好きな自主制作アニメあげてって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:11:03

    スレ画はお気に入り


    自主制作アニメ「朱」


  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:14:25
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:16:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:17:39

    >>3

    ごめんよく考えたらムービーアニメーションであってアニメではなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:19:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:21:42

    海外ガンダムファンのポケ戦パロディ

    Mobile Suit Girls Shots: Raid in the Pocket


  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:25:39

    >>5

    なんか書き込みがうまくいかなかったので貼り直し

    昔見て印象深かったアニメ

    自主制作アニメーション 「EGOISM」

    と、CGアニメーション

    自主制作アニメ 「BoNES」


  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:29:04

    作品への愛だけでは説明の付かない圧倒的なセンスの良さ。

    【Touhou Animation】鬼は逃走

    二次創作のアニメはナシ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:29:38

    >>1

    朱いいよね!!! まりやすさん黒鬼も辞典も止まってて悲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:30:37

    ノスタルジックな雰囲気がとても良い

    しかし更新途絶えた所がめちゃくちゃ気になる終わり方なのが...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:33:49
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:35:07

    昔見た現在のCG技術にスポットを当てた番組に出てた海外の学生が作った作品で
    青い肌の小人(生きた泥人形かも)が麦わら帽子に気球を付けて旅をしていてカモメに襲われ墜落して
    墜落した時に落とした着火用のマッチを拾った行商人風の小人にそれを譲って貰おうとしたら
    体を品定めしてからロボットアームに付いている丸鋸で腕を切断されかかる、9V電池の接続部分を蹴って丸鋸を止めマッチを奪って逃走
    気球を発進させるも最初に襲って来たカモメに乗って追いかけて来た行商人に腕を掴まれ絶体絶命のピンチになるが
    切断されかかった方の腕だったために腕が千切れて行商人は真っ逆さま
    片腕を失ったが旅を続けるで終わり

    これコンクールとかに提出する短編だろうから続きは無いと思われるが登場人物の小人が人間の道具を活用してる様がすきで印象に残ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:37:41

    失われた朝食 / The lost breakfast

    軽い気持ちで見たら死にそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:39:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:48:53

    ジャスティスボーイ真 第1話「校長先生の隠し玉」

    話から順に見ていってほしい。あのアニメが好きなら楽しめる作品。短編で全12話だからサクサク進める

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:49:46
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:52:32

    以前、似たようなスレにも貼ったけど

    知らない人にお勧めしたいのでもう一度……すいません


    Daystone Episode 1


  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:56:14

    あんまり規模が大きいと自主制作ではないのだろうか

    【吹き替え/JPN dub】ハズビンホテル|Hazbinhotel【ファンメイド】


  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 16:58:28

    クセになる

    Fast Week


  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:02:08
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:19:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています