マスター「「「「「「「子供なんだから危ないことしちゃダメだ!!」」」」」」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:49:55

    「「「「「「「殴り合いだあああああああ!!!!!1!!1!!」」」」」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:50:45

    全員そこそこ強いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:11

    ナーサリーをありす形態で呼べるマスターが殴り合い参戦していいんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:12

    >>2

    つうかネモとか神霊のハイサーヴァントだし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:16

    羊「はぁはぁ…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:34

    ジャックちゃん入ってない無能

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:52:50

    「「「「「「「令呪を持って命じる!!手を出すな!!!!1!!1!!」」」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:48

    >>5

    ステイ、太陽も今ばかりは落ち着くと良いでしょう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:26

    >>8

    日食?じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:24

    そのうち殴り合いの理由が「うちの子には手を出させない」から「うちの子がいちばんかわいい」になるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:05

    >>3

    子供心をいつまでも忘れない青年男性かもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:58

    「マスターガンバレー!」
    「いけー!そこだー!」
    「勝ったらご褒美あげちゃーう!」
    「敵はアゴ狙いだぞー気をつけてー!」

    「ふぉぉぉぉおおおお!
     み な ぎ っ て き た!!!!」
    「てめぇ!!羨ましいぞ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:41

    あっそっか太歳星君アルターエゴだからいないのか
    「うちのこんなにも可愛いいたいけな子供に手を出せって言うのかァ!!!」ってキレるマスターの後ろでいつの間にか青年体になっちゃってクッソ狼狽えてる姿とか見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:17

    こうしてみると子供系サーヴァントも増えてきてるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:37

    >>13

    あ、あの、マスター…?

    ちが、あの…ワガハイ…今、子供では…

    あっ、待って…素手…?素手で殴りに行く意味は…?せ、せめてなにか武器とか…

    えっ…『武器なんて振り回してお前達みたいな可愛い子供達に当たったらどうするんだ』『仮にかすり傷でも負わせてみろ。その時点で自害モノだし他の奴らにもタコ殴りにされる』って…?

    い、いやその…だからワガハイ今は子供ではなくて…というか今見たよね…?こっち振り返ったよね…?マスター…?

    あっ

    待って

    早ッ

    怖ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:04

    そりゃ怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:43

    この太歳星君何故か青年体の方が出番多そう
    マスターは「子供が大人になるからって守るのを辞めてたらそれはただのショタコンクソ野郎だ。だからアルターエゴは戦っちゃダメだ」って守ろうとしてくれてるけど太歳星君はずっとうっすら引いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:29

    マスター全員精神アタランテかよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:12

    >>1

    イレギュラー枠のアタランテ姐さんもそうだそうだと言っています。(幼児マスターを抱えながら)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:53

    紅ちゃんマスターは最初「子供が家事なんてしなくていい!!!!!!!!!」ってご飯作ってもらうことを拒否るけど美味しいご飯を食べてもらうことが紅ちゃんの幸せだと知ってからは紅ちゃんに食事作りを任せるようになるんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:15

    今の所太歳星君(大)しかまともなの居ねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:15

    >>21

    「なんて…いい子なんだ!!!!」とか言ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:22

    「キャスター!私たちは向こうで戦ってくるから貴方は向こうのランサーさんとお茶してるんだぞ!!」

    「ランサー!このバターケーキを持っていきなさい!紅茶にきっと合うから!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:09

    >>17

    最凶クラスの祟り神相手だと判明しても「姿変わったくらいで見捨てるなんて人として最低だろ!」って愛してくれるし拳を奮ってでも守ってくれるって書けばめちゃくちゃいいマスターのハズなんだけどなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています