C.C.可愛くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:46:10

    今更復活のルルーシュを観たんだけどさ
    終始C.C.が可愛くない?

    冒頭の母親やってたり、ルル復活直後に助けられた時に嬉しそうだったり
    何よりラストの笑顔だったり

    ラストの少し前のルルーシュとナナリーの再会を外から見届けて
    名残惜しそうに、声を掛けられるの待っているかのようにゆっくり出ていこうとするのが細かいと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:39

    C.C.の可愛さを1200%濃縮したような映画だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:33

    >>2

    隣にいてくれる人が帰ってきてくれて良かったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:46

    冒頭の育児疲れが出てるママC.C.が良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:39

    復活はC.C.のためのご褒美だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:14

    見る前
    「ルルーシュが復活とか無理。あそこで死んでこそのルルーシュだろ。有終の美を汚すなよ」

    見た後
    「C.C.が笑っているからOKです!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:14

    スザクにフルボッコされるルルーシュとルルCを楽しむ映画

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:01

    俺たちの考えた最強ドリームチームで敵ボコってルルCのイチャイチャを堪能する映画

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:48

    マオがああなってしまうのも仕方ない母性と可愛さの両立だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:57

    色々なツッコミとかどうでも良くなる、全てラストのC.C.の笑顔で。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:20

    真面目にC.C.ルートやってるまであるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:29

    ルルーシュに喝入れるときの尻がエロすぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:58

    冒頭の様子をだけを見てるとちょっと可哀想でな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:35

    ルルーシュを復活させたのはC.C.のわがままってのが良いよね
    それだけの相手だったんだろうなと思わせる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:35

    いいよね
    コンパクトにして南の島に連れ去りたい位

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:43

    C.C.を笑顔にする約束は果たせてなかったからなルルーシュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:31

    >>15

    そろそろ成仏しろマオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:33

    二人で食べきれない程の料理作ってくれるママ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:33

    そりゃマオもあんなになるわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:06

    振り回すようで尽くすタイプだよなC.C.

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:06

    >>18

    作った料理って全部C.C.の手作りっぽいんだよな…

    この時の記憶ってルルーシュあるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:10

    総集編で存在消されたのに復活で共感者が一気に増えたマオ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:42

    >>18

    ピザとか無い辺り本当にルルーシュの為の料理なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:17:33

    >>20

    もともと奴隷の少女で大人しい子でしたしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:26

    >>23

    その土地で手に入りそうなものでルルーシュが好きそうなものを作ったのかと思うと心がマオになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:47:24

    C.C.のこの笑顔を見れただけで良い映画だ…ってなるのめちゃくちゃ良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:27

    >>25

    調べたら初期はプリンとかぷるぷるしたものが好きで、いつの間にかチョコのみになってたな

    ついでに嫌いな物は納豆とかネバネバしたやつ


    味覚が案外子供なのかもしれない、そう考えるとあれらも子供が好きな味なんかや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:11:56

    >>27

    暴れたルルーシュにはちみつミルクを淹れてたから甘党なのかも

    たぶん以前の錯乱の時に飲ませたら落ち着いたんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:52:52

    >>27

    まあ幼少期の頃ブリタニアを追い出されて日本に来たらそう食べられなかっただろうしな…

    手に入ってもナナリーにあげてただろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:42:06

    R2で天子についてギスギスしていたときに
    ルルーシュが頑張りだしたときのCCの笑顔っぽいとこすき

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:47

    完全復活前の怯えるルルーシュを見ると小さい頃から内心怯えて生きてたのかなとちょっと思ってしまった
    ナナリーがいたからそんなのおくびにも出さなかっただけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:54:33

    >>1

    復活がなかったらルルーシュと交わした約束が嘘になってしまうもの

    それではC.C.がギアスの客寄せ要員で終わる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:09

    CCは人生のスタートが奴隷だったから気を許した相手には尽くすタイプなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:24:16

    ゆかなさんの演技がすごいなと思ったよ
    ママやってる時はすごく優しそうで普段とのギャップが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:58

    >>18

    「テーブルクロス敷いてくれ。昨日はできただろう?」

    「好きなものを、好きなだけ食べていいからな」


    憶えてるのこれくらいだけど、もうこの二つだけでママ味が凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:35:12

    C.C.に合わせてL.L.と名乗るのが良いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:02:47

    復活でカレンがルルーシュに会う時はだいたいバツの悪そうな顔してるも
    最後に旅立C.C.にすぐ気が付くカレンも2人の仲がわかって好きだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:42:30

    >>37

    腐れ縁っぽい友情みたいで良いよね

    反逆の最後でバチバチに戦り合ってたから尚更

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:19:06

    可愛いは正義なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:48:17

    エピローグでも二人とも衣装新調してたあたり可愛い

    ロゼでも出てくるそうだけどどうなってんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:59:05

    C.C.にガチ恋しそうになるのをルルーシュが居るからってぐっと我慢するそんな復活編

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:29:27

    抜けなくても薄い本の相手はルルーシュしか考えられん!ってなる映画

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:45:34

    いつから惚れてたんだろうな、C.C.は

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:54:55

    きっかけはナリタでの『雪が白い理由は知らない。だが白い雪は綺麗だとおもう』と『ありがとう』の時
    次は本編ならマオの時の『契約だ、今度はオレからお前への』の2度目の契約時
    決定打はR2での『笑わせてやるオレが』だと思ってます
    ルルC好きだ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:08:06

    ああまで寄り添ってくれたのルルーシュぐらいだったんやろなあ

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:52:12

    二人が手を繋いで歩いてく姿は安心する

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:31:51

    >>46

    ここルルーシュが荷物背負ってるのが好き

    冒頭でC.C.ばかりが背負っていたのもあって

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:25:34

    手はどっちから繋いだのかな?
    ルルーシュからだと思ってるけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:46:24

    黒い衣裳の二人も萌える

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:48:12

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:19:42

    ロゼでの出番が完全に浮気を問い詰めるそれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:05:25

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:51:25

    >>51

    ロゼでも出てくんのかこの二人

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:49

    開始3分で出てくるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:40

    >>31

    ルルーシュって並外れた知性と理性でカバーしてるけど、本質はめっちゃ臆病な人間だと思う。

    基本的に打算がないと自分からは他人に踏み込めないタイプだし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:09:11

    R2でも記憶封じたC.C.の世話をルルーシュが甲斐甲斐しくしてたり、わりと似た者同士なんだろうな
    ……ルルーシュは元々生活面では世話を焼いてた気もするが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:21

    >>35

    マオにもこれをやってたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:12:07

    >>57

    やったやろうなあ

    甲斐が良しく年中甘やかしまくったと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:59

    2人の子育て見てみたい
    実子は難しそうだから孤児引き取ったりしてさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:24:59

    C.C.はまあ甘やかしそうだな…ルルーシュも

  • 61二次元好きな匿名さん24/06/26(水) 19:44:52

    2人の子育ては見たいが、実子だろうと養子だろうと、C.C.が我が子との別離に耐えられるのか不安だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:55:32

    >>59

    そこにかつては総理まで務めたのに辞めた親父に反発して家出したナオトくんが!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:48

    >>60

    深刻なマザコンorファザコンに育ちそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:38

    C.C.めっちゃ嫉妬してくるからな
    カレンに牽制しまくるしカグヤにも嫉妬してる
    ロゼでもカグヤの親戚だから構うんだろ?ん?ってめっちゃダル絡みしてくるし
    独占欲強いから相手に尽くして逃げられないようにするタイプとみた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:50

    >>64

    ルルーシュが言葉濁してたけどなんか疲れてたな


    (またかよ…)してたのかな


    >>61

    一定の年齢から会わないようになりそう

    独り立ちしたら泣く泣く黙って姿くらます、みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:23

    >>64

    そこら辺も可愛いと言えば可愛いのだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:16

    >>64

    まあかつて持っていたギアス的にそういうタイプなんだろうな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:58

    >>49

    なんでこんな服で歩いてるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:08

    >>64

    そう言うタイプじゃないとルルもどこ行くか分からんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています