あにまん民、なんで私のスレが減ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:44:13

    こんな私でもスレ建てしてくれるって言ってくれたのに…
    あにまん民、戻ってきてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:46:43

    雑魚が

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:35

    旧態にしがみつく者よ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:43

    貴方がことねで暖を取ったこと、忘れていないわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:43

    まあ過ぎたネタはいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:59

    次のカードが来れば増えますから気にしないで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:56

    まぁ出番が来る度に醜態を晒すのは分かってるので
    次の初星コミュさえ来ればね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:04

    まあアイドルにも流行りがあるわけで
    他のアイドルにも出番あげてくださいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:35

    そういう解釈は可能です。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:45

    語録強化のためのSSRを会長に奪われたのが痛かったな
    SRの方には語録あるけど弱くて使われないから話題にならないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:00

    正直信号機サポカで2/3が会長ならイラスト詐欺だとは思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:05

    りーぴゃんも最近清夏に取られてる感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:55

    アイヴィのスペックと1-1→初星のイベントもあってみんな真っ先に育成したから語りの波が一気に過ぎちゃったし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:02

    親愛度1、2の時点でツッコミどころだらけなのが話題になって
    5、6でじんわりと染みてくるのが話題になって
    トゥルーや10で爆発するのが話題になってっていうのでなるべくバランス取ってる感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:43

    それなりに増え始めてる千奈スレにも押されてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:34

    手毬、文学に目覚めろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:54

    >>12

    ことね(よかった〜このイラストなら無難な交流で済みそう!)


    ジャーンジャーン

      ジャーンジャーン


    ことね「げぇっ!!会長!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:32

    >>17

    「今日のラーメン」

    作者:月村手毬

    今日はラーメンを食べさせて貰いました

    とても美味しかったです

    私のプロデューサーは最高のプロデューサーなんだなぁと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:37

    >>19

    浅倉以下

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:23

    いうて場末の零細掲示板でのネタキャラ扱いとかなくなる方が嬉しくない?手毬さあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:22

    出だしでネタの勢いよすぎて今頭打ちなの、リハーサルで全力出しちゃって本番で散々な手毬っぽいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:15

    >>22

    多分曲も当分でなさそうだしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:54

    サービスイン早々2曲目どころか3曲目までいってるし1-1イベと初星コミュでずっと出てきてんだからむしろこれまでの出番が多過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:17:49

    毎週水曜日にも出没してるし、むしろ公式的には優遇され過ぎてるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:38

    手毬のスレが減るのはともかく
    咲季ガチャ&信号機サポカで会長の話題がメインになるのは予想外だったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:03

    お前はスタートダッシュキメすぎた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています