学マスのアニメ映像

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:04:46

    9人でライブしてるけどいつか回収されるのかただのイメージ映像なのか

    【学マス】ゲーム内 OPアニメーション【アイドルマスター】


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:35

    今のところソロライブだけだけれどその内実装されそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:26

    いずれ全員プロデュースしてる世界線が来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:48

    ここの咲季美少女過ぎてドキッとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:09

    スマホ爆発しちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:49

    初星シナリオがこうなるのかとも思ったけど
    そうなると誰が相手になるんだ?会長?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:52

    分からん
    ついでに製作が旧サンライズだけど単発の関係なのかもわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:59

    ただのイメージ映像だ思う
    会長なら千奈も個別じゃない限りは会長が担当のはずだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:21

    てかアイマスってこの手の本編とは関係ない全員登場ライブ映像のOPってちょくちょく出してないっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:44

    広加入は置いとくにしても佑芽をハブにする理由付けがね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:45

    別に全員プロデュースじゃなくて合同で出てる可能性もあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:25

    もうデビューしてる3組の生徒とか2年生合同でいないのなんでさとかにもなるしイメージだと思う方が良いだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:28

    一人でもスマホアチアチになるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:23

    計54万ポリゴン(ステージや演出含めるともっといく)がそれぞれ個別に動くゲームをスマホで動かすのもうバッテリーに対しての拷問だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:15

    1回ライブ見ただけでスマホの寿命数日分は吹き飛びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:32

    画質低品質でもXperia1Ⅴの電源直接供給モードで信じられないぐらいアチアチになるので録画済みのムービーでもないと無理では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:23

    >>16

    正直衣装も髪型も配置も固定で事前に撮ってあるムービー垂れ流すくらいのじゃなきゃ実装できる気がしないのは確か

    いくら最近のスマホが頑張ってるとはいえこればっかりは最新機種でも死ぬほどキツい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:34

    本編との整合性うんぬんの前にスマホを本気で心配してしまうから勘弁してくれ
    アニメじゃないと死んでしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:05

    「足を引っ張るなよ雑魚が」もクラス単位で何かやるの前提の話だし合同は普通にあるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:41

    アイマスパラレルは良くある話だしその辺はどうにでもなるけどミリシタの39人ライブの比じゃない処理を(10万〜20万価格帯とはいえ)スマホにさせるんだっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:40

    絵空事だし技術的なことは全然わからないけど
    リアルタイムレンダはクラウドサーバに任せてスマホ側は送られてきたMV流すだけにして
    6万ポリゴンの全員集合ライブをスマホで再現出来たりしないかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:09:12

    CDもそうだけど佑芽がいないの悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:04

    複数人ライブそのままやるのは厳しいだろうからそういうシーンはムービーかなんかでやるのがよさそう
    なんかPS~PS2時代のゲームに先祖返りしてるみたいな処理になるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:03

    ここでSteam版の実装

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:20

    みんなストーリー設定とかゲームシステムとかの心配じゃなくてスマホの心配してて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:03:46

    FANZA版の実装が待たれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:47

    >>25

    だって今の時点でもすぐに熱くなって負担掛かってるのが分かるし….

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:22

    >>27

    液体金属スマホに買い替えるか

    外付けペルチェ素子クーラーを取り付けるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:07:57

    学マス始めてからiPhoneで見たことない表示がいっぱい出るようになった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:08:16

    >>7

    サンライズならサンライズパースしたりロボットが登場したりするのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:27

    SideMのMVも一部楽曲で用意されているムービーを流す方式でその分クオリティはめちゃくちゃ高かったからその方式でいいからやってくれないものか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています