友人に悩みを打ち明けたら「俺"は"いいと思うよ」って言われた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:12

    多分相手変な意味で使ってないよと思う反面…それはそれとして怖いという気持ちに駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:27

    悩みによりますよね
    小出しにすんなよこの無能が

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:47

    おそらく「俺は(どうでも)いいと思うよ」の意味だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:27

    もしかしたらザ・マンなのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:21

    意見なんて"俺はこう思う"としか言いようないやんけ 主語をデカくするのは驕りでしかないんだ 他人や世間を代表するなんておこがましいとは思わんスか
    ハッキリ言って友人誠実だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:14

    >>2

    心を許せる人間にやっと相談できることをこんな所で簡単にで言えるわけねえだろうがよえーっ

    言ってしまうと自分がホモかもって打ち明けたのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:15

    >>6

    俺はいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:00

    (ワシに迷惑かけないなら)俺はいいと思うよってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:30
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:43

    俺は(お前が求めてくるなら)いいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:49

    逆にそれ以外なんて言って欲しいんすか返答としては十分っすよね
    男でホモでメンヘラとか縁切られんだけど感謝すべきと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:11

    >>11

    ちょっと細かく経緯を説明すると友人側から最近大丈夫?悩みとかあるタイプ?ってきかれて相談したっス

    まあそんな悩み打ち明けて縁切られないだけ感謝すべきってのはそれはそうなんやけどなブへへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:29

    想像よりもセンシティブでビックリしましたよ
    俺は良いと思う(俺は気にしないけど他の友達がどうまでかはわかんねーよ)位だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:46

    入れる方と入れられる方どっちなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:38

    こんなのみんなも良いと言うと思うよなんて言えるわけねーんだから俺は良いとしか言いようがねーだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:33

    どんどんカミングアウトしていこうぜ!とか無責任に楽観的な態度取るより余程1のことを思った対応と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:46

    >>15

    いやっ聞いてほしいんだ 私は返答に不満を持ってるわけではなくてね…寧ろ肯定してくれて嬉しいんだよ 問題はだね…ワシが繊細すぎて俺はの"は"に色んな意味を邪推してしまうということだ

    そんな間接的な悪口を言う友人じゃないってことは長年の付き合いでわかってるんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:58

    そんなもん他の人がどう言うかわからないけど自分は否定しないってそのままの意味でしかないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:58

    こういうのカミングアウトするのって何を求めてるのかわからないのが俺なんだよね
    ぶっちゃけだから何なんだという衝動に駆られるっ
    友達が熟女が好きでもロリが好きでも男が好きでも関係ないと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:12

    >>17

    繊細な癖にマネモブに罵倒されても自分語りを続けられるのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:17

    ふぅん>>1ってのは難儀な人間なんだな

    まっ気にしないでください

    ワシは良いと思いますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:22

    私は良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:16

    ネコなら勝手にヤられてればええやん…となるけどタチだったらいやちょっと待てよとなるんだよね
    ワシなら速攻で距離置くのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:18

    >>22

    ニャガニャガ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:25

    >>19

    このスレに関しては友人の方から悩みを聞いてきたってことだからそこは責めなくてもいいんじゃないスか?

    問題は…出されてる情報では友人がめちゃくちゃまともな反応をしてるのに悪い意味を見出そうとしてることだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:53

    何でゲイレズは結構な数がカミングアウトするのか教えてくれよ
    あにまんでマネモブやってるってことを隠すように、それも隠して生きることに何ら不都合はないと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:46

    サイコマン駄目だろタフカテにスレ立てしたら

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:45

    >>25

    いやっ違うんだ責めるつもりはないんだ

    純粋に疑問に思っただけでね

    言い方が悪かったーよ

    でも友人のことはもうちょっと信じてやれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:21

    >>26

    ぶっちゃけ言うとワシはその友人のこと好きなんです

    遠回りを超えた遠回りな告白みたいな気分だから余計にドギマギしたり変な邪推しちゃうんだ 心が揺らぐんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:58

    >>29

    な…なんだあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:08

    >>29

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:03

    >>29

    ま、なるわな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:11

    >>29

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:41

    >>29

    悩みを受け止めてくれたことに敬意を示して告白はしない方がいいと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:03

    ◇お前のことが好きだったんだよ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:26

    >>29

    大胆な告白は女の子の特権……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:30

    大っぴらにその気持ちは隠しておけよ
    西洋医学ではいきなり同性の友達に好きとか言われてもどう接すればいいかわからなくなるとされているからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:37

    >>37

    東洋医学は違うっていうのかよえーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:47

    >>37

    ウム…わかってるからこそ小さな気持ちの開示だけで色々考えちゃうんだなァ

    相手は恐らくノンケ!だと思われるのでこの気持ちは猿空間にでも早く送っときたいんスけどね…ガチでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:49

    とりあえずその友達にお前はタイプじゃないとだけは宣言しろ…鬼龍のように
    その真偽は問わずこれからも友達付き合いしたいなら必要だと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:05

    >>38

    医学はともかく同性愛=異端な思想は西洋的ではあると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:13

    まいったなァ
    繊細同性愛者スレかと思ったら恋する漢女のスレだったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:39

    >>42

    正直そうじゃないかって気がしてた…それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:54
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:27

    しかし……唐突にカミングアウトされた時点で友人も「もしかしてあいつは俺のことが好きなんじゃないんスか?」ぐらいの疑問は抱いてそうやわっ
    玉砕するか友達続けるか、早めに決めた方がいいと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:07

    >>45

    結局解散したあとインスタでお前のことはそういう目で見てないから安心してほしいのんって送っちゃったからその点はマイ・ペンライ!

    まあそのせいでワシの恋が実らないのは確定しちゃったんだけどね しゃあけど…ここから疎遠になってくよりはマシやわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:55

    >>46!メッセージを取り消せ!

    諦めるのはまだ早い… やっぱりお前のことが好きだったんだよで関係を発展させていけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:51

    好きな男キャラを教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:40

    >>47

    それ(大胆な告白)はだめだろ(ガッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:41

    >>48

    渚カヲルは麻薬ですね…マンション住みなのに時計(画像のやつ)注文しちゃって…ここんところ置き場所に困ってます

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:58

    勘違いして告白しないとは…立派な心がけや

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:24

    >>29

    ホモ展開を超えたホモ展開

    スレ主は結構繊細っぽいしそのまま友人関係のままが良いんじゃないスか?

    オチンチン見せてとか言うタイプじゃないだろボクゥ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています