普通ならこのシーンから幾分か飛ぶよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:04

    実際はベッドの上で大戦(意味深)始まったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:44

    それか匂わせで終わるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:01

    青年誌だからできたこと
    個人的には、こういうのあった方が色々と嬉しいんだよね
    エロ面はおいといたとしても

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:23

    朝まで続いたのか途中でカネキが力尽きたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:56

    つわりの描写がその後の回であったから初夜の後数ヶ月は経過してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:27

    エロくはないけど滅茶苦茶いいシーンだったよ
    ごめんちょっとエロいとは思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:36

    写植をしなかったエピソード大好き
    そりゃ色々と 野暮だもんな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:30

    カネキ受けなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:00

    言っちゃなんだが半分デキ婚なんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:22

    読者「何が始まるんだろ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:00

    このトーカちゃん男の子に見えるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:59

    この後の展開アレなんだよな、ほんとよくハッピーエンドになったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:23:44

    >>11

    張り切ってたからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:18

    「ーー大丈夫。優しくするから…」って囁きながらしっとりと受けを押し倒す攻めにしか見えないトーカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:15

    ゴムしようよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:35

    六月が知ったら発狂するな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:16:02

    写植なしのベッドシーン、精神のつながりが感じられて最高だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:40

    なんて綺麗な顔で動揺してやがる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:13

    この初夜の後どっちから誘ってんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:34:10

    この後もヤってるっぽいよな二人の描写的に
    まあ元人間とグールが一回でできるとは思えんし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:32:56

    四方さん辺りがベッドがドンパチ賑やかなったら帰れみたいな事言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:59

    乳揉むのOKしてたから初期に比べてめちゃくちゃ丸くなったよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:38

    アニメだと店でもヤりかねない雰囲気だった、六月が台無しにしたが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:02:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:11:12

    トーカのむちむちボディだけでこの漫画は千金に値する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:55

    アニメだと若干ナーフされてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:11:04

    カネキって前戯とか出来るのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています