この前深夜に非通知電話が掛かってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:03

    ちょっと怖かったわ みんな非通知が来ることある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:21:30

    ブロックしてるかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:07

    稀によくある
    ごく稀にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:08

    たまにあるしビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:12

    あったあった
    うっっっわって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:22

    そういう時は英語で応対してる
    なんで向こうも普通に英語で会話してくるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:25

    たまにある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:23:57

    出たことあるけど無言だったな
    お互い無言の時間が3分くらい続いて切れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:02

    来るけど出たことない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:14

    以前よくあった
    私はキレた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:21

    ないし来たとしても出ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:37

    そもそも非通知の電話には出ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:44

    噂話に過ぎんがニコニコユーザーに最近非通知がよく来てるらしい マジで噂ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:00

    最近非通知ワンギリあってキモかったから非通知は拒否に設定切り替えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:00

    何かの怖い映画見てる時に電話かかってきた時は本当に死ぬくらいビビった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:26

    普通の人間は非通知でかけてくる理由がない
    よって拒否安定

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:35

    極稀にあるわもちろん出ないけど
    時間的に勧誘とかそういうのでもないだろうしホントなんなんだろうなアレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:23

    >>13

    しかし大抵のオタクはアカウントだけでも持ってたりマジで真偽不明

    自分もかかってきたけどそもそも非通知自体は時たまあるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:07

    着信アリ見てるときに掛かってきた時はゾワワ…ってしたマナーモードにしてるからバイブ音だけで余計に怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:36

    1回あったかも。そもそも知らない番号はまず出ないし、非通知なら尚のことだけど。
    この前社用携帯にアメリカの番号から掛かってきた時はビックリした。これが噂の詐欺電話かと思ったけどなんでそっちの携帯に?っていう疑問の方が大きかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:34

    最近2回あったな深夜3時くらいに
    2回目で非通知拒否設定したからそれから無いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:23

    184
    今の子はしらない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:38

    契約してるauショップから着信あったからかけ直したら
    「○日に来店予定ということでお電話あった件なんですけど…」と全く心当たりないこと言われたのが未だに怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:50

    スレ主、ニコニコのプレミアム会員だったりしない?

    因みに北京:-1h,平壌:-0.5h,モスクワ:-6hだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:45

    最近来たやつ、何時何分に来たのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:52

    今非通知拒否設定してないやつは
    今すぐやることおすすめする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:43

    俺も来たけど怖いよなー
    別にニコニコのプレミアム会員ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:46

    ニコニコのアカウントに電話番号登録あったっけ…一般会員なんやが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:52

    非通知の、しかも深夜にかけてくるやつなんて常識が備わってないんだから出てやる理由がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:54

    留守電に謎の中国語が入ってたりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:50

    >>28

    おや、16時とは常識的な時間やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:07

    深夜の非通知は「実際に電話番号を使用しているか」をチェックしてるだけの業者か特殊詐欺系らしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:15

    今月に入って2件あったわどっちも早朝
    今の時代非通知とか犯罪予備軍しかいないから絶対出るなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:30

    そりゃスマートに拒否だけど
    稀に寝ぼけてうっかり電話にでたら詐欺電話だったてこともあるから皆気をつけようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:33

    俺は何か不明表示でくるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:59

    >>22

    普段は通知有だけど、その時だけ非通知にしたい→頭に184を付ける

    普段は非通知だけど、その時だけ通知有にしたい→頭に186を付ける

    だっけ?


    ちなiPhoneで自分の番号を非通知にするときは設定アプリの電話の発信.者番号通知ってヤツやで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:43
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:17

    LINEでグループ登録してる先輩からLINE電話かかってきたけど友達登録はしてなかったから繋がらなくて怒られた事ならある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:43

    >>32

    じゃあ仮になんかのアカウントについてだったとして、アカウント数と実際の利用者の乖離具合を調べてる可能性もあるのか

    攻撃くらったのが6/8で、1億くらいあるアカウントを一つ一つ調べてるとなると日付バラバラだけど最近なのは共通ってのことに辻褄合うけど、途方もない作業だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:06

    >>39

    ただまぁ、ニコニコが攻撃される前から非通知増えてた節あるんで普通に別件かもしれんけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:36

    たまにある
    一番恐怖したのは新型のiPhoneに買い換えた夜
    シンガポールからSNSになんか来たこと

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:55

    3ヶ月に一回くらいはあるかな
    大体中国本土からかかってくるからビビる
    別に中国製アプリとか入れてないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています