【CPネタ注意】右手×左手

  • 1>>124/06/23(日) 22:07:35

    中々寝られなかった先日の夜
    ふと右手で左手をくるんだら『すべすべだな……』と思ったんだ

    左手「そういう貴方はカサカサね。それに少し、ゴツゴツしてる」
    右手「仕方ないだろう。利き手なんだ。使用頻度も高い」

    右手が左手を包み込む

    右手「お前は少し小さいな。肌も滑らかで、まるで女だ」
    左手「そういう貴方は筋張って、肌も荒れてて。まるで男ね」

    俺(電柱×地面で妄想するってこんな気持ちか……)ウトウト
    こんな事ってあるよね

    以下、自身の部位でCP語りをするスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:05

    !?

  • 3>>124/06/23(日) 22:13:31

    >>1

    右手「……眠気はあるのに、眠れないな」

    左手「そうね。運動不足のせいかも」

    右手「なら明日は早起きしてストレッチに散歩だな。いい機会だ」

    左手「それ、何度目の決断だっけ?」

    右手「……うるさいな」


    左手を握りこむ右手


    「あん、……乱暴は、ダーメ」


    力づくで振りほどく左手

    握力は左手の方が高いのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:44

    このスレ見てるとなんというかその…下品なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:06

    両手合わせてみ?
    爛れた指先BLGLの完成

  • 6>>124/06/23(日) 22:17:49

    >>2

    このあいだ自身の巨乳をぱむぱむした女性の経験談にインスピレーションを得たのだ

    曰く

    『ビジュアルと感触は楽しいけれど、乳は痛い』

    とのこと


    経験の浅い男女の交わりに似てるよね


    手&目「「楽しい!」」

    乳房「痛いし汗かくし、やめて(マジ声)」

  • 7>>124/06/23(日) 22:19:12

    >>5

    指先はちょっとレベル高いな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:43

    >>3

    左手「運動不足といえばさ」

    右手「ん? うん」

    左手「出てきたよね、お腹」

    右手「やめてください個性ある体型を責めるのはルッキズムに通じる差別的観点ですよ」

    左手「でも、自分の体じゃん」

    右手「はい」

    左手「しゃがむと太腿にお腹が密着するの、ショックだったじゃん」

    右手「今では密着範囲広がり過ぎて『あれ、これが人の温もり……?』って感じだけどな」

    左手「慣れちゃダメでしょ」

    右手「はい」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:45

    俺は何を見せられてるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:27

    マスターハンド✕クレイジーハンドかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:42

    >>8

    左手「服とか下着とか着れないのも出てきたし」

    右手「うーん、困ったというか悔しいというか」

    左手「なら痩せなきゃ、だね。というか元の体型に戻さなきゃ」

    右手「そうだな。……しかし空腹時はアピール激しいお腹も、『これ以上怠けると腹囲が1cm上がりますよ~~』って時はアピール皆無なのおかしくない? 人体の欠陥じゃない?」

    左手「食事不足と違って即、生命維持に悪影響が出るわけじゃないからね~~」

    右手「そうだね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:47

    俺(赤血球×白血球の某有名作もこんな思い付きからアイデア膨らませたのかな……?)ウトウト


    眠気が来たんで寝ます
    おやすみなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:48

    深夜か早朝に立てろ
    日曜夜にするには濃度が高い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:46

    >>7

    左右の指先で両親W不倫とお兄さんお姉さんのBLGLとロリショタロリが起きてる

  • 15>>124/06/24(月) 09:55:00

    他の人の身体部位さんにも話を聴きたいぜ

  • 16>>124/06/24(月) 10:08:16

    >>11

    右手「解った!」

    左手「なに、急に」

    右手「出番が多くてよく働くから肌荒れしてるのはこっちなのに、なんでお前のが握力強いのか」>>3

    左手「あー、気にしてたんだ」

    右手「つまりだよ。食器洗うじゃん」


    朝食後のパックや食器を洗っていく右手。

    それを支える左手。


    右手「それ!」

    左手「え? あー、『洗うとき食器を掴んでる』こと?」

    右手「そう! こっちがゴシゴシ擦るときに動かないよう左手が掴んでる訳じゃん」

    左手「まぁ、役割分担ね」

    右手「だから握力も上がるよな、って」

    左手「なるほど」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:00

    >>15

    (もしかして自身の部位CP妄想はマイナージャンルなのか……?🤔)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています