最近太りすぎて常に腹肉に違和感を感じる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:59

    常に腹に浮き輪がついてて邪魔な感覚
    運動しようと思ったけど腹筋や足上げは稼働時に腹部の肉が干渉してまともに動けない
    いい運動法知ってたら教えて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:45:33

    水泳はいいぞ
    膝に負担かからないし
    水着が恥ずかしいなら露出少ないの選べばいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:02

    プールとかどうよ
    プールの中で歩いてるだけでもええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:02

    腹筋とかできないなら昔流行った腹筋ブルブルさせる器具はどうだ
    一時期使ってたがホントに腹凹んだことあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:26

    簡単なやつだと姿勢正して腹筋に力を入れて凹ませるやつとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:04

    プランク30秒3セットから始めよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:02

    よく何とかをX回(秒)Yセット、って見るけど
    これまとめてやったらいかんの?休憩?はさんでやったほうがいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:14

    散歩と自転車おすすめだけど体重あるなら膝にダメージくらいそうだしやっぱりプールかな
    25m一気に泳ぐとかじゃなくて適当にバシャバシャ歩き回ったり泳ぎ回ったりするだけでいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:18

    自転車は腰掛けるからまぁ大丈夫だ
    ただ痩せるにはスポーツタイプで数十キロは最低でも必要だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:21

    太ももが70cmくらいあって水着ぱつんぱつんになるから正直プールはちょっと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:40

    自分も120kg超えてバンド活動に支障きたしたときあったけどバンドメンバーから正拳突きとシャドーを教わってめっちゃ痩せた
    メンバーがテコンドーの師範代で極真もやる人だったから最初は型で1000発正拳突きやってそのあと総合寄りのボクシングの型追加して最後はFITボクシング貰った
    それで半年で20kg痩せてその後も少しづつ落ちてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:44

    プールに抵抗あるなら自転車かなあ
    ビッグサイズの水着買えばいいだけだとは思うが
    川沿いのサイクリングロードとか人少なめの舗装が綺麗な道路とかあるなら自転車で走ると気持ちいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:08

    >>4

    あれデブに効くか?

    脂肪に邪魔されて筋肉に届かなくない?

    強くすると刺すように痛いし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:54

    水泳駄目なのか、なら自転車だな
    あと食事を見直すといいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています