オリオン「で、俺が召喚されたってわけ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:32:48

    俺はイギリスのちょっと古めな家の長男として生まれた魔術師。顔は整ってもいるし、どちらかというと天才の部類に入ってる人間。このまま家を継いで根源へと至るーーーーなんて、少しも考えてない。
    俺の目的はーー可愛い女の子にモテること。男なら絶対に一度は考える、いやいつも考えてること。
    両親が話していたギリシャで行われる聖杯戦争。
    なんでも、聖杯っていうのはどんな願いも叶えられる願望機だ。その聖杯を手に入れるために、選ばれし7人の魔術師同士の殺し合いこそ聖杯戦争。
    「まぁアサシンとか召喚してマスター殺せばいいか。」
    魔術師の誇りとか、そんなものモテるためにとっくの前に捨てた。
    両親には「可愛い嫁を探してきます。探さないでください」て書き置きしたし大丈夫。
    触媒は幼馴染からとっておきの物をもらった。俺がロリコンなのを知っているはずだからそういう英霊なんだろう、そうに違いない!
    「さあ!俺好みの超絶可愛いツルペタロリアサシンちゃん来てくれー!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:33:23

    草ァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:20

    幼馴染が召喚したサーヴァントがこちらになります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:25

    はい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:34:59

    敵に幼馴染みとアルテミスの主従いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:01

    (おかしいな、どっちもオリオンだぞ……?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:04

    なんか自作の設定公開か何か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:41

    これアルテミスの挙動気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:38:52

    ギリシャの諸星あたるとイギリスの諸星あたる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:07

    >>9

    じゃあ幼馴染はやきもち焼きの女の子か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:29

    アーチャー被ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:45

    アルテミスも疫病神の側面あるからアサシンでもいけるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:56

    聖杯大戦にもつれこんだ可能性も?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:48

    >>13

    或いはイレギュラーかもしれん、クラス被りする聖杯戦争みたいな感じで

  • 15124/06/23(日) 21:54:55

    >>3ワイじゃないです


    「だいじょうぶだよお父さま!アリアもう立派な魔術師だもん!せーはい戦争だって優勝しちゃうんだから!」

    私アリア!お父さまとお母さまが魔法使いなの!だからアリアもかっこいい勇者様を連れてくる魔法が使えるの!他にもアリアみたいに魔法を使える人がいるから怖いけど、でも大丈夫!アリアだってすごいかっこいい勇者様を呼び出せるもん!

    それじゃあお父さま、行ってくるね!

    「出てきて!私の王子様!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:55

    …このメンツ、ギリシャ組?

  • 17124/06/23(日) 22:37:49

    今更だけどこのスレを元に書いてる

    スレ主は俺だから許可とかいらない

    勝ったな…|あにまん掲示板聖杯戦争に参加したが、流石に負けることはないだろうbbs.animanch.com


    「ああ〜、聖杯戦争かったるい〜。全自動で僕が勝って終わりじゃだめかなー。」

    そんな事起きるわけないか。だって僕だもん。

    生まれてこの方運が良かったことなんて一度もない。家はきもい蟲だらけ、お祖父様は虫くさい。買い物に出る度警察のお世話になる。僕はただ綺麗なお姉さんとお話ししたいだけなのに………もっと言えば顔が良くてボンキュッボンなスタイルでドSなお姉様系なら文句なしなんだけどなー。

    「なーんでギリシャ旅行で令呪が出てくるかなー。聖杯ちゃんと機能しろー。」

    わざわざ占い師のお婆ちゃんに旅行場所聞いたら『ギリシャで運命的な出会いをする』って聞いたからきたのにさー。

    「第一運のない僕にそんな運命なんてものないようなもんで「サーヴァント、アサシン。私を呼んだのは貴様か…ふん、気に入らん。今すぐ魔獣の餌にしたくなるような顔立ちだな」………」

    召喚陣からサーヴァントが現れた。それぐらいなら僕は驚かない。問題は

    綺麗なお姉さんで

    顔がよくて

    スタイル抜群で

    見るからなサディスティックな笑みを浮かべているからだ

    僕は確信した。

    「…君が、僕の運命なのか…?」

    「は?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:08

    >>17

    本人かい!!しかしワカメの家は蟲にまみれる運命なのか…

  • 19124/06/23(日) 23:03:01

    「いいサーヴァント引き当てたぜ!あんた!ランサーのサーヴァント、アキ…!?」
    「ランサーか。理解した。アキとかいう名前の英雄は初耳だ。教えてくれ。」
    ランサーのクラスで現界した俺ことアキレウスは、召喚したマスターを一目見て瞠目する。その理由は、俺をよんだマスターが。ペンテシレイアにそっくりだからだ。白銀の髪、金色の瞳、こちらを覗き込むほどの身長。どれをとってもペンテシレイアと同じで、もはや生き写しのようだった。
    「…美しい」
    「褒めても何も出んぞ。娘の解呪の為、私に尽くせ。」

  • 20124/06/23(日) 23:15:52

    「…よし、これで完璧。これなら確実にあの方を呼び出すことができる…!」
    私は自分で言うのもどうかと思うけど優秀だ。魔術回路の質、量、魔術の練度もトップクラスを自負している。人脈だって人並み以上で、実際に今回の聖杯戦争は監督役とグルなのだ。これも全てキャスタークラスのサーヴァントで神代のギリシャでも特に魔術に秀でた魔女メディアを召喚するため。
    私が魔女メディアを召喚することができれば、この聖杯戦争は買ったも同然なのである。
    「…と、はいはい何かしら?」
    使い魔の鳩が飛んでくる。どうやら順次召喚を開始しているらしい。
    「もう始まるのね、私も準備しないと」
    使う触媒はアルゴー号の木片。これでアルゴノーツに所属していたサーヴァントを呼び出せる。
    「さらに!私の考えたクラスを確定させる召喚術式で確実にキャスタークラスを召喚する!」
    さあ、きなさいキャスター!


          邪魔だ
     
    「な、なんでライダーなのよー!」
    「ぎゃーー!?別れた妻と瓜二つー!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:55

    キャ、キャスター枠を強引にとるために…怖っ!?

  • 22124/06/23(日) 23:27:48

    「な、なんなんだよ、こいつはぁ!?」
    そこそこの会社でそこそこの暮らしをしてた私がたまたま商店街のくじ引きでギリシャ行きのチケットをてにいれ、上陸した瞬間変な痣が右手に浮かび上がるし、夜にはライオンと蛇が混ざったような化け物に襲われるし!
    「ひ、ひいっ!」
    目の前から化け物が迫ってくる!まさか、死ぬのか?こんな異邦なな土地で、一人寂しく食い殺されるのか!?
    「いやだ、いやだ、いやだぁぁぁぁ!!!?」
    何がなんでも生き残る!例え非日常の最中であっても私は生きながらえて見せるぞ!
    「うぐ!な、なに…はっ?」
    すると、前にはさっきと同じ化け物がいた。
    「あ、あ、あああああ…」
    私は情けなく漏らしてしまう。辺りにアンモニア臭がただよう。
    「いや、いやだ!こんなところで!」
    化け物が涎を垂らしながら近づいてくる!歯を剥きながら近づいてくる!!爪をたてて襲いかかってくる!!!!
    「だ、だれでもいい!たすけてくれぇぇぇ!!」
    その時、右手のアザが光る。
    「◾️◾️◾️◾️◾️◾️!!!!」
    そこで私は意識を堕とした。このあとどうなるかなんてさっぱりわからない。だけど、最後に見た黒い巨人は、私を守るために現れたことだけ理解できた。

  • 23124/06/23(日) 23:36:35

    …ふう、ギリシャでの現界もいつぶりか。途中で邪魔が入ったが、まあいい。今はそれどころではない。
    「おい、◾️◾️◾️。いまどこにいる。」
    「…すまない、今は取り込んでいる。後で合流する」
    「は?おいま…チッ!あの下半神、事態を理解しているんだろうな………」
    …まあ、いい。次会った時に殴れば済む話だ。召喚されたサーヴァントは…
    オリオン、テセウス、アキレウス、イアソン、ヘラクレス、メドューサ…見事にギリシャだな。都合がいい。
    「ティタノマキアの再来なぞさせるものか。直接松明で始末してくれる」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:01

    ヘカテー様キタ━(゚∀゚)━!ヘカテー松明拳楽しみ

  • 25124/06/23(日) 23:38:41

    書きたいところは全部書けた。あとなんかあれば聞いてください。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:34

    誰が勝つか予想もつかない(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:11:16

    >>25

    はいはーい!質問ありマース!


    巨人側もサーヴァント召喚したりしない?大丈夫?

  • 28124/06/24(月) 06:55:24

    >>27

    特に考えてませんけど人理滅ぼそうとしてるサーヴァント誰だ?ってなって誰も出て来ないんですよね

    あってもギガースを従えたクロノスとか

  • 29124/06/24(月) 07:01:29

    >>27

    仮に他のサーヴァントが召喚されるにしても巨人を撃破する為にダビデやベオウルフ、ドン・キホーテが召喚される可能性があります。

  • 30124/06/24(月) 07:12:03

    >>1

    ちょっと思いついた


    「と"ほ"し"て"た"よ"お"お"お"お"!"!"!"!"!"」

    「目から血出すくらい嫌だったの!?これでも相当あたりの部類だと思うよ俺!?」

    「うるせえ!確かにオリオンとかいう最高の狩人が味方なのはすごい事だけど!俺は!ツルペタロリアサシンちゃんがよかったんだよぉぉぉぉ!」

    「お、おう…」

    なんかやばいのに召喚されちまったな………体にみなぎる感じからして相当腕のいいマスターなんだろうがなにぶん緊張感がなさすぎる。

    「…まあ、堅苦しい漢字よりかはずっとマシなんだけどね?とりあえず、切り替えていこうぜ?マスター。せっかくだしギリシャでナンパしようぜ!」

    「おう…でも今の時代子供に手出したら即お縄だから気をつけろよ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:36

    >>30

    このオリオンの気さくな感じホント好き。(恋愛的な意味じゃないからね)

  • 32124/06/24(月) 17:08:17

    >>30

    「自己紹介はまあいいや。アーチャーの女のタイプは?俺は銀髪赤目の幼女。貧乳ならなおよし。」

    「うげーっ、お前ペドかよ。別に否定はしないけどさー。俺は可愛い子全般!」

    「つまんな。」

    「初対面から酷くない!?俺マスターになんとしてないよ!?」

    「いや別に渡された触媒からロリじゃなくてガチムチなおっさんなところに根は持ってないよ?ただ好きなタイプ隠すような男はつまらないがうちの家訓だから」

    「それはそうとどうなんだその家訓!今すぐ廃れろそんな家!そもそも嘘なんてついて…」

    「アルテミス」

    「んぐ…」

    「お前確かいろんな女性と関係持ってたけど最終的に神アルテミスと交際してたよな?いろんな伝記に処女神の心を撃ち抜いた狩人として人気なんだけど、そこんとこどうなん?」

    「いやー、別に……今でもアルテミス一筋だけどちょっと愛が重くて………」

    「いいじゃん重い子。要は一途って事だろ?俺の幼馴染にも見習って欲しいよまったく。」

    「マスターにもいるのか?そんな相手。いるから人のこと言えないだろーこのこのー」

    「ちっげえよそんなんじゃないって!形式上は婚約者だけど俺のこと嫌いだもん!ことあるごとに行動監視してくるし女性と喋ってたらすげえ機嫌悪くなるし、なーにが『私の夫なら私の言うことだけ聞きなさい!』だよ!聞いてたまるか!」

    「お、おう…マスターも苦労したんだな…」

    「…俺も言いすぎた、ごめん…よし、これで一旦区切ろう。それじゃあ…」

    「ああ、それじゃあ…」

    「「ナンパだ!!!」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:27

    目的がティタノマキアの阻止ならアルゴノーツ全員集合するだろうからイアソンは結構な当たりサーヴァントだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています