新宿歌舞伎町…マジこええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:19

    キャッチとキャッチが怒鳴り合いしてたり酔っぱらいが殴り合い始めたし
    軽く飯食って見物して帰るつもりが怯えてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:53:50

    お前歌舞伎町を何やと思うとるんや
    リアル神室町やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:15

    何?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:37

    何が言いてぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:52

    それを肴に酒でも飲めばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:07

    おっぱいどうスか?みたいなのがいて異国感味わえてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:13

    日常茶飯事なのでなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:33

    なんかゲロ落ちてるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:55:38

    新宿駅が人で賑わってるけど平和だから油断するんだよね
    どうして数百メートル歩いただけであんな別世界になるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:42

    20年くらい前に浄化作戦(浄化されたとは言っていない)を行ったのになぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:44

    去年行ったとき昼間なのに頭から血を流して倒れてる人がいて驚いたのがオレなんだよね
    モチロンムチャクチャ警察と救急車到着済み

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:52

    >>5

    なんじゃあこの強き者は

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:54

    新宿駅…聞いています 基本的には全域平和なのに歌舞伎町と夜の大久保公園だけは治安がクソ悪いと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:06

    >>6

    朝方に通った時『朝おっぱいいかがですか?』って言われて吹き出したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:08

    >>7

    えっこんなのが日常なんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:58:13

                パパ
    やっぱり爆破すべきだよね組長

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:03

    >>1

    いいやこれから始まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:09

    >>16

    殺れっ忍者

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:14

    待てよ
    ゴールデン街はちょっと変わった雰囲気で面白いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:00:55

    でもまあ流石にトー横キッズみたいなのは今はいなかったスね
    代わりに映画館の横にキャッチがやたらいたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:38

    >>20

    えっ 居なかったんですか

    先月行った時は地べたで酒飲んでる野蛮人どもがそれなりにいたんだけどなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:20

    マジでキャッチの怖いお兄さんに、1回10万円でお姉さんと遊べるお店に連れ込まれそうになって良い大人なのにしっこ漏らしたんだよね
    いる人種が新宿あたりとくらべて別物だと言ってるんですよ本山先生
    まさか歌舞伎町怖くない説をとく人は大体界隈の住人だなんてビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:09

    夜まで飲んでも麻雀打っても小さい箱でライブを楽しんでも何も怖くなかったのん
    むしろアサイチでうろつくと胡乱な女が声かけてきてイヤなんだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:09

    >>22

    いやちょっと待てよ

    ガン無視してれば何とも無いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:46

    >>21

    ワシが聞いてたキッズ的なのはいなかっただけで割とおじさん達はいたのん

    まぎらわしくてごめんなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:47

    けっこう行くライブハウスが歌舞伎町の中にあるから行くたびに少し憂鬱になるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:08

    うんこ垂れ流してるメスブタは見たことあるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:54

    >>27

    な…なんだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:55

    変なキャッチがいるくらいで怖くないと思う人は全然いると思われるが
    別に海外みたいに夜出歩けないとか異常者が襲いかかってくるわけでもないしただ無視すればいいだけなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:44

    キャッチが苦手な人はイヤホン付けとくと
    向こうの諦めが早くなるからオススメですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:58

    でかいネズミが横切った時は結構ビビりましたね本気でね
    なにっ他の人は気にも留めていないッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:51

    >>31

    これ1番ビビったんだよね

    ネズミいるのは聞いてたけどちょっとちっちゃい子猫ぐらいのデカさで腰抜かしそうになったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:14

    >>27

    お変ク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:23

    地方マネモブが遊びに行った時にエッチな経験とかできたりするのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:48

    >>28

    道歩いててうんこ臭いなと思ったら寝てるメスブタがいてスカートが持ち上がって足にうんこがたれてたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:59

    >>34

    普通に夜は楽しいのん

    でも無料案内所が信用出来ないから下調べしてから行かないと風俗セクキャバ楽しむのはきちーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:56

    10年前ホモのホストにナンパされて以来近づかなくなった
    それが僕です
    目線あったと思ってたら距離詰めてきてカツアゲされるかと思ったら背後に纏わりついて囁きながらナンパとかそんなんアリ?
    ホストの自覚足らんのとちゃう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:02

    >>34

    風俗は有るからリサーチしてから行くのは良いんじゃないスか?

    立ちんぼやキャッチに付いて行ったらダメですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:51

    昔彷徨いてただけでしつこいキャッチがいたからぶん殴ってやろうかって思ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:53

    有料案内所は信用出来るみたいな話聞いたことあるけどガチなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:08

    マッチングアプリで誘われても歌舞伎町には絶対行くな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:31

    もしかして寄るなら最低限銃と刀は持ち歩くべきなタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:38

    >>34

    新宿の風俗はソープも少ないしキャッチしつこいし街汚いしで1駅隣の池袋行ったほうがいいですよ

    優良店ソープのクラブハート系列3店あるしデリ​​​​ヘルがメチャクチャあるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:51

    歌舞伎町の中にある老舗の喫茶店行こうとしたんだけど昼間なのに周辺が不穏を超えた不穏な雰囲気でビビり散らかしたんだよね
    そのうえ肝心の喫茶店はお休みだったんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:41

    個人的には新宿2丁目の方が怖いんだよね

    うああああ 
    ワシよりデカくてケバいオカマが練り歩いているッ

    見た目で判断するのは良くないと思ってるんだけど圧が凄えんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:30

    ゲイバー…割と楽しいと聞いています
    普通の店の女より可愛い衣を纏っていると

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:13
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:25

    >>40

    ハッキリ言って優良店は案内所と組まなくても客がアホ程来るから

    お前案内所に騙されてクソ店連れてかれて地雷嬢が出てきてちんぽシナシナのままタイムアップして金無駄にして死ぬよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:00

    映画館行きたいだけなのに遠回りさせられるのきちーよ 歌舞伎町直通だとキャッチ多すぎてウザイんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:03

    >>42

    もしかしてカチコミにでも行こうとしてるタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:28

    ま…マネモブ

    将軍バーガー新宿総本店おすすめしてあげる

    分厚いハンバーガーを食べれば歌舞伎町も怖くないよ

    SHOGUN BURGER|ショーグンバーガー「SHOGUN BURGER(ショーグンバーガー)」は、創業35年の「焼肉ハウス 大将軍」が本気でつくった和牛ハンバーガー専門店です。shogun-burger.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:56

    >>50

    いいやあくまでも最低限の自衛用という事になっている

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:03

    >>14

    出張で新橋周辺に滞在したときに早朝の新橋駅前で同じことを言われたのが俺!尾崎健太郎よ

    東京ってのは治安が悪いんスね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:38
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:43

    >>54

    しかし‥‥こちらに自衛を決意させた向こうにも責任の一端はあるのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:43

    キャッチみたいなもんスマホの画面見て歩き去って興味ないアピールすれば消えるやんケ何変に怯えとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:05

    >>40

    有料案内所って何を案内して貰うんスか?

    お言葉ですが歌舞伎町にまともな店は何一つないだろうから意味ないですよね伝タフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:35

    >>53

    東京23区の定石だ…街によって治安に雲泥の差がある

    同じ区内でも一駅違うとまるで空気感が異なるんだよね

    新橋はサラリーマン向けの遊び場がたくさんあるから朝方でも変なのがうろついてたりするっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:33

    >>58

    ちいっなんだって語録使ってんのに伝タフ入れてやがるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:53

    お店のリサーチってみんなどうやってるんスかね
    単純にググっても微妙に信用ならないクチコミサイトとかしか出てこないのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:41

    >>61

    飲食店の事ならそら無難な所(銀座、有楽町、千代田区、赤坂とか)に焦点を絞って検索…


    ナイルレストランとレストラン・シルクロ、ポタツアの飲食…神

    赤坂のイタリアンとサンシャインシティ内の飲食店…糞

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:03

    >>27

    ホストクラブ近くで泣きながら野糞してる女にはびっくりしましたね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:25

    普通にネズミを見るから飲食店には入りたくない…それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:03

    >>35

    お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:03

    と…東京って素敵な街だな…

  • 67歌舞伎町24/06/23(日) 22:42:48

    尼崎 神戸 岸和田 北九州 川崎 足立 旭川
    そして俺だ
    ルールは何でも良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:32

    >>38

    ど、どうやってリサーチしてるのん?

    口コミとか辿る感じなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:35

    >>67

    あれっ 名古屋の栄は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:25

    >>62

    チィッなんだって小洒落たレストランに詳しいヤツがタフカテにいるんだよ(ヒュンカッカッ

    あざーっスお店選びの基準にするっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:47

    >>65

    おそらく酔っ払らって漏らしたと思われる

    近くのおまわりさんに報告しといたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:19

    新宿ってアレだけ夜の街って雰囲気を醸し出してるのに実際には質のいいエロい店がそんなになくてがっかりしたのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:42

    >>67

    約1人雑魚が混じってますよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:05

    >>68

    シティヘブンとかのサイトで良いですよ

    失敗したくなければ

    とりあえずエリアごとの同じ種類(ソープとかヘルスとか)のお店の値段を比較して安いお店を切るのん

    その上で自分の好みに合致する女性を探して事前に予約してから行けば良いですよ


    初めてだったら東京だと店舗型のハンドヘルス(一回3千円程)が幾つかあるからそこ行けば良いんじゃないスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:47

    萌えちゃんねるに行くなら下調べして予約をしろよ
    予約してないとろくな淫売が出てこないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:12

    >>74

    情報感謝するよマネモブ

    ちゃんと比較してケチらないようにするのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:36

    >>37

    激エロのモロホストって、ま…まさか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:02

    土下座した男の頭を女が踏みつけて、それを取り巻きの男たちが動画で撮ってたのは猿世界かと思ってね
    しかも以外と日曜昼間の駅近く…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:47

    凄い数のモンキーワールドレベルの話が押し寄せている!
    俺なんて数年前にVRゾーンと龍が如くにも出たバッティングセンターを昼間に遊びに行った時何事もなかった芸を見せてやるよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:00

    >>79

    VRゾーンとか懐かしいを超えた懐かしい

    エヴァの奴が楽しかったの覚えてますよクククク…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:31

    昼間以外は歩きたくないスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:08

    ヨレヨレのパジャマに便所サンダルって格好の太った女が着飾ったイケメンに腕を組まれて引っ張られるようにヨロヨロ歩いているのを見た時は闇を感じましたね…マジで

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:41

    歌舞伎町はもうダメやっ!

    上野で飲み直そうっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています