ホテル暮らしは良いものだねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:43:49

    掃除洗濯をしなくていい暮らしというのは最高だねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:01

    掃除はともかく洗濯は必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:16

    それはそれとして金あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:07

    ご飯も頼めば持ってきてくれるからねえ
    部屋でどんな格好してても平気だねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:37

    >>2

    洗濯じゃないかも知れないけどクリーニングしてくれるとこはあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:38

    正味連勤してたら感情無やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:43

    ホテルマン「こちらの部屋から異臭がすると他のお客様から聞いたのですが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:30

    出張が多いとその点は楽だねぇ
    ついでに日当や食事代も出るからガッツリ稼げるねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:47:38

    風呂には自分で入りなさいね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:59

    月にいくらぐらい稼いでたらホテル暮らし出来るんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:01

    コロナでホテルが大ダメージ受けてた時に帝国ホテルだったかねえ?1ヶ月30万で滞在できるプランを売り出して大人気だったねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:57

    ホテルマンA「なあ1024のお客様って!」
    ホテルマンB「ああ、アグネスタキオンだ!」
    ホテルマンA「マジかよVIPじゃん!」

    〜3日後〜

    ホテルマンA「タキオンさんの部屋のベッドメイキングしてくるわ」
    ホテルマンB「おう、その……匂い気をつけてな」
    ホテルマンA「吐かないように頑張るわ」

    〜1週間後〜

    ホテルマンA「1024行ってくる」
    ホテルマンB「おう……」
    ホテルマンA「はあ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:44

    いいよね…ホテル暮らし…



  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:20

    >>13

    私の知ってるホテル暮らしではないねえ…

    色んな意味で「足りてない」ねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:01

    シュールストレミングの擬人化

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:28

    理想はデーブ・スペクターみたいな暮らしということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:31

    交流電流システムを発明したかのニコラ・テスラも晩年はホテル暮らしだったし、タキオンならそういう気ままな暮らしの方が性に合ってそう
    それにホテルによっては洗濯もしてくれるみたいだから、タキオンがちゃんと洗濯物出しさえすれば異臭騒ぎも平気じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:14

    タキオンには洗濯とクリーニングとスーツのプレス全部してくれるところがいいねえ

    あと靴磨きも

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:22

    タキオン自身はモルモット君に洗って貰うか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:20

    そうだね流石に入浴介助は無いから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:18

    当ホテルは歯磨きや入浴のサービスは行っておりません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています