P課題のプロデュースで姫崎莉波を初めてプロデュースした俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:11

    無事弟堕ち

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:45

    プロデュース前 SSRは持ってるけどテンプレ系のキャラはちょっとなあ とりあえず合格だけして課題進めよ

    プロデュース後 プロデューサー再開した年下幼馴染お姉ちゃんがいるのに何他の女プロデュースしたんだしばくぞゴラァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:37

    >>2

    今日だけで8回はプロデュースしますた

    莉波お姉ちゃんしか勝たん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:40

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:25

    まあ、普通姉とデートとかしないのでね、仕方ないね(漫画の山を渡しながら

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:08

    あれ?ここまで拗らせると初星コミュとかしんどいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:23

    >>5

    このクソボケPがあ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:40

    >>6

    初星リナミさんなんか関係あったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:24

    親愛度1の時点でほぼプロポーズだよ莉波お姉さんのコミュ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:32

    ようこそ…弟の世界へ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:56

    >>10

    共に高め合おう 弟の道を

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:59

    このバブみは全てのストレスから解き放ってくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:16

    バブみお姉さん!!
    危うく赤子まで戻りかけた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:55

    学Pがおかしいのかお姉ちゃんがおかしいのか分からなくなってくる不思議なコミュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:09:13

    どっちもおかしい絶妙なバランス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:03

    他ルートではお姉様と慕われたり、会長からことねを助けたりする頼れる上級生が、学Pと一緒になると公の場でお姉ちゃん呼びを要求したり、色々理由をつけて膝枕したりするバグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています