天井社長…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:45:15

    どう見ても売れそうにない女の子をトップアイドルにしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:25

    逃げられましたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:41

    ◇化粧してないルカ…?
    いやでも肉付きは良さそうだし、やら…やらせ…やら…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:14

    望まない職場に飛ばされこんなん押し付けられてもトップアイドルにしたんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:48:17

    足を靴に合わせてやねぇ…

    あっ一発で折れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:08

    ルカが天井を憎んでる理由もわかるんすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:42

    トップアイドルになったら逃げられた
    もう事務所作って家族ごっこするしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:55

    >>6

    えっ逆にシャニマスのストーリーで明かされなかったんスか?

    2年くらい社長編やってましたよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:41

    これが幽玄の娘
    目元が似てる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:56

    この後に七草父も見れるの楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:57

    もしかして天井社長は凄腕を超えた凄腕なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:06

    >>9

    ルカのメイク落としたらよりそっくりになりそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:34

    >>8

    二年と言っても間が空くし、当然ずーっと同じ話をやってる訳じゃくて別ユニの話も挟まるから仕方ないとは思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:01

    逃げられたけどちゃんと本人の希望も叶えようとしてたんだよね悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:10

    >>6

    天井の功績奪った奴がルカにある事無い事吹き込んだんじゃないかと思ってんだ、天井もなみちゃん潰したのは事実だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:02

    >>14

    うむ…何とか芸能界で生きていける道を示したんだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:15

    >>13

    しかも社長関連の話とかシーズが来た後もセヴンスまでお預けだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:32

    左遷された後に芽がないアイドル寄越されるなんて俺が天井なら涙を流すね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:26

    >>11

    今更を超えた今更

    人格はともかく実力は確かなんや


    この事務所の裏方こんなんばっかりなぁ!

    企業としては全部終わってるで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:30

    >>18

    こんなモチベ最悪の状態から脳が焼かれて20年以上思い続けることになるんだよね 何があったんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:01

    ここから紆余曲折あってバーでナポリタン名人になると思うと激えろなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:10

    こんなコミュに難ある子がスナックのママになるんだからアイドル時代は無駄ではなかったと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:46

    >>21

    天井父親説が真実にしてもそうでないにしても、男とも上手くいってなさそうな辺り哀愁を…えろ…感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:51

    DLstoreで売られてるr18ASMRの表紙みたいなビジュアルっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:05

    にちルカの趣味がわかりやすすぎなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:18

    怒らないでくださいね
    綺麗なだけのアイドルって馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:27

    >>25

    もしかしてルカは元相方に母親の幻影を感じてたんじゃないですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:29

    努も苦しんだと思うよ 八雲なみが舞台で生きるためにプロデュースしたのに殺してくれって言われたんだからね
    立ち直るには時間がかかるはず親友である七草がしっかりサポートしてあげないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:16

    は…話が違うであります
    なみちゃんは街中でも特別な存在感を放ちスカウトされたと聞いていたであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:36

    >>29

    よかったのぉにちか 憧れのなみちゃんとほぼ境遇が同じだったんやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:34

    >>30

    嫌味を超えた嫌味

    もう頼むから荼毘に付してくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:58

    望まぬ売り方に反発はしてたらしいけど天井が結果を出すから従順になって行ったんだよね、それが溜まりに溜まっての失踪に繋がるんだぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:37

    色々言われるけどどうにか売り出しに成功して当人のやりたい事をやらせてあげようとしてた時に「私を殺してくれよ」って言われたのはめちゃくちゃキツイんじゃねぇかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:34

    失踪から子供作るのが早すぎなんだよねもしかして既にデキてたんじゃないっスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:15

    >>15

    Bluesのコミュでルカの前ユニットの解散の原因が望まぬキャラ売りだったのが判明してから母親がやめた理由をどういう経緯であれ知ったら暴走するんじゃないかと思いだした、それが僕です

    母親大好きな子に栄光と挫折をほぼ同じ経緯で提供したらそりゃ殺す…ってなるに決まってるんだよね、パパ


    >>22

    でもね、俺全国的に売れてたアイドルが対面接客業やってるのに消息不明扱いなのに闇を感じちゃうんだよね

    客の中に少なからずアイドル”八雲なみ”を知ってる人間がいるはずなのに正体バレしてないってことはステージ上では異常な虚飾にまみれてたってコトでしょう?天井の優秀さに感嘆すると同時に潰れても仕方ないなってなるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:53:50

    この上昇志向バリバリの天井がどのくらい苦しんでから今の甘々上司になっていくのか楽しみなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:58:35

    あんなに天井社長を愚弄してたのに八雲なみのビジュ判明で評価がかなり反転してるのに驚いてるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:01:48

    >>32

    娘もユニットやりたかったのにソロで推されて解散(既定路線だったっぽい)して爆売れするもののストレスがバーストして一時引退・移籍って感じの哀しき過去持ちなんだ、親子二代で同じようなことやってるんだ

    しかも二人とも売れる方法を周囲が善意で模索した結果望まぬ形でヒットして心が死んだんだよね、高山ァどこまで外道なんだテメェは…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:32

    >>37

    めちゃくちゃ辛気臭そうでこれを成功させた努は凄いんじゃないスか?って思ったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:32:36

    ルカが恨んでるから悪人って考えの奴も一定数いそうだったんだよね 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています