(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板360

  • 1ナレーション24/06/23(日) 22:31:35

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190でお願いします

  • 2アライアンス24/06/23(日) 22:36:55

    👍👍👍👍👍👍👍

  • 3ナレーション24/06/23(日) 22:55:25

    前199
    カメラマンたちの活躍によりほぼ全ての犯罪宇宙人が殲滅された
    残りはチラホラ数人が残っているが虫の息だ
    前200
    『くくく……ここまでか!!』

    ウニーガはトレウスにハサミを捩じ込まれて爆散して完全に消滅した

  • 4トレウス24/06/23(日) 22:58:07

    >>3

    「ふぅ…なかなか強かったぜ オメェもな」

    全身穴だらけの状態で消滅したウニーガに告げる


    「さて…残りの奴らも…片付けるか…!」

    体をなんとか動かして残りの宇宙人に襲いかかる

  • 5鑢イチカ24/06/23(日) 22:58:26

    前スレ196
    随分仲が良い事で
    …………けど儚いかな?
    貴様らは震えながらではなく
    貴様達は藁のように死ぬのだ!!
    【そう言って極悪な顔を見せながら構える】

  • 6ブラックカメラマン24/06/23(日) 23:00:18

    >>3

    【ブラックカメラマンが『生き残っている奴は極楽地獄部屋に連行しろ』と命令する】

  • 7防衛隊24/06/23(日) 23:02:23

    アズサ「……ふざけた事を……!」

    ミサキ「……どうする?リーダー」
    サオリ「……声まで同じか……」

  • 8コジロウ24/06/23(日) 23:04:25

    前スレ196


    ふむ...ならば、こちらも手札を切るか

    (気配遮断を使ったまま間合いに入る)


    ...来たな、

    (ダアトの3匹の鮫型の斬撃が、

    コジロウに向けてほぼ同時に襲い来る)


    歯牙にも掛けない弱き者...と思われては

    私としても、少々自尊心が傷つくのでな

    見様見真似の借り物とはいえ、我が剣だ


    ...秘剣───『燕返し』


    (コンマ数秒の乱れもなく、同時に3連撃

    一撃目で2匹、二撃目が1匹を捌き、

    三撃目がダアトの首筋を鋭く振り抜いた)


    Fate/Stay Night [UBW] 2014 アサシン 秘剣「燕返し」


  • 9ナレーション24/06/23(日) 23:08:50

    >>5

    『そんなお兄ちゃん……!!お兄ちゃん…あたしが吸い取った生命エネルギー、全部あげる…あたしの分まで…こいつらを痛めつけて…地獄に、落として…!!』


    サキュバスがエネルギーを分け与えて瀕死のブリッツが復活する


    『ああ……任せろ。テメェは必ず地獄に送ってやる』


    ブリッツは稲妻型の剣を取り出すと走り出しイチカに切り掛かる

    >>4

    >>6

    残りの宇宙人はトレウスに撃破されたり連れて行かれたりして連行されていく

    『お前たちはオラが始末する!』

    ボンゴブリンだけがその強靭な肉体で極めて厄介で暴れ続けている

    >>7

    『騙されるな!私を信じろ!』

    偽アズサが銃撃を続けながらもっともらしいことを言い始める

    >>8

    『くっ……!!』

    ダアトの首元が切り裂かれるがそこから流れる血はない、元々血は通ってないようだ

    咄嗟に刀に戻ることで辛うじて切断を免れる

    だが、刀状態で高速で飛び回り逆にコジロウの首を切り裂こうとする


    『ふぅん、苦労してるみたいだね。ダアト』


    どこからかそんな声が響いてLIFE内で爆発音と共にズタボロにされたティファレト、ピナー、ゲブラー、犀犬が吹き飛ばされてくる

    そのあとには悠々と黄金のギーツが歩いてくる

  • 10鑢イチカ24/06/23(日) 23:11:33

    >>9

    長女は無駄死にの様だな?

    次男も無駄死にさせるか?

    【そう言ってバックステップで避けてボブゴブリンに迫る】

    …………………さぁ、また何度でも身内を殺してやろう

    ブリッツゥ…

  • 11トレウス24/06/23(日) 23:13:05

    >>9

    「次はお前の番だ…!」

    全身から血を流している状態で光弾を顔面に連射する

  • 12カメラストライダー24/06/23(日) 23:13:54

    >>9

    バァンッ!

    【ボンゴブリンにチャージショットを放つ】

  • 13コジロウ24/06/23(日) 23:14:39

    >>9

    闇雲にすれば斬れるものではないぞ!

    (最低限度の動きで受け流していく)



    ...胃袋が縮み上がるような邪気だ

    (黄金のギーツを見ながら呟いた)

  • 14ナレーション24/06/23(日) 23:18:27

    >>10

    >>11

    >>12

    『あ、ちょっと待って!三体一は聞いてない!』

    顔面に光弾とチャージショットが直撃して怯んで動きが止まる


    『待て!!』

    背後からブリッツが雷撃を三者に仕掛けて攻撃する

    >>13

    『ああ、自己紹介しましょうか。私はエニグマ(アナザー)。元ネオアレフの参謀で臨時のボスと言いましょうか。今はジャシン教団の参謀を勤めています』


    顔だけ変身解除してエニグマの素顔を見せつける

    その両目には輪廻眼が収まっている


    『さて、ダアト。こっちに来てください。今度は私が相手しましょう。六尾の回収は今終わったのでね』


    刀になったダアトを掴むとギーツバスターと共に二刀流の構えを取る

  • 15鑢イチカ24/06/23(日) 23:20:15

    >>14

    眼の前でだ

    虚刀流奥義

    飛花落葉!!!!

    【そう言って防御貫通の鎧通しをボブゴブリンに当てる】

  • 16コジロウ24/06/23(日) 23:21:52

    >>14

    かの邪神の傀儡組織の幹部、か...

    何ゆえ尾獣を集める、何が目的だ?

  • 17カメラストライダー24/06/23(日) 23:23:02

    >>14

    【またチャージショットを当てようとするが…】

    【電撃でバランスを崩した】

  • 18防衛隊24/06/23(日) 23:24:14

    >>9

    アズサ「くっ……!」

    遮蔽物に隠れて回避、こちらも銃撃して


    サオリ「……どうやら、精巧な変装ができる様だな。だが……判別方法ならばある」

    ミサキ「……え」


    サオリ「……こうだ!」

    スカルマンのぬいぐるみをアズサに向かって投げた。


    アズサはそれの意味するところを悟り、「!」と反応した

  • 19ナレーション24/06/23(日) 23:26:17

    >>15

    >>17

    『ごわぁぁぁ!!!』

    ボンゴブリンは攻撃を受けてあえなく爆発四散した


    『ふざけやがって……グレイトフル・デッドサンダー!!』


    ブリッツはこれまでの比ではない大きさの雷撃を連続して放ち攻撃を続ける

    >>16

    『何故か……無限月読によるまさに夢の世界を作るためですかね?ああ、心配なさらずとも神樹のことは知っていますよ。私はただありとあらゆる『滅び』がみたいのです。恒久的な世界平和と世界終焉が同時に見られるなんて素晴らしいこと、やる以外あり得ないでしょう?』


    エニグマ(アナザー)はダアトを片手ににこやかに告げる


    >>18

    『……?』

    ぬいぐるみを見て爆弾かと思い躊躇いなく銃弾をぬいぐるみに放つ

  • 20カメラストライダー24/06/23(日) 23:29:49

    >>19

    ギギッ……!

    【シールドを張って突撃する】

  • 21防衛隊24/06/23(日) 23:33:02

    >>19

    アズサ「……!お前……!」

    (引き金を引いた)


    サオリ「……なるほど。お前が偽物か」

    (偽アズサに対して発砲する)

  • 22コジロウ24/06/23(日) 23:33:32

    >>19

    ...平和とは、実感できる民が居てこそだ

    貴様らのそれは何の解決にもならない!

    形だけの平和も、夢見るような滅びも、

    この星には決して必要ないものだ...


    ここで少しでも、貴様らを相手取る!

  • 23鑢イチカ24/06/23(日) 23:33:33

    >>19

    大きいという事は避けやすいのさ

    ………………………………さて、兄弟の元に送ってやる

    虚刀流奥義………………七花八裂!!!!

    【そう言って7つの奥義を連続でぶつける】

  • 24ナレーション24/06/23(日) 23:37:52

    >>20

    >>23

    『おおおお!!!』

    ブリッツは対抗して雷撃を放ち続けるが耐えきれず大爆発を起こして消滅した


    それを何者かが遠くから眺めている


    >>21

    『な、なぜわかった……』

    ババルウ星人の変身が解除されてその場で爆散し消え去ってしまった

    >>22

    『元より平和などに興味はありませんよ』


    そう言うとエニグマは躊躇なくギーツバスターからレーザーを放ち攻撃を仕掛ける

    その間に犀犬はオーロラカーテンに飲み込まれてしまった

  • 25カメラストライダー24/06/23(日) 23:39:24

    >>24

    【着地して周囲を索敵する】

  • 26コジロウ24/06/23(日) 23:42:34

    >>24

    『気配遮断』...


    ───『燕返し』!!


    (気配を掻き消した後、首を狙って

    全く同時に三連撃を叩き込む)

  • 27鑢イチカ24/06/23(日) 23:43:46

    >>24

    ………………………………誰だ?

    見てるのは

    【そう言って見ている存在の方向に振り向く】

  • 28ナレーション24/06/23(日) 23:47:29

    >>26

    『へぇ……それはすごい』


    3連撃を受けてエニグマ(アナザー)の首が切断されて地面に落ちる

    しかし同時に荘厳な鐘の音が響くと何事もなかったかのように首が元通りの位置にあった


    『今の技はもう分かりました。他にはあります?』

    『二鮫・暴鮫』

    刀となったダアトから紫色のエネルギーの紐が伸びるとコジロウを拘束して引き寄せる

    そしてそれに合わせてギーツバスターと刀の2本で同時にコジロウを切り裂こうとする

    >>25

    >>27

    『ペイン六道、推参』


    オレンジ色の髪をした6人の男たちが地面に着地する

    『神羅天征!!』

    そしてそれと同時にその中の1人が斥力を発生させてカメラマンとイチカを吹き飛ばそうとする

  • 29防衛隊24/06/23(日) 23:54:22

    >>24

    アズサ/サオリ「「 私/アズサ が サオリ/私から投げられたぬいぐるみを撃つ訳が無いからな」」

  • 30コジロウ24/06/24(月) 00:00:56

    >>28

    判る?いや、貴様には判るまいよ


    ──『宗和の心得』がある故な、

    この力を借り受けたアサシンのスキルだ

    端的に言えば、この技を貴様らは毎回必ず

    『初見』で受ける事になる...それだけだが


    貴様を殺し続けるには充分であろう?

    (瞬きする間に拘束を斬り離し、

    両腕を切断し斬撃をずらして抜け出した)

  • 31ナレーション24/06/24(月) 00:05:31

    >>30

    『なるほど…でも貴方から私に対する有効打はないのでは?私には元ボスの慣れ果て……創世の女神の力がありますので』


    女神の力で再生すると黄金の尻尾型エネルギーが発生してコジロウを押し潰そうとする


    『とはいえ私としても面倒なのは事実。もう六尾を回収している以上長々と続ける気はないのですが……外に置いてきた私のペインはどうなっているのでしょうかね?』

  • 32ブラックカメラマン24/06/24(月) 07:30:36

    >>28

    【ノーマルカメラマン達が吹っ飛ばされていく中、ブラックカメラマンが神速の速さで突撃を繰り出す】

  • 33トレウス24/06/24(月) 07:50:37

    >>28

    「……なんだか大変そうだな…」

    なんとか治療をしながらペイン六道を見ている

  • 34ナレーション24/06/24(月) 13:22:04

    >>29

    >>32

    >>33

    ペインの1人、修羅道が前に出てその身体に三面六臂の鎧を纏う

    そしてそのうちのひとつの掌を向けるとブラックカメラマンにレーザーを、トレウスにはミサイルを、防衛隊達には爆弾を発射する


    そしてそうしている間にLIFEにいたティファレト達はエニグマの目を盗んでこっそりと脱出を試みる

  • 35鑢イチカ24/06/24(月) 16:27:48

    >>34

    うわ、何アイツ

    爆弾魔?

    【そう言って距離を取る】

  • 36トレウス24/06/24(月) 17:43:46

    >>34

    「! ミサイルなんざ撃つんじゃねぇっての!!」

    マトリックス避けでミサイルを避ける

  • 37ナレーション24/06/24(月) 17:47:17

    >>35

    >>36

    続いて天道が手から黒い棒を斥力に乗せて発射して攻撃する

    さらにその背後から修羅道がレーザーを連射し始め、人間道、餓鬼道がその側に立ち防衛の構えを取る

  • 38トレウス24/06/24(月) 18:08:42

    >>37

    「あっぶねぇっ!」

    なんとかレーザーを避けたが…


    「なんぐあぁっ!!!」

    黒い棒を避けきれず食らってしまう

  • 39鑢イチカ24/06/24(月) 18:46:54

    >>37

    ………………何か言ってくれないか?

    言葉無しは反応し辛いぜ

    【そう言って黒い棒を蹴り飛ばしてレーザーを防ぐ】

  • 40バカ共+α24/06/24(月) 19:29:14

    >>37

    【メッフィータワー(メフィスレス命名)にて】

    エイフェックス「……待ったあれ何だ!?またなんか敵が来たのか!?」


    【戦いの様子を見ている】

  • 41ブラックカメラマン24/06/24(月) 19:30:49

    >>34

    【直ぐ様バックステップして避ける】

    ……

    >>37

    【カメラストライダーを一時的に壁にして凌ぐ】

  • 42ナレーション24/06/24(月) 21:02:58

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    『成程、それも通りですね。なら自己紹介しましょうか。我々はペイン。世界に痛みと平和を齎す者……なんてね?この身体はただの死体、本体の操る本体の能力を割り振られたただの操り人形ですよ』


    ペインの6人は集合してイチカに答える


    『我々はこの身体中に打ち込まれた黒い杭で操られている死体でしてね……ほら、今トレウスに刺さっているそれですよ。身動きできないでしょ?』


    黒い棒が刺さったトレウスは棒の力により身体が動かしにくくなっている


    『それぞれ六道の名、天道、人間道、修羅道、餓鬼道、畜生道、地獄道の名前を冠していますが……まあ自己紹介はいいでしょう』


    『口寄せの術!!』


    畜生道が能力を発動させてペインと同じ輪廻瞳を持つベムラーが召喚され、熱線を口から放つ

  • 43カメラストライダー24/06/24(月) 21:05:54

    >>42

    【カメラストライダーがシールドの出力を最大にした!!!】

  • 44コジロウ24/06/24(月) 21:09:03

    >>31

    (ここで消耗するのは良い策ではない、か)


    ...然らば、これにて手打ちに致そう

    (気配遮断が効いているうちに姿を消した)


    ───御免!!

    (去り際に、バックルへ深い斬り傷を付けて)

  • 45トレウス24/06/24(月) 21:12:36

    >>42

    「お…! おいおい!! これピンチじゃねぇか!!

    ………しゃーない!! 来い! S-ヤスリ!!」

    声高に叫び、熱線を吐くベムラーを睨む

  • 46ナレーション24/06/24(月) 21:15:05

    >>44

    『ふむ……まあこの程度なら問題ありません。しばらく使えませんが六尾も回収したことですしもう大丈夫でしょう。あとはペインの動きを見て決めましょうか』


    変身解除されたエニグマ(アナザー)はゆったりと外の戦闘を観察し始めた

    >>43

    >>44

    ベムラーは足を振り上げて踏み潰そうとする

    そしてそこに餓鬼道と人間道も走り込み、それぞれカメラマンとトレウスに殴り掛かる

  • 47ナレーション24/06/24(月) 21:15:28
  • 48防衛隊24/06/24(月) 21:27:01

    >>46

    アツコ「……お願い、クレッセント」

    (クレッセントをモンスロード、ベムラーに突撃させる)

  • 49鑢イチカ24/06/24(月) 21:27:56

    >>42>>46>>47

    …………………コイツラ相手は面倒なんだよな

    …………………他の侵入者を狙うか?

    【そう言って回避しながらエニグマに目線を向ける】

  • 50トレウス24/06/24(月) 21:29:51

    >>46

    突然、炎をまとったナニカが急降下し…ベムラーの足に突撃 そのまま…


    『花鳥風月!』

    腕を刃物にした状態で強力な貫手を足裏にブチ込んだ


    「へへへ…! やっと来たか! S-ヤスリ!!」

    トレウスは嬉しそうに幼い容姿のイチカ…S-ヤスリに叫ぶ

  • 51ナレーション24/06/24(月) 21:30:24

    >>49

    エニグマ(アナザー)は笑顔で手を振る

    その隙を狙って修羅道がチェンソーをイチカの首目掛けて振るう

    >>48

    ベムラーは咆哮をあげてクレッセントに噛みつこうとする

    『口寄せの術』

    さらにベムラーと同じ目をしたラゴラスが召喚され、冷凍ビームを背後から放つ

  • 52ナレーション24/06/24(月) 21:31:54

    >>50

    ベムラーは絶叫してその場でひっくり返る

    ヤスリに対して人間道が回し蹴りを放ち、トレウスに対しては天道が黒い棒を突き刺そうと接近する

  • 53鑢イチカ24/06/24(月) 21:37:30

    >>51

    …………………群がる虫が六匹

    見物してるヤツは一つ

    …………………まぁ、狙うなら

    アッ、邪魔

    【そう言ってスライディングをで躱す】

    さて、ペイン?は無視してエニグマ討伐と行こうか

    【そう言ってエニグマ(アナザー)に迫る】

  • 54ナレーション24/06/24(月) 21:40:41

    >>53

    『残念、こちらは3人です』


    刀状態のままダアトがイチカの胸元を突き刺そうと飛び込み、エニグマ(アナザー)は火炎弾を放射、修羅道はそのままミサイルを発車した

  • 55鑢イチカ24/06/24(月) 21:47:30

    >>54

    刀はやりやすい

    …………………破壊しやすいからな

    虚刀流奥義…七花八裂(改) 応用編

    今回に限り3:1:3に変更

    【そう言ってエニグマに『柳緑花紅の鎧通し』、『鏡花水月の拳底』、『飛花落葉の防御崩し』、ダアトに『落花狼藉の踵落とし』、修羅道に『百花繚乱の膝蹴り』、『錦上添花の両手による手刀』、『花鳥風月の抜き手』をそれぞれに決める】

  • 56トレウス24/06/24(月) 21:48:39

    >>52

    『柳緑花紅!』

    ひっくり返ったベムラーの頭部に接近し、体を捻りながら燃え盛る刃の拳を突き出して内側からダメージを与えようとする


    >>52

    「おいおぉい! こんな棒切れで…俺が止まると思うかぁ!!」

    無理やり体を動かして挑発する

  • 57ナレーション24/06/24(月) 22:26:43

    >>55

    『残念。とはいえ私が馬鹿正直に戦う必要はなさそうなので戻ります。お仕事頑張ってくださいね?』


    一瞬のウチに全身が弾け飛ぶが荘厳な鐘の音色と共に受けたダメージが全て元通りになる

    そしてオーロラカーテンへと吸い込まれてエニグマ(アナザー)は撤退して行った

    そして修羅道が首にチェンソーを当てて引き裂こうとする

    >>56

    ベムラーはあえなく爆散して消し飛ぶが、後ろからラゴラスが冷凍光線を放ち攻撃する


    >>56

    『やれ』

    天道の言葉に従い、人間道が近づいてトレウスに触れる

    そしてトレウスから魂を引き摺り出そうとする

  • 58バカ共+α24/06/24(月) 22:29:32

    >>57

    エイフェックス「……しょうがないなあ……!お前らあ!行くぞお!」


    ファ&モデ&メフィ「うおおおおお!」


    【そしてエイフェックス以外が一斉に戦場に飛び出す】

  • 59防衛隊24/06/24(月) 22:35:30

    >>51

    アツコ「クレッセント!?後ろ……!」

    (しかしそれをくらい動きが鈍る)


    アズサ「……やるか」

    (ネクサスに変身しては、ラゴラスに向かい飛び蹴りをする)

  • 60ブラックカメラマン24/06/24(月) 22:37:02

    >>46

    【半端に防ごうとしてふっ飛ばされた】

  • 61トレウス24/06/24(月) 22:38:40

    >>57

    「う…! うぐぁぁあぁあっっ!!!」

    抵抗できずに泣き叫ぶだけ…と思いきや


    「…なんちゃって☆」

    懐からプラスチック爆弾を取り出し、起爆スイッチを押した

    そのままトレウスは人間道を巻き込んで大爆発を起こす

  • 62ナレーション24/06/24(月) 22:39:46

    >>58

    餓鬼道、畜生道、地獄道が立ち塞がり構えを取る

    >>59

    ラゴラスは蹴り飛ばされ倒れるが反撃に口から冷凍ビームを吐き出す

    >>61

    『なに!?』

    人間道は爆発に巻き込まれてズタボロになり完全に機能停止した

  • 63ナレーション24/06/24(月) 22:40:22

    >>60

    天道がカメラマン達に向けて次々に黒い棒を飛ばして攻撃している

  • 64バカ共+α24/06/24(月) 22:42:55

    >>62

    ファウスレス「へえ……!三人か…!じゃあ俺の相手はてめえだあ!」


    【畜生道に向かって炎を放つ】


    モウデンス「む……!ならば私は……!あいつを狙うとしよう!」


    【餓鬼道に向かって刃で切り裂く】


    メフィスレス「……あっ……!飛び出したは良いものの……私戦えませぬ……」


    【メフィスレスはそのへんに突っ立っている】


    〜〜〜〜


    エイフェックス「……で、どうする?僕たちも行くかい?」

  • 65トレウス24/06/24(月) 22:45:57

    >>57

    『ッ!』

    冷凍光線を喰らい凍っていたが…

    『!!』

    炎を使ってすぐに解凍して脱出

    >>62

    『"螺旋抜斬"!!』

    腕に螺旋状の刃を生やしてラゴラスの目を狙って殴る


    >>62

    「へ…へへへ…ざまぁ…見やがれ…」

    同時にトレウスも出血多量と至近距離の爆発で力尽きた

  • 66ナレーション24/06/24(月) 22:50:37

    >>64

    『口寄せの術!!』

    ファウスレスに対して輪廻眼となった恐竜戦車が炎に焼かれながら突っ込んでいく


    『相性が悪いな……能力を知っていたか?』

    餓鬼道は身体を切り裂かれながらも反撃にクナイで突き刺そうとする


    地獄道は後ろに下がり攻撃参加する気はなさそうだ


    ホド(アナザー)『数足りてそうなので私は行きませんけど……エイフェックスさんって死体も乗っ取れたんでしたっけ?』

    >>65

    ラゴラスは目を抉られて激痛のあまりその場で膝を突く

    視界が遮られてしまっている

  • 67鑢イチカ24/06/24(月) 22:54:24

    >>57

    …………………修羅道壊しといこうか

    【そう言ってチェーンソーをかわしてそのまま……】

    雛罌粟から沈丁花まで打撃技混成接続

    【そう言って272撃の打撃を喰らわす】

  • 68シュバルツ・ブルーダー24/06/24(月) 22:56:58

    >>66

    「不意打ちで悪いが…卑怯とは言うまいな?『死・獅子歌歌』!!!」


    何処からともなく声が聞こえてくるといつの間にか地獄道の背後にいたシュバルツが黒く染めた妖刀ナナマスによる高速の居合い斬りを放ったのだった

  • 69ブラックカメラマン24/06/24(月) 23:00:26

    >>63

    【数体のノーマルやラージ、ブラック、ストライダーは対処できているが大半がマトモに喰らってダメージを受けている】

  • 70ナレーション24/06/24(月) 23:02:01

    >>67

    修羅道は爆裂して粉砕されるが……

    『ブラックオニタイジン』

    突如上からダアトの声が聞こえ、ブラックオニタイジンに搭乗したダアトが剣を振り下ろして押し潰そうとする

    >>68

    『なにっ!!お前も能力を知っていたのか……?』

    倒れた人間道、修羅道の復活を行おうとしていた地獄道は真っ二つに切断されて地面に倒れ伏す

    >>69

    『万象転印』

    引力を操りカメラマン達をこちら側に引き寄せて、畜生道の召喚した恐竜戦車にぶつけようとする

  • 71S-ヤスリ24/06/24(月) 23:03:43

    >>66

    『"七花八裂"!』

    全身を刃に変えた状態で適当に虚刀流の技をラゴラスに叩き込む

  • 72ブラックカメラマン24/06/24(月) 23:07:29

    >>70

    【一体のカメラマンが恐竜戦車の近くで擬似タイタンコア型手榴弾による自爆をした】

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:58

    このレスは削除されています

  • 74シュバルツ・ブルーダー24/06/24(月) 23:11:52

    >>70

    人を隠すのなら人の中…戦いを他に任せて後ろに控えてる奴は何かしら厄介な事を企んでいるのが常だからな…正解といったところか…一刀流…『厄港鳥(ヤッコウドリ)』!!!」


    シュバルツは飛ぶ斬撃を畜生道に向けて放つ

  • 75ナレーション24/06/24(月) 23:13:06

    >>71

    ラゴラスはトドメを刺されて跡形もなく弾けて爆散する

    >>72

    恐竜戦車もまた自爆により崩壊した

    カメラマン達に向かって餓鬼道が走って襲い掛かる

    >>74

    『口寄せの術!!』

    畜生道はさらなる怪獣を召喚しようとするが、斬撃を受けて召喚に失敗してその場に転がる

  • 76ナレーション24/06/24(月) 23:15:49

    『残りは天道と、餓鬼道、瀕死の畜生道、そしてダアトだけか……ならやってしまおう。地爆転星』

    天道は黒い球体を空に放り投げる
    するとそれは圧倒的な引力を有して辺りの物を引き寄せ1つの星を作り始めた
    このまま行くとこの辺りは丸ごと全て球体に吸い込まれるだろう

  • 77シュバルツ・ブルーダー24/06/24(月) 23:20:20

    >>75

    「ヤバそうだな…しかし奴を放置してると増援を呼ばれるのは必然!!一刀流…『馬鬼(バキ)』!!!」


    シュバルツは倒れた畜生道に近づくと刀を勢いよく振り下ろしてトドメを刺そうとする

  • 78鑢イチカ24/06/24(月) 23:20:28

    >>70

    はーハッハッハ!!!

    生ぬるい!!!

    『ウルトライブ ウルトラマン』

    メインタイトル タイトルB 〈2022リマスタリング〉

    ヘッヘッヘッ

    心配する事はない…

    死が来ただけだ

    【そう言って足払いで転ばす】

  • 79ナレーション24/06/24(月) 23:24:52

    >>77

    畜生道はトドメを刺されて完全に機能停止となる

    その間にもドンドン建物や土地やらが引力によって吸い上げられていき星が育っていく

    >>78

    『……マザーのために』

    ひっくり返るもそのままの体勢で強引に反撃に剣の連続攻撃を叩き込む

  • 80ブラックカメラマン24/06/24(月) 23:28:52

    >>75

    ………!

    【餓鬼道へレッドレーザーの一斉射撃を開始する】

  • 81鑢イチカ24/06/24(月) 23:30:12

    >>79

    ホイッ!ソレッ!八つ裂き光輪!!!

    【そう言って八つ裂き光輪で受け流しつつ投げる】

  • 82シュバルツ・ブルーダー24/06/24(月) 23:33:04

    >>79

    「さて…こういう場合は術者を狙うが吉か?一刀流…『飛竜・火焔』!!!」


    シュバルツはその場からジャンプすると黒い球体による引力から逆らいながら落下していき天道に斬りかかった

  • 83ナレーション24/06/24(月) 23:33:26

    >>80

    餓鬼道は両手を前に突き出すと放たれたレーザーを吸収し始める

    しかし吸収している間は動けなくなるようだ

    >>81

    『僕は負けられない。お前を倒さなければ…』

    ソーシャークソードを複数盾にして八つ裂き光輪から身を守る

    そして反撃に目からビームを発射する

  • 84ナレーション24/06/24(月) 23:34:46

    >>82

    『同時併用もこの個体は出来るんですよ。神羅転征!!』


    能力の斥力を放ち天道はシュヴァルツを吹き飛ばそうとする

  • 85鑢イチカ24/06/24(月) 23:39:37

    >>83

    そんな軽い考えじゃあ一向に勝てないね!

    【そう言ってバク転でかわして…………………】

    スペシウム光線!!

    【そう言って光線を放つ】

  • 86ブラックカメラマン24/06/24(月) 23:43:39

    >>83

    ……!!!!

    【動きが止まっている間にグリッチによる高速移動での全方向打撃を試していく】

  • 87ナレーション24/06/24(月) 23:44:40

    >>85

    『軽くない。僕はマザーの言うことを聞くしか生き方がないのだから』


    スペシウム光線に対して胸元から紫色の光線であるニンジャーク秘技・鮫時雨を放ち対抗する

    >>86

    打撃系の攻撃を吸収することは出来ずに餓鬼道は打ち据えられてそのまま機能停止となった


    『残りは1人だけか』

    天道が1人呟く

  • 88シュバルツ・ブルーダー24/06/24(月) 23:48:35

    >>84

    「がっ…!?これは…!?だが…この程度で俺を…ブリーダーズを止められると思うなぁ!!!究極妖精魔法!!!『妖精の輝き(フェアリー・グリッター)』!!!」


    シュバルツは天道の斥力に抵抗しながら刀を仕舞うと片手に光を纏わせていく

    そしてそれを叩きつけるように目の前に放つと天道目掛けて膨大な光の柱が放たれるのだった

  • 89鑢イチカ24/06/24(月) 23:50:36

    >>87

    自分の欲望がない意思なんてタダのウドの大木だ

    ソレじゃあ、超えられないよ!!!

    【そう言ってスペシウム光線の出力を上げる】

  • 90ナレーション24/06/24(月) 23:56:10

    >>89

    『くっ……すみません……マザー…失敗しました』


    ダアトはついに押し切られて光線が直撃、耐え切ることが出来ずにブラックオニタイジンは全壊してしまった

    そしてダアトは意識を失い刀状態となり地面に突き刺さる


    『邪神様、ダアトを回収しますか?』

    『うーん?いや、別にいいや。あんなの所詮出涸らしだし、持ち帰っても役に立たない上に食べてもパワーアップにもなりはしないからあそこで捨てていいよ。どうせ人型にもなれない出来損ないの生命体だよ』

    『末っ子さんなはずなのに随分手厳しい……』


    エニグマ(アナザー)と邪神ちゃんは意識を失ったダアトを見てそんな会話を行ったのだった

    >>88

    『くっ……この身体ももう終わりだな。だがこれはどうですか?地爆転星は大体完成です』


    光の柱に飲み込まれて天道は消滅するが、最後に大体及第点で育ち切った地爆転生を隕石のように地面へと叩きつけようとする

  • 91ブラックカメラマン24/06/24(月) 23:56:48

    >>87

    >>90

    【部下を回収して逃げていく】

  • 92鑢イチカ24/06/25(火) 00:00:03

    >>90

    …………………さて、自意識が薄い刀は

    手入れしてあげないよね〜

    【そう言ってダアトを掴み持ち上げる】

    …………………禊祓いもしなければな〜

  • 93シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 00:00:37

    >>90

    「ここは普通ならば逃げるのが正解なのだろう…だがしかし生憎ブリーダーズは普通ではないのでな!!『滅竜奥義・紅蓮爆炎刃』!!!」


    シュバルツは全身から膨大な炎を放ち始めると螺旋状に炎を全身に纏いながら地爆転星に向かって突撃していくとそのまま炎を纏わせた拳で殴るのだった

  • 94ナレーション24/06/25(火) 07:36:04

    >>93

    >>91

    地爆転星は粉砕され、残りのかけらも焼き尽くされて跡形もなく消し飛ばされた

    これにより全ての敵は完全に撃退された

    >>92

    妖刀としての性質により、手に持つと他人を斬りたいという欲求が湧き上がってくる


    『終わったか……』

    『意外となんとかなりましたね』

    『敵戦力のダアトも回収できたことだし……』

    『でも俺尻尾一本分は持ってかれちまったけん、10尾復活は避けられんとよ』


    ティファレト、ピナー、ゲブラー、そして回収されたはずの犀犬が呟く



    〜ジャシン教団本部〜

    『エニグマ、失敗したね。これ、身代わりだよ』

    『……申し訳ありません。してやられました』


    エニグマ(アナザー)の前に回収された六尾がドサっと投げ捨てられる

    すると姿が変わって尻尾一本分の身代わりへと変化してしまった


    『まあいいや。次取ってくればいいしね。次は一斉に攻撃を仕掛けよう。私の怪獣も貸してあげるし、外道魔像も参加させてさ!』

  • 95シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 11:03:58

    >>94

    「何とかなったか…では自分はこれにて御免!!」


    シュバルツは自身の体を竜巻のように回転させ始めるとそのまま何処かにへと飛び去っていくのだった

  • 96鑢イチカ24/06/25(火) 12:11:46

    >>94

    全く御転婆だなコレは

    【そう言って妖刀に酒をぶちまける】

    コレで酩酊しとけ

  • 97ナレーション24/06/25(火) 13:12:51

    >>96

    刀が酒で酔っ払ったのか欲求が収まった

  • 98S-ヤスリ24/06/25(火) 13:29:47

    >>96

    >>97

    『……つかう?』

    力尽きたトレウスを抱えたS-ヤスリが塩水を持ってきた

    どうやら錆びつかせるつもりのようだ

  • 99鑢イチカ24/06/25(火) 13:33:42

    >>98

    いや、勿体ない

    我のない妖刀なんざ

    鈍らだ…………………丁寧に手入れして一端の妖刀にしねぇとなぁ

    >>97

    【そう言って妖刀を見ている】

    …………………ソレに、小さな綻びから致命に繋がるって分からせたいのさ

  • 100S-ヤスリ24/06/25(火) 13:36:59

    >>99

    『ただし、そのころにはアンタはやつざきになってるだろうけどな』

    なぜかビシッと決めながら宣言する

  • 101鑢イチカ24/06/25(火) 13:41:04

    >>100

    どうだかな?

    逆にお前が八つ裂きになってるかもな?

    …………………面倒だが

    【そう言って欠伸をする】

  • 102S-ヤスリ24/06/25(火) 15:49:47

    >>101

    『…さすがはオリジナル…かっこいい…』

    どことなく羨まし気にしている

  • 103鑢イチカ24/06/25(火) 17:20:39

    >>102

    そうか?

    …………………まぁ、模造品としてのお前に言う事がある

    【そう言って深呼吸して………………】

    元来、芸術品や刀品は模造されるが常だ

    時には本物よりも模造が美しいと扱われる時が有った

    ………………まぁ、今を生きる者の目次第だ

    お前は模造だからって諦めるのかい?

    ………………ソレとも超えるのかな?

    【そう言って抜き身の刃を見るように見つめる】

  • 104S-ヤスリ24/06/25(火) 17:34:23

    >>103

    『……おれは…おれはあんたのクローンだ。

    だから、おれにはつくられた意味がある

    みんなを守るためにつくられた。

    だから…ただがんばるだけだ』

    真面目な顔つきで話す

  • 105鑢イチカ24/06/25(火) 18:49:03

    >>104

    ………………良い選択だ

    お前に良い受難がある事を祈るよ

    【そう言って頭を撫でてLIFE施設に入っていく………………妖刀も持って】

  • 106S-ヤスリ24/06/25(火) 19:02:06

    >>105

    『ん…ありがとう…』

    2m近い体を少し屈めて撫でられる


    『それじゃ…またな オリジナル』

    微笑んだ後にトレウスを抱えて飛び立っていった

  • 107コジロウ24/06/25(火) 20:01:31

    >>105

    >>106

    (物陰で様子見していたらしい)


    ...うむ、帰ったら手入れをせんとな

    名工から賜ったものだ、大切にせねば

    (刀を納めてどこかにひらりと消えた)

  • 108S-ヤスリ24/06/25(火) 21:55:51

    『ブリーダーズのみなさん マスターが大変です
    ありったけの食料をかき集めて集まってください お願いします
    お礼ならマスターの資産からいくらでも出します』
    ブリーダーズ全員にメッセージが届いた

  • 109シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 22:20:49

    >>108

    「食料か…難しいな…一応こちらでも用意するが…他の者が用意してくれるのを期待するしかないか…」


    メッセージを受け取ったシュバルツは何処かに姿を消すのだった

  • 110ハニエル24/06/25(火) 22:26:12

    >>108

    んん?トレウスさんにはお世話になってるし是非もないよね!

    (風呂敷に食べ物を入れて持っていく)

  • 111鑢イチカ24/06/25(火) 22:32:04

    >>108

    …………………食い物?

    トレウス太るつもりか?

    【そう言って色々持って現場に向かう】

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:46:52

    このレスは削除されています

  • 113トレウス24/06/25(火) 22:49:07

    >>109

    >>110

    >>111

    現場についた頃、トレウスは鼻にチューブを着け、点滴や大量の医療器具を着け、更には大量の包帯を巻いている状態だ


    まぁ、いいことと言えば数人のミニスカの美人ナースに看病されていることか


    「よぉ…来たのかハナッたれども…」

    普段の元気がなく、かなり辛そうだ

  • 114ハニエル24/06/25(火) 22:54:29

    >>113

    もうすぐ死にそうな顔してる……グラグラでも食べたの?

    (マジかよといった表情)

  • 115シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 22:55:45

    >>113

    「どうしたトレウス?普段のお前なら直ぐに回復出来るだろう?」


    巨大なリュックを下ろしたシュバルツが聞いてくる

  • 116鑢イチカ24/06/25(火) 22:57:51

    >>113

    何か、老けたな

    …………………年か?

  • 117トレウス24/06/25(火) 23:00:39

    >>114

    >>116

    「……そうかぁ? まぁ気分とかもあるだろうしなぁ…

    ……ゲボっ! …あー…まぁ、やばいなこりゃ」

    めちゃくちゃ疲れている…と言うより本当に死にかけで血反吐を吐いた


    >>115

    「なぁに…ちょっとウニに串刺しにされて…変な黒い棒で貫かれて…その後プラスチック爆弾で自爆しただけさ…

    ………それから…ついでにアイツのせいかな」

    と言いながら後ろの部屋を指差すと…


    そこには膝を抱えて落ち込んでいるレイド…の姿をしたセラフィムがいた

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:03:33

    ……カウンタータイタンは?
    …そうか
    【時計頭の大男が話している】

  • 119シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 23:04:45

    >>117

    「・・・あれはなんだ?」


    シュバルツはレイドの姿をしたセラフィムを見て困惑する

  • 120ハニエル24/06/25(火) 23:07:15

    >>117

    なんか大変だったんだね……食糧はいっぱい持ってきたよ

    それと何あれレイドさんの隠し子……?

    (セラフィムをじっと見てる)

  • 121リバース24/06/25(火) 23:07:39

    >>117

    「オマエはここで死ぬのか それなら今見送ってやるが

    それにしてもやってくれたなあんな高性能な掛け合わせクローンを量産するとは宇宙を滅ぼす気か」


    梨野平太としてどさくさに紛れて現れたようだ

    以前の傷は再生してるらしくなんともなさそうだ

  • 122鑢イチカ24/06/25(火) 23:14:48

    >>117

    …………………レイド

    まさか、隠し子なんて

    しかもトレウスの元に居るってことは

    …………………………………捨て子?!

    【あらぬ誤解をしている】

  • 123トレウス24/06/25(火) 23:16:36

    >>119

    「アレか? あいつはなぁ…行方不明の友人の遺伝子で作ったクローン その名も…S-ムザンさ

    ……気になるなら…見に行くか?」


    >>120

    「そういうこったぁ!」

    めちゃくちゃ雑に肯定している


    >>121

    「………それくらいしねぇと…邪神どもには敵わねぇだろアホンダラ…

    それと、俺はまだまだ生きるからな」

    どことなく苦々しそうに呟きながら酒を飲むと…


    『トレウス様 お酒はその辺で…』

    一人のナースが注意するが


    「バカヤロウ 飲みてェモノ飲んで体に悪ィわけあるか」

  • 124トレウス24/06/25(火) 23:16:57

    >>122

    「…まぁ似たようなもんか うん、そうだ」

  • 125リバース24/06/25(火) 23:19:09

    >>123

    「まあいいや元友人としても契約相手としても

    契約相手が潰れるのは困るから食糧は持って来たとも今摂取するか?」


    梨野らしいがどこか別人な雰囲気を醸し出してる

  • 126ハニエル24/06/25(火) 23:22:59

    >>123

    もうすぐ死にそうな健康状態してるように見えるけどね……にしてもレイドさんの実質隠し子かぁ……

  • 127シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 23:26:18

    >>120

    >>122

    「おい待て…何でお…レイドが隠し子がいると思うんだ?」


    シュバルツはハニエルとイチカをジト目で見つめる


    >>123

    「・・・おい待ていつの間におr…レイドのDNAを取りやがった!?それにクローンだと!?・・・それがお前の傷と何の関係があるんだ…?」


    シュバルツは少し取り乱したが直ぐに持ち直しトレウスに質問する


    >>124

    「違う!!違うからな!?俺には隠し子なんていないからな!?」


    シュバルツは慌てて否定するのだった

  • 128トレウス24/06/25(火) 23:26:26

    >>125

    「もちろんだ 怪我した時ァ飯を食えば治るってもんだ」

    嬉しそうにしながら鼻のチューブを外す


    『トレウス様…! それは…!』

    「いいだろう? 飯を食うときくらい外させてくれや…

    ……で? どんなのを持ってきた?」

    注意していたナースを嗜めながら飯を要求する


    >>126

    「見に行くか? 結構楽しいぞ?」

  • 129トレウス24/06/25(火) 23:27:35

    >>127

    「詳しいことは… まぁ…会いに行けばわかるさ」

    部屋を指差して行くように指示する


    「………色々と…驚きだからよ…な?」

  • 130鑢イチカ24/06/25(火) 23:29:03

    >>124

    …………………そんな

    子供を捨てるなんて…

    >>127

    だってレイドだし

    …………………そこら辺で現地妻でも作って子供こさえてそうだし

    【そう言って誑し故の負の信頼である】

  • 131リバース24/06/25(火) 23:29:49

    >>128

    「その前に質問するけどさ君は人体改造についてどう思う? ガイアメモリ使ってた君には愚問かもしれないけど 

    自分が持って来たのはコーラルだね コーラルを生成できるのは何もククルカンの特権ではないんだ 

    望むなら望むだけ摂取するといいお代わりもあるぞまあ自分が注ぐんだけどな」


    コーラルを樽に詰めて持って来たようでお代わりはたくさんあるようだ

  • 132ハニエル24/06/25(火) 23:32:27

    >>128

    見たい見たい!

  • 133シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 23:34:25

    >>126

    >>130

    「そう言うのはトレウスの専売特許だろ!?とにかくおr…レイドには隠し子はいない!!全員認知している筈だ!!・・・まだ2人しかいないが(小声)…」


    >>129

    「・・・良いだろう…この目で確かめてやる…」


    シュバルツはズンズンと部屋に向かっていく

  • 134トレウス24/06/25(火) 23:36:17

    >>131

    「そりゃいいや…んじゃ 遠慮な…あん?なんだよエア

    ……ってあー…そうか…そういやそうか…

    …まぁ…わかったよ エアの頼みだ やめとくよ…

    ……なぁ…せっかく持ってきてくれたのになんだが…俺の友人が嫌がっててさ…まぁせっかくだから貰うけど…」

    樽を全て回収した


    「それと 人体改造に関してだが…

    本人が嫌じゃないならやってもいいと思うぞ?」


    >>130

    「な〜! ギャハハハ〜っゲホゲホッ! ゲホッ!!」

    めちゃくちゃ笑っていたが突然咳き込んでしまう


    >>132

    >>133

    「おうおう! 気を付けろよ〜!」

    こっそりとハニエルにだけガスマスクを渡して部屋のドアを開けた

    部屋の中ではS-ムザンがため息を付いている

  • 135ハニエル24/06/25(火) 23:36:58

    >>134

    (無言のガスマスク着用)

  • 136リバース24/06/25(火) 23:39:19

    >>134

    「ああ君をコーラルを吸収する事に強化される性質に改造しようと思ってね それらの樽に入ってるのは純度が高いから粗末に扱うとドカンだから気を付けてね それにしても腹違いの先人がいるとは

    出来れば仲良くしたいものだね」


    色々ぶっちゃけているがあくまで勝手にするつもりはなく善意で提案してる

  • 137鑢イチカ24/06/25(火) 23:39:54

    >>133

    やっぱりレイド

    だったりしない?お前

    【そう言って疑う】

    >>134

    お前もそう思うよな〜

  • 138シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 23:39:55

    >>134

    「これが俺の…じゃなくてレイドのクローン…幼い姿を見るのは何とも奇妙な感じだ…」


    シュバルツは部屋に入るとS-ムザンに近づいていく

  • 139トレウス24/06/25(火) 23:42:22

    >>136

    「そ…そうか… まぁ…ありがとうな

    ………え? "レイブン、お気をつけて"?

    俺はレイブンじゃなくてトレウスだけどなぁ…まぁいいや ありがとうなエア」


    >>135

    >>138

    部屋に入ったハニエルとシュバルツは気付く

    S-ムザンの吐く息は…本物の毒ガスだと


    >>137

    「……まぁでも…事情があるんだろうし…な?」

  • 140ハニエル24/06/25(火) 23:43:28

    >>139

    毒ガス……?そういう能力持ってるのか!

  • 141リバース24/06/25(火) 23:45:55

    >>139

    「まあそこにいるエアさんが許可しないなら仕方ないや じゃあ僕のお見舞いはこれにて終了

    後は例のセラフィムとやらを確認させてから帰らせて貰うよ見たら良いアイデアが思い浮かぶかもしれないから」


    断りを入れてから部屋に入りS-ムザンに近づく

    それはそれとして毒ガスに当たっても平気なようだ

  • 142シュバルツ・ブルーダー24/06/25(火) 23:47:14

    >>137

    「何度も言っているだろうイチカ!!私はネオドイツのファイター!!シュバルツ・ブルーダーであってレイドではないと!!」


    >>139

    「!!・・・成る程…毒か…抗体を持っていなかったら危なかったな…」


    シュバルツは直ぐに口を手で塞ぐと冷静に判断する

  • 143鑢イチカ24/06/25(火) 23:48:25

    >>142

    そうだな

    現地妻量産機のレイドでは無いな

    >>139

    ………………………………ウッ?!

    ゴッホォ?!

    【そう言って咳き込む】

  • 144グリムド24/06/25(火) 23:51:54

    >>142

    >>143

    グリムド

    『なんじゃこりゃ...いや、トレウスかぁ』

    (ホログラム的な幻影で壁から生えてきた)


    『なーに能力者のキメラ作ってんのさ...』

  • 145トレウス24/06/25(火) 23:54:27

    >>140

    >>142

    >>141

    >>143

    「……!!」

    ツボに入ったのかドッと笑っている


    >>144

    「うん? よぉグリムド! 久しぶり〜!飯持ってきたか?」

  • 146リバース24/06/25(火) 23:57:27

    >>145

    「どうせなら彼には他に何を組み込んでるか知りたいな そうだヘイデッドボール 

    それを受け止めてみてよ」


    適当に持って来た野球ボールに偽装した爆弾をS-ムザンに向けて投げてぶつけようとする

  • 147グリムド24/06/26(水) 00:00:55

    >>145

    ほら、携帯食料(きな粉味)だぞ

    ウチが作ってる保存食の人気な奴だ

    (レーション的なものが虚空から出て来た)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:01:42

    このレスは削除されています

  • 149鑢イチカ24/06/26(水) 00:03:11

    >>145

    そうだったな

    飯を渡す約束だったな

    はい、ホビロン

    【そう言ってグロテスクな卵料理を渡す】

    >>148

    ウルへ〜!

    人妻量産機レイド!!!

  • 150シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 00:03:44

    >>143

    「お前に言われたくないな…現在大量の恋愛フラグを製造しハーレム計画始動中のイチカよ…!!」


    シュバルツは口を手で抑えながら呟く


    >>145

    「何ツボに入ってんだてめぇ!?・・・というか百歩譲ってレイドのクローンを作ったのは良い…だが毒の能力というのはレイドの戦闘スタイルには合っていないのでは…?もっとこう…あるだろ!!」


    シュバルツは手を前に出してよくわからないポーズを取る

  • 151トレウス24/06/26(水) 06:24:41

    >>146

    『…てっかい』

    ポツリと呟くと爆弾を食らってもダメージが入らないくらい頑丈になる


    >>147

    「ありがとな〜! うん、まぁまぁ美味い!」

    バクバク食っている


    >>149

    「お前なぁ…もっと…もっとあるだろ!!」

    とは言いつつも食っている


    >>150

    「ザマァ見ろバカなマスクめ」

    突然毒を吐いた後…

    「それと!うるせぇ!! 俺だって最初はこの"モチモチ"とかいうやつがほしかったさ!!

    でもなぁ!!全然手に入らねぇんだよ!!

    だからこいつはその代わりなんだよ!!」

  • 152ハニエル24/06/26(水) 07:34:55

    >>151

    はいこれ、持ってきた食糧

    (大量の生野菜を目の前に置く)

  • 153シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 09:20:57

    >>151

    「毒吐きやがった!!・・・はぁ…まぁいい…取り敢えず言われてた食料だ」


    シュバルツはため息をつくと巨大なリュックをトレウスの元まで持っていく

    その中には大量の食料が入っていた

  • 154リバース24/06/26(水) 09:31:41

    >>151

    「生意気だなあ 少し皮膚片貰ってくね

    そういうわけでじゃあまた会う日まで まったくブリーダーズには何杯食わされる事やら」


    S-ムザンに近づいて少しS-ムザンの皮膚を引っ掻いてから帰るようだ

  • 155鑢イチカ24/06/26(水) 12:02:12

    >>151

    三聴の方が良かった?

    【そう言って生きたネズミの赤ちゃんを見せる】

    踊り食いの方が良かったなスマンな

  • 156トレウス24/06/26(水) 12:14:49

    >>152

    「サンキュー!」

    めちゃくちゃ嬉しそうに野菜を見る


    >>153

    「おぉ〜! こりゃまたいいじゃねぇか〜!!」


    >>154

    『イタッ』

    若干痛かったらしく、頬を膨らませている

  • 157トレウス24/06/26(水) 12:24:20

    >>155

    「こんなモン食えるかぁ!!」

    一応ネズミを受け取り…


    「こいつの名前は…そうだな "ティラノサウルス"

    エサとカゴを用意せねば」

    手に乗せると勝手にトレウスの胸ポケットに入り込んだ

  • 158リバース24/06/26(水) 13:01:19

    >>156

    「・・・・・・よし どうせ君達に次会う時は多分敵として会うだろうしどうせならここでひとつ誕生日祝いに飴玉をあげようか たまには同盟相手の力を善い事に使っても怒られないだろう

    まずは君の分を与えよう味はコーラ味だよ」


    立ち去ろうとしたが子供を痛みを与えた事に対して罪悪感があったのか引き返したようだ

    そしてセラフィムが満足するサイズの包まれた飴玉を二、三個を生成して目の前に置く 味はコーラ

  • 159トレウス24/06/26(水) 14:04:09

    >>158

    『! ありがとう!!』

    とても嬉しそうに飴玉を手に取った

    その瞬間飴玉は毒でコーティングされたが…気にせず舐める


    『〜〜♡』

    とても幸せそうに舐めている

  • 160リバース24/06/26(水) 14:25:15

    >>159

    「これは保護者のトレウスに渡せば良いかな

    このカプセルの中には他の子用のコーラ味のセラフィム用の飴玉やその飴玉生成機が入ってるよ 生成機の方は自分でカスタムして欲しいな」


    幸せそうにしてるのを見て数秒微笑んだら

    トレウスの手に向けて圧縮カプセルを投げる

    中身の内訳は現在稼働してるだろう他のセラフィムにも作っておいたコーラ味の飴玉とその飴玉自体の生成機


    (※生成機の方は適当に使ってもらえればです)



    「そういえば悪魔の実を拾ってた事を思い出したからまだ有効なら金と引き換えて欲しいぞ 自分には価値が分からんからな」



    ついでな悪魔の実も放り投げる

    図鑑を見てるトレウスにはそれがアメアメの実と分かるだろう

  • 161トレウス24/06/26(水) 16:00:57

    >>160

    「お? おぉ〜ありがとうな〜!」


    「それにこんないい実をもらえるなんて…俺…俺…!」

  • 162リバース24/06/26(水) 16:36:07

    >>161

    「コーラルがイチオシと思ってたもので手持ち無沙汰なのを気にしたんだ 自分の仕事先で偶然手に入った悪魔の実をお見舞いの品にさせて貰うよ 」


    リバースなりに気に病んでたようだ


    「セラフィム達にあげたのは遅いかもしれないけど誕生日プレゼントだ彼等の生誕を祝う目的で渡したから中身の問題は気にしなくて大丈夫だよ

    それはそうと代金はいかほどかな どのくらいのレアリティかは流石に知りたい払わなくても良いからさ」


    それはそうと手に入れた悪魔の実のレアリティを知りたいらしい

  • 163トレウス24/06/26(水) 17:37:58

    >>162

    「誕生日プレゼントか…良かったな!ムザン!」

    その頃ムザンは泣いて喜んでいた

    ………周囲に毒の涙を撒き散らしながら


    「それとこの実は…そうだな

    肉体の変形が可能で軟体化すれば攻撃を受け流せるし、硬質化すれば体から鋭いトゲが生える

    それに相手を捕らえることもできる…大当たりだ!

    ……ま、小麦粉とか粉を浴びたら駄目だけどな?

    まぁだから…3000万くらいかな?」

  • 164リバース24/06/26(水) 17:46:16

    >>163

    「ふむ 低く無いようで何よりだ 貰えるなら貰うさ今日は収穫があって良い日だ 近いうちセラフィム達が活躍するかもしれないからしっかりキングジョーで練習させてあげてね 取り返しのつかない怪我したら大変だから」


    【大当たりと言われ気分が良いから犯行予告のような事をぽろっと漏らしてる】

  • 165トレウス24/06/26(水) 17:52:23

    >>164

    「…そ…そうか まぁあー…ほら!やるよ!」

    不穏なことを言われて警戒しつつも金を渡した

  • 166リバース24/06/26(水) 18:06:41

    >>165

    「やった やったお小遣いはいくらあっても足りないからあるだけで嬉しい

    セラフィムは僕が期待してる未知数な実力者達だから本当に大事にしなよ? 

    次悪魔の実を見付けたらまたトレウスにあげるよ

    最もその時自分が生きてるかは知らないけどね

    じゃあねレイド ヤスリや他の子達にも宜しくね」


    お金を貰って精神が退行しているように見えるが

    それほどまでな資金繰りが大変な様子が伺える

    セラフィムやトレウスに親切そうに手を振りながら退出する

  • 167シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 18:41:47

    >>154

    >>158

    >>160

    >>162

    >>164

    >>166

    「・・・・・」


    シュバルツは横目で退出していったリバースを見ながら


    >>163

    >>165

    「・・・おいトレウス…いくら求めていた物を貰ったからといってS-ムザンの皮膚をあっさり採取させて良かったのか?その子達はお前の秘蔵っ子だろう?」


    シュバルツは飴を舐めているS-ムザンを見ながら問いかける

  • 168トレウス24/06/26(水) 19:39:42

    >>166

    「お〜! ありがとうなぁ〜!」


    >>167

    「シュロロロ!!バカめ それは必要な犠牲というものだ!!!

    ……とまぁ冗談は置いておいて…だ

    悪魔の実が手に入るなら…多少の損失はやむを得ん

    …ま、あの皮膚片でなにをするのか…というのは少しばかり気になるがな」

  • 169シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 19:58:29

    >>168

    「・・・約4つほど用途が考えられるな…1つ目が『自分自身をその子達と同じ体質にすること』2つ目が『その子達特効の毒なり弾丸なりを製作すること』3つ目が『その子達のDNAを覚えて超能力による洗脳もしくは機能停止させること』そして4つ目が『自分もこの子達と同一の存在を大量に作り出すこと』…パッと思いつくのはこの辺りだな…どれもこれも可能性が高いとも言えるし低いとも言える…もしかしたら俺の考えが及ばない全く別の使い道があるのかもしれないしな…」


    シュバルツはS-ムザンの頭を撫でながらトレウスに自分の考えを話すのだった

  • 170トレウス24/06/26(水) 20:15:11

    >>169

    『えへへ…』

    ジワァ…と頭から猛毒を分泌しながら喜んでいる


    「なるほどなぁ……

    ………もしかしてだが…俺、またやっちまったか?」

  • 171シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 20:26:38

    >>170

    「完全にやっちまったな…そもそもアイツ自身も言っていたがアイツと俺達は明確な敵対関係にある…まぁ何故かアイツはブリーダーズが戦っていると敵と協力せずにブリーダーズの味方をしたり…積極的にブリーダーズやブリーダーズの関係者と関わりを持ちに行こうとするが…あくまでアイツは俺達ブリーダーズとは相容れない存在なんだ…だからもう少し警戒をすべきだったな…」


    シュバルツは少し呆れながらも話続けるのだった

  • 172トレウス24/06/26(水) 20:38:42

    >>171

    「……ま、まぁでも…! いつも通りなら…なんとかなる! それに…あいつが何かするにしても…セラフィム達にとっていい経験になる!」

  • 173シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 20:48:25

    >>172

    「・・・まぁ今更どうすることも出来ないし…暫くはアイツが言っていたようにキングジョーを使った訓練をすれば良いんじゃないか?」


    シュバルツはため息をつきながらトレウスに話す


    「・・・ところで…一つ相談があるのだが良いだろうか?」

  • 174トレウス24/06/26(水) 20:48:50

    >>173

    「それもそうだな! ………で? 話って?」

  • 175シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 21:02:31

    >>174

    「実はな…俺は剣術を少しばかり使えるんだがな?どうも俺が向いているのは三刀流のようなんだ…しかし俺には名刀と呼べる物は『七星剣』ぐらいしかない…かといっていちいち『妖刀ナナマス』を使うのはどうかと思うし…それでトレウスに聞きたいのだが何か刀とかは持っていないか?」


    シュバルツはトレウスにそのようなことを話すのだった

  • 176トレウス24/06/26(水) 21:22:19

    >>175

    「刀ぁ? …ちょっと待ってろ」

    悩みながらもどこかに行き…


    ガサゴソ、グラグラ ガッシャァァアンッ!!

    と、かなり騒がしい音が聞こえ…


    「ほら これとかどうだ?

    最近オークションで刀身だけ売っててな…

    買った後になんとか修復したんだが…いるか?」

    二振りの両刃剣を持ってきた

  • 177シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 21:34:52

    >>176

    「こいつは…かなりの名刀だな…名前は何というんだ?」


    シュバルツはトレウスが持ってきた2つの刀を受け取ると刀身を見つめながら名前を聞く

  • 178トレウス24/06/26(水) 21:36:12

    >>177

    「だろ? 名前はたしか…桜十と…木枯だったか

    まぁなんにせよ…しっかり使ってくれよ?

    そいつを競り落とすのにどれだけ使ったことか…」

  • 179シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 21:50:50

    >>178

    「成る程…桜十と木枯か…気に入った!!こいつらを貰う!!」


    シュバルツは桜十と木枯を嬉しそうに掲げるのだった

  • 180トレウス24/06/26(水) 22:03:07

    >>179

    「へっへっへ! やっぱいい刀ってモンはいい使い手が使うに限るな!」

    なんだか嬉しそうにしている

  • 181グリムド24/06/26(水) 22:04:19

    刀ね...私にも適正はあるかもだけど...

    アーテル
    『刀?ああ、剣なら簡単ですよ!
    限界までエネルギーを刀身に溜め込んで、
    そのまま敵をぶった斬れば大体解決です!』
    (回想のアーテルがサムズアップしている)

    ...いや、ビーム剣術は私のキャラに合わん
    そもそも魔術式で基本何とかなるし

  • 182シュバルツ・ブルーダー24/06/26(水) 22:07:49

    >>180

    「よし…ではそろそろ俺は行くとするか…また会おうブリーダーズよ!!」


    シュバルツは桜十と木枯を懐に仕舞うと一陣の風と共に姿を消すのだった

  • 183トレウス24/06/26(水) 22:10:07

    >>182

    「おう! んじゃ…またな〜!」

    手を振って見送った


    >>181

    「ほ〜ん… ………で いまから食事をするんだが…まだいるのか?」

    フォークやナイフを用意しているが…

    普通に肉や野菜を手掴みしている

  • 184グリムド24/06/26(水) 22:26:21

    >>183

    帰るが?意識だけ飛ばしてるからな...

    ああそうそう、お前の所の話は聞いたぞ

    ファウスト共々好きにやるがいい、さらばだ

    (ブォン、と姿がかき消えた)



    (そして打って変わってサクスムギルド)

    コジロウ

    『あにうえー...剣術の鍛錬に付き合えー...』

    (ハイドラの膝枕にごろりと寝転がってる)


    ハイドラ

    『手加減出来ないからヤダ』

    (ぽすぽすと頭を撫でつつ茶を啜っている)

  • 185トレウス24/06/26(水) 22:35:02

    >>184

    「あっそう? んじゃま─え、いまファウスト共々って……って消えてるし…

    …………嫌な予感がする…すごく、すご〜く嫌な予感…」

    げんなりしつつも飯を食い始めた

  • 186トレウス24/06/27(木) 19:19:43

    飯を食べ始めてから数時間後…

    「ん治ったァ〜〜〜!!!!」
    完全復活したトレウスが全ての医療器具を外して立ち上がる

    「気分がいい! めちゃくちゃ気分がいい!!
    なにかしたい気分だ!! どうしよう!!
    そうだ! 研究しよう!!そうしよう!!!」

  • 187カメラマン24/06/27(木) 22:00:13

    【煙草をモクモク吸いながら静かに釣りをしている】

  • 188モブソリューティアン24/06/27(木) 22:40:12

    悪魔の実ドカ食い気絶部!!!ぎゃいっ!!
    (悪魔の実を一気に5個くらい食べたので身体が跡形もなく飛び散った)

  • 189トレウス24/06/27(木) 23:09:10

    トレウスが研究するぞ!と意気込んでから数時間後…

    研究施設内に鳴り響く警報音
    慌ただしく聞こえる大量の足音
    怒号や絶叫、神に祈る声…

    そんな中トレウスは…
    「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
    アイアンレギオン部隊!A棟からD棟に取り残された者はいるか見てこい!いたら全速力で連れ出せ! いいな!
    医療チームは全力で!迅速に!治療しろ!」
    めちゃくちゃ焦りながらも指示を出していた

    「なんでだ…! なんでこんなことに!!」
    嘆くトレウスは…監視カメラのとある映像を見ていた
    そこには…沈黙したキングジョーと慌てているS-ムザン
    そして…大破して大量のガスをまき散らす硫化水素のタンクが映っていた

  • 190トレウス24/06/27(木) 23:19:21
  • 191トレウス24/06/27(木) 23:52:37

    デアボリ星にて発生した硫化水素ガス流出事故…

    奇跡的にも死傷者はゼロ ……だが…
    大量の研究員や警備員が入院する事態となり、更には研究棟が数ヶ月の間使用禁止になる、更には被害者に対する慰謝料などなどにより被害総額は…約100億ガネー

    かなり稼いでいるとはいえ…やはりこの額を失うのは痛い
    更にそもそもの原因が自身の作ったセラフィムの訓練中の偶発的な事故というから責任を非常に感じているため…

    「サバ以下だおれという存在は…!!死のう…」
    めちゃくちゃ…いや、かなり落ち込んでいた

スレッドは6/30 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。