新人がスポンジのように教えたことを吸収してムカつく

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:14

    すげえ使えてムカつく

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:48

    抜かされないように頑張って下さいね
    期待していますよベジータさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:55

    仕事楽になるやん。お前が元からちゃんと働いてたなら。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:56

    そんな奴に慕われるようになったお前はもっとかっこいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:08:21

    お前の指導が良いからや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:32

    教えてるとこいつは俺を飛び越えて行くやつだなってわかるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:21

    逆に全然出来なくて休日に心配する羽目になるよりかは遥かにいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:13

    良い先輩が指導係に付いた有能は一足飛びに師を超えていくんだスレ主の指導が高いポテンシャルを引き出したって考えてまだまだ負けてられないなってスキルアップ狙ってけ
    卑屈になったら転がり落ちるだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:37

    この優秀な新人は俺が育てたってこの先五年くらいは腕組みして後ろに立てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:02

    トランクスだと思えよベジータ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:35

    新人「それでは一通り覚えたので別の会社に転職します。今までありがとうございました」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:39

    教えるの楽だわーとはならんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:10

    何回言っても覚えないし同じ間違いする奴の方がムカつくからええやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:48

    あの上司は俺が育てた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:57

    まったく使えない新人より絶対良いだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:41

    新人俺なんか真面目に一生懸命やってるのに全然仕事覚えられず教育係の上司が周りからチクチク教え方悪いんじゃないのとか言われたり指導と仕事に忙殺されて病んで辞めてしまわれたからな。俺も退職勧奨されたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:08

    そろそろ狩るか…♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています