ザコキャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:36:34

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:37:54

    実際色々強キャラだったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:06

    オレンジ食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:10

    KMFだけじゃなくて普通のタイイチも結構いけるんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:38

    あわわお前は味方滑りしてから活躍しかしなかった奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:24

    >>3

    違うオレンジだろうがよえーっ

    確かに放送時期は近かった気はするっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:32

    >>5

    ◇このラウンズへの勝利は…?

    ◇このゼロを全力で見逃したのは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:05

    しゃあっ 爆散!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:09

    シンジュクのイレブン狩りは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:21

    >>8

    まさか中に昔から使ってる愛機を入れてたなんでびっくりしたと言ったんですよ

    オレンジ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:48

    誰…?
    序盤のかませ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:44

    こいつは結局アーニャとくっついたのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:36

    ジェレミア・ゴットバルト…聞いたことがあります
    裏切り者だらけのギアス世界で視聴者の期待も裏切らなかった男だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:38

    >>12

    さあね……ただアーニャから愛称で呼ばれる関係なのは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:11

    ◇この思わせぶりなEDは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:19

    そういやゼロレクイエム後よくしょっぴかれなかったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:55

    >>16

    戦後強制労働施設に放り込まれてたのをナナリーの声明で解放されたんだ

    忠義と恩義が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:13

    >>16

    しょっぴかれて強制労働施設送りになったけどナナリーに救われたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:52

    オレンジ?ふんっ、忠節の証が愚弄になるわけがないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:25

    民間の協力者としてお墨付きを受けている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:46

    >>3

    しゃあっ

    プ・レ!プレパラート!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:03

    >>11

    やっぱりギアスキャンセラーなしだと地味っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:21

    グラブルコラボでも正体が判明したら即座に忠節に走るのには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:23

    >>17

    >>18

    えっ そんなことがあったんでスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:45

    >>11

    CLAMP先生もビックリしたと思うよ

    脇役だと思ってデザインしたキャラがこんなことになったんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:28

    一期終盤のオレンジ=神
    伸びた髪がセクシーすぎるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:05

    マリアンヌ様=神
    私が最も忠誠を誓ったメスブタなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:03

    こいつがゼロに忠誠を誓って黒の騎士団に参加してくるのは事情を知らなかったら猿展開を超えた猿展開だと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:49

    >>15

    まさかオレンジはアーニャと、ヴィレッタは扇とくっつくとは思わなかったよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:10

    咲世子は君のすぐ後ろにいるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:23:59

    >>30

    ◇この女の目的は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:15

    >>28

    だから端から見れば猿が猿を呼び猿展開・ラッシュになって瓦解したんだ 満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:03

    >>9

    ルルーシュ様とナナリー様がエリア11でご逝去なされたあっ

    イレブン狩り開始だー

    GOーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:16:46

    R2でも割と偉そうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:23:17

    そう言えばマリアンヌの事件の真相って後々知ったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:26:13

    忠義のためとはいえ即座に祖国を裏切れるのは覚悟がガン決まり過ぎと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:27:08

    >>30

    両手に花やんけしばくやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:06

    >>31

    夫と義娘を見守るためと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:46

    ここまで味方滑りしてから格好良く有能要素しかない元噛ませもそうそういないんだよね 凄くない?
    R2最終話で"ゼロ"を"自らの意志で"見逃すシーンは麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:55

    >>37

    いいや両手にオレンジということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:33

    アーニャがオレンジを雇用していると聞いた時はビックリしましたよ
    普通逆やろがボケーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:30:33

    オレンジ卿…聞いています
    爵位が辺境伯だから大貴族だと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:05

    実際パイロットの腕も結構高い方だったんじゃないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:08

    >>41

    レディに仕えるのであれば私は一兵卒のヒラで構わないということやん……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:56

    >>38

    ジェリーと私の関係を愚弄するのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:27

    >>41

    釈放されたとは言え悪逆皇帝に仕えてたオレンジと

    ただの元ラウンズなら社会的な地位は天と地の差があるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:34:50

    >>46

    まさか資産も差し押さえられたりした訳じゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:35:38

    >>41

    いいや

    呼び戻した後はあっさり経営権をオレンジに渡して自分は一社員になったことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:11

    奪還のロゼには登場するのん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:20

    >>30

    どちらかと言うと年の離れた妹可愛がってるみたいっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:28

    スザクがカレンの強さをジノに伝えるのに「ジェレミア卿に勝った」って評してるし、ジノも「あのオレンジにかよ」って驚いてたし、オレンジ事件があってももともと強さは確かだったみたいなのよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:31

    >>48

    えっそうなんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:23

    ウム…辺境伯という爵位の時点でバリバリの武闘派なんだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:35

    オレンジなんて呼ばれてるんだからオレンジ栽培にも詳しいやんけ経営させるヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:40

    >>24

    はい!一生収容所生活を受け入れてましたけど解放後にアーニャが身請け人になって農場のアドバイザーになった後が有名なあのカットですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:39:18

    ギルフォード卿からの「一兵卒からやり直すか、オレンジ畑を耕すか」のセリフを回収されるなんて思わねぇだろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:15

    最初はただの嫌がらせだったのに最終的にライフワークにまでなっているオレンジに悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:41

    全力をあげてヤツらを見逃す事にお墨付きをいただいている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:48

    そもそもが一度は皇后の護衛を任されるような身分なんだ
    欠点らしい欠点があると思わないほうがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:03

    こいつの操縦桿握らず腕組んでるのカッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:41

    なんだかんだ一国一城の主になって女まで囲ってるなんて羨ましいクソ野郎だぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:52

    復活を見るとオレンジ農園も結構成功してる感じなんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:44:26

    「君には借りがある。情もある、引け目もある。しかしこの場は忠義が勝る!!」

    とかいう名言を超えた名言
    俺が主で女なら股を濡らしちゃうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:10

    >>59

    待てよ忠義の人ではあるけどそれはそれとして人間性はそんなに良くないんだぜ

    ルルーシュに従った後も傲慢なところはあまり変わりないしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:46:32

    オレンジ事件の後に徹底的に身を洗われただろうに、無理矢理抹殺処分されようとしてたあたり瑕疵らしい瑕疵が見つからなかったんじゃないかとか聞いてなるほどと思ったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:28

    >>62

    うむ、現実世界でオレンジジュースも販売されたんだなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:49:33

    もし今後スパロボとかで絡んだらこの忠義マンとロゼの裏切り赤髪ブラザーズを戦わせてみたいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:44

    >>52

    はーっ実家が没落しちゃったなぁ

    悪逆皇帝に貴族制が廃止されて帝国が崩壊したからね


    なんか(宮仕えに)疲れちゃったなぁ

    地に足のついた仕事しようかなぁ


    地に足のついた仕事といえば農業やんけシバクヤンケ 


    なにっ南米にマフィアの大.麻畑がある

    マフィアの所有物ということは力づくで奪ってもいいということ。私は農業がしたいのだ。


    大規模農業開始だ〜〜GOーーー!


    あれっ経営ノウハウは?

    ごめーん全然わからない


    愛称がオレンジってことはオレンジに詳しいってことやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:52:11

    >>63

    借り=ジェレミアの部下が離反しようとした際の尻拭き

    情=ユフィの非業には自分とマリアンヌの関係と似たようなものがある

    引け目=無印序盤の処刑騒動


    見事やな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:11

    >>68

    マフィアの所有物ということは力づくで奪ってもいいということ。


    いやちょっと待てよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:21

    >>68

    経営ノウハウも農業スキルもゼロな2人でよく繁盛させたと言ったんですよジェレミア先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:08

    >>71

    JAPANESE NINJAがなんとかしたと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:55:41

    おおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっルルーシュ様が生きてるッッッッッッッッ

    ムフッお目にかかれて嬉しいのん、主は平穏な生活と旅をお望みだから一時の手助けにとどめて忠義を胸に生きようね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:56:25

    >>73

    見事やな...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:39

    お前はNGFでもKMFで戦っても白兵戦で戦ってもめちゃくちゃ強い…それだけだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:49

    >>68

    ツッコミどころしかないやろがえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:14

    あれれれ私への忠義は?(スパロボ書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:21

    復活でも強力なコマ扱いが徹底してて嬉しかったのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:58:44

    ルルーシュがゼロレクイエムの全貌をジェレミアに伝えた時のやり取りが見たいのが俺なんだよね
    ようやく見つけた主が死のうとしていると知った時の胸中が知りたいッスね、ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:47

    >>75

    あの若さで辺境伯だから領地経営もキレてたぜ

    ガチでイレブン憎しの感情さえなければスーパーマンなんだよね凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:08

    復活後でもルルーシュがふらっと立ち寄ることがあったら大歓迎しそうっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:50

    >>81

    定期的に顔出ししてあげて欲しいよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:52

    ちなみにソシャゲであったゼロシャーリールートだとルルーシュと再開し忠義を捧げた直後に主君であるルルーシュを喪うんだよね 酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:58

    >>77

    フンッ

    ルルーシュ様がもはや母でないと断じた以上マリアンヌでもない存在に誓う忠義などあるはずがないだろう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:02

    >>83

    ロスストっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:33

    >>70

    この野蛮人っぷり…もしかしてコイツゼロになれるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:47

    >>85

    ギアジェネっスね 

    ちなみにもうサ終してるらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:07:44

    >>85

    死んだルルーシュの代わりにシャーリーがゼロになるIFらしいッスよ

    めちゃくちゃ気になっているけど内容を知らないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:00

    >>72

    不思議ですね…なんでもありもいいところなのにあのNINJAなら普通にやりそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:11:43

    >>87

    >>88

    あざーすっ(ガシッ

    読んで見たかったですね…本気(マジ)でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:14:37

    >>58

    (1期を見たマネモブのコメント)

    へっギアスに掛けられてトンチンカンなこと言ってるよこの噛ませ…

    (2期を見たマネモブのコメント)

    お見事ですオレンジボー貴方は忠義に尽くした立派な騎士だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:11

    オレンジもアーニャもギアスで振り回されたとはいえ平和な終わりで良かったのん

    復活で機体が用意されてたあたり合衆国かシュナイゼルあたりとパイプあるんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:19:52

    最終話…神
    1期の全力でゼロを見逃すというネタシーンの再来をあんなカッコイイシーンに昇華させるなんてキレてるぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:20:10
  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:20

    >>90

    お言葉ですがYouTubeだろに上がってますよ

    1時間半近くあるからじっくり見ろ…鬼龍のように


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:27

    ロゼで再登場して活躍するオレンジ卿を期待してるのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:26

    活躍地味っ!でも強っ、強いーよ。単騎で出していい火力じゃないーよ。片目がギアスキャンセラーみたいでかっこいいしなッヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:16

    >>66

    ムフフ…とっても美味しかったのん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:47

    元からラウンズ級の腕前ってネタじゃなかったんスか

    マジだよ、ナイトオブワン狙いだったからラウンズ入り断ってたんだよね凄くない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:07

    >>92

    (オレンジのコメント)

    ムフッ軍の横流ししたサザーランドをこっそり改修しようね


    (アーニャのコメント)

    よしっブリタニア軍からモードレッドを奪ってきてやったぜ。これで退職金代わりだ

    (ブリタニア軍のコメント)

    その技はやめろーっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:14

    >>14

    アーニャ→ジェリー呼び おおっうん

    ジェレミア→アーたん呼び なにっなんだぁっ

    あーっ呼び合ってるとこ想像できねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:30:24

    >>101

    アーたん

    えっ...えっ...えっ

    羨ましいクソロリコン野郎だぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:06

    >>100

    あの…ラウンズの方がよっぽど野蛮なんスけどいいんスかこれ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:12

    >>101

    公式が幻魔を打ち込むのは禁止スよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:38

    >>92

    嘘か真か知らないがかつての愛機を退職金代わりに持ち逃げしたという黒の騎士団関係者もいる


    とはいえバリバリにカスタムされてるし繋がりがあってもおかしくないスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:21

    >>36

    地位も名誉も失いサイボーグに改造されて最早忠義以外残っていなかったからそれにすがるしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:45

    >>106

    ちなみに1話時点でもルルーシュがオレンジに正体を明かしたら即祖国裏切るらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:53:05

    ちなみにモードレッドが鎮座する農園のせいで周りの人からは新興宗教だと思われてるらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:04

    >>108

    えっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:23:25

    <1期視聴時>

    ヒャハハハ オレンジの転落人生メチャクチャおもろいでエ

    た…大変だあっ オレンジがレンジでチンされたあッ

    な…なんや この解読不能OPの怪人シルエットは…

    なんでオレンジみたいなナイトギガフォートレスを造ってんだよあーっ しかもめちゃくちゃ強い


    <R2視聴時>

    (スレ画セリフ) ご期待には、全力で

    (視聴マネモブ) おおっ オレンジがゼロを引っ掻き回すんや

    ⇒ な、なんやこの有能は お見事です ジェレミア卿 やはりあなたは素晴らしい忠臣だ


    最初から最後まで見せ場しかないんだよね 凄くない?


    不満があるとすれば黒の騎士団が"なんでジェレミアが仲間になってんだよあーっ"になったことなんだけどな

    黒の騎士団幹部勢の記念写真にジェレミアが入っているのはおかしいだろうがよえーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:32

    >>99

    それ程の実力者が3階級も降格するなんて不祥事の悲哀を感じますね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:17

    >>101

    詳しく教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:29

    >>15

    な…なんやこの太ももは…ギュンギュン

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:22

    何を言ってるこのバカは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:04:02
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:07:22

    >>70

    >>86

    >>103

    お前アーニャを何やと思うとるんや

    学園のイベントにモルドレッド持ち込む奴やぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:47

    よしっ 仮面の騎士を全力で見逃してやったぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:19

    ルルーシュに忠誠を誓うシーンが好きだったから映画でカットされてたのが残念なのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:52:49

    >>115

    なにっ なにっ なにっ なにっ なにっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:55:04

    >>115

    ねーっ なんなのこの呼び方

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:19

    我らが姪っ子に優しい叔父さんが「しかし……俺達は理から外れた存在なんだァ……」チラチラッ
    とかやってたから折衷案としてジェレミアとアーニャが北海道に来る展開はあると思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:43

    ゼロシャーリー√で死んでたと思っていた主君に再会できたと思ったら直ぐに荼毘に伏したのにその遺志を受け継ぐ者ために戦ってるんだよね、カッコよくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:16

    敬意を払って必ずジェレミア"卿"って呼ぶのが俺なんだよね
    あなたかっこよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:38

    >>121

    バランスブレイカーを超えたバランスブレイカー

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:08:59

    >>115

    ゴッドバルド&アールストレイムファームで腹筋がバーストしたんだっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:42:56

    なんて…神々しんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:33

    ギアスキャンセラーってこの人だけだったっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:17:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:39:10

    >>68

    猿展開を超えた猿展開

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:02

    >>127

    改造した連中が全員死んだからね

    再現はもうできないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:55

    >>45

    激えろ

    やらせろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:55

    >>126

    いつ俺の手持ちに来てくれるのか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:00:23

    ちなみに明日はロスストの新章追加日らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:19:23

    バトレー…糞
    私を改造したんや

    バトレー=神
    最期まで君主に忠義を尽くしたんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:23:07

    >>134

    ウム…少なくとも皇族への忠誠は本物だったんだなァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:16

    >>117

    二度もルルーシュとスザクを全力で見逃した

    そんなジェレミア卿をオレンジに思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:08

    >>56

    オレンジ君呼びで腹筋がバーストしたんだっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:33

    興道で日本行きになった2人を涙ぐみながら見送るしかなかった姿には涙が出たんや
    これで2人は日本人のせいで死亡確定ェ!されたら憎悪に駆られるんだ。人扱い出来ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:38

    >>64

    部下にはしたいけど上司にはしたくないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:54

    >>81

    >>82

    ギアスのカケラがオレンジ畑の飛んで行った可能性もあると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:14

    >>88

    なんじゃあこの激エロな服装は

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:36:32

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:06

    >>142

    グラブルっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています