一番エロい女と

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:24

    皇弟陛下からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:05

    どうしてヤブイが竿役じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:39

    >>2

    …生えてないからですねパンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:40

    >>2

    竿がないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:51

    >>2

    宦官だからやん...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:07

    >>1

    だめだろ高順そのことを言うのは

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:11

    乳がないと話しになんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:12

    エロいのは三姫だけど猫猫は猫猫で妙な色気あるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:18

    マオマオの竿役は誰がふさわしいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:42

    >>7

    あわわっお前はズリキチ皇帝

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:42:58

    >>8

    醜女メイクのまま犯してやねえ...徐々にメイクが落ちてきてやねえ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:07

    >>9

    みんな竿がないよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:07

    >>9

    もちろんむちゃくちゃ羅門

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:32

    >>9

    もちろんめちゃくちゃカエル

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:09

    ・・・
    あの男はいつ猫猫とヤれるんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:26

    壬氏の血縁周りが未だにふわふわしてる
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:26

    >>15

    お言葉ですが一言「ヤラセろ」と言えば簡単に股を開きますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:36

    >>9

    小蘭に生やしてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:36

    >>1

    女向け作品の定石だ…巨乳で谷間が見えるキャラとかほとんど出て来なかったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:52

    >>15

    おそらく告ったらすぐにでも出来ると思うが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:23

    >>20

    この三姫は・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:34

    >>15

    やりたいならすぐやれると思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:05

    ちなみに猫猫はロリじゃないとGoogleからお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:14

    >>20

    レス内容と画像で矛盾塊発生してるんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:34

    >>21

    (猫猫のコメント)「恐らく絶対に裏切らない味方が欲しかったのだと思われるが…」


    今更拒否とか嫌悪感を示したりしないだろうけど今のままだとあの男が思ってるような関係にはならないと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:02

    >>17

    "開く"というより"開かなきゃだめ"という感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:15

    >>17

    >>21

    欺瞞だ

    OKする未来が見えない

    なにっ珍しい漢方餌にしたらアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:08

    >>28

             ・・・

    お言葉ですがそれはあの男が望んでるような関係ではありませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:09

    >>27

    すげえ...上司に命じられたら従うしかないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:39

    >>29

    そうだそれがどうした

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:54

    おそらくチンに牛黄でも塗ればよろこんで
    しゃぶると思うが

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:21

    猫猫にも嫌がる意思は全く無いから、ヤるだけなら障害になるのはあの男自身の意思だけなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:11

    (猫猫のコメント)
    愛情…? 冗談だろ
    好奇心だけで近寄ってくる物好きの男に愛情なんてあるわけねえだろ
    もちろん仕事は普通にこなすさ どんなにアグリーな依頼でもポッシブルと引き受けるさ
    その褒美として私は高価な生薬をいただくわけだからさ
    天皇の弟は盛りのついたオスブタよ
    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて股をつき出そうとしたぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:31

    >>11

    激エロ激エロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:48

    「命じられれば何でもヤります」みたいなこと言われて解雇決定ェしてたんだよね難儀じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:22

    ・・・
    あの男が一言望めば猫猫は股を開くし妻にもなるんだ
          ・・・
    しかしそれはあの男が望むような関係ではないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:48

    しかし…いくら関係を構築したところで
    猫猫みたいな拗らせた自分が賢いと思ってるメスブタが素直な恋愛感情をもつとは思えないのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:58

    しかし…アレは結婚願望はともかく胎盤に興味があるから妊娠はしてみたいちょっとアレな娘なんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:49

    壬氏様には致命的な弱点がある
    童貞拗らせすぎてピュアすぎることや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:54

    >>20

    うーーっ三姫とやらせろ嬢ちゃんおかしくなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:06

    自分の体で毒試しまくってるから滅茶苦茶不健康そうな痩せ型体型であってほしかったんだ 解釈が深まるんだ
    でもちゃんと健康体維持してるのも好感が持てる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:18

    >>42

    毒試すのにも健康体である必要があるからね!不健康じゃ死ぬかもしれないし正しい効能もわからないのさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:37

    >>38

    うむ、形の違いはあれ親父以外の異性に好意向ける姿が想像できないんだなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:08

    竿役に壬氏様を上げるやつが全然いないなんて…こ、こんなの納得出来おぉ…うん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:24

    李白が猫猫で床の練習をするのも美味いでっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:07

    >>38

    待てよ孕ませたら母性が目覚めるかもしれないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:03

    >>47

    実験材料として愛は向けると思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:30

    >>46

    いいや李白は白鈴姉ちゃんの竿役ということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:18

    おいおい1番エロいのは里樹妃でしょうが

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:32

    >>47

    すいません もし孕んでも産み落とす前に堕ろしますよ

    当たり前を超えた当たり前 帝に東宮がいないのに帝の縁者の子なんか産んだら確実に消されるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:44

    >>20

    皇帝陛下大丈夫?この娘達を見たら勃起しそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:29

    >>50

    漢字表記だといまだに誰だか分からないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:30

    >>50

    性異

    愛常

    者  ロリコン先帝は去れ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:21

    >>52

    しゃあけど…皇帝ともあろうお方が遊郭になんか行くかあっ

    だったら後宮に呼べ?妃が居る身で遊女なんか呼べるか(ゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:40

    >>52

    ああ 本命は別にいるから問題ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:14

    おろす準備万端で寝所に行ってあの男のコックがシナシナになったってネタじゃなかったんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:08

    >>57

    ガチだよ むしろ壬氏がクソボケなだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:08

    >>55

    えっ 皇帝でも遊女を自分のものにできないんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:20

    >>57

    えっ同衾エピソードなんかあるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:33

    >>59

    すいません 薬屋の皇帝はめちゃくちゃ真っ当でお労しい方なんです 好き勝手に女を食い散らかすなんて絶対しないんです

    これ以上はネタバレになる なろうへ行って薬屋本編を読め…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:56

    >>61

    巨乳はあくまで性癖であって巨乳だったら誰でもいいですよって訳じゃないよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:45

    >>62

    当たり前のことをぬかすな!

    デカパイなだけで帝の嫁になれるわけねえだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:45

    帝の真の性癖って ま、まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:48

    "性行為"というより"注いだ精液の量で天秤のバランスをとる"感覚
    下手なガキッができれば一発で崩壊する宮廷のバランス

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:34:48

    >>15

    なろう版で相思相愛確認してそう言う雰囲気になったけど猫猫縛りつけたくないからって理由で結局手を出さず終わったからもう一生無理だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:36:06

    >>61

    ちゃんと宮廷内のパワー・バランスにも配慮してるよねパパ

    親が大物なら余り好みじゃない妃の所にも定期的に通うようにしてるんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:46:04

    もしかして今上陛下は心労で長生きできないんじゃないですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:52:51

    >>61

    純愛を超えた純愛

    自分から離れて世界に羽ばたきそうな幼馴染の羽根をもぐ為に床の指南役に任命するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:02:14

    >>1

    やらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:16:30

    お言葉ですが胎盤餌にすればすぐやれますよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:18

    >>1

    手コキ……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:19

    >>62

    うむ…なんなら一番好きな相手はあんま大きく無いんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:40

    >>42

    この風呂に脱毛効果があるから猫猫の股間はツルツルの可能性が高いってネタじゃなかったんですか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:33

    >>68

    さあね…ただ原作最新刊では心労から再発した虫垂炎が破裂して腹膜炎で死にかけたのは事実だ

    心労の原因?ククク…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:36:42

    フンッ そばかすが無いなんてゴミだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:26

    >>51

    水蓮が身の回りの世話しつつ警護は馬閃&李白・情報収集は雀さん・敵対勢力の監視を羅漢がやれば暗殺はほぼ不可能なんじゃねぇかと思ってんだ

    羅漢も壬氏様は気に入らなくても猫猫と生まれてくる孫を守護るためなら協力するだろうし、猫猫自身も毒殺の類にはすこぶる強いしな(ヌッ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:10

    >>77

    しゃあけど…猫猫がそこまでしてガキッを産もうとするとはとても思えんわっ

    仮に本気で産みたいと思ったとしても父親を隠す方向になるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:49:49

    >>64

    あの…幼なじみは負けてない代わりに帝が負けてるんスけど…いいんスかこれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:51:41

    たまに見る「猫猫」を「豚豚」に変えた書き込みに笑ってしまう それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:57:28

    >>78

    ああ見えて猫猫には国政や後宮に派手に波風立てるリスクを前に好き勝手できる度胸は明確に無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています