でフォールアウトNVをクリアしたのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:29:36

    多くのバグとフリーズに悩まされながらフーバーダムを攻略した尾崎健太郎よ

    途中NCR攻撃したせいかレムナントのおじいちゃんたちに敵対されてめっちゃしばかれたんだよね
    エンディングでもブツブツ言われたしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:47

    コアなファンがいるのも納得な出来だったっスね
    3から純粋にボリュームが大きくなっててとってもやり応えがあったのん…
    ただバッツの演出が長すぎてなにもしてない間に攻撃食らって死亡とかバッツの性能劣化はちょっと酷かったっスね
    中盤あたりからほぼ使わずに素手か武器でしばくことが多くなったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:33:59

    Dead Moneyの爆弾は糞すぎるけどストーリーは嫌いになれないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:34:03

    で つい最近始めたばかりなのが俺…!
    どこ行っても野蛮人に囲んで撃たれる尾崎健太郎よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:42

    >>1

    見事やな…

    もしかしてPC版じゃないタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:32

    シーザーリージョン=神
    一番秩序を重んじるな勢力なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:19

    >>5

    その通り悪名高きPS3版

    兄貴からのお下がりのPS3版


    フーバーダム決戦のときは一度も止まらなかったけどキャンプマッカランやフォートみたいな処理重いところだと確実に止まってゲーム終了させなきゃ行けなかったのん


    一番きつかったのはブーンのコンパニオンクエストでしたね

    ビタースプリングス人が多いせいか最終ウェーブのシーザーリージョンしばきにいくとほぼ確実に止まったんだ

    しょうがないからコンパニオンたちに倒してもらってやっつけたら即ファストトラベルして何とかクリアしたのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:12

    ちなみにイエスマンルート選んだんだ
    はーっなんかスッキリしたなぁ
    勢力リーダーが全員偉そうでムカついたからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:35

    よしっ ゲームも始まった所だしめんどくさいからニューベガス直行してやるぜ
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:06

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    ディーン・ドミノはとんでもない蛆虫だしプライドも高いけど憎めなくて好きなのは俺なんだよね

    あと元ネタの映画もおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:35

    falloutのドラマを見てグラフィック系と実銃系のmodを入れてニューベガスを最初から始めたのは…俺なんだ 懐かしっ…それに…面白いーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:15

    >>8

    我らのシーザーを愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:08

    >>8

    Mr.ハウスは割と憎めない奴だから一度仲良くして欲しいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:09

    Jingle Jangle!!(ターミナル書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:20

    (アトミックラングラー経営者のコメント)
    やった!可能性は無限だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:28

    >>13

    一見良さそうだったから選ぼうかと思ったんだけどキングスの皆さんがエンディングで死ぬと聞いたから選ぶのやめたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:42

    >>12

    へっなにが我らのシーザーや カリスマで持たせてるような状態で本来であれば勢力と呼べるようなものでない癖に

    あとフォートで捕まってるペニー逃がしてシーザーに中指立てるっていう選択肢が最高にロックしてたから選ばざる追えなかったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:19

    Flash! bam! alakazam(CM書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:30

    イエスマン系のルートはフォールアウト全作に搭載してほしいっスね
    ワシが誰をしばくか決めるんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:10

    >>16

    いいえ!生存ルートは確かありますよ(ニコニコ

    キングスは存続する ただハウスルートを選ぶとある勢力は確実に滅ぼされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:11

    俺なんて初音ミクと荒廃した世界を練り歩く技を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:00

    カタナは妖刀ですね
    DPSと見かけにすっかり魅了されちゃって…
    ガンランナーのとこでMOD揃えてからここんところ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:37

    エディが武器取り上げバグで戦えなくなったからレックス使ってみたけど結構強いっスね
    デスクローノックダウン出来るとは思わなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:12:43

    格闘攻撃がアホみたいに強いのには好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:21

    まあDLC込みだと何でも起き攻めでハメ殺すコンバットショットガン最強なんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:13:35

    とっておいたシエラマドレとディノバイドも楽しみなのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:23:35

    PS版のNV…糞
    クエストを進めれば進める程フリーズとカクツキの連続でやる気が無くなるんだから話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています