ガチャピンとタッフ 70

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:00

    倒すより揉みたいですね、本当にね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:48

    保守は大っぴらにしろよ
    新スレが猿空間送りになるのは悲しいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:54

    マナモブ団…Aクラスで待ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:29

    半分野良のワシがCランクでチャプチャプ遊んでるときにマネモブ団がAクラスいったらしいんだよね 恐ろしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:18

    マネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    騎空団は30人入れるから9000位✕30で27万人はAランクに入れるんだ
    まぁA下位団とかはフルメンバー埋まってない団もありそうだからもうちょい総参加数は下がるやろけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:16

    Aクラス=神
    Bクラスが勝ちで勲章最大35個に対して
    Aクラスなら10億勝ちで最大70個
    10億負けで50個30憶負けなら60個もらえるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:33

    しゃあけど…掲示板に蠢く有象無象が結構しっかり走ってること自体がなんとなく奇妙やわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:40

    >>8

    ワシも別の掲示板の全くグラブル関係ない話題のスレで集った団なんスけど

    それでもA団にはなってるんだよね

    案外そういうところで出来た団もうまいこと転ぶものなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:53

    はーっ、なんか前より戦貨が溜まっているのぉ
    トリゼロが早すぎるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:43

    トリゼロ肉集めには致命的な弱点がある
    カグヤと比べてややフレが枯渇しやすいところや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:13

    >>11

    フレ枯渇しても1時間ぐらい放置すれば復活するやん…

    ムフッ、その間に家事とか済ませようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:22

    トリゼロはあるけど使いこなせずレリバで回してる弱き者…それがボクです
    ムフッもう少しでエッセル最終できるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:47

    >>13

    俺と同じ意見だな…

    トリゼロだけあっても感じなのん

    高ステ石扱いさせてもらいますよククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:53

    トリゼロ肉集めはですねえ
    副産物が美味しいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:00

    ま、マネモブ……8000肉の成果あげる
    これでさみしくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:35

    よしっエッセルを最終上限解放してやったぜ これで周回のドロ率upだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:02

    日曜日使ったけど極星器ゼロだったんだァ
    95hl周回で古箱集めついでに確率君には本気出してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:48

    >>18感謝するよ

    このレスを見た瞬間初めて極星弓がドロップだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:17

    >>19

    まずはお前からだ──

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:06

    >>6

    まあマネモブ団は総勢17名なんやがなブヘヘヘへ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:46:35

    >>21

    あんためっちゃ強いやん

    古戦場が終わる頃や始まる前にスレ内で呼びかければ

    人がもっと増えるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:11

    95に1分かかるくらい終わってるけどどないする?まあそれが現状の自己最速やしええやろ

    どうせ古箱集めたら90に帰る予定だしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:16:03

    ムフッどんどん周回しようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:45

    朝活で高速手動周回してただけでこんなに落ちるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    昨日両面カグヤで周回してた時より落ちたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:20:42

    >>25

    寄越せ

    早くよこすんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:25:21

    ムフっ…95Hellでティラが大活躍でママも鼻が高いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:38:35

    >>22

    少数精鋭というよりワンマンという感覚

    現時点で11億稼いでる人がいるんだよね

    もちろん無茶苦茶ありがたいけどこんな団にいていい存在なんですかね

    マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:13

    もしかして肉9000で極星器が9本落ちてるワシはめちゃくちゃ豪運なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:54:21

    >>29

    それジョークか?面白いこと言うんだよこの蛆虫は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:51:04

    はーっ 何かやるき出てくるなぁなの
    やっとさっき極星器が一つ落ちたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:37:03

    大変だあっ
    半額と雫倍が死んだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:56:07

    私はキャプテン・闇武器編成悩みッスル
    この編成を作っている者は弱き者
    ハルマル短剣かパラゾを凸するか悩んでいる弱き者
    単刀直入に言おう 編成のアドバイスが欲しい

    メイン石はハデス 超越の可能性を秘めた210の召喚石だ
    もちろんセレマグでも良い
    しかもこの編成には絶対守らなければならない条件はない
    他の候補にはリッチ斧パラゾ2本目もある
    ぶっちゃけ天秤は入れてるだけで抜けてもいいんだ
    編成が強化されればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は編成を教えてくれ
    急げ 古戦場に間に合わせるんだ
    "バステト・ラッシュ"だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:26

    称号の武器収集を獲得したことで極星器が出てたことを知ったのがオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:27

    >>33

    そのレベルのチンカス装備ならwiki見た方が早いと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:32

    ムフッ10ターン以内早ければ6ターンくらいでバステト95hell倒せるようになって嬉しいのん・・・
    アホみたいに強いリア友でもネットの殿上人に劣等感を覚えても強く離れないんだあくまで相手は自分自身なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:02:41

    >>33

    コンバ条件満たしてないんスけど、いいんスかこれ…


    マグナでいくならコンバと起動用の天司、リッチ、セレ斧2本

    いつもの終末、極星

    後はHP確保にアバ杖とかじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:36

    >>35

    ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:05:27

    それぐらいの装備ならマグナの、それも2のほうが強そうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:16

    >>33

    少なくともリッチ斧持ってるなら入れない選択肢無いっスね忌無意

    クリ確にしたいならバブ斧2本じゃないと多分弱いんだ…だからすまない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:22:23

    とりあえず天秤→極星器にできるならやるべきだと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:05

    あの…自分今回初めて95hellフルオできるようになったんスよ
    前回まで100くらい余らせてた肉が本戦初日で尽きたんスけど…この力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:23

    >>42

    クククク恥ずかしがる事はないよ肉不足になるのは成長の特権よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:29:21

    >>33

    どういう周回がしたい?アビダメ軸か?それとも奥義軸か?

    アビダメ軸をしたいなら天秤と麒麟弓外して周年交換でもらえるアゴナイズとリッチ斧に変更

    奥義軸をしたいなら天秤と麒麟弓外してフェディエル剣とリッチ斧に変更

    極星剣を持っているならバブ斧とソウルイーターを極星剣とフェディエル剣に換えるのも美味いと思うでッ

    パラゾは現状4凸1本をメイン持ちにするぐらいだから何でも良いですよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:52:26

    >>33

    待てよ終末のステータス的に5凸出来てないんだぜ

    天破でもいいから頑張って5凸しろ…鬼龍のように

    ワシは暇だから自発してくれるならフルオートで倒したるワシめっちゃ今日勝ち確やし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:36:59

    多分何時何分に自発ID貼るって予告しておけば
    野蛮人達が集まるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:11

    箱…すげえ
    全く落ちねえし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:25

    個人は毎回8万位以内に入れるが団の方が2500以内に入れない…それが俺です
    団活するべきなんっすかね
    ちなみに今使ってる編成は俺らしいよ(微課金書き文字)一天井で3個出たから神石移行したっすけどダマ0ヒヒ1まで在庫減ったのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:12

    めちゃくちゃ走る奴の人数にもよるけど毎回9万位以内に20人入るか入らないくらいのワシの団が3桁か4桁になるかレベルっスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:06:20
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:16:32

    今日中にスキン獲得まで行けるかと思ったらあと80万届かなかった・・・それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:25:54

    寸止めは醜い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:06:57

    ハルマル潰し…糞糞糞

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:07:20

    >>51

    ムフッ残りで頑張ろうね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:12:44

    ビカラ ティラ そして誰かだ
    ハルマル以外のディスペル担当だ

    ◇火力は──?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:15:08

    マルキアレスで雑に奥義ぶっ放すのが楽しいのん……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:46

    すごい数のレスが集まって来ている


    >>37

    斧4で発動すると思ってたのん


    >>40

    クリティカル…なんと98.9%

    ムフッ 素直にリッチ斧入れようね


    >>44

    自分でもまとまりがなくて困っているのは

    俺自身なんだよね

    参考にさせてもらうのん…


    >>45

    …でマルチが面倒だからサボってたのが俺!

    悪名高いサボり魔の尾崎健太郎よ

    そろそろ5凸しないといけないですね マジでね

    その時は力をお借りしますよククク…

  • 583724/06/25(火) 08:29:34

    >>57

    バブ斧の存在を見逃してましたね、本当にね

    コンバ発動してたのん、申し訳ありませんでした!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:11

    >>55

    紹介しよう、オロロジャイアだ

    主人公をマナダイバーにでもしておけば延々通常ディスペルなんだよね、怖くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:01:34

    回避・誘惑・被ダメージ固定・フィールドがバステトを支える、恒例の糞ボスた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:06:00

    フル……オート……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:14:23

    古戦場までにルシゼロへ挑めなかった悲しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:11:08

    箱が落ちないんです
    もう期間中に間に合う気がしなくて…あと26箱です

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:28:50

    うーっバレシンダラ持ってないぞアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:36:00

    >>63

    まだ2日あるヤンケ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:57:11

    >>64

    まあ気にしないで、ワシはシンダラは勿論イルザも超越シスもいないしエレシュもありませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:29:51

    既に最終日が待ち遠しいのは俺なんだよね
    運悪くSSRチケオンリーで2凸まで来たまゲイわアサイル完凸が楽しみの1つなんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:16:24

    回避…糞
    魅了…糞

    古戦場…糞

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:42:28

    水着スリーピィがあと1凸で4凸になるんだァ…
    金剛を入れる価値があるのか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:44:58

    古戦場専用機と割り切れるならある…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:44:00

    マジでバレシンダラを性能見ずにキャラ愛で天井してて良かったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:06:28

    >>69

    金剛1個でいいならいいんじゃないスか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:33:22

    俺はキャプテン・グラッスル
    カグヤ抜きで0ポチできない弱き者
    ボーマンイルザいてエレ握っても0ポチできない弱き者

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:56:37

    >>69

    今なきゃできないならともかくこのあと無料も控えてるのなら我慢できるところはするべきだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:00:07

    >>72

    >>74

    揺れる見解…

    しゃあけどゲームウィズと同じ編成の水着スリーピィ無しで2150Hell手動で30秒で回れてるから要らないかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:06:31

    水着スリーピィ…嘗ては闇でヒヒ集めをしている層に人気だったと聞いています
    今から金剛を入れるには勿体ないの衣を纏っていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:14

    >>75

    200試してからでいいかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:21:53

    >>75

    >2150hell


    150→200でHPが倍になってること考えると500億じゃ効かないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:45:28

    毎度のことながら今回ようやく95を倒せるようになったワシにとって上のレベルはもはやどうやってソロで高速周回してるのか意味不明なんだ理解が深まらないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:13:14

    団バフ付いたら150フルオート1:30で回れてハッピーハッピーヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:28:41

    10ターン以上かかったがレベル100をソロで突破だあっ
    ムフッ何だかんだ嬉しいのん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:05

    >>54

    あざーっす(ガシッ

    お陰様でスキン御獲得だあっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:54:15

    なんだかんだあと12箱くらいなのん
    おらーっ上振れんかい猫ーッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:55:35

    しゃあっスキン獲得!

    あとは明日のために肉集めしておくのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:02:49

    100HELLの単独フルオート編成(8分45秒)が今さっき出来たんだァ(本戦2日目終了間際)
    もうすでに貢献度報酬の総取りは絶望だと思われるが…

    ふざけんなっ1週間もないイベントやないか オラーッええかげんにせんかい猫ーッ
    予選中触れなくて肉集め完了が遅れたのは俺のせいだけど、ここまで遅れた原因はバステトお前だっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:15:05

    今所属してる団が大体A帯2勝2敗のアクティブ10人前後のノルマなし団なんだけど団活すべきなんスかね

    あと何人か走ってれば勝てたことが何回もあったのが不満なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:16:11

    まぁ気にしないで
    ぶっちゃけ200HELLまでの貢献度なんて誤差みたいなもんですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:21:23

    闇は他よりも伸びやすいイメージがあったんスけど時期も合わさって今回はかなり落ち着いて見えるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:22:59

    怒らないでくださいね、クソボスでもエロければ許されるってバカみたいじゃないですか(本音)
    200HELLなんてどんな化け物を寄越す気なのか…運営に勲章を与えたいよ(皮肉)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:23:52

    >>83

    まあ気にしないで、今日を抜いても2日ありますから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:24:19

    >>86

    その辺に不満を感じ出したら団が合ってないから団活すべきっスね

    個ラン9万位もあれば団なんて選び放題っスよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:25:19

    >>86

    不満感じた時点で団活するしかないやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:27:08

    毎年古戦場でだけ大活躍する…そんなオリヴィエを誇りに思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:33:10

    >>93

    待てよ、最近は古戦場じゃなくても大活躍なんだぜ


    属性?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:41:35

    戦力として弱すぎていつも適当なところで稼いでいる…それがボクです
    シェロカルテの特別訓練が無かったらモチベが崩壊して遊んですらいなかったとおもってんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:02:33

    しゃあっマネモブ団勝利!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:08:33

    黒麒麟&黄龍流すのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:56:21

    なんじゃあ このクソネコの回避率は

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:52

    ま、またビッキーの腰振りか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:35:24

    ハルマル=神
    永続デバフに50バフ全消しできて最強なんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:52

    い や あ あ あ あ あ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:46

    フンッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:29

    >>100

    ハルマル…糞

    50%で全消しして立て直したらとっとと死んで欲しいんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:58

    50バフ…糞
    消せなかった瞬間に全滅するからフルオが安定しないんや

    ビカラはもっと真剣に避けろって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:53

    ムフフ…200フルオ自己最速更新できたのん
    推しキャラがフロントから外れたのには人生の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:59

    200helのフルオの装備とキャラ編成を教えてくれよ
    ワシ無茶苦茶安定はするけど10分以上かかるから縮めたいし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:45
  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:10

    >>107

    上級者向けとそれ以外で武器の難易度違いすぎだろえーーーーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:33

    >>107

    おおーっ106じゃないけどワシでも組めそうな編成があるやん(11分)


    ふざけんなよ、ボケが…

    諦めて自前編成(10分前後)で走る事にした、それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:58

    おーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:33

    マナダイバーなんてやってたら回復手段がルシとロジャーぐらいしかなくてすぐ荼毘に付すんすけど
    マナダイバーで200HELLやってるやつってどうして生きてるんスかね もしかしなくてもHPが滅茶苦茶盛れてるタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:38

    >>111

    >>105だけど最低HPのイルザが56000ぐらいっス

    だいたい35%の特殊でロジャーの全回復発動するから

    ルシとビカラの合間合間の回復だけで間に合って感じスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:09

    >>111

    写真うp マジマグナ編成 ドラポン極星器あががっ琴が防御を固めるんだ 耐久が高まるんだ

    回復はロジャーのサポアビで十分間に合っているっスね ロジャーのサポアビが50-35%あたりで発動すればフロントが落ちることなく倒せているっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:45

    >>112

    >>113

    あざーっす

    助言受けて編成見直したらずっと誘惑のままなせいでHPがまるで盛れてなかったのが原因だったッス

    ムフッ マナダイバーに切り替えようね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:36

    はーっなんかあんまり速度が出ないなぁ
    オメガ5凸が抜けてるのに気づいて無かったからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:15

    ロジャーのサポアビがいい感じのタイミングでハマるのは麻薬ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:54:25

    やばっ 安定度を上げる為にロジャー刀の本数減らしたら寧ろ安定が遠ざかったように見える
    もしかして殺られる前にやる方が安定するタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:59

    ムフフ…スタレでティラチャレンジするのん
    えっ 今の闇スタレにティラ入ってないんですか
    なんでやーっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:56

    >>118

    通常攻撃で固有レベルが上がるんだァCT溜まるの待つだけじゃなくて殴りまくってHPトリガーの特殊を撃たせてレベルを下げて貰おうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:50

    回避…糞
    ギミック…糞

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:12

    ヨシッ初めて50箱全部開けてやったぜ
    えっ皆これに加えて貢献度10億や極星器までやってるんですか
    すごっすげーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:47

    >>122

    待てよ95で極星器掘れば全部同時にクリアされるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:10

    シールドスウォーン…すげえ
    ワシでも5分切りできたし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:20

    マサイの戦士だまされない
    ティラなんて恒常だからディスペル役目当てに引かなくていい
    な…なんですかあこれはァ ティラだ…フルオ最速編成にティラがいるですゥ
    はひーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:11

    >>125

    サプチケが販売中ということは今すぐティラが取れるということ

    お前は何をしているのだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:00

    ロジャーなし
    ティラなし
    ドラポン回帰なし
    終末レベル200

    それでも200フルオートで生きていた
    アンスリア…神
    ビカラ…神

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:43:39

    ゲームウィズと全く同じ編成、並びなのにタイムが20秒ぐらい遅いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:52

    >>126

    恐らく次は土有利古戦場だからそれに向けて土オリヴィエにしたんだ 満足か?

    ワシ=アホ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:54

    >>128

    スキン…アビレール…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:12:06

    まぁそんな嘆かないで
    10億稼いだらまた90に逆戻りですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:44:41

    >>130

    スキンもVSスキン

    アビレールもオフにしてるんだァ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:10

    >>129

    言葉を選ばずに言うと本当に愚かっスね…

    次の古戦場がまず土っての確定してないのにどうして…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:15:56

    >>133

    順番的に土か風だから土に現状必須なのを選んだだけやん…ディアスポラ救援周回にも使えるしな(ヌッ

    200手動周回もティラが必須だったらヤバかったですね…本気でね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:21:29

    >>122

    初めて80箱開けたワシみたいなのもいるんやで

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:45

    シールドスウォーンの味方全体HPを1つ振り忘れてたんだよねアホじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:09:50

    >>132

    パソコンでやってるかどうかじゃ無いっスか?スマホの方が遅かった気がするのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:55

    回線速度でも変わるのん
    英雄とか上位はマジでガチでビビるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:47:59

    配信・者のグラブルプレイを見てたらほ…本当に同じゲームを遊んでるのん?
    ってレベルでキャラやエフェクトの動きの速さが違うからビビるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:03

    殺せ…200hellを倒せないワシを殺してくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:07:03

    >>140

    ゆっくりと強くなれ鬼龍のように…

    次とかの古戦場で200Hell倒せたら喜びもひとしおなんだよねモチベにならない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:03

    ウワアアア拮抗状態ダーッ助ケテクレーッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:41

    あーっ あと極星器2個落とさないといけないなんて絶望しかねぇよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:22:03

    古戦場の度に交換せずに毎回極星器を10個ぐらい落としてるんスけど足りるんスよね?
    戦貨ガチャは終末武器の関係でまだしばらくクォーツになっちゃうんだァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:26:52

    これでも私は慎重派でね
    闇パの編成を見直してみたよ
    その結果手持ちにティラがいることが分かった

    あ、あのレベル1なんすけど…
    いいんスかこれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:37:39

    >>144

    3凸までの重ねに4本、4凸素材の為に3本、合計7本で1つ完成なのん

    だから10本なら使う方だけ作っていけばいいっスね、個人的な意見ってやつっス


    天星の欠片を忘れずに回収してな(ヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:22

    >>145

    明日もあるから今からレベリングしたらええやん…

    極星器掘りの後ろにでも入れてたらすぐ終わるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:46:07

    トリプルゼロ…すげえ
    召喚効果は肉集めで出番終了だと思ったら200でもルシの代わりにクイックで設定したら安定したし

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:28

    >>147

    ククク…今のうちにレベルを上げてやりますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:34

    よしっ 激えろスキンを取ってやったぜ
    これで古戦場も終わりだ
    ムフッ 後は90を回そうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:33

    >>141

    いいやそこから速度が遅い…糞が始まることになっている

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:13

    は…話が違うであります
    エレシュキガルは手動ならまだしも200フルオートには採用されないと言われてたであります

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:20

    あ…あの自分…もう拮抗状態で200走るの疲れたんスよ、勝て無さそうだし90周回に戻っていいスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:54

    >>148

    えっそうなんですか

    もしかして上級者は回復すら切り詰めてるタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:09

    >>154

    ロジャーのサポアビで十分なんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:18

    サイゲ!げきえろ星晶獣をキャラ実装しろ
    結局エロキャラはみんなが好き…金になるはずだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:54

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:03

    クソ猫討伐が15秒間に合わなかった……

    俺は悔しいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:49:09

    >>156

    わ…わかりました…ワマムツを実装します

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:39

    >>156

    ウム…手始めに水着かクリスマスのテフヌトから実装・ラッシュしてもらおうかァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:15

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:46

    >>160

    水着テフヌトは実装発表されたヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:00

    古戦場も実質最終日だというのに古箱があと5つ出てないということに焦ってるのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:16

    順位がもりもり上がるから団活予定者が走るには今回は丁度良いよねパパ
    そして鬼龍の有給は消化された

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:46

    ふぅん 猫には猫で対抗するということか

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:16

    ティラもロジャーもいないから10分ほどかけてちんたら倒してるそれがボクです
    なんでやーっ何でうちには安定してディスペル使えるやつがいないんじゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:34

    >>165

    古戦場では非有利属性に対する耐性類バカみたいに高いのに見事やな…(ニコッ

    なんか風はこの手の攻略してる人多いスね

    アガスティアを風パでソロしてるスクショも見たことあるっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:33

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:07:08

    200手動編成調べてると終末の第3スキルが誘惑ばっかでめんどめんどくせーよ
    スキルの付け替えをもう少ししやすくして欲しいですね…ガチでね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:02

    >>168

    そのロジャーがわりと刺さってるからリッチだとキツそうなのん

    バステトが体力30くらいになったらいい感じに全回復させてくれるからロジャー様々なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:02:50

    >>170

    ウム…リッチはディスペルないしアビダメもそこまで刺さらんしな

    200hellだとロジャーいないなら水着マギサかマルキアレス入れて奥義に寄せた編成のほうが多い気がするんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:04

    200Hellをフルオート周回するようになってから極星器が全く落ちなくなって俺は悲しいぜ
    まっ裏にエッセル無しで雫2倍期間も終わってるからしょうがないを超えたしょうがない
    既に12本落ちてるからこれ以上贅沢を言えんのやけどなブヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:57:49

    このままいくと今月自発ヒヒが0になりそうで悲しくなるそれが僕です
    プレミアムパスで自発も2倍になってるのに…こ、こんなの納得できない

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:00:05

    これでも私は慎重派でね
    肉使い切った時の貢献度を計算してみたよ
    その結果…砂まで7500万足りないことが分かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:27:36

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:38:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:42:33

    もしかして今回の古戦場ロジャーが居るならルシは不要だっんたんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:31

    最近ルシゼロとかの高難度にめちゃくちゃ挑んでるから回復できる弱体に若干の違和感を覚えるそれが僕です

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:58

    えっ
    スモウォーの告知に鷹兄がいるんスけど
    初手水着で来るタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:10

    でもねオレ相撲イベ嫌いなんだよね
    相撲ネタにすれば受けるやろうなあ…って感じだったでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:27:57

    それはサウナのことを…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:18

    極星器が落ちない!俺も辛いぜ!
    次の古戦場にかけるしかないですね、マジでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:59

    >>181

    待てよ サウナイベはデリフォード初め既存キャラのやり取りが本質だったんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:55

    結果当たりが多めなだけで夏イベなんかだいたい「○○すれば受けるやろなあ」でしかないと思うのが俺なんだよね
    サメイベとか面白いから何も言われてないけどその極地でしょう
    まっワシはスモウォーイベもサメイベも面白いと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:24

    ああーっ古箱をくれェ
    まずいよ 後10個出さなきゃいけないのに肉が無くなっちゃうよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:22

    マネモブ団の今日の相手は強すぎを超えた強すぎ

    昨日の軽い熱中症の影響でちょっと寝坊したら絶望的な差になってたのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:42

    >>186

    まあ気にしないで、大差付けてくれたおかげで好きに周回出来ますから


    ワシの肉はどれだけ消化できるんやろうなあ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:33

    もしかして古箱掘りに95回してたけど
    極星器を掘るなら90の方がいいんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:21

    >>188

    もちろんめちゃくちゃそう

    ドロ率を限界まであげて周回しろ…鬼龍のように

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:59

    >>188

    貢献度気にしないなら95で古箱50集めて後は90ぶん回すのが良いっスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:25

    おおっエレなしロジャーなしの手動でもそこそこ出るっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:32

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:25

    しゃあっ上限解放!
    ギリギリだけど完成出来て良かったのん
    ムフフ…これで水パが強くなるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:39

    ムフフ…ギリギリ極星杖集まったのん
    弓はまぁええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:48

    >>189

    >>190

    ククク

    次の古戦場では集めてやりますよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:16:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:08

    残り5分切ったんだァ後悔が無いように走って貰おうかァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:37:13

    クソボスを超えたクソボス
    それがバステトです

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:20

    埋めてやりますよ クククク・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:35

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています