照哉「パワー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:19:41

    坂井「パワー」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:12

    もう完全に持ちネタじゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:20:53

    気に入りすぎだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:20

    ニコニコおじいちゃんに付き合う金太郎飴

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:21

    社台共通ポーズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:54

    坂井いつもの顔で直立不動で腕だけパワーなの笑うからやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:17

    宝塚記念勝ったの岡田スタッド生産の岡田師所有の馬だから全然関係ないのに撮ってて草
    もはやただパワー💪撮りたいだけやろw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:43

    もはやレースの勝ち負け関係なくパワーやってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:52

    きんに君の何がTRYに刺さったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:57

    おどうのモデル立ちしてる後ろでパワーポーズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:59

    レース前からパワーするのは反則でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:11

    パワー!!の勢いで人を笑わすことが出来る鉄板ネタだからな
    普通の人が気に入ってしまうのも無理は無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:50

    坂井のポーズほぼこれなんだけど絶対パワーのポーズあやふやでやってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:36

    どんだけ気に入ったんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:17

    坂井ってきんに君知ってるか怪しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:19

    すげー気に入ってて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:00

    普通の人が表彰式でパワーしたがってるからエピファの種付け頭数さらに増やすだろうな社台ファーム

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:17

    >>15

    自分も出たダービーの表彰式で思いっきりやってたから見てた可能性は微レ存

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:03

    X見てたら牧場ツアーでパワーポーズで2ショ撮ってもらった人が複数いたらしくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:15

    リューセーもたぶん中山きんに君とパワーは知ってると思う

    ただ照哉がいきなり何の説明もなくこのポーズとったら>>13だと思うと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:19

    何か元気になる効果でもあんのかね
    実際見ると笑顔になるのはわかるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:31:36

    ピシッとかしこまった写真じゃなくちょっと撮ろうよ!みたいな軽い感じにしたいけどピースとかは子供っぽすぎるし
    パワー!はなんだか丁度いいのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:30

    TRY氏楽しそうだな…りうせいは相変わらず金太郎飴だな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:36

    グリチャでJRA-VANのCMやってるきんに君を瑠星が知らないわけない

    「JRA-VANのCMに出てる人」以上のことを知らない可能性はある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:43

    前に指ハートつくる時あんま分かってなさそうだったのを考えたら、きんに君のこともJRA-VANの人以上の認識がなくてポーズよく分かってない可能性が捨てきれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:01

    >>9

    失礼かもしれないけど年配の方でも分かりやすく真似しやすい&とりあえず勢いのゴリ押しで笑いが取れる&フレーズ的には前向きな言葉あたりが刺さったんじゃないだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:09:44

    お年寄りは一度気に入ったネタや話は何回もするからね
    当分はやり続けるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:56:48

    ベラジオ軍団といっしょにパワーする照哉さん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:34

    >>28

    なんでやってんだよ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:38

    普通の人のツボにこれほどきんに君が刺さるなんてボクのデータにないぞ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:08

    >>28

    それにしてもこのおじいちゃんノリノリである

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:49

    ねえ、来年度ぐらいにシャダイパワーとかいう名前の競走馬デビューしたりしないよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:04:37

    中山以外の競馬場の名前の○○キンニクンとか出てくるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:40

    >>28

    1枚目と3枚目を比べたら肩の入り方や脇の締め方が違うのが分かる

    つまりどう考えてもパワーですありがとうございました

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:57

    まあ親父殿に突然リアルダビスタinアメリカさせられたり、常識に逆らう種牡馬購入して成功してる御方だからさもありなんか・・・。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:21

    >>15

    JRAのCMでてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:33

    最初の雑なポーズから考えられないぐらい気に入ってるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:15

    西山オーナーのサムズアップみたいに恒例化してくかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:02

    何度目かのきんに君ブームがまた来るのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:58

    何でおじいちゃんは微笑ましいのにリューセーだとひたすらシュールなんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:57

    >>36

    あのCMで1回だけ控え目なセリフが挟まるの好き

    他のが「バンッ!!」だとしたら「バン…」ぐらいになる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:12

    テンハピとデサイルの表彰式でパワーやって
    エピファ産駒に負けてもパワーやるならもうなんでもありやんけ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:24

    りゅーせー
    こんなパワー感のないパワー初めて見たよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:42:34

    きんに君はまぁ間違いなく馬主資格はとれるだろうが馬より自分の筋肉調教する方がすきやろうしなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:25

    >>43

    後ろの人の何やってんのこの人達…みたいな表情がジワジワくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:40

    どうせならレース運びも筋肉ルーレットで決めろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:53:00

    気に入りすぎてGallopの取材でもやってるの草

    今週号に写真載ってたよ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています