よしっ あんこうチームを撃破してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:55

    これでこの戦いは知波単の勝利だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:39:04

    あれっ
    フラッグ車は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:42

    は…話しを聞いてないであります
    大洗の司令はあんこうさんチームのはずであります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:15

    突貫するであります(無能書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:53

    でもねオレ 知波単学園が大洗にできる恩返しは大洗に勝つことって言うの結構好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:38

    >>4

    待てよ

    最終章はちゃんと撤退したんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:42

    >>4

    待てよ 馬鹿の一つ覚えで吶喊するから駄目なだけで はまれば強いんだぜ

    まあ肝心の指揮官が吶喊馬鹿だから意味無いんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:03

    ちゃんと一斉射撃とかの描写で練度が高いのが分かるのが好きなんだよね
    ……だからこそもうちょっとマトモな負け方をして欲しかったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:31

    >>8

    しかし…たまたまフラッグ車を仕留めなかっただけで

    メチャクチャ追い込んでるんです…

    あんこうチームも配置変更という奇策まで使ってるくらいには追い込まれてるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:26

    >>8

    まてよ実際いつも通りあんこうがフラッグだったら大洗はそのまま負けてたんだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:32

    強いを超えた強い
    ま、自分たちを囮にしたあんこうチームが上手だったんやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:37

    というか大洗はフラッグ車以外損失してるから
    数的には間違いなく知波単のほうが上なのん
    福田の伝達が早ければ結果は変わったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:06

    福田がいればフラッグ車を仕留めるところまで詰めさせたと思う反面…福田が止めていなければアヒルさんチームが悪さしていたという確信に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:15

    >>10

    しかし前回の大会ではほぼ毎回フラッグ車を変えていたので確認は必要だったと思われるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:14

    >>14

    というかフラッグ撃破すればすぐ伝達されるはずのん

    知波単の勝利!と同時にバンザーイになるはずのん


    それがないということはですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:10

    この淫売はなんでいつも谷間見せてくるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:52

    奇襲で大洗の攻守の要レオポンさんを狩りに行くのが好きなのん
    あとその時にポルシェティーガーをちゃんと正式名称で呼ぶのがチハタンらしくていいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:07

    知波単は福田隊長になったときが一番厄介かもしれないね

    まあ大洗も梓が継続戦で代行して勝利したから大丈夫なんだけどねブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:05

    >>16

    げきえろだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:25

    もしかして殲滅戦ならワンチャンあったタイプ?

    >>12

    まあルールが違えば西住殿も作戦も変えるだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:19

    >>20

    殲滅戦ならこの状況に陥った時点で大洗は完敗なのん

    もうチハに袋たたきにされるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:24

    なんでも吶喊と言い張るすべてが欺瞞に満ちた立ち回りに笑っていたら明確に「撤退」と宣言して覚醒したのに感心したのは…俺なんだ!
    見事やな…(ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:48

    は…話が違うであります
    九七式中戦車程度の火力では西側の戦車の装甲は抜けないはずであります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:37

    >>23

    劇場版からパーシング撃破してるからまあええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:31:23

    ばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーいばんざーい

    な なんだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:41:45

    >>25

    福田「はうっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:19:40

    しゃあけど視聴者のワシもチハたん…すげぇ あんこう撃破してもう大洗倒したも同然だしって ほけーっとしてしまったしな
    まっ あれ?このバンザイ長くね?も、もしかして…って察したからバランスは取れてるんだけどね
    しかし…ワシが現場にいて体動かしてたら達成感も相まって一緒にバンザイしてそうなのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:11

    全体の指揮としても1戦車のエースとしてあんこうが化け物過ぎるんだよね
    まあ副隊長でバランスがとれて…なにっ梓!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:48

    >>28

    うーん西住殿は作戦立案と指揮と戦闘と徴兵と練兵のあらゆるスペックがカンストしてるユニットだから仕方ない本当に仕方ない


    嘘か真か戦乱の世に男として生まれていたら確実に名を残していたと言う視聴者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:15

    でもね、西住殿は劇場版を見る限り大隊長で纏めるよりも副隊長とか部隊長で駆け巡るのが適任だと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:13:27

    >>30

    トップなんて姉貴か紅茶にやらせたらええやん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:57

    実際大洗学園倒すためには早期のあんこう撃破は必須だと思うっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:51

    >>32

    継続戦だと実際初期に撃破してるからね


    まあ杏→梓滑りして立て直したからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:12

    >>30

    西住殿は指揮も作戦立案もできるけど一番向いてるのは遊撃隊だよねパパ

    限られた装備に不利な状況から柔軟な戦術や戦略の展開、地理的な利点を生かして奇襲・撤退が強いと思われる

    特にどこでも走れる麻子と狙撃から近距離の撃ち合いまでと得意な華さんが駒として強すぎを超えた強すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています