安心していいわプロデューサー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:06

    こんな性格もよくて料理もできるわたしに惚れるのも無理はないわ!!!
    だからいつになったプロポーズしてくれるのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:03

    自己肯定感カンストしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:25:36

    一人でも生きていけそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:01

    非常に言いづらいのですが...咲季さん
    いえお義姉さん
    佑芽さんを俺にください

    とか返されたらどんな顔するんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:01

    ごめん、お姉ちゃん…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:26:50

    >>1

    この直後に不意打ちでプロポーズかましたらどうなるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:27:24

    >>4

    最高の妹を自分の妹にもしたいってことね!

    プロポーズとしては遠回しすぎるわよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:10

    >>4

    「これだけは…これだけは……、……っ!負けたくなかった……!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:28:35

    自分で引退してからと言ってたじゃないですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:01

    初めて妹に負けたのが恋愛だった咲季からしか摂取できない栄養素がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:58

    ちなみに
    🫱💍
    プロポーズ用の指輪ならもうここにありますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:49

    そんな適当じゃだめよ!
    最高のプロポーズを計画してもう一度やり直しなさい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:33

    あなたの左手薬指、俺の予約で埋めておいてください

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:38:59

    >>13

    …………及第点といったところね!今日の所は勘弁してあげるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:50

    >>14

    お"ね"え"ち"ゃ"ん"が"メ゙"ス"の"顔"じ"で"る"う"う"う"う"う"!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:26

    この感じだとたわわの前髪ちゃんなので実存をかけて勝負させられるのは咲季の方なんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:44

    スマホの時計を偽装して、咲季がアイドルでなくなる日付変更3分前にプロポーズさせる咲季か……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:03

    >>17

    それ日付が本当に変わった後ベッドに押し倒されてわからせられるやつじゃん最高かよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:08

    学Pがプロポーズするのはアイドルでなくなる日だからアイドルとプロデューサーという関係ではなく、対等な男女としての会話になる
    つまりアイドル相手の丁寧な言葉遣いではなく素のラフな口調でのプロポーズになるのではないだろうか

    ということで「今までと違う態度の学Pにドキドキしてしまい、事前に考えていたプロポーズへの完璧な返しが出来ずに無言で素直にうなずく咲季」は居ると思うんですがいかがでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:44

    >>19

    アリだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています