ワイ「山崎、お前もう真選組降りろ」山崎「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:35:56

    ワイ「お前宴会の時もずっと地味じゃねえか 本当は楽しくないんだろ?」

    山崎「地味ってなんだよ!?ちゃんと楽しくやっとるわ!」

    ワイ「ミントンやカバディからも苦情が来てんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」

    山崎「どうやったらミントンやカバディをいやらしく見られるんだよ!?どっから来た苦情だよそれ!」

    ワイ「大体お前は何ができるんだ?地味だから正直よくわからねぇ」

    山崎「アンタが仕事理解してないだけじゃねーか!」

    山崎「俺は観察方として仕事してんの!こういうのは俺みたいな地味な方が向いてるっていうか…」

    ワイ「沖田隊長は強いぞ?副長は頭がいい。局長は…面白いからな!」

    山崎「人の話聞いてる!?」

    ワイ「地味なだけな奴よりはよっぽどいいぞ?」

    山崎「…」

    ワイ「明日全体報告あるからそこで荷物まとめて降りろ、あとみんなに挨拶しとくんだぞ」

    山崎「てかあんたさっきから俺に色々言ってるけど誰!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:07

    ワイ君に追放権あるのか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:06

    こっから、まあまあシリアスな新撰組の話になりそうなのが銀魂クオリティ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:19

    山崎とワイ両方追放されるギャグ回かもしれんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:39

    ワイはアルタナ側の間者で新撰組より上の権力持ってるタイプの奴なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:33

    そして追放されて新選組の一員になるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:55

    土方「ワイ、お前新選組降りろ」で多分オチがつく

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:14

    >>7

    土方「ついでに山崎、お前もだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:42

    切腹じゃないだけ情けがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:44

    >>8

    攘夷浪士潜入に繋がるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:55

    >>8

    沖田「じゃあ、土方さんはこの世から降りてください、あばよ、土方」バズーカ持ちながら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:44

    >>7

    >>8

    >>11

    シリアス篇が解決して、この流れを銀さん達が呆れながら見て、3人仲良く笑いながら帰るでエンドか...普通にチーズ蒸しパンに描いて欲しいやつじゃん!!

  • 13心に凶一郎が住み着いた被害者24/06/24(月) 01:52:12

    銀魂は台詞も無いのに自動音声で脳内に響くから怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:07

    Yって山崎のイニシャルだから実は真選組初期からいた潜入特化の隊員のもう一人の山崎で
    長期潜入から戻ってきたら後から来たミントンに自分の居場所が取られてると思ってミントンを降ろそうとするワイ
    それでミントンが万屋に「あの人どんな奴か調査してくれませんかね」って自分でやれよ案件を持ち込んで始まるもう一人の山崎編を妄想した

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:57

    >>14

    なにそのめちゃくちゃ見てみたい展開

    誰か書いてくれ

    自分じゃ文才が無さ過ぎて無理だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:05:01

    >>14

    これ最後のオチが


    「ところでなんで潜伏先から帰ってきたんだ?」

    「向こうで降ろされました」


    って奴だろ絶対

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:06:55

    近藤「ワイ君さんは俺の昔っからの戦友と言うべき相手でな……この間も戦場で助けられた……」

    ワイ『あっ近藤さん、今日5枚レンタルで割引の日なんでまとめて借りて観ましょうよ』
    近藤『えっマジ!?』

    山崎「ただのAVコーナーじゃねえかァァ!どんな戦場!?」

    ワイ「俺がオススメのAVを近藤さんに紹介し、近藤さんと署内の大画面スクリーンを使ってAVを観る…そんなwin-win-ウィンウィンな関係なんだよ」

    山崎「なにウチの備品使ってウィンウィンしてんの!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:07:10

    >>14

    ミントン山崎(旧地味式)とアンパン山崎(新地味式)の二人がいて、ミントンの方が出張から戻ると既に新しい山崎が活動してるって流れか。


    👓「金銀偏じゃねーか!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:08:34

    >>18

    そこに未来から来たロボコップ山崎が来て、新八がツッコミのキャパオーバー(物理)になるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:48

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:10

    マウンテン殺鬼も乱入

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:20

    これがザキマルバース風か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:40:28

    金銀編っぽいけど
    降ろしてるのは古い方の山崎(Y崎)で降ろされそうなのはミントンの方なんだよなあ
    多分反幕組織に潜入してたけどそこの思想に染まって裏切った感じの調査結果が万屋から出てミントンが問い詰めたらY崎に斬られてミントン意識不明
    そこを見ちゃった万屋がなんだかんだで組織に潜入してシリアスに突入する流れまで見えた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:49

    多重自覚が肉体を取り合ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:47:10

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:40

    ザキだらけになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています