっぽり忘れてた。

    でも隠者とS.Rストライカーパックの合計が4000円なの辛いな

    ゼウス&デスティニー2とカルラとデュエル、バスターとかも欲しいから財布が空になっちまうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています