他の悪魔に比べてメギキュラだけ毛色違ったよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:49:53

    読み飛ばしてるか忘れてるとかなければ人間を見下してバカにするとかなかったし
    ヴァニカのことをただの道具としか見てないのかと思ったら結構情があったし
    かなり珍らしいやつだったような気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:57:00

    人を弄ぶとかそんな感じでもなかった
    なんだったら性格はヴァニカより温厚だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:58:27

    それはそれとして目的のためなら情があるヴァニカも乗っ取るしルチフェロを出し抜こうとする強かさもあるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:56

    仲間の爆破もメギキュラがやったわけじゃないし
    母親の敵ってどっちかと言うとヴァニカな気がする
    そりゃやることはやってるけど人間とは相容れない別の種族感はあるけど悪魔ってほど残虐ではなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:15:02

    他の悪魔は自分より下のやつ(上位以外)はカス覚える価値無しって感じだったけどコイツは律儀に覚えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:17:00

    リーべのことも普通に覚えててくれてそうだな
    魔力ない悪魔なんて物珍しいやつだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:19

    序列下の者にも優しいから下位の悪魔達からアイドル扱いされてたりして・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:17

    ヴァニカの性格がアレ過ぎるので相対的にまともに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:04

    ナハトの悪魔達に
    久しぶりだね元気にしていたかい?
    とか言ってほしい
    悪魔達は滅茶苦茶ガタガタしててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:57:42

    相容れないけどある程度対等な関係にはなれるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:05

    どう考えてもキモい造形してるのにキモくないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています