【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part245【歓迎】

  • 1王冠トレーナー22/02/07(月) 22:53:02

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは190に頼むなー

  • 2シリウストレ22/02/07(月) 22:55:21

    たて乙だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:25

    たておつー

  • 4ウンス担 ◆/CMuABU2U222/02/07(月) 23:05:49

    建て乙

    愉悦☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:59

    無慈悲なる200

  • 6王冠トレーナー22/02/07(月) 23:06:13

    これが八咫ロックってやつか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:27

    もののあはれ

  • 8マルトレ22/02/07(月) 23:07:33

    流石に同情するぜ……

  • 9ウラトレ22/02/07(月) 23:07:53

    残酷です…。

  • 10キタトレ22/02/07(月) 23:09:28

    な・ぜ・だ !!

    包囲網とはいったい……ウゴゴゴゴゴゴ……!!

  • 11小人22/02/07(月) 23:10:00

    >>9

    これが現実ですよー

  • 12シュヴァルグラントレ22/02/07(月) 23:11:54

    >>6

    いや俺はディアボロスでの実質ドローロックをする

  • 13ウラトレ22/02/07(月) 23:18:49

    >>11

    はー…なんというか…自業自得にしてもですね…。

  • 14ドゥラトレ22/02/07(月) 23:23:02

    >>10

    まあ……元気出しn……グ-……


    お腹空いた……

  • 15王冠トレーナー22/02/07(月) 23:26:46

    >>14

    しゃーないなー。こんなのしかないけどいいか

  • 16ばくばあ 22/02/07(月) 23:28:59

    >>10

    まあここの連中

    人の不幸ならぬ不遇が蜜の味なやつばっかだからね

    あきらめな

  • 17ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/07(月) 23:31:42

    あー、なんだ、立て乙…



    いざとなったら俺のアフロの中にでも入るか?
    おじゃ○丸の烏帽子の中よりカオスなことになってるが
    (アフロからどこぞの青猫型ロボットの尻尾がはみ出てる)

  • 18キタトレ22/02/07(月) 23:34:40

    >>14

    お前の燃費悪くない……?

    ……いや、むしろそんな燃費だから丸くならねえのか……?


    >>16

    実際不遇なのはそうだから参るね……

  • 19ドゥラトレ22/02/07(月) 23:50:31

    >>15

    ふまい

    >>18

    丸く……、デリカシー……皆無……

  • 20王冠トレーナー22/02/07(月) 23:58:07

    >>19

    だろぅ、こうみえて弟と妹あわせて7人もいるからこのくらいお茶の子さいさいよ!ハハハ!!(大量生産中

  • 21キタトレ22/02/07(月) 23:59:43

    >>19

    いや……だってさあ……食べるのこの時間だぞ……

    そういうの、気になる所じゃんかよ……



    >>20

  • 22ウラトレ22/02/08(火) 00:10:20

    >>15

    もー…。こんなの夜中に食べたら、ぶくぶく太っちゃいますよー。 美味しそうですけれど…。

  • 23ドゥラトレ22/02/08(火) 00:10:39

    >>21

    1度に大量に……食べる……より、複数回……食べた方が……いいの。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:11:42

    >>22

    デリカシー

  • 25キタトレ22/02/08(火) 00:12:38

    >>23

    ………そういうもんか?

  • 26マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/08(火) 00:13:50

    >>25

    いえまあ一般的には不規則なリズムの食生活は良くないとされてますが……

  • 27キタトレ22/02/08(火) 00:28:19

    >>26

    ……だよなぁ。

  • 28ウラトレ22/02/08(火) 00:36:37

    だいたい、ここの人たちは深夜にカップラーメンをすすり、スナック菓子を食べて、ジュースを飲み…。不健康ですっ。 そんなにおいしいのですか?夜中のご飯は。

  • 29王冠トレーナー22/02/08(火) 00:42:54

    >>28

    美味いぞ(量産中)

  • 30小人22/02/08(火) 00:45:08

    アケボノちゃんが置いていってくれたお鍋をお夜食に食べれるこの贅沢は病みつきですよー

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:45:48

    >>28

    別に俺らが走るわけじゃないし不健康でも何も問題は無いだろ

  • 32王冠トレーナー22/02/08(火) 00:46:57

    >>30

    …………ゴクリ

    やるじゃないかヒシアケボノ……負けてられねぇ!!!


    よっしゃ、ここで禁断のバニラアイスもトッピングでくれてやるぞドゥラトレェエエ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:48:23

    >>28

    そもそもこんな時間まで起きてる時点でその言葉には説得力を持っていない。レース研究しながら食べるお茶漬けは最高だぜ!!!

  • 34ハヤヒデ担当22/02/08(火) 00:49:59
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:50:24

    俺は無難にカップ麺とかスナック菓子が夜のお供だなー。たまーに甘いものほしい時はしょうゆタレたっっっぷりのだんご買ってたべる。

  • 36小人22/02/08(火) 00:51:33

    >>32

    あげませんよー?


    しかしこの時間にパンケーキにアイスとは……なかなかのやり手ですねー

  • 37ハヤヒデ担当22/02/08(火) 00:52:56

    ……とまあ、冗談はさておいてすごい気持ち分かるんですよね。

    ガンガン頭動かしている実感、と言いますか
    こういった時間帯に頭をつき動かすが為に、頭の中で必要な物が組み立てられて行って
    それが一つの方程式としての形を成していく感覚と言いますか。

    個人的には、程よく糖分を混ぜつつカフェイン服用もできるカフェオレ辺りですかね?
    8:2か7:3くらいの比率でミルク少な目が好みです。
    ただまあ、落ち着きすぎるのもあって瞼もたまにストンと落ちるのが難点ですが……


    ……あっ、すいませんができればオフレコで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:53:19

    お前ら全員マクトレにしょっぴかれるぞ!!

    あ、俺のお供は冷凍のからあげ!!!この深夜に!!からあげ!!!最近の冷凍食品は神!!!!うまい!!!!たまんねぇ!!!!

  • 39ウラトレ22/02/08(火) 00:54:13

    >>29

    えぇー…。 本当ですか?(純粋)

    >>30

    こんなに…。

    >>31

    不健康で眠くて辛い状態で仕事してもしんといだけだと思います。ウララちゃんには心配かけさせられませんし。早起きして、朝ごはんでエネルギーチャージですよー。

    >>33

    いつもはもーちょい早いですよ…。 にきびが出来るから寝ます。おやすみなさい。

  • 40デジトレ22/02/08(火) 00:54:27

    クソッ、俺もカップ麺とか食いたいが……。マクトレにバレたら制裁&デジタルへのリークをほぼ確実にされるし……ぐぬぬぬぬぬぬ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:31

    >>37

    俺コーヒーにぶどう糖大量投入してるw

  • 42マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/08(火) 00:58:44

    いやまあ激務なので多少の夜食なら許容しますよ?最終手段としてなら私もやりますし
    でもガッツリ系とエナドリはアウトです^^

  • 43小人22/02/08(火) 01:00:02

    >>39

    おかわり用のお肉も〆のうどんもまだまだありますよー

    [画像]※育成ストーリーでもお肉2キロをおかわりさせてくるぞ!!


    >>40

    食べたい時に食べたい物を食べられないなんて可哀想ですねー。アケボノちゃんなんていっぱい食べたら食べただけ誉めてくれますよー


    >>38

    真冬の深夜にお鍋を食べるなという方が無茶な要求ですねー

  • 44ハヤヒデ担当22/02/08(火) 01:00:15

    ……つまり飲み物を改善したからセーフだな!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:36

    >>44

    やったな!!!エナドリ買ってくる!!

  • 46デジトレ22/02/08(火) 01:01:10

    >>42

    じゃあコップで作るタイプのミニカップヌードルはセーフだな。ついでにスムージー作ろ

  • 47シャカトレ22/02/08(火) 01:02:15

    エナドリ飲んでも効果実感できなかったんだよね……。個人差かな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:04:59

    >>47

    海外製の試したことない?一日中ギンギンになるぞ色々と。常飲したら早死にするくらい身体に悪いけどどうしてもって時にはオススメする

  • 49ハヤヒデ担当22/02/08(火) 01:09:12

    まあそこらへんは個人差もありますので、程々がいいでしょう。

    効果のあるものとない物で分けるのも大切かと。


    >>45

    あ、だいぶ前にここで買い付けてたんでここをお勧めします。

    アクセスは悪いですが担当バにまず見つかることはないですよ



    つ【地図データ】

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:09:50

    >>49

    助かる。ありがとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:12:19

    >>48

    bangエナジー? あれよく見たら翼授けるドリンクの4倍だか5倍のカフェイン入ってて凄いよな。口にして全部飲むか悩んだのは久々だった

  • 52王冠トレーナー22/02/08(火) 01:16:41

    >>51

    うっっわぁ……(ドン引き)

    それはちょっと洒落にならないな。飲んでも平気?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:21:10

    >>52

    エナドリで確かに体感あるって言えばデメリットの方は察してくれな

  • 54マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/08(火) 01:23:26

    エナドリはダメって言いましたよね?^^

  • 55ハヤヒデ担当22/02/08(火) 01:24:40

    ……僕はカフェオレしか飲んでませんよ(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:25:57

    おいらコーヒーにぶどう糖たっぷり溶かしただけだってばよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:27:21

    >>54

    用法容量は守れてるからモーマンタイ。うんうん。

  • 58デジトレ22/02/08(火) 01:27:23

    まずカフェイン多いもの苦手

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:29:46

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:30:05

    >>57

    おばか

  • 61マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/08(火) 01:30:13

    >>57

    ダメです^^

    常飲は早死にの元です^^

  • 62王冠トレーナー22/02/08(火) 01:30:41

    …………お、俺は知的興味なので……

  • 63ハヤヒデ担当22/02/08(火) 01:39:59

    >>57

    ほらみたことかー……(なお人の事を言えない模様)

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:45:58

    >>61

    ふえぇ……間接が逆に曲がってるよぉ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:54:43

    >>64

    あの方向で後遺症残らないは無理でしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:59:44

    もうダメかもわからんね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:07:36

    >>65

    なんか首が背中の方向いてるけどこれ治るかなぁ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:37:41

    >>67

    その前に成仏してくれ。もしくはそのまま首を元の位置に戻すんだ

  • 69カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/08(火) 07:22:17

    >>67

    成仏させて差し上げましょうか?

  • 70ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 07:47:42

    >>64

    >>67

    うーん残念ながら無傷です☆






    羊殺<よしこっちに回せ


    うっわデジトレの幼馴染が高速で連れてった

  • 71ウラトレ22/02/08(火) 12:35:38

    その…健康を守ろうとするのは良いのですがマクトレさん…。 余計に怪我をさせて…いや、なんでも……うーん…やっぱりさせてると思います…。

  • 72カワトレ22/02/08(火) 19:56:07

    担当の事が大切なのは僕も同じ気持ちだけども
    だからといって、その為に無理と無茶をかけたら
    結局は自分たちの方がダメになるんですし
    量が多いのも分かりますけど、やっぱり程々にしませんと……

  • 73デジトレ22/02/08(火) 20:27:58

    >>70

    あー……。まあアイツなら大丈夫だろ。一応患者を殺しはしないし

  • 74ウオトレ22/02/08(火) 21:30:47

    チワッす!
    飲み物の話ですか?
    僕はビッ〇ルの方が好きです!

  • 75カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/08(火) 21:38:24

    やっぱ珈琲でしょ
    それもカフェが淹れてくれた奴……♪(惚気寸前)

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:42:10

    >>74

    グングングルトもおわすれなく!

  • 77ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 21:42:26

    >>74

    ビッ○ルとか久々に聞いたわ

    姫はーイチゴラテとか好きかなー♡


    🐰<ダスカトレーもうすぐ資源ごみの日だから栄養ドリンクの空き瓶持ってくわよー?(大きなゴミ袋にいっぱいの空き瓶)


    あっちょっ先輩空気よんd

  • 78カフェトレ◆523wbZg0DApn22/02/08(火) 21:44:02

    >>77

    おーい、またここに不健康な患者が。

  • 79デジトレ22/02/08(火) 21:44:09

    好きな飲み物か……。俺はフラッペだな。特に夏場の

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:46

    よし、この画像の出番だな

  • 81ラモーヌトレ22/02/08(火) 21:47:04

    私は……お茶かしら。夫と寺で暮らし始めてからお茶を飲む機会が増えて

  • 82ウラトレ22/02/08(火) 21:56:34

    >>74

    ビック○ぼくもだいすきです! 瓶の方が美味しいですよね?

    >>77

    仕分けしてるんですねーっ。 …待って下さい、その瓶貯めた物ですか?それとも…。

  • 83ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 21:59:10

    >>82

    ♪~(´ε`;)ダッテココニイルトイイネタガイッパイオモイウカブンダモン~♪(某渋に大量に投下されるどこかで見たシチュエーションの漫画達)(マクトレに電話するテイトレ)(防御力アップスキルでガンバレおっきー)

  • 84マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/08(火) 21:59:16

    栄養ドリンクやら常飲する人は早死にするとあれほど……^^

  • 85ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 22:01:30

    >>84

    びゃああああああああああでたああああああああああああ!!!

    ごめんなさいごめんなさい常飲はしてないです利き腕だけはー!!!アーッ!!!

  • 86アポロンぶっころ22/02/08(火) 22:02:08

    >>85

    新しい患者か!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:03:06

    >>84

    一日三本なのにーー!!ギャーー

  • 88カワトレ22/02/08(火) 22:03:17

    ………僕しーらない。

    とりあえずは、僕は……うーん……
    飲み物というとあまり選り好みしないかなぁ。
    強いていうなら、ミルクセーキ?

  • 89シリウストレ22/02/08(火) 22:04:07

    飲み物か…俺は腹を壊すものでなければなんでもイイが、強いていえばトマトジュースだな、いつの間にかサブトレの影響を受けたらしい

  • 90タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 22:05:19

    にんじんジュース一択
    担当や他の娘達と仲良くなるきっかけにもなるし何より健康にいい!おススメよ!

    ⚓<いや野菜ジュースならともかく人参だけのジュースは流石にヒトミミにはきついですよタキトレさーん…

    え?美味しいじゃない
    少なくともゼリー飲料だけのご飯よりは健全でしょ?

    ⚓<あのスイマセンそれどっちの意味です???ウサギ的な意味ですか元病弱的な意味ですか???

  • 91ウラトレ22/02/08(火) 22:06:14

    >>83

    …お身体に障りますよ? やりたいことは小分けにして下さいよ…。


    …ぼくはなっちゃんが好きです。オレンジの。

  • 92ロブロイトレ22/02/08(火) 22:06:36

    強いて言うなら、酒

  • 93フラトレ22/02/08(火) 22:07:03

    スピリタスかガムシロップ

  • 94小人22/02/08(火) 22:07:41

    常温のミネラルウォーターですねー

  • 95タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 22:11:26

    >>93

    待って、ガムシロップは飲み物に入れる物であって飲み物じゃないわよ!?



    ……違うわよね?まさかこの間同期でお昼一緒になった時に飲んでたの、あれガムシロップ????

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:16:10

    >>95

    ガムシロは飲み物だぞ

  • 97ウラトレ22/02/08(火) 22:18:51

    …。こんなのを?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:29:01

    >>95

    この同期ほんと仲良いな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:31:05

    >>98

    仲悪い同期組いる?

  • 100ハヤヒデ担当22/02/08(火) 22:33:20

    …………いないんじゃないでしょうか。

    たぶん。

  • 101フラトレ22/02/08(火) 22:33:42

    >>95

    ドクターX見たことないのか

    大門未知子は飲んでるぞ

  • 102シャカトレ22/02/08(火) 22:35:11

    >>95

    信じられるか?学生時代から飲んでたよフラトレ

  • 103ウラトレ22/02/08(火) 22:35:50

    しのぎを削り合い、プライドをぶつけ合う相手だからこそ仲良くしていきたいですよね。 お友達以上というか…。

  • 104ウオトレ22/02/08(火) 22:46:39

    >>103

    ああ!


    マ ブ

    同期

    ライバル


    ↑こういうことだろ!

  • 105ヘル子22/02/08(火) 22:50:54

    >>104

    マブ…? …ああ! まぶたを閉じても姿が浮かぶぐらい好きな人ということですか? それなら…ぼくたちはそれより上のラインに立ちたいと考えていますよ。

    今の立ち位置が、上の図ですよね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:55:06

    >>104

    まあ最悪の世代とか黄金の世代は


    担当ウマ娘

    同期

    Love


    だと私は考えている

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:57:14

    >>105

    いや、マブダチのマブだろ

  • 108┌(┌^o^)┐22/02/08(火) 22:57:54

    ちなみに私の同期は

    カオス
    同期
    コントン

    となります(たぶん)

  • 109フラトレ22/02/08(火) 23:05:18

    >>106

    待てや



    >>108

    あ…なんか奢ろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:36

    >>106

    黄金世代とかいう聖域

  • 111ウオトレ22/02/08(火) 23:07:04

    >>105

    違うぞ!マブダチのマブだ!


    ……マブダチってなんでマブダチって言うんだ(´・ω・)???


    >>109

    ┌(┌^o^)┐<奢りなんて!別に大丈夫ですからモットドウキトノエピソードクダサイ

  • 112デジトレ22/02/08(火) 23:08:35

    >>108

    ああ……(察し)

  • 113小人22/02/08(火) 23:12:35

    >>111

    マブとはいくつか意味があるんですけど、その中のひとつに「真実」や「本物」といった意味を含めています。ダチとは言うまでもなくトモダチの省略形ですねー。つまりは真の友人関係を表す言葉になります

  • 114ウラトレ22/02/08(火) 23:13:52

    >>111

    えっと…。マブには瞼の意味ではなく、本当のって意味があるらしいです。

    あはっ!確認するまでもありませんね、どちらの意味でもぼくたち当て嵌まりますよねーっ!

  • 115小人22/02/08(火) 23:14:47

    他にも美しいなどの意味もあり昔のトレンディーな言葉で知られる激マブは「とても美しい」といった表現の言葉ですよー。

  • 116フラトレ22/02/08(火) 23:15:21

    >>111

    エピソード?

    この前、同期で映画鑑賞会したとか?

  • 117マルトレ22/02/08(火) 23:15:42

    >>115

    そうだったのか……

  • 118ウオトレ22/02/08(火) 23:16:50

    >>113

    >>114

    そうだったのか…知らなかった…





    ああ!俺とウラトレはもうマブだぞ!ダチの友情に男女は関係ないしな!

  • 119ギンシャリトレ22/02/08(火) 23:17:21

    >>115

    >>117

    ちょっとそこの激マブさん???

  • 120一般出没ニンジャ22/02/08(火) 23:18:13

    >>108

    >>112

    あ、お呼び?


    そういうことなら、ドーモ。

    ニンジャスナイパー=サンの担当のニンジャです。

  • 121┌(┌^o^)┐22/02/08(火) 23:18:31

    >>116

    ホウホウ、デ、ジャンルハ?

  • 122┌(┌^o^)┐22/02/08(火) 23:19:22

    >>120

    あんたトレーナーだったの!?

    てかウマミミスレのニンジャスナイパー=サンってウマ娘だったの!?

  • 123マルトレ22/02/08(火) 23:20:39

    >>119

    いやー難しいものだよな、あいつの使う言葉は……

  • 124ウラトレ22/02/08(火) 23:21:17

    >>118

    はいっ! だいすきですよーっ!路線は違うけど…助け合っていきましょう!(むぎゅっ…)

  • 125小人22/02/08(火) 23:21:23

    >>114

    余談ではありますが盗賊や強盗などが隠語として用いていた言葉らしいですよー。似た言葉のハクいもその方々の由来だとか


    >>117

    スケとはなお助の省略で女性を表す言葉ですのでマブいスケとは美しい女性って意味ですねー

  • 126フラトレ22/02/08(火) 23:22:48

    >>121

    色んなの見た

    外国圏とかホラーとか恋愛とか

    主にクソ映画見てた

  • 127ウオトレ22/02/08(火) 23:22:55

    >>124

    ほぁっ(鼻血ブーッ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:23:41

    >>126

    何故暗黒の世代でそんなもん見ちまったんだお前ら…

  • 129タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 23:26:14

    >>126

    ホラーに関しては内容も怖かったけどおもむろに「もっと角度付けないとこれぐらいじゃ死なないだろ」「この殺人鬼、素人だな。もっと脇を絞めないと当たらないだろ」とか呟いた人がいてそっちの方が怖かったんだけど???ねぇフラトレ???


    >>128

    最悪の世代よ???暗黒の世代ってなに???

  • 130小人22/02/08(火) 23:26:36

    >>123

    言語体型は数年で大きく変わりますからねー常識としてとらえていた言葉も使われなければ意味が通じなくなってしまうのはよくある事ですよー

  • 131デジトレ22/02/08(火) 23:27:14

    >>126

    ちなみにクソ映画持ってきたのは主に俺

  • 132一般ニンジャトレーナー22/02/08(火) 23:28:00

    >>122

    …………(カポッ)


    なんかソウルが合致しちゃったせいか、似たようなカッコになっちゃって。

    元々は綺麗な子なんだけどもうまく矯正できなくてヤンナッチャウ。



    それはそれとニンジャスナイパー=サンの事もそれとなくヨロシク。

  • 133ウラトレ22/02/08(火) 23:32:04

    ホラー映画ですか。「カルト」という映画だけは見たことあるのですが…なかなか面白かったですよ。


    >>127

    うわーっ!? どうしたんですか!? 保健室に送らなきゃ…。ウオッカさんにも連絡して…。汚れちゃった服も着替えないと!(ヌギッ)

  • 134┌(┌^o^)┐22/02/08(火) 23:34:39

    >>126

    >>132

    ホラー…恋愛…狭い部屋で5人の男女が集まって…よし!


    >>132

    アイイイイイイエエエエエエエエエエイケメンだあああああああああああ!!!

    ドーモ ニンジャトレーナー=サン

    コンゴトモウチノコヲヨロシク…


    >>133

    🏍<ほああああああっちょ、ま、れ、レディが脱ぐなあっちょってかなんでそっちが脱いでんのガクッ(気絶)


    ……そろそろ真実教えていーい?

  • 135小人22/02/08(火) 23:35:53

    >>134

    放っておくといいですよーややこしいことなるので

  • 136シリウストレ22/02/08(火) 23:36:28

    >>133

    こいつは素でいやらしいトコロがあるな…

  • 137フラトレ22/02/08(火) 23:39:09

    >>129

    いやだってあんなん死ぬわけないもん

  • 138クリトレ22/02/08(火) 23:40:40

    >>137

    そういえばフラトレだけじゃなくシャカトレもサイバー犯罪系の作品見てる時ファイアウォールがどうのとか言ってたよね

  • 139ハヤヒデ担当22/02/08(火) 23:40:59

    >>137

    いやそんな、そういう所をつついてどうするんですか……

  • 140デジトレ22/02/08(火) 23:41:09

    >>134

    面白いから黙ったままにしとこう

  • 141シャカトレ22/02/08(火) 23:42:04

    >>138

    いやだってあんな簡単な操作でハッキングできるなら幼稚園児でもできるよ?

  • 142カワトレ22/02/08(火) 23:43:37

    ……その、映画の楽しみ方を根本的に間違っていません?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:44:45

    >>141

    そもそもカタカタ入力操作してるハッキングとか何億年前のハッキングだよってなるもんな。いまどきUSBと数回の操作いるかいらないかで済むし侵入だろうが遠隔操作だろうが

  • 144ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 23:45:53

    >>134

    この間「女の子って何を贈られたら喜ぶんだ…?」とか聞かれた私の身にもなって欲しい


    >>137

    >>141

    🐰<同期のおバカと気絶魔が物騒すぎて白目向きそう


    🐰<まぁ私は私でクロロホルム嗅がせるシーンとかで「いやハンカチに染み込ませたクロロホルムはそんな即効性ないわよ」「大量に摂取すればまぁ気絶はするだろうけど気絶より先に死ぬわよ」とか突っ込んじゃったけど

  • 145ウラトレ22/02/08(火) 23:45:54

    >>134

    わわ…。 倒れてしまいました…。血は中々落ちないから被害を減らすために脱いだのですけれど…。

    とりあえずベッドに運んでおきましょう。 いちごも盛っておこうかな。 食べてくれると良いのですが…。

    >>136

    そんなことないですっ。誤解です。

    >>142

    映画はハッタリで出来てる物ですよねー。アクション映画「コマンドー 」なんて、おかしい描写だらけだけど面白いですよ。

  • 146ファルトレ22/02/08(火) 23:45:58

    やっぱり先輩方は日常生活から個性を出している…

  • 147小人22/02/08(火) 23:47:19

    >>146

    根本的に日常生活に不向きな人たちですよねー

  • 148デジトレ22/02/08(火) 23:47:35

    >>144

    お前ら3人全員物騒なんだよ。クリトレもクリトレで赤ちゃん出てくるシーンが目が怖かったし

  • 149クリトレ22/02/08(火) 23:48:48

    >>148

    だって勉強になるし…

  • 150カワトレ22/02/08(火) 23:50:42

    >>148

    ええ…………(困惑)


    >>149

    何を感じ取ろうとしているんですか貴方は(ドン引き)

  • 151シャカトレ22/02/08(火) 23:50:47

    >>148

    そういうデジトレも多少ギリシャ神話が絡む作品とかだと出てくる神に何度も文句言ってたじゃん

  • 152シリウストレ22/02/08(火) 23:53:51

    >>145

    本当に誤解か?最近いやらしい喋り方をシてるって聞くじゃないか、お陰でまた俺に疑いの目がかけられちまってるんだ、責任をとってもらわなくちゃな…

  • 153タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/08(火) 23:54:22

    >>151

    そうそう、ゼウスとかの名前が出ただけで舌打ちすごかったし

    逆にヘラクレスの名前が出た瞬間雄たけびで鼓膜やぶれるかと思ったしシャカトレは気絶するし…

  • 154デジトレ22/02/08(火) 23:57:05

    >>153

    誰だって最低野郎は嫌いだしカッコイイものは好きだろ。つまり、そういうことだ

  • 155ウラトレ22/02/08(火) 23:58:08

    >>152

    …み、皆さんの反応を見るに誤解じゃないかも…。 ぼく、段々ここでやらしい人になっちゃってるかもしれないです…。

    うぅ…ど、どうやって責任を…?

  • 156タキトレ◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:00:29

    >>154

    音量を考えなさいよ

    見なさいよフラトレを

    声にビクッてなって持ってたスピリタス気絶したシャカトレにかけちゃってたじゃない


    >>155

    ……おんなのこならところかまわずぬぐくせをどうにかすればいーんじゃないのー?(棒読み)

  • 157王冠トレーナー22/02/09(水) 00:01:20

    キタトレー、バレンタイン用のリボン買ってきたぞー

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:01:54

    >>156

    それ燃やされない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:21

    >>156

    フラトレやっぱり幼女

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:03:22

    >>158

    それマヤトレ限定

  • 161フラトレ22/02/09(水) 00:03:45

    >>158

    >>160

    グハッ

  • 162キタトレ22/02/09(水) 00:03:45

    >>157

    判断が早すぎる!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:06

    >>158

    そんなサトノトレに点火されたマヤトレじゃあるまいし

  • 164小人22/02/09(水) 00:04:11

    >>160

    炎上芸ってやつですねー。センパイの分野に違いありませんねー

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:04:54

    >>164

    炎上(物理)!?

  • 166王冠トレーナー22/02/09(水) 00:05:42

    >>162

    どうせ自分からなんて準備しないだろー。しっかり縫い合わせもしたし好きなだけ巻かれ放題だぞ

  • 167シュヴァルグラントレ22/02/09(水) 00:07:13

    >>162

    お前なら大きめの箱買えばすっぽり入るんじゃね?

  • 168キタトレ22/02/09(水) 00:07:14

    >>166

    クッソバレテーラ!!


    我が逃走経路……ダメだまだできあがっていない!?

  • 169シリウストレ22/02/09(水) 00:10:04

    >>155

    従順だな…

    まぁ、特に気にしてるワケじゃないからな、暇な時にでもトレーニングの相談相手にでもなってくれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:10:58

    >>166

    結果何故かこうなりそう

  • 171王冠トレーナー22/02/09(水) 00:11:06

    >>167

    みかん入ってた段ボールしか手持ちにないな……


    >>168

    まあまあ、何も起こらないって担当の善意と倫理観もっと信用しよーぜ。俺らがやってもまたバカなことやってるなーで済むだろうしさぁ

  • 172マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/02/09(水) 00:12:56

    ……とりあえずキタちゃんから服装の好み聞き出したらどうです?(ツッコミ放棄)

  • 173エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/09(水) 00:13:51

    なにこれ……なにこの……なに……??

  • 174ウンス担 ◆/CMuABU2U222/02/09(水) 00:14:55

    >>173

    マジな話の二の轍踏みたくなかったらKUSOBOKEにならないよー注意だよ

  • 175王冠トレーナー22/02/09(水) 00:15:03

    >>170

    最悪はそれかなーって

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:15:36

    >>174

    手遅れでは?

  • 177キタトレ22/02/09(水) 00:15:39

    >>167

    いや、曲がりなりにも145はあるし入るか?

    よっぽどのサイズいるぞ?



    >>172

    MA☆TTE!?

  • 178王冠トレーナー22/02/09(水) 00:16:43

    >>177

    さっすがに無理だろ。まあなにか考えておくわ

  • 179エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/09(水) 00:17:22

    >>174

    あっわかった……

  • 180小人22/02/09(水) 00:18:27

    >>165

    炎上には一家言ありますからねー

  • 181テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:19:41

    >>172

    ……キタちゃんならどんな格好のキタトレさんでも大好きだと思いますよ?

    それこそ芋ジャーとかコ〇ンくんみたいな蝶ネクタイサスペンダー短パンでも…


    >>177

    アッゴメンナサイ

    (冷蔵庫が入ってた大きな段ボールを急いで隠す音)

  • 182グラス担当22/02/09(水) 00:20:20

    無慈悲であることを嘆いてやるべきなのか、時を待とうとすることを……責めるのは違うな。
    ………何にしたって対応に困るね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:20:23

    でもキタトレはともかくエルトレ捕獲とか鎖でも無理じゃね?引きちぎられそう

  • 184シリウストレ22/02/09(水) 00:20:49

    >>183

    薬でも使うか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:21:12

    >>184

    効くの?

  • 186シュヴァルグラントレ22/02/09(水) 00:21:35

    >>181

    千円で買った

  • 187シリウストレ22/02/09(水) 00:22:59

    >>185

    効果が強力な薬を使えば何とか…?

  • 188エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/09(水) 00:22:59

    なんでおれを捕獲する方面にも向かってるの……??

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:23:50

    >>188

    シミュレーション?

  • 190おやびん◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:32:23

    >>188

    ……エルコンドルンパルサーとの関係がうやむやになった時の保険?

  • 191エルトレ◆523wbZg0DApn22/02/09(水) 00:33:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:34:04

    恐いですわ!!!!

  • 193グラス担当22/02/09(水) 00:34:54

    …………いや、そこまでいったら有耶無耶になるかい?

  • 194おやびん◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:35:27
  • 195二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:36:38

    トレセントレーナー鉄の掟 糞ボケは根絶やし

  • 196テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:38:53

    >>195

    えっなにそれこわい

  • 197グラス担当22/02/09(水) 00:40:14

    ……いや、根絶やしにしたら撫で斬り根斬りだから
    分類されたが最後そいつ死ぬんだけども?

  • 198テイトレ◆dcpChnLpNk22/02/09(水) 00:43:00

    とりあえずこっちはうめですねー

  • 199三女神22/02/09(水) 00:43:39

    200ならウラトレ正気に戻る代わりに体だけロリ巨乳化

  • 200キタトレ22/02/09(水) 00:44:17

    はあああああ200なら逆転無罪!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています