シャーレの先生ダークマイト6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:39:21

    ブルアカらいぶの開催により盛り上がるソシャゲ・ゲームカテ。
    ヴァルキューレ水着イベや対策委員会編3章Part4の告知、カンナのエッチさや新キャラの登場によりカテ民たちはお祭りムードだった。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、このまま平和にスレは続いていくのであろうという予想とは真逆に何故か管理人から削除を受けた敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:00

    最初?のスレ主だけど
    えっなんでパート化してるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:21

    >>1

    カンナの水着に釣られて来たみたいになってて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:23

    >>2

    これが、象徴の力ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:40:36

    >>2

    スレ民が平和なブルアカスレと

    新しい象徴を求めたから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:04

    >>2

    今のあなたは管理権を失ったただの人間…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:06

    >>3

    これが、水着の力ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:15

    >>2

    ここのスレ主があなたを…象徴を引き継ぐ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:20

    旧態(前スレ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(新スレ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:00

    次スレ伝説の始まりだぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:02
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:13

    もう大丈夫だ、なぜだって?突如として謎の巨大要塞が現れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:22

    >>2

    1つ問おう!スレの勢いを作るには何が必要だと思うかね?そう、改変しやすい語録だ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:35

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:12

    全ての元凶

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:34

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    この5つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:35

    出張パーツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:56
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:22

    FOX小隊の下に付くと決意を固めたRABBIT小隊の一同…。
    拭えない不安を抱えたまま、FOX小隊の隊長より“とある”作戦が伝えられる――
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街やカイザー兵を飲み込んでしまう。そしてRABBIT小隊の前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:41
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:03

    予告見ると全キャラがボロクソに否定してくるのにそれでも次の象徴名乗るの強すぎるダークマイト

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:57

    >>6

    >>8

    スレ主違っててもこれで返せるのずるいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:01

    >>21

    心が強えぇ先生なのか...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:53

    1(中)ブルーアーカイブ…新しい象徴の名さ
    2(二)旧態(ゲームカテ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    3(DH)1つ問おう!ブルアカカテを作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    4(一)そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。
    5(左)この俺が…象徴となる!
    6(三)この力で俺はモンスターストライクを超える!
    7(遊)今のあなたは話題を失ったただのオワ.コン…
    8(捕)器じゃない……君がまだ、過酷を扱えきれてないんだ。
    9(右)性で体感すると、ますますファンタスティックだ!

    先発  ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!
    中継ぎ 世界よもう大丈夫!ブルアカが来た
    抑え  これが、ブルアカアニメの力ァ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:58

    >>22

    あらゆる初動からコンボに繋げられる出張パーツだからね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:18

    テンプレ一覧

    旧態(前スレ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(新スレ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    この5つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:25

    >>21

    でも好きだろ周りから何をどう言われようと自分の想いを曲げずに夢に向かって進み続けるキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:38

    ねえ!なんでこんなスレがパート6もいってんの!怖いよお!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:51

    >>2


    これがTwitterでバズった力ァ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:59

    さてとカテチにならない程度にはブルアカの話題を投下
    カンナやっぱ乳でかいねぇ
    ヴァルキューレの新しい象徴では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:33

    ダークマイト語録で俺はブルアカ総合スレを超える!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:54

    元のスレ主から勝手にスレ引き継いでPart化してもむしろダークマイトポイント高いという

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:25

    >>28

    新しい象徴

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:50

    元のスレ主は管理権を失ったただの人間…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:22

    >>28

    フルカウルにちなんでpart100まで目指すぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:00

    >>30

    一つ問おう!カンナの魅力をより一層伝えるためには何が必要だと思うかね?そう、水着衣装だ!

    これが、カンナっぱいの力ァ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:09

    >>24

    1(中)このブルジョワめ・・・!

    2(二)闘争の末に、生徒会長という存在が無くなり、真の平等が結実するその日まで・・・あたしたちの闘争は止まらない!

    3(DH)給与なきところに労働無し!

    4(一)見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

    5(左)労働とは、人が生存するために行われる闘争だ!

    6(三)誇りを盾にするのは、資本家の常套手段だな。

    7(遊)権力者への非難は闘争の基本!

    8(捕)権力者を糾弾するデモならいつでも大歓迎だ!

    9(右)不義に対する闘争と権力への抵抗は、労働者として当然のこと


    先発  労働者の権利を!さらなる保障を!

    中継ぎ あたしたちは、この地における すべての権力者と資本家が消えるまで闘争を止めない!

    抑え  そんなくだらない脅し、レッドウィンターじゃ挨拶にもならないぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:24

    背景透過…新しい素材の供給さ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:39

    地味に毎回改変される>>1の前フリ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:50

    念のため言っておこう
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:13

    ヴァルキューレとアリウス水着で俺はfgo水着イベを超える!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:26

    >>35

    他カテには語録スレがpart100を超えているスレがいくつかあるがそこまで行くのは至難の業だなぁ……

    何はともあれ早急に映画の公開が必要だぁ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:29

    >>38

    これが、職人の力ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:59

    >>2

    次は、俺だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:48

    あっつい…暑くて干からびそう…動いてないのに突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:58

    >>40

    ヒロアカスレ出禁確定

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:03

    とりあえずヴァルキューレ供給で持ち堪えるしかないな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:29

    ヒロアカ読んだことなかったけどこのスレのおかげで気付いたら40巻まで買っちゃったじゃないか
    どうしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:07

    >>48

    ダークマーケティング…新しい宣伝の形さ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:12

    >>31

    こんな感じで総合スレに取って代わる新たなブルアカ総合としてやっていくのもいいかもしれない

    語録で語れば割と荒れないのはタフカテで証明されてるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:22

    >>48

    これがダイマの力ァ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:35

    既に50レスも消費されているだと…!?
    これが……新イベ情報提供の力ァ! 

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:22

    >>52

    ダークマイト語録…ブルアカの新たな象徴の名さ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:21

    >>40

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!

    このカテゴリを荒らさないこと

    それによってによってダークマイトを平和の新しい象徴にしよう

    この俺達が…象徴となる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:26

    >>48

    俺もそう(40巻買った)

    タフカテでがっつり報告しちゃったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:22

    やってることがジャンアンゴとかの類なのよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:11

    モモトーク絆順で並び変えれるようになったの有難い、ハフバまでに貯石消化もしていかないとな…
    これが、メンテナンス情報の力ァ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:45

    >>56

    所詮あなたは出番を終えたただの準モブキャラ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:28

    >>50

    この俺が総合スレを...象徴を引き継ぐ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:27

    >>38

    これが、素材の力ァ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:31

    何でいちいち語録の火力が高いんだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:57

    ブルアカのスレがこんな語録で進んでいいのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:58

    >>62

    ダークマイト語録スレ

    新しいブルアカスレの形さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:10

    >>62

    荒らしも対立煽りも露骨なブルアカアンチもいない平和なスレの象徴さ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:22

    >>62

    1つ問おう!荒れないスレを作るには何が必要だと思うかね?そう、語録だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:25

    うーんまあ荒らしじゃなく平和に進んでるし良いか…?ブルアカの話もしてるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:38

    >>61

    ダークマイト語録…新しい象徴の名さ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:07

    >>61

    なんでってオールマイトの意思を受け継いだからじゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:39

    そのうちここで総力戦攻略情報とかを語録で語り合うようになったら笑う

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:49

    >>66

    ブルーアーカイブ伝説の幕開けだぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:38

    1つ問おう!ビナーを倒すためには何が必要だと思うかね?
    そう、マキだ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:04

    >>69

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    ~総力戦 ダークマイト 市街地戦~

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:15

    問題はまだまだ語録が少ないところですね……ダークマイトまだあんまり喋ってないし……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:58

    >>71

    ビナマキ……新しいCPの概念さ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:58

    >>73

    そもそもまだ公開まで1か月近くあるのになんでこのタイミングで伸びてるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:21

    >>73

    むしろ予告第一弾でしか喋ってないのにこの濃ゆさはなんなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:49

    >>73

    1つ問おう!ダークマイト語録を補うには何が必要だと思うかね?そう、ヒロアカ本編語録だ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:51

    >>69

    言いたいこと+そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    これで成立する初心者に対する優しさよ

    割とあり


    一例↓

    次のビナー総力戦🍅攻略について相談しようとあにまん掲示板を訪れた俺先生

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:06

    >>75

    予告が出て面白いセリフばっかだったから?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:23

    割と顔はいいんだよなこのおっさん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:28

    >>79

    語録デッキっていう、語録一つ一つをカードとして見立てて発言内容同士を戦わせる界隈があって、そこで余りにも強すぎたから語録で遊ばれている

    ミノリがレスバ強いのと言われるのと同じ感じ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:37

    >>69

    1つ問おう!ビナーを倒すためには何が必要だと思うかね?

    そう、ミカだ!

    1つ問おう!ケセドを倒すためには何が必要だと思うかね?

    そう、ミカだ!

    1つ問おう!ホドを倒すためには何が必要だと思うかね?

    そう、ミカだ!

    1つ問おう!ホバクラを倒すためには何が必要だと思うかね?

    そう、ミカだ!

    1つ問おう!ゴズのクソッタレを倒すためには何が必要だと思うかね?

    そう、水着イズナだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:07

    >>一例↓

    >>次のビナー総力戦🍅攻略について相談しようとあにまん掲示板を訪れた俺先生

    >>そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。


    この定型がマジで使いやすそうで笑うんすよね。これが、ダークマイト語録の力ァ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:43

    >>82

    ミカ……新しい象徴の生徒さ

    そしてこれが、イズナ流忍法の力ァ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:17

    >>60

    "この俺が…助けを呼ぶ!"

    「手伝ってくれる人なんて誰もいない」

    "世界よもう大丈夫!関係者が来た"

    全力ダッシュ

    ホシノが必死に向かってきたのにダークマイト先生が先に立ってたら笑うわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:15

    >>85

    "俺の名前はダークマイト…新しい象徴の名さ"

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:21

    >>78

    >>83

    これの何がいいって前半適当に書いても後半で無理やりダークマイトにできるんよね

    ダークマイトのテクスト修正力よ

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:05

    >>82

    >>84

    今のカズサは最適解の一つに収まったただの中堅…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:56

    >>87

    もうこれ禁止カードだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:04

    今のミカはどうやっても入手できないただの人間…
    ショップで神名文字を買えるマキとユズで俺はビナーを超える!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:51

    >>86

    "今のあなたは話題を失ったただのオジサン…"


    "器じゃない……君がまだ、カードを扱えきれてないんだ。"


    "1つ問おう!列車砲を壊すには何が必要だと思うかね?そう、協力だ!"

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:54

    次のジャンプでなんか情報が開示されたら更に強くなる可能性が有るぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:54

    >>82

    ゴズにだけ当たり強いダークマイト先生…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:03

    >>78

    メインストーリーのヒエロニムス戦で詰まってしまった新人先生。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:39

    >>90

    旧キャラにしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:58

    >>94

    1つ問おう!ヒエロムニスを超えるには何が必要だと思うかね?そう、レベルと範囲神秘と単体爆発だ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:10

    >>90

    1つ問おう!総力戦を行うには何が必要だと思うかね?そう、周年限定キャラのピックアップだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:21

    >>94

    これが大人のカードの力だぁ!(育成)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:10

    >>98

    今の俺は資産を失ってしまったただの貧乏……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:31

    >>94

    新人先生よもう大丈夫!先生レベル経験値2倍キャンペーンが来た

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:38

    ミカの力で俺はオールマイトを超える!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:43

    >>93

    総力戦挑めるようになってウキウキで突っ込んだらあの分身に苦しめられたんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:58

    スレを立てて1時間もしないうちに半分埋まりそうですね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:30

    >>103

    これが、象徴の力ァ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:32

    あまりにも好きすぎてドレスカヨコにカケラと素材を全ツッパしたが使いどころを見失った俺氏レベル81先生
    そんな中、突如として謎の総力戦ビナーが現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして先生たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:03

    >>103

    これが、ブルアカ生放送の力ァ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:08

    >>102

    ダークマイト先生は色盲なのかもしれない…(なんか色盲先生だと偽物と本物の区別付かんらしいな?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:10

    >>102

    これが、ゴズの力ァ!

    最近ある程度分かりやすくなったらしいが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:09

    1つ問おう!ブルアカスレが盛り上がるには何が必要だと思うかね?そう、えっちな新衣装だ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:15

    このスレはブルアカ側かヒロアカ側どっちかでなんか動きがあったらその度加速するつもりか……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:59

    >>110

    実質ツインターボシステム搭載だぁ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:13

    >>110

    これが 複合スレの力ァ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:16

    >>93

    旧態(貫通強キャラ)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(神秘生徒)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:29

    >>110

    ブルアカとヒロアカ...この力で俺はオールマイトを超える!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:42

    >>85

    オールマイトみたいなことやりやがって…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:13

    >>115

    これが、先生の力ァ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:49

    これが、使いやすい定型の力ァ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:05

    >>94

    >>100

    レベル差の暴力…ヒエロニムス攻略の新しい象徴の名さ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:15

    >>115

    今のオールマイトは力を失ったただの人間

    旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:25

    いつの間にか特報から本予告になってて戸惑いを隠せない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:30

    >>116

    やっと先生らしいことしてるよダークマイト…

    いや本編的に先生してる方がバグなんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:39

    >>115

    この俺がオールマイト(あなた)を…象徴を引き継ぐ…!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:18

    >>107

    >>108

    今どうなのか知らんけどダークマイトが色盲だった場合分身が純粋に分からない上に分かっても射程範囲外で意味がない!みたいなパターンも有ったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:57

    今の俺は使い古されたガビガビの画像…
    この俺が…新型となる!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:20

    ホシノよもう大丈夫!俺が来た

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:42

    >>110

    変速持ちとかOFAみたいなことしやがって…!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:15

    旧態(低画質マイト)にしがみつく者どもよ、新たな象徴(>>125)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:36

    ダークマイトスレに張り付いている先生は絶対に予告見たほうがいい
    最後の「これが、象徴の、力ァ!」の力強さに惚れ、語録を見るたびに力強く発言しているダークマイトを想起して笑えるようになるよ

    これが、語録の、力ァ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:45

    ダークマイトシャーレの先生説

    根拠1
    シャーレの先生は連邦生徒会長からキヴォトスを託された 
    ダークマイトも(勝手に)次は君だと思い込んでいる

    根拠2
    シャーレの先生は最終章でもう1人の自分と対峙している 
    ダークマイトもオールマイトから託されたもう1人と戦うことになると思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:03

    >>130

    ダークマイト…新しい先生の名さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:29

    >>120

    たまに真面目なクロススレになるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:30

    >>130

    「色彩にしがみつく者どもよ、新たな色彩を前に己の脆弱さを思い知るがいい」

    「今のあなたは生徒を守り切ったただの先生…」


    "生徒たちを……よろしく、お願いします"

    「先生よもう大丈夫!俺が来た」

    「この俺が…先生となる!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:51

    この俺が…更にガビガビとなる!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:46

    >>133

    次は、俺だ!(脱出シーケンスを全て使い果たしてから)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:01

    >>133

    別世界の自分に託そうと思ったら謎の悪人面のおっさんが先生やってんのプレ先も困惑するだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:09

    スレが速すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:18

    >>137

    この“変速”で俺はオールマイトを超える!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:34

    ダークマイトの何がそこまで刺さったんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:08

    >>139

    これが、象徴の力ァ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:32

    >>139

    荒れたブルアカスレに平和をもたらす象徴

    ちなみにマジです

    最近の癒しです

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:06

    これが先生の力ァ!

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:13

    >>139

    あからさまなパチモン感

    敵も味方もクソ忙しい時に現れる迷惑な奴

    コテコテのジャンプ映画感

    総合すると全部だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:40

    >>141

    ふたばの叔父貴の所にも何年も荒らされてマトモに話せなかったヒロアカ関係がダークマイトだと普通に語れる功績をもたらした平和の象徴だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:59

    ダークマイトって原作には出てこないのかよ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:41

    >>145

    こんなやつ原作で出てきても困るよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:52

    >>143

    >あからさまなパチモン感

    >敵も味方もクソ忙しい時に現れる迷惑な奴


    最終章、虚妄のサンクトゥム攻略〜アトラハシース攻略戦の間にコッテコテのニセ連邦生徒会長が襲ってきたの想像して笑ってしまった

    これが、ダークマイト構文の力ァ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:53

    なんで色んな場所で荒らしを遠ざける平和の象徴になってんだよダークマイト!!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:04

    もう6スレ目も佳境に入ってるけど最初は荒れ気味で流れが緩やかだった初スレはともかく、流れが一気に加速したPart2が出たのが昨日の昼過ぎだという事実に震える

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:14

    >>149

    1つ問おう!秩序を作るには何が必要だと思うかね?そう、ダークマイトだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:53

    >>148

    実績があるのが酷すぎる本人自体が荒らしみたいなもんなのに…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:08

    >>147

    ダークマイトVSダーク連邦生徒会長VSプレナパデス

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:51

    ダークマイトを見て鼻で笑ってる数週間前の俺…聞こえるか?
    今じゃもうダークマイトなしじゃ生きていけなくなってるぞ…!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:20

    >>148

    スレを荒らすことよりも面白いネタをダークマイトが提供したから……

    これが象徴の力ァ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:23

    今日中にこのスレは、Part7を超える!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:25
  • 157二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:33

    >>156

    ちょっと若い頃はダークマイトに似てるからちくしょう!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:10

    300連以上も回してしまった(次のガチャに向けて素振り)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:16

    >>157

    彼岸島にしがみつく者どもよ、新たな語録を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:11

    >>156

    笑ってるかなコレ…笑われてないかなコレ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:25

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:29

    >>160

    不義に対する闘争とスレ民への笑顔の提供は、ヒーローとして当然のこと

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:46

    これが!イケメンヒナの力ァ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:13

    >>163

    この力で私は、小鳥遊ホシノを超える!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:43

    >>160

    笑顔はどうした

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:58

    >>164

    今のあなたはユメ先輩を失ったただの暁のホルス…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:03

    >>163

    1つ問おう!小鳥遊ホシノに勝つには何が必要だと思うかね?そう、先生から頼られツヤツヤになった空崎ヒナだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:41

    この私があなたを…ユメ先輩を引き継ぐ…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:17

    対策委員会よもう大丈夫!ヒナが来た

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:09

    >>168

    旧態(梔子ユメ)にしがみつく者よ、新たな象徴(奥空アヤネ)を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:44

    >>162

    ダークマイト×ミノリ伝説の幕開けだぁ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:37

    >>170

    これが、象徴の力ァ!(対策委員会&先生&スオウ全タテ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:11

    すっげぇ!二つのカテゴリが荒れる事なく共存している!そんなの無理だと思ってた!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:10

    >>163

    ・この私があなたを…小鳥遊ホシノを引き継ぐ…!

    ・次は、私よ!

    ・1つ聞くわ、後輩を守るには何が必要だと思う?そう、破壊よ

    ・過去にしがみつく可哀想な貴女、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るといいわ

    ・空崎ヒナ…それが私の名よ

    ・この私が…小鳥遊ホシノになる!

    ・今のあなたは冷静さを失ったただの子供…

    ・この力で私は小鳥遊ホシノを超える!

    ・風紀委員伝説の幕開けよ!

    ・先生もう大丈夫、私が来たわ

    ・これが、風紀委員の力!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:20

    >>173

    これが、象徴の力ァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:09

    >>172

    先生よもう大丈夫!空崎ヒナが来た

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:40

    >>174

    ヒナにしがみつく風紀委員どもよ、新たなヒナを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:25

    >>174

    えっなんでこんなに親和性高いんです???

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:39

    たまげたなぁ、スレ立てから2時間でもう完走しそうだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:15

    >>178

    これが風紀委員長の力ァ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:39

    この俺が…パートスレとなる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:11

    ダークマイト=空崎ヒナ説

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:44

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    この6つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:54

    ダークマイト
    一見すると悪役っぽい
    強い
    あにまんにおける平和の象徴
    オールマイトに対する強い憧れ

    ヒナ
    一見すると悪役っぽい
    強い
    ゲヘナ学園における平和の象徴
    小鳥遊ホシノに対する強い憧れ


    ダークマイト=空崎ヒナ Q.E.D

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:57

    >>184

    ダークマイトはどう考えても悪役だろうが!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:41

    ダークマイトも映画でヒナヒナになるかもしれない…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:05

    >>184

    Q.E.Dじゃない……君がまだ、Q.E.D.を扱えきれてないんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:12

    >>183

    >>184

    つまりA=B、B=C、A=Cだから

    リオ=ヒナ=先生=ダークマイト


    リオ、ヒナ、先生は責任感が強く、自分で抱え込む傾向がある(あった)なので

    ダークマイトは責任感のある最高の先生

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:47

    >>185

    固定概念にしがみつく者どもよ、本篇のダークマイトの悲しき過去の前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:59

    >>188

    つまりヒナは巨乳でリオは貧乳?(おめめぐるぐる)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:33

    俺は…オールマイトにはなれない…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:40
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:14

    >>191

    諦めんじゃねーよ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:36

    スレ民よもう大丈夫! 新スレが来た

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:14

    はえーよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:47

    パートスレなのに2時間で完走するやつがあるか!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:54

    これが 語録の力ァ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:41

    先生大丈夫よ、私が来たわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:45

    次スレ…新しい語録の象徴の場所さ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:51

    新しいダークマイト語録スレの幕開けだァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています