敵「イキたいと言え!」ロビン「イ゛キ゛た゛い゛!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:22

    原作のセリフに合致しすぎってそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:46

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊
    エニエスロビー編の後の設定なら最も"神"に近いプロットなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:11

    もし俺が原作者なら爆笑しながらキレてたと思う。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:35

    >>3

    伝々虫虫タフつむり

    お前の語録はどこにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:22

    エニエスロビー前のロビンなら自害を選ぶと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:34

    >>4

    誇りに思う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:03

    >>4

    ・・・・・・・・・・・

    伝伝タフタフかたつむり

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:15:22

    >>4

    田代さんの「明るい家庭を作ってると思う」じゃねえかと思ってんだ

  • 9424/06/23(日) 22:16:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:34

    ロビン=神
    クールでミステリアスな美女が快楽堕ちするのは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:16:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:18

    >>9

    とにかくタフ語録はお客さんが語録抜きで打った言葉でも偶然語録が入ったりする危険なワードなんだ

    全然語録に見えなくても仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:13

    いったい何を極めてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:35

    ノロノロ・ビーム…聞いています
    エロシチュネタだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:04

    >>13

    クリムゾンの定石だ

    二次創作系長編作品の最終章は〇〇極というタイトルになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:12

    だけどね本当はオレ…スパンダムに鬼畜凌辱されるロビン本が一番エロいと思う人間なんだ
    だけどね本当はオレ…だとしてもこの後麦わらの一味が助けに来てハッピーハッピーやんケって思いたいから完全バッドエンドは嫌な人間なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:32

    >>15

    もしかして堕までイッたセフィリアは優遇されてるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:45

    >>16

    快楽堕ちしたらハッピーハッピーだからもうハッピーエンドでいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:04

    クリムゾンのエロがぬるいと思ってたけどね
    ヤラれてる当人の心尊厳を踏みにじるって意味ではめちゃくちゃエグいと思い始めたのが俺!
    エロガキッ時代に性癖破壊された尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:42

    セフィリアハード、ハード2、ハード3、セフィリア極、セフィリア堕、ブラックキャットファイナル
    プライドの高い女1、2、強く気高い女1、2にその他ゲームでの敗北シチュがセフィリアを支える……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:34

    >>20

    多すぎを超えた多すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:18

    これらの設定を見なさい
    これはクリムゾンがエロ漫画を描く時のルールをリスト化したもの
    ・後に残るような傷は負わない
    ・妊娠しない
    ・廃人にならない
    ・気持ちよくなる前に挿入はしない
    ・なるべく顔は汚さない(よだれなど)
    ・女性が寝る床面はなるべく柔らかい場所にする

    クリムゾン様は慈悲深い緒方なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:20

    ワシが初めて見たエロ同人誌がこれだったせいで確実に性癖が歪んだんだよねひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:17

    明らかな凌辱だけど女キャラが最大限に快楽を得られるように丁寧に前戯するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:25

    この後ナミと一緒にボボパンされたりしてるのかと思うと捗るよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:12

    >>22

    望まぬボボパンされる女に配慮など必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:03

    >>25

    まずはナミの目の前で陵辱されてア〇ルが弱いと宣言させられることになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:53

    ノロノロビームとくまがワンピース同人誌を支える
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:37:55

    でも俺ナミさんかロビンちゃんがラフィットに操られる状況を望んでいるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:42

    >>29

    ラフィットに操られると黒ひげが竿になりそうっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:12

    >>1

    えっクリムゾン先生って敵だったんすか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:52

    マネモブ…あくま◯こあげる…
    和姦シチュでイギだいっがあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:02

    >>32

    ワシが500億回抜いた同人誌やん

    フラロビは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:53

    >>31

    どう見るかだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:40

    >>26

    しかしこういう細かな配慮のおかげで多くの女性読者を獲得していたりするのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:01

    >>35

    ウム...

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:04

    >>20

    オリジナルモノでキャラデザも展開もシチュエーションも設定もまんまセフィリアなキャラが出てきて一番爆笑したのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:56

    >>37

    オリジナルものってほとんど版権キャラのオマージュじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:11

    もしかして妊娠孕ませネタが好きな俺って女性の尊厳を踏み躙りまくってるんじゃないっスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:52:45

    >>39

    孕ませて無理やり堕ろさせたり、子宮破壊したりしてないからそこまで踏みにじってないと思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:48:59

    自分の能力をこんな使い方されてるって知ったらおやびんはドン引きしそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:24:57

    えっ
    原作はともかくエロ同人誌に
    女性読者いるんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:48:58

    >>20

    実は一回責め役もしてるしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:38

    >>42

    女性用エロ同人に近い部分有るから割と女性読者多いらしいんダァ

    竿役が過剰に汚くないし前戯丁寧だし乱暴なプレイや苦痛を伴う行動基本しないしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:00:01

    >>43

    しかし、セフィリアは責めるよりも責められてエロい目に合うほうのが似合うのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:05

    >>22

    お言葉ですが望まぬ相手に凌辱されてる時点で慈悲深さなんてありませんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:37

    クリムゾン先生ェ自身が美人でドMのメスブタってネタじゃなかったんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:11

    >>42

    嘘か真か知らないがクリムゾンは過去に出した痴漢本を女性向けTLコミックにリメイクして出したという科学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:54

    >>15

    それって… ま…まさか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:40:18

    >>47

    ガチだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:47:33

    クリムゾンさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:11:25

    どうやらやっちまったか。。 無かった事には出来ないが。。 ここはひとつ忘れてくれ。。(竿役黒ひげ書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:41:19

    >>51

    クリムゾン先生だけではなくボニーが子供と知らずにヌいた事がある人にも色々と被弾しそうだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:45:31

    >>51

    グラグラの実をエロい手段に使うとは思わなかったですよクリムゾン先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:01:54

    クリムゾン先生!ワシは初期の先生の絵が好きなんです!ワシの気持ちわかってください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:21:22

    >>51

    まさかボニーの船に乗っていた船員達とボボパンさせたりするとは思わなかったですよクリムゾン先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:18:31

    >>55

    俺と同じ意見だな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:19

    >>52

    つまっつまんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:31:13

    でもねオレクリムゾンのシチュそこまで抜けないんだよね
    女性に配慮した凌辱はいいよ
    問題は…ベロチューが皆無なことだ
    舌を噛み切られるだろうがよえーって言われるだろうけど快楽落ちにはベロチュー入れて欲しいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:48:45

    >>59

    最近のはたまに入っていたような記憶がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:13

    >>60

    レズものではよくしてるスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:21:58

    >>61

    退魔師もよくしてるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています