愚弄ラ地方

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:11

    今年で8周年ってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:00

    リカルド ここはもう君の知ってるアローラじゃないやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:02

    リージョンフォルムが初めて出たんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:36

    うーっ やらせろエンニュートとアローラさせろ
    ヤトウモリおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:04

    田舎を超えた田舎を超えた田舎

    ミアレシティとかでワクワクするタイプの人間としては良い感じの建造物がほとんど無くて話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:03:45

    いまだに希少価値の高いアローラライチュウにかわいい現在…
    まあストーリーでハウのライチュウにサイキネ無双された時はイラつきが半端じゃなかったんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:26

    どうしてSMとUSUMで分けたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:35

    >>2

    はい 9割方知っているアローラでした

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:48

    お前は主人公とリーリエのボーイ(ガール)ミーツガールな話がワシに滅茶苦茶刺さった……ただそれだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:05:19

    ナマコブシを投げてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:53

    USUMのやたら難易度高い主バトルが好きだったのは…俺なんだ!
    SVで復活したのは嬉しかったけどちょっと物足りなかったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:29

    今もusumは結構高いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:26

    >>11

    バキッバキッ 我が名はオニシズクモ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:32

    >>12

    やり込み要素いっぱいあるからねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:35

    どうして毛が生えたら鋼タイプがつくの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:01

    >>13

    デカすぎを超えたデカすぎ

    自分で使うとデカすぎて脚しか見えねーんだからたまんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:03

    ジムが無くなったのは新鮮だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:19

    私はキャプテン・ククイ
    チャンピオンの夢はすっぱり諦め博士になった者
    アローラにポケモンリーグを創設するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 四天王をぶちのめしてチャンピオンになってほしい
    もちろんめちゃくちゃ私の未練は関係ない

    まいったなァチャンピオンを見たら本気で勝ちたいと思っちゃった
    あ…あの…自分挑戦者なんすよ…勝負してもらっていいスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:58

    >>16

    オーロラビーム発射 ビビビビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:55

    >>15

    毛の部分が…鉄だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:27

    よわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:41

    >>21

    "弱い"って事はもっと強くなれるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:56

    >>7

    なんでって……初代からDPtまで続く伝統だからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:08

    久しぶりに立ち上げたら懐かしくて泣きそうになったのは俺なんだよね ノスタルジーは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:35

    大きな声で愚弄ラ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:23
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:53

    アニメ=神
    いつめんのバランスがいいんや
    アローラのメンバーで映画やってほしかったんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:24

    スイレンママに名前がないことに驚きを隠せないのが俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:38

    やっぱりウルトラネクロズマ戦のBGMの決戦感はいいよねパパ あっ一発でやられたッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:15

    >>29

    ネクロズマは成長してからプレイしたらそこに至るまでの猿すぎてドン引きしたと言ったんですよゲーフリ先生

    メガロポリスの科学者…あなたは糞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:44

    カプがくれたこの石がネクロズマのバラバラ死体ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:25

    誰か…誰か わしを殺してくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:03

    >>27

    サトシが帰る場所を得た事もあって心ゆくまで冒険する少年心を取り戻したのは尊い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:15

    >>29

    754族が全能力上昇しているんだ 苦戦は必至だと思った方がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています