おーっ新たなヒロイン候補になりそうなキャラやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:09:36

    この二人が結ばれるのを楽しみにしてやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:18

    いいんだ
    ガンダムなら実の姉と結ばれるのも許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:23

    姉と弟なんだ…だから…すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:10:26

    結局どっちが姉(兄)なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:11:10

    >>4

    カガリは自分を姉って言うしキラはそれを見て弟と言うと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:21

    >>2

    >>3

    監督のコメント

    「はい!フレイ関連で女癖が滅茶苦茶悪いことがバレなければいけましたよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:05

    >>2

    ベルリ「欺瞞だ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:20

    >>2

    あわわお前は独裁者

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:25

    >>7

    >>8

    なんでやーーーーっ なんでアイーダさんが僕の姉さんなんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:14:46

    >>7

    ハゲが男とボボパンしていると考えると筆が乗らないのん…とかわけわからん理由で猿空間送りはふざけんなよボケがと思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:03

    >>6

    えっえっえっ

    後から姉弟と知って曇るタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:51

    >>6

    監督は最初から双方にそういう感情ないとおっしゃてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:10

    >>12

    監督のくせに節穴やんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:57

    >>10

    とにかくあの禿は自分で考えて作ったものに勝手に萎えて見るなとか言ってくる危険な監督なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:48

    >>9

    それでもと言い続けろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:56

    ちなみに毎回勘違いされてるから先に言っとくとGBAのゲームにカガリルートがあるってのはデマを超えたデマらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:21

    >>13

    その理屈でネットで嘘情報をでっちあげられまくったと聞いて引いたのが俺なんだよね

    なんでWikipediaまで嘘書いてある…え?宗教 アッハイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:20

    カガリとアスランが惹かれ合ったのはちゃんと下りがあったからわかるんだけど、ラクスとキラの絡みって最初ちょっとあっただけだからなんでくっついてのかよく分からないんだよね ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:58

    >>12

    あれっ?ワシの前に見た無印17話リマスター辺りのファンへの解答だと「キラの部屋にいたの!で、あっ、こいつ女癖悪いなって見限られた」

    って言っていたのだが…実際こっちが新しいと思われるし正しいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:59

    >>18

    ラクス側はキラにザフトへ変換された時にはもうベタ惚れなんだよね

    まっキラ側は無印だと恋愛する余裕がなくて理解者止まりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:11

    ルージュで出撃する時にIWSP使いたがってたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:47

    >>18

    キラは種の時点だとプラント療養期間中に恋愛無関係に大事な理解者になって戦後~運命までの共同生活期間で依存と愛情が入り混じった感じになったと考えられる


    ラクスは種の時点でな…なんやこのワシ好みのタイプ(オルフェ似遺伝子効果)な上に優しさ故に傷ついてそれでも戦う強きイケメンは…(キュンキュン)して完堕ちしてたんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:53

    >>19

    監督の定型だ…

    本当に嘘は言ってないがその都度違うことを言ってたりする…

    まあ追加しているだけなら矛盾は無いしバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:09

    恋愛とはすこし違うと言われてるんだ
    PTSDの兵士を慰問団の団長が介護してる図に近いんじゃないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:23

    映画の舞台挨拶だとカガリはキラを本能的に家族だと感じていたらしいッス
    実際AAに乗り込む時はキラを沈めさせてはいけない気がしたと発言してるッスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:39

    まっ種死の時期では普通に恋人とも言われてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:42

    >>17

    フレイとサイの関係の解説がだいたい嘘だと知って衝撃を受けたのが俺なんだよね

    あわわ 父子家庭育ちでお父さんがヤバいカルトにドハマりして…とか

    あの時代によくやれたって今は感心してるんだ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています