グラブル スレ1945

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:01

    やってる人も やってない人も
    やっと実装されそうな人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:12:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:09

    たておつなんだよ
    ライデンとみると、知っているのかライデン!
    が脳裏をよぎるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:45

    95やだやだやだやだ!
    開幕から200おねがいおねがいおねがい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:56

    ちなみに元ネタの雷電関は相撲界の本物の伝説なんだよ
    歴史が正しいとしたら本物のチートなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:01

    >>3

    フェニーはステルスミッションしてる方のライデンを連想したんだよ

    応答するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:07

    幸子未編成で肉5000消費:極星器1ドロ
    思い出して幸子編成して肉1000消費:極星器2ドロ
    みんなも忘れず編成しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:36

    後始末を六竜に放り投げたやつなんだよ
    ちゃんとありがとう言っとくんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:58

    元ネタの雷電為右衛門の資料館が併設されてる道の駅、雷電くるみの里には美味しいお菓子や漬物、新鮮な野菜が売ってるんだよ(ダイマ)
    フェニーはそこで食べるソフトクリームと雷電焼っていう焼き菓子が好きなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:45

    その恋人は実装されるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:02

    魚人はちょっと・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:03

    辛子ってなんなんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:18

    サブリナの前でいちゃついて微妙な顔にさせて欲しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:04

    今年の夏はラジエル以外誰が来ると思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:08

    たしか雷電為右衛門は200回以上勝利しといて10回ほどしか負けたことのないリアルバケモノだったはずなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:28

    >>14

    水着テフヌトも発表されてなかったっけ?

    又聞きだから信頼度は低いけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:29

    ソースはないけどベンヌが褌で実装するんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:35

    ビキニのサブリナが来てほしいんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:30

    >>16

    知らなかったんだよ

    てかまた水の杖得意か

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:23

    ビキニか褌のサブリナが来たら全力で回す
    ただ石が413個しかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:58

    六竜がてっきりスキン以外のクリスマスやハロウィン期間限定で来ると思ったら水着フェディエル以外来なかったのが以外だったんだよ
    そして一周回ってまた夏水着が来たんだよ
    つまり水着六竜なんだよ
    イーウィヤだけ布面積が増えることになるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:49

    水着枠はラジエルとテフヌトが予告されてるし…ま、まさか……リミテッドライデン……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:39

    さらし褌がみたいんだよ!
    サブリナのさらし褌姿をみせてちょうだいなんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:06

    褌したな?よしエビス乗れ、出港じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:17

    ちょいちょい母親に欲情してるフェニーが湧いてるんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:05

    だめなの
    サブリナは褌と手ブラで涙目赤面してもらうの
    鎧で蒸れたその胸を早く解放するの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:43

    いいやサブリナはさらしとふんどしを付けても一切気にせず勇ましくしてもらうことになっているのだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:02

    ああ!サブリナの懐から飛び出た小袋と偶然通りかかったフェニックスが不埒なやつに攻撃を!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:51

    >>27

    これだから六竜はまだまだなんだよ

    恥じらいというものは大事なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:42

    >>29

    ウタフォズ オリス!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:17

    そういやスモウォーのふんどし巻いてる絵があったよな
    まさかスキン……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:11

    パラゾ素体が4本あるんだけど重なるのはアリ?
    最近の編成でパラゾを並べたりするかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:13

    >>31

    レスラー上位のクラス5の可能性もあるんだよ!

    四股を踏んで、ツープラをかますんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:25

    竜化してガチに殺りに来やがったんだよコイツ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:53

    こんがらマッチョってなに?
    サリエリアとエゼクレインの設定やら知らんからまったく話が分からない
    どのイベでこんがらマッチョがあるの?
    こんがらマッチョが頭から離れん助けて・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:36

    >>33

    モンクの上位ジョブで多段アビダメとしてツッパリをすることになってるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:58

    >>32

    覚醒攻刃ほしけりゃアガ杖なりアーテル拳なりで補えるし、他の覚醒武器との差別点は3手だけどそこまで連撃困らないんだよ

    短剣並べるならデス短剣とかハルマル短剣並べたいしパラゾは1本で十分なんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:09

    レスラーはツープラ以外何ができるのか一切知らないんだよ
    1アビは邪魔だからフルオートオフにするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:36

    ここまで戦いたくないイベ戦初めてなんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:43

    ヒールタイムは開幕の演出なければ超強かったんだよ
    演出がゴミなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:20

    ちょっとアビダメしてちょっと属性バフ100%してちょっと追撃1回付けるツープラが欲しいんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:35

    こんがらマッチョはるっ!のネタなんだよ
    こんがらがってる人を妄想してそれをマッチョにしたら悩みなんてどうでもよくなるって
    どこぞのチャラ男に吹き込まれた結果の産物だから本編とは一切関係ないんだよ
    本物のエゼクレインとサリエリアは至極真面目でまともな人たちなのでただの風評被害なんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:39

    >>41

    強すぎるからそんなアビ貰えるわけねーなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:18

    味方全体に追撃付与と味方全体に確定TA付与と味方全体に攻撃力累積上昇属性攻撃力累積上昇付与するジョブがほしいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:10

    ゲー〇スト読者のフェニーは知ってるんだよ
    スモウォーリアは頭突きの威力を上げるためにフライドチキンの骨を頭髪に仕込んでいるんだよ
    インド人を右になんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:46

    よしとりあえずル・オーシングルを切り刻んで95HL1T討伐出来るようになった
    なんかすげえ残っちゃうからなんでかなぁって思ってたらフレ神石選んでたわ
    アガ杖並べてんだからそらあかんわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:15

    >>42

    ありがとう

    もし差し支えなければ何話か教えて欲しい

    もしかしてエゼクレインが絡まってるのもネタ?

    組織イベのベアみたいな元ネタになるシーンがある訳ではない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:48

    なんでフェニーは今いっしょうけんめいアガスティア殴ってるんだよ…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:54

    >>48

    仲間がいたんだよ

    フェニーはアガ杖4本目やっぱいるなで殴ってるけどそっちのフェニーは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:33

    どっちかというとカスカス欲しいから殴ってるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:12

    >>49

    まったく一緒なんだよ

    信じられないおばかさんなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:50

    >>47

    初出は892話だったと思うんだよ

    不名誉なことにこんがらマッチョもエゼクレイン扱いだから

    エゼクレインかサリエリアの名前でソートすると分かり易いんだよ

    こんがらがるって表現と鎖使いの小父さんって要素が悪魔合体したから生まれただけで

    エゼクレインが絡まってる事実は存在しないんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:52

    なぁ思ったんだけどよ
    サテュロスってめちゃくちゃ良い女じゃねぇのか?(バルドルに語りかけるサテュを見ながら)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:07

    >>53

    👺

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:26

    でもサテュロスにはもうメデュちゃんってお嫁さんがいるから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:51

    >>55

    レゾナンスでヘビっ子の一挙投足全部全肯定してたの笑う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:34

    >>52

    登場人物で検索出来る事を知らなかった、ありがとう

    グラブルは割と真面目にトンチキかます時があるからエゼクレインもトンチキ人物かと思ったよ

    自分もこれからこんがらマッチョを推していきます

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:57

    そろそろ確率的に極星器が出てきてほしいんだよ
    肉2500個消費でも出てこないんだよ トレハン250%使っているんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:27

    >>57

    ちなみにルリアとビィ君は無いから気を付けるんだよ、印象的なシーンは多いけど検索する時は一緒にいた人物を思い出すんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:46:17

    バステトって「猫を崇めよ、猫を讃えよ」って言ってるしイーウィヤみたいなもんじゃね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:45

    いつも遅寝遅起の生活してるのに7時までに起きれたんだよ!褒めて欲しいんだよ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:39

    いい子なんだよ
    いい子だから古戦場走るんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:56:00

    はやおき えらいえらい
    でもはやおき 続けられたら
    もっとえらい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:08:21

    最速ムーブ通らなかったんだよ...!
    大人しく1ポチ攻撃攻撃するんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:00

    この猫神すこし股を開きすぎだと思うんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:29

    えれしゅないから95HELLは40秒が限界なの
    100以降はもっと厳しくなりそうなの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:12

    バステとの回避とかのバフ剥がせないんだよ…?
    バブさん投げても残ったからこれって本人にかかってるフィールド効果って事なんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:20

    普通に95辛い・・・攻撃めっちゃ痛いんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:34

    え、この回避って月明りの旋律の効果なの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:47

    いやちゃんと回避バフであるか。なら>>67は4枚目に回避バフがあったんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:54

    初歩の初歩だけどトランスがないとバブさんはディスペル飛ばさないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:06

    サブに入れてたからトランス足りてないだけだったんだよ…
    メインにしたら普通に剥がせたんだよ…
    ごめんなんだよ、お騒がせしたんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:12

    とりあえず95は1T〆できるからヨシ!
    44秒はかかり過ぎだがまあもうちょい詰めるか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:05:57

    理論値が遠いんだよ...

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:26

    1T〆に12ポチ1召喚もかかるんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:16

    誘惑のチェイン愛してるんだよ...

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:57

    >>14

    立ち絵出てからずっと待ってるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:43

    朝からお腹痛いんだよ
    このままだとトイレで古戦場することになるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:13

    >>77

    立ち絵登場は2022年なんだよ。オラ早く実装するんだよサイゲ野郎なんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:23

    バブカグヤ
    陰陽師12344(トレハン・阿修羅・蛟)ティラ23イルザ12シス12
    シス2アビで多段吸って落ちないためにアガ杖は1本のみ
    ティラの特殊ディスペルで回避剥がしてシスのアビダメで〆

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:10

    闇オリヴィエ古戦場途中で毎回活躍してるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:38

    ティラいないから1T結構苦労したんじゃよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:10

    どうせ仕事しながらフルオだから多少ポチ数ターン数が増えてもモーマンタイなの
    フルオ安定さえすれば粘り続けられるなの

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:34

    エレシュ持ってるなら2ターンかけたほうが楽なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:04

    エレシュは1tで殴り切る武器じゃねーなの

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:05

    回避はやめろって言ったはずなの
    どういうことなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:04

    1tで殴り切るならエレシュより虚詐終末もって陰陽師したほうが早いんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:10

    私の涙には古戦場ボスをクソ性能にする力があるわ

    今回だけ特別よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:00

    真面目に編成考えたのに全員露出激しいんだよ!!
    どうなってるんだよ!!!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:12

    >>88

    今回だけ??


    本当に今回だけか????

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:47

    陰陽師強いなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:02

    >>90

    ちなみにクソの基準はドグーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:02

    お望みならワマも待機してるので
    じゃんじゃん呼んでくれて構わないので

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:58:33

    愛娘が活躍してくれてて私は嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:58

    シスの開幕TA確定ってどれくらい連撃盛ればいいの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:13

    >>89

    ケルベロス入ってくるのか…

    実際強いのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:49

    >>94

    ティラ強いよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:01:53

    1Tで殴れねえな……って思ったらバブQ召喚設定してなかったんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:05

    >>95

    連続攻撃覚醒で5%神狼で45%LBで10%基礎TAが0だからそれ以外の要因で40%なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:34

    攻略サイトに極まった編成しか乗ってなくてなんの参考にもならないの

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:06:48

    >>92 >>93

    決して許されることではない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:18

    皆紹介する編成はリッチ斧二本搭載なの
    一本しかねぇの くそなの 思いやりがねぇの

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:07:45

    この瞬間がたまんねえんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:10

    娘が優秀でママも嬉しいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:01

    >>103

    早くカンストさせるなの

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:11:39

    ちゃんとシンダラ確保してシスも150にしてる優秀な闇マンなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:24

    乱撃は強いってアラナンで分かってたはずなのに
    なんでサプチケでティラを取ろうと思わなかったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:20

    >>107

    サプチケなら売ってるなの

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:30:29

    95で3tなんだよ…装備もキャラもいないから絶望的に遅いんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:41

    片面家具屋で2tいけたんだよ
    嬉しさ半分悔しさ半分なんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:54

    95hell 10秒かぁ...ロジャー刀が1本素引き出来てればなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:38:46

    10秒は攻撃攻撃〆のタイムだから縮めようがないはずなんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:23

    2tかけたほうが速い闇特有の現象面白いの

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:47

    みんな強いから心が折れちゃうんだよ
    95で3分かかってるし200はなんとなく今回クリアできない気もするんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:42:26

    時間かかるけどよそ見フルオなら両面カグヤでも倒せはするんだよ
    今日はこれでいくんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:00

    95から既にティラちゃん起用してるしなんか本戦ずっとティラちゃん使いそうな気がするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:27

    サプ温存してたけどティラ取る方がいい気がしてきたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:22

    エレシュキガルが無ければ刻印マナダイバーでナイラトホテップの登用もあり得たんだよ
    ティラと夢のコラボなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:24

    >>114

    こんな英雄ランしてそうな奴等とは一緒にいられないんだよ、フェニーは古戦場に帰らせて貰うんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:28

    攻撃攻撃〆、回避でブレるから溶けてるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:50:21

    >>120

    そのためのティラそのためのディスペルティラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:09

    >>121

    もしかして攻撃攻撃〆ってワードが見えてないんだよ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:59

    >>122

    自動発動なの

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:57

    >>122

    特殊反応ディスペルなの

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:33

    ふつーにカツカツだから3アビ押してないティラじゃ届かないんだよ
    装備極まってるなら行けるかもしれないけどフェニーは無理なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:37

    光は95を1Tで出来たけどフェニーには闇95は2Tかけないと無理なんだよ!
    多分土とか風も無理なんだよ!これから多分こいつらが続くの憂鬱なんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:30

    どーしても95が1分切れないんだよ…!
    ふんぬ~!なんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:57:34

    ティラちゃんくそつえーなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:34

    95以降が遅いけどインターバルまでに稼いだ10億を信じるんだし、9万位にはきっと入れるんだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:53

    そらそうなの、労力無視するならルミナスのが早いのは当たり前なの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:36

    陰陽師で2ターン38秒なんだよ
    エレシュはないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:56

    贅沢言わないから闇にヴァンピィちゃんが欲しいの

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:05

    ボーマンって偉大なんだよ
    教官は今日も頼りになるんだよ
    ティラちゃんは可愛くて強くて最高なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:53

    >>134

    こいつらどこでも見る気がするの

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:21

    >>133

    ヴァンピィちゃんは闇出身なんだよ、浴衣を忘れるななんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:07:02

    ヴァンピィちゃん…脱いで…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:08:04

    フェニーには6000年古戦場を戦ってもらうの
    語尾キャラは返上するの

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:09:44
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:48
  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:51

    相手団頑張りすぎなの、もっと隙見せろなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:21

    浴衣ヴァンピィが闇に来てもイルザと追撃枠被って悲しいことになるってオチな気がするの

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:41

    95HELL片面カグヤで1召喚6ポチ2Tで2分
    90HELL両面カグヤで2ポチ30秒

    極星器掘りなら90HELLでいっか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:26

    出力を上げるか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:25

    エレシュの武器スキンって適当なR武器にすればいいの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:15:53

    スモウォーリアが集う
    ちょっと待つんだよ
    ただでさえキャラ濃いのにまだいるんだよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:52

    バレシンダラ浴衣イルザティラで回るんだよ
    ボーマンなんていうむさくるしい男なんて使わないんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:31

    編成考えると寝るからもう95は4分フルオ放置なんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:56

    >>147

    見た目アイルに変えたら解決なの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:37

    95から一気に難易度跳ね上がる気がするんだよ…
    なんで90の1ターン編成で4分の1しか削れないんだよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:50

    水着ティラはたくさんいるのに普通のティラはいないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:00

    90HELL 4200万
    95HELL 1.31億
    100HELL 2.9億
    150HELL 2.9億
    200HELL 5.8億
    こうだからなんだよ
    ここから倍々なんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:46

    お、劣勢バフのおかげで攻撃攻撃安定したんだよ
    水の時は嫌いだったけど今は愛してるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:17

    エレシュフルオで4ポチ1召喚37秒なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:48

    極星器はもちろんだけど、そもそも果報の小箱集めが終わらないんだよ
    報酬はどうなってんだよシェロカルテ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:57

    エレシュ2Tってオリヴィエで特殊封じるので合ってるの?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:59

    バブ230セレマグなら1t44秒出来るけど220以下のセレマグだと1tで倒し切れないの笑えるんだよ
    たった10%の差なのにその10%がデカすぎるんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:36

    このスキンの星はなんなのなの
    これからコセンジョイやるたびに増える感じなの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:04

    ジョイ君を解放しろ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:07

    >>158

    聞いた話によると星が増えるたびに脱げるらしいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:32

    >>156

    誘惑で無視して突っ切る

    水着スリーピィで無視して突っ切る

    受けた上で上から粉砕する

    好きなのを選ぶといいの

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:18

    >>160

    3倍の貢献度で一気に脱ぐべきなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:38:17

    愛娘大活躍でママもにっこり

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:40

    これでティコ先生も活躍すれば保護者会できたのにな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:43:53

    水着スリーピィはブロックとマウントなんだよ
    ディスガはないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:45

    バフ付けないからディスガはいらないんだよ
    攻撃攻撃で突っ切る時の動きなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:45

    裏ニーア出す時活躍するんだよ
    でも多分リチャードが死ぬんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:13

    最終アストラルおじいちゃんもディスペルガード持ってるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:41

    ヤチマデスルシ、エレシュ、ボーマン、教官、ティラで2ターン4アビ締めなんだよ
    フェニーにはこれが限界なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:31

    やっと初心者ミッションのバステト終わったんだよ
    25戦で6箱なんだよ
    はーなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:59

    インターバルで力尽きたんだよ
    やる気でないんだよ
    おバカなフェニーなんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:36

    モチベ管理へたくそフェニーの屍がそこらじゅうに転がってるんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:02

    とりあえず箱20開けたから休むんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:35

    フルオで全滅してはカグヤで蘇って
    甦ったイルザさんがアホほど再行動して削り切るんだよ
    ごり押しなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:42

    9万狙わなければのんびりフルオートでよさそうなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:00:58

    普段は9時起きだけど本戦期間は7時起きになるの
    古戦場で健康生活なの

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:01:22

    ロジャー刀ってマグナでも1本は凸る価値ある?襲刃が気になるんだけどブーストが腐るのが悩みで

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:35

    >>177

    ないんだよ

    ロジャー刀使うために神石に移行する価値はあってもマグナで使うためにロジャー刀を凸る価値はないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:03:53

    高難度でヒット数稼ぐとかなら意味はあるんだよ
    火力欲しい古戦場だとまあリッチ斧2本とベリアルあったら強いかもしれないけどそこまでの価値あるかは微妙なんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:07

    >>178

    ありがとう、襲刃にそこまでの価値が無いならやめておく

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:42

    襲刃は加護あってこそなんだよ
    ハデスの襲刃はクソ強いんだよ
    つまりセレストではそういうことなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:22

    インターバルで息切れした人々を数万単位でごぼう抜きする…この瞬間がたまらないのです!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:08:39

    息切れも何も今日は平日なの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:26

    100helとかになると両面カグヤとか言ってられなさそうなんだよ
    何とか今日で1,2本は欲しいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:09:29

    ランキングなんてどうせ200hell何回回るかなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:29

    ここを見ながら周回してるフェ二―を基準にしちゃいけないんだよ
    今のここは夜勤組ぐらいしかまともな人はいないんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:06

    スモウォーウォリアー
    これ続くのかよwwww
    また人魚という名の魚人が出てくるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:21

    古戦場本戦全部有給取っただけなんだよ
    働いてないわけじゃないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:59

    行動みるために初めて戦闘画面見たけどバステト凄くない?
    なんでこんなに肉体を見せつけてくるのこの娘

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:21

    声がね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:15:22

    とんでもない開脚なんだよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:23

    半額は今日の17時までだから、Proとかは早めにやっておくんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:17

    立て乙なんだし

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:03

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:47

    ああ、だから電車の中でグラブルやってる人がいたのか!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:10

    猫を崇めるのじゃ〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:31

    猫と和解せよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:51

    >>190

    効くよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:01

    バステトに猫吸いするんだよ、お股からいい匂いがするんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています