オルフェの人生上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:08

    参加者→SEEDの面々

  • 2二次元好き匿名さん24/06/23(日) 21:42:45

    流せるほどの内容が語られてない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:07

    人生空虚すぎるよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:26

    イングリットもあまり語られてないけどね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:46

    アウラが幼女化したあと種終了〜種死間のキラぐらいのメンタルで導いてた時期があったかもしれんし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:00

    どっちかというと振り返ったオルフェが「私の人生なんだったんだ…」ってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:54

    ぶっちゃけボス勢ならクルーゼの人生上映会のほうが見応えありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:16

    SEEDの面々って種の時代の面子?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:28

    >>5

    小説版だとデュランダルがしんでとほうに暮れてたアコード達を導いたらしいからな



    ということは国って土台が有ったとはいえ計画始動1年でアレかよやべーな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:46

    >>8

    SEEDシリーズ(無印・運命・自由)の主なキャラ全員

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:41

    >>6

    大悪党として歴史に名を残したじゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:11

    DPが『本当に使えないな』っていうのも証明してくれたよ、、、(出生から被害者である)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:51

    被害者が加害者に仕立て上げられていく過程そのもので見るだけで辛そうなんですが。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:33

    同情とか曇るというよりは虚しくなる感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:17

    上映時間15〜30分くらいで終わらない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:54

    わかんねえだろ独立戦争の時期に懐玉玉折みたいな豪快な闇堕ちストーリーがあったかも...いやほんとにこいつの人生空虚そうだからなさそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:57

    特に動揺する者もおらずフーンで終わりそう
    最後にアグネスが「やっぱり童貞だったのね」で締める

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:41

    最初に若かりし頃のアウラとラクス母、ヒビキ、デュランダルから始まり、メンデル研究所のゴタゴタを見せられるのか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:00

    晴れ舞台が死の間際くらいしかないんですけど・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:03

    人の業‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:51

    >>17

    動揺は無くても与えられたロールをなぞる以外許されない理解できない人生にはなんとも言えない虚しさを感じそう

    アグネスは悪い意味でブレなそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:37

    >>16

    闇堕ちと言うか表の世界に出て独立とかその後の国を運営する中で段々と導くべき存在に対して失望してったことはあるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:52

    行きつく先が運命の人気取りで間男やって拒絶されたら逆切れしたって道化にもならんぞ……。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:55

    DPの構想がいつからあったか知らないけど
    オルフェもその被害者だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:11

    10年くらいはどこかの研究所といつものメンバーの映像しか映らないのではないだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています