さすがにホシノもヒナ相手だと体が汚れ始めてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:11

    一方でヒナもちゃんと汚れてる
    なお2人とも血は流れていない
    もしかして今までのストーリーで一番格が高く一番いい勝負になるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:41:54

    これでホシノは連戦徹夜状態という事実

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:02

    多分互いに倒せる火力が無くて引き分けなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:46

    汚れに関してはまあ砂漠走ってる電車の上なら砂埃はめちゃくちゃ飛んでるだろうしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:56

    やっぱりこの2人だけ他と比べても体の硬さおかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:47

    巡航ミサイルの爆撃を受けて頭に50口径ぶち込まれても倒れなかったヒナだ
    耐久力がちがう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:25

    >>5

    ヒナはモブ生徒の爪で一応引っかかれて怪我したことあるし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:12

    >>7

    相手がモブの時(モチベ低め)と小鳥遊ホシノ(天井)だとテンションが違うんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:13

    徹夜で連戦したやつにバフ貰っても勝てないのほんま草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:14

    >>6

    何ならそのあと奇襲仕掛けたアリウスなぎ倒して先生のもとに辿り着いて護衛しつつしばらくしたら速攻で戦線戻ってきたからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:19

    肩からコートを落とす事すらできないのかホシノ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:37

    お互い受けるダメージを10000カットのスキル持ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:54

    >>9

    いうてヒナも風紀委員の激務こなした後に駆けつけてるんだろうから条件そんな変わらんと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:56

    >>2

    ヒナちゃんも20連勤くらいしているかもしれないのでセーフ....セーフかな....?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:59

    >>11

    多分ワンピの海軍のアレと同じ物理法則だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:59

    >>6

    そしてもう片方もミサイルを落とされてミサイルを落としたヘリに飛び乗った奴だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:00

    ぶっちゃけ肉体の疲労状態についてはヒナはゲヘナップどもの相手を毎日させられてるから大して変わんねぇんじゃねぇかな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:21

    なんか両者寝不足気味での最強対決っておもろいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:52

    よくよく見るとジャケットの後ろはパラシュートを出しそうな部分あるんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:00

    下手したらヒナの方が疲れてそうなの酷い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:11

    マジで両者のステータスの差って先生エールでバフ入ってるかどうかぐらいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:48:42

    寝不足2人の戦いであってもミカとかトキとか投げ込んだら顎吐られそうなの草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:10

    おじさんのお尻もヒナの太ももも美味しそうで良い構図だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:28

    >>22

    ミカの耐久力はよくわからんけどトキはエシェフ持ってこれないとまあそうやろな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:30

    寝不足だけど先生から頼まれたバフが入っているヒナvs3徹目だけどイマジナリーユメ先輩バフが入り続けているホシノ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:37

    ホシノは明確に強者と連戦後だけどヒナは別にそうと言われてない以上万全なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:25

    >>26

    ヒナって明確にっていうか普段いつも似たようなスケジュールこなしてるって言われてるんだから今回も同様だと考えるべきでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:13

    常に6割程度なのが普段のヒナなので残りの4割を先生バフで補って万全にしている

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:28

    何気に双方汚れてるだけで特に何も破れてなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:28

    >>22

    トキはともかくミカはならんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:56

    >>19

    多分背中に縦背負うときに引っ掛ける部分だぞあれ

    作中何回か背負う立ち絵あっただろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:24

    ヒナの方が遠目過ぎてダメージあるのかないのかわからねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:56
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:41

    >>26

    いつも万全になれないくらいには忙しいのがヒナだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:23

    ヒナとホシノの立ち位置や距離から考えると
    ・ヒナはホシノからつかず離れずの距離を維持して戦っている
    ・ホシノはヒナの銃撃を盾でいなしているが近づけてはいない
    って感じで、お互い殆ど有効打が入ってないんじゃないかという感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:24

    なんかヒナ悲しそうな表情してない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:43

    >>31

    パラシュートで何とかなる高度なら自由落下してもダメージ無さそうだしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:18

    >>36

    徹夜が確定した時の目だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:33

    >>36

    口元は獰猛に笑ってるかもしれないからなんとも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:52

    >>38

    列車砲を食い止めることが出来ても時間帯的にこのまま出勤っすね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:59

    >>36

    悲しいことがあっても乗り越えて立ち上がったと思っていた憧れの相手が、実際は全く乗り越えずにそのままだった事に気づいてしまったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:07

    強者同士の拮抗状態は最っ高にアガるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:13

    >>36

    憧れてた女がメンタルズタズタになってみっともなく暴走してるんだぞ

    幻滅するだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:25

    >>33

    きっちり分けてた前髪がちょっと乱れてるのいい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:52

    >>36

    まあヒナいつも大体こんな顔だから喋ってないとわからん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:09

    >>36

    お互い銃を下ろしてるからホシノが本音吐き出すかなんかしてんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:23

    ヒナが稼いだ時間で状況を改善できればいいのだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:26

    おじさん戦いながらヒナにだいぶきついこと言われてそう
    少なくとも幻滅してそうだし強いとも思ってなさそうなヒナの表情

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:31

    >>48

    いうてヒナそんな性格か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:38

    >>48

    おじさんもヒナのこと強いと思って無さそうだからお似合いだね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:09

    寝させてやってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:21

    >>49

    ホシノ絡むと妙に饒舌になったりするから分からん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:47

    >>51

    多分1日くれぇ寝っぱなしになるぞこの2人

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:49

    ホシノ最強論者は他を下げんと話が出来んのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:09

    >>40

    大丈夫……移動時間で寝れる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:42

    >>48

    前回更新時からこの手の予想やら願望やらめちゃくちゃ見るけど

    自分で味わったこともない大切な人の死なんてトラウマ抱えた相手に外野からマウント説教するような性格ではないだろヒナ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:47

    >>53

    途中で起きて仕事に向かってしまうタイプだと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:35
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:39

    >>55

    ちょうどゲヘナに繋がってる線路もあるから移動時間全部睡眠に回せるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:13

    >>56

    説教方面はないけど、視野狭まってて眼中に入れようともしないホシノに嘗めてんのかくらいのやり取りはあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:21

    >>59

    間に合わないので列車砲で飛ばしますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:30

    ホシノにもヒナにも厄介ファンがついてるから何やらsage合いになりがち

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:35

    >>60

    私の名前くらい覚えろ的な絡み方はしてきそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:14

    >>63

    それやると結末が天晴れだよ空崎ヒナになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:17

    >>61

    プラズマ砲に人を詰めるなよ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:45

    >>62

    そういうことやってる層ってそもそもその2人のファンなんですかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:55

    >>64

    まあその間に先生が列車砲止めればホシノも負けだからバランスは取れるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:10

    駅の中で戦い始めたはずだけど貨物列車の上みたいなとこにいるってことはそこから移動はしてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:44

    >>66

    少なくとも正常なファンでは無いですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:28

    >>69

    厄介ファンはまとめて地下室に入れようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:31

    >>68

    そうなるとこれ戦闘後の立ち絵な可能性もあるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:00

    >>68

    駅の中で数時間戦ってる間に先生とアロプラが先行してその後隙ついて列車動かした後で飛び乗ってきたヒナと戦闘続行って感じじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:45

    >>46

    ホシノの方が切羽詰まってるというか、強張ってる感じの姿勢だよね

    ヒナの立ち姿的にも、直接の戦闘状態は終了してるように見える

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:18

    それにしてもスレ画は格好いいな……
    構図的に魔王ヒナに立ち向かう勇者ホシノみたいな雰囲気がある。まあ実際はヒナの方がホシノに立ち向かって止める勇者ポジションなんだが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:45

    >>73

    なら列車砲突入前ってのもあり得るのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:26

    >>46

    この子本音一切言わねーもんさっさと吐いちまえよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:55

    >>76

    対策委員に吐けって思ったけど多分推定されるホシノの本音は今後輩に聞かせたら普通に呆れられるタイプの可能性が高いからヒナ相手に話すのはある意味正解じゃあるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:40

    >>62

    「先生バフあるのに連戦してる奴に勝てないの?」

    「ヒメだって徹夜してるに決まってんだろ!」

    「この画像からヒナはホシノに幻滅しているようですね‥汚れもヒナの方が少ないし優位なんだろう」

    「対話フェーズかも知れんだろ」


    うーんこれはどっちもどっち

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:49

    >>78

    というか呆れられようが後輩達にも吐き出しとかなきゃダメなやつじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:47

    >>78

    >>先輩としての信頼含めて地の底で呆れられてる


    おいおいストーリーちゃんと読んでるかよ怖いぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:36

    >>46

    今度はホシノが私はヒナのようにはなれない的な発言したりして

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:52

    >>76

    語りながらシロコの手を取ろうとしたら邪魔されたんですが、それは…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:09

    ドレスヒナのストーリー時点で色々と判明して毎日社畜生活してるヒナ(先生の言葉バフ付き)対毎日寝不足メンタルは残り滓で格下相手に舐めプ無双連続ホシノだけどメンタルだとヒナ有利で肉体的疲労度だとホシノ有利じゃないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:01

    >>83

    ほんまあの地下カスは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:12

    リンカネのルーデル同士で殴り合ってる感

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:45

    >>81

    アヤネに学習能力ないんですか!?キレられてる時点で、武力の評価意外あんまり...

    シロコからは昔の女忘れられないっ言われてるし、

    セリカはホシノが強すぎるってだけで誰も頼んでないんですけどって

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:33

    >>2

    こういうこと言う奴がいるからホシノには申し訳ないけど負けて欲しいんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:27

    ヒナ抜き風紀委員会と同等に戦える先生付きホシノ抜き対策委員会に勝てるホシノとヒナ抜き風紀委員会より強いヒナとかいうどっちも風紀委員会より強いのが確定してるからやばいわよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:56

    ヒナの性格考えたらホシノに対して悪感情的なものを抱くわけがないんだけどな
    マコトに対してすら何を考えてるかわからない自分にはないカリスマ的要素があるとか思ってる奴だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:12

    ヒナがホシノに対して取る行動としたら
    当時のゲヘナ側視点で何が起きていたかの暴露と
    ユメ先輩の真相とかそっち方面じゃないかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:51

    正直言ってヒナもホシノも日頃からおつかれ状態でメンタルもそこそこ状態だから普段で言えば互角で、ホシノのスオウ戦とかも目立つ傷もないから舐めプ気味で結局ヒナ戦に入る時には体としては寝不足くらいしか無いのかも。目的の破壊は目の前だったし。
    ヒナの先生の言葉バフも疲れてもモチベーションアップするくらいの印象なので言うほどか?となる。
    後はメンタルくらいなので、メンタルはヒナが有利をとってるくらい。そこまで両者に差が無いように感じる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:48

    これ結局大オアシス駅に列車は出発しちゃってるみたいだから
    決着つかないんじゃないかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:39

    お互い疲労度やモチベは同じくらいだから、もし決着が着いたなら素直に受け取っていいと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:13

    ホシノもヒナも人気故に厄介ファンも対立煽りも多いし早く公式が答え出してくれって思ってるけど
    その公式が最大の荒れる原因なんだよなぁ
    最終的にこの展開考えた運営終わってるわになる予感しかしない

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:43

    >>87

    ホシノの後輩からの信頼は落ちてるって言ってる人結構見るんだけど

    そういう人たちはそもそもなんでアヤネ達がそんな事言ってまでホシノの事止めようとして今現在も追いかけてんのか分かってなさそうなのが怖い

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:13

    >>89

    そうするとヒナ無し風紀委員会と先生指揮のホシノ無し対策委員会は大体互角くらいになるね。

    対策委員会弱いって言われてるけど充分じゃね?風紀委員会多数と4人と先生で渡り合えるんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:54

    >>96

    信頼とみんなで帰るために止めようとするは別なのでは?

    自罰的な自己犠牲を止めずに仲間倒して進んでるんだから、大切な仲間なのは変わらないけど、信用とか消し飛んでるでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:58

    確かな事が言えるんなら、急遽アビドスに出張してきたヒナちゃんは自体が円満に収まったとしても通常業務を他に預けて飛んで来ただろうから、帰ったら仕事山盛り残業確定という事だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:31

    >>98

    水臭い人なのは知ってるし……

    犠牲になろうとしてるのには腹は立ってるだろうけどいまさら不信感とかでもないでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:54

    >>95

    ぶっちゃけどれだけホシノが疲れてるとか、ダメージ受けてる描写とかがほぼないので、連戦してても影響があるのかがよくわからない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:43

    >>99

    今回の事件の全容知ってるみたいだから元々情報部使って監視はしてそうなんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:37

    >>101

    よくわからないからどの視点でみるかで強さが可変しすぎて言い争いになってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:08

    >>100

    アヤネから見ても自己犠牲してもみんなで助けたのに今回鉄砲玉になってかっ飛んで行ったし、自分が生徒会長になってユメ先輩の居た居場所を守ってもかっ飛んでいくんだから、ホシノに先輩として頼る気かなり無くなりそうなもんだけど...

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:25

    >>101

    一応スオウとシロコとの戦いで普段と全く変わらない万全な状態って訳ではなくなったっぽいし

    傷ついてはなくとも体力は消耗してるでしょう生き物なんだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:43

    >>105

    消耗しても列車での移動時間でどれだけ回復してるのやら...多分他の最強格よろしく復帰も早いから回復も早いだろうし、最悪ヒナが3章で初めて戦いとして成立してるのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:36

    >>101

    流石に全力の対策委員にシロコとスオウと休まず連戦して消耗してないはありえないでしょう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:16

    >>107

    これで消耗してないはむしろそっちの方がキャラ下げになるよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:24

    >>2

    電車乗ってる間休んでるんですがそれは

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:12

    連戦連戦言ってるけど今まで無傷だしシロコ達との戦いですら本気出さず省エネしてたんだから「万全じゃないから〜」は無理があるだろ
    もっとキヴォトス最高の神秘を信じろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:19

    ホシノ好きだけど、どれだけ武力あっても手の平から砂が溢れるように思い通りになってないのが見てて辛い
    ホシノ達アビドス組には幸せになってほしい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:53

    >>96

    好感度は全く落ちてないだろうけど信頼と言うか敬意と言うかは落ちてんじゃね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:16

    よく考えなくても
    公式がお出しする初の同格同士のタイマンだよなしかも最強格
    何か心が躍るんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:29

    ドレスヒナの時もプレイヤーからみても疲れが溜まってる状態でも戦闘自体は連続しても変わらず蹂躙してたので、案外最強格は少ない移動時間で格下での消耗は回復仕切れる範囲なのかも

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:47

    ホシノの勝ちだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:32

    >>101

    少なくとも総会突入戦では既に一回息が上がってたから、体力無限とかそんなことは無い

    まあなんかすぐに全快してたけど


    俊足・超防御・超回復に加えて独りでやれる手数の多さがホシノの武器なのかな

    マジで強襲電撃殲滅戦をソロでやることだけに特化したみたいなビルドだな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:45

    >>116

    そこなんですよね。息が上がってもすぐ回復してるので、先生たちと戦ってもヒナと戦う時には連戦?の影響がメンタルくらいしか残ってないように見えるので、メンタルが最初からやられてる人にはデバフになってすらないのかもしれない。

    戦績のほとんどが味方に舐めプして蹂躙して終わりなので、ホシノの今の性格が悪くなってるように見えてしまう。

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:51

    いいよね。ゲヘナの問題児(ワーカホリック)vsアビドスの老兵(不眠症)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:00

    今回のホシノの描写が来るまでキヴォトス最強格相手にも集団戦は有効って考えの人は結構いた気がする
    俺も総会に到達するの難しいんじゃないかと思ってたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:47

    >>14

    ゲヘナの治安ェ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:06:06

    そもそもヒナは止めにきたのであって、ボコボコにすることが目的じゃない

    ホシノは突破さえすればいいし、ヒナは止めるだけでいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:11

    >>121

    なんならシェマタ壊したら爆発して余計危ないと伝えるだけで先生側の対ホシノ勝利条件達成なんだよな

    次にスオウ止めないといかんが

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:15:57

    >>121

    てかスレ画の時点でヒナの勝利条件は達成してる可能性は高いからなぁ。vsホシノが夜明けまで長引いてるなら少なくともその間に先生は列車砲に行けるだろうしその間で解体法見つければ問題解決なんや。スオウはまあ先生がステゴロか説得でなんとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:33:17

    シェマタ止めればそりゃ今回の件だけなら解決するけどホシノの溜まった毒吐かせなきゃ根本的な解決にはならないしヒナがホシノにアスラン(動詞)して貰わないといけないやん?
    ホシノ自分と同格以上とかじゃなきゃ絶対弱音吐かないだろうし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:06:12

    アスランはキラと同じ苦しみ(トールの死とニコルの死)味わって、似たような間違い(1人で背負ってジェネシス壊す為にジャスティス自爆)犯しそうになった幼馴染だからキラ殴って1人で背負うなする説得力あるけど

    共にやってきた対策委員会でなくヒナが1人で背負うなしたら、アビドスに一緒に背負える奴居ないの証明しちゃったようなもんじゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:32:30

    >>96

    おう、変にホシノを擁護するのは逆効果だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:36:28

    >>119

    ドレスヒナの時の風紀委員会の演習でヒナ相手に集団戦仕掛けてたけどほとんど有効になってなかった気が...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:49:57

    >>125

    いや、ヒナにアスランの暴を担当してもらって、正論とかの言葉では対策委員会が担当すれば行けそう。実際ホシノは、暴力だけが対策委員会と差がありすぎるだけで、頭の良さとか機械関係とかはホシノより対策委員会の方が視野の広さ含めて軍配が上がるから、頼り方を変えれば普通に問題ない。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:52

    立ち位置的に太陽を背にしてるヒナが有利だな。
    ホシノが朝焼けに眼を眩ました時に勝負に出そうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:08

    集団戦は有効では有効ではあるよ。生徒複数人分の戦力(ゴリアテやバルバラ)含めて文字通り「無限に」用意できるなら。逆に言うと有限だとかなりしんどい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:41

    ヒナがホシノにそこまでしてやる理由ないんだよな。普段から忙しい生活なのに
    考え方がホシノ中心すぎ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:20

    >>18

    最強のキヴォトス決戦ッッ!(半ギレ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:17

    ぼくの好きなキャラが最強じゃないとやーやーなの!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:27:05

    そんな、ホシノの攻撃力が巡航ミサイル以下だなんて

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:23:25

    >>134

    むしろ手持ち火器で巡航ミサイルより火力上だとそっちのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています