アマゾンバイトクソきつい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:41

    三日目だけどまじ大変

    ベルトコンベアから流れる荷物に貼ってある番号数字と同じ奴を取ってラックに置くんだけど大変

    ラックに並べてる間に自分のやつが流れちゃうしラックに置いてるやつがパンパンだと置く場所もないし…まじ大変だわ
    しかもこのあとカゴ車に荷物を入れてロープを下ったりするのもつかれる…
    大変だわこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:02

    いつもお世話になっております

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:12

    なんでそのスレ画なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:00

    ロープ下るってSASUKEかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:51

    何やかんや世話になってるし頭が上がんねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:46

    服とかアメリカAmazonから買ってるけど日本よりはーどなんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:07

    バイト募集しててやろうか検討したことあるけどキツイんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:13

    それで時給幾ら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:58

    倉庫系バイト気になってんだけど、良いって声とキツイって声が入り乱れてて悩んでんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:44

    >>9

    そういう人はとりあえずタイミーで体験してみるのもありだと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:50

    >>9

    場所によってピンキリだと思うよ

    >>1 みたいな常に時間との勝負みたいな所もあれば

    ある程度のタイムリミットはあれどそれなりにマイペースに出来る所もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:43

    やっぱ単発で色々試して良物件探すのが基地なのか…

    1はどこ(地方で可)らへんの倉庫なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています