パウロ強すぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:49:49

    あの世界でも上積みなタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:02

    武器がある種の特攻持ちなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:35

    そこいらの聖級よりは強い、それが三流派上級のパウロです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:51:53

    一応聖級相当だから上澄みではあるっすね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:53:01

    ちなみに新武器は硬い相手ほど特攻だけど刀身が短いからヒュドラの首を斬れてるのはパウロ自身の実力でもあるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:54:17

    上級ですら結構な強き者扱いされるんだそれを三つ収めているこいつは上澄みだと思った方が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:23

    真面目に修行してないのにこれなんだよね
    水神流なんて腹いせに道場主の娘ボボパンして逃げてるしなっ
    才能強き者……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:04

    まっ、そんな強き者でも息子守ってあっけなく死ぬからバランス取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:35

    流派一本に絞った方が強くなるけど
    冒険者としては今の方が適してると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:59

    ちなみにちゃんと修行に打ち込んでいれば全流派聖級の総合王級、一つに絞ればその流派の王級まで行けるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:43

    こいつのガキッ共を見てみい
    ルーデウスアイシャは言わずもがな出涸らしの妹でさえ魔法大学の生徒会長だ
    種馬と優秀すぎると言ったんですよパウロさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:47

    真面目にひとつの流派極めてたら七大列強に指をかけるくらいは出来たんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:55

    相性がいい敵ってのもあるッスけど普通にめちゃくちゃつえーよまぁ上澄みかって言われるとちょっと微妙なんやけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:52

    >>12

    流石に無理…と言いたいけど五位の死神は衰えてるからワンチャンいけるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:07

    >>12

    無理です

    一つを極めても神級にすら到達できないですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:28

    あの世界の冒険者なら上澄も上澄スね世界全体は無理です列強上位を抜いても次元が違いますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:56

    歴戦の傭兵のゾルダートですら剣心流上級北神流中級なんだ
    三流派上級のパウロは化け物と思った方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:17

    聖級が確か一番多い北神で50人くらいすね
    王級以上は3流派合計しても多分50はいないすね

    王級以上の実力者は魔王やルイジェルドとか沢山いるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:40

    ルーデウスの周りが怪物を超えた怪物なせいで凄さが分かりづらい
    それがパウロです
    龍神戦以降出てくるのが基本王級以上なせいで聖級がチンカスに見えるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:47

    あれ?愛が最強だろ展開は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:05

    パウロ…すげぇ 剣士としてかなりの天才だし
    ルーデウス…すげぇ 人間の魔術師としてほぼ到達点レベルだし
    アイシャ…すげぇ 剣術でも魔法でも万能型だし
    ちなみにパウロの孫世代も結構な面子が輩出されてるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:26

    >>20

    後にあるよ(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:35

    上級剣士なら冒険者でAやSになれるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:40

    >>20

    パウロからの親子愛はあってもルーデウスからの親子愛はないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:38

    パウロはパーティーメンバーが豪華だったとはいえ冒険者の最上位に到達できる人間なんだ
    一般人から見たら英雄と遜色ないレベルだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:38

    真面目に修行積んでれば王級に勝てるくらい強くなれたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:10

    >>26

    はい!なれますよ!(ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:52

    出てきてないだけでルディの腹違いの兄弟が10人くらい居そうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:18

    剣神流をもうちょい頑張って光の太刀まで覚えるべきだったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:24

    水神流をもうちょい鍛えてれば最後死なずに済んだんすかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:11

    >>30

    まあ息子は無事だったからええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:28

    >>30

    いいやあの体勢からじゃどうしようもないからどっちにしろ死んでいたことになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:02

    聖級相当の前衛がもう一人いればかなり楽だったと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:13

    北神流の動きをしてねぇ
    水神流でカウンターしてねぇ
    剣神流奥義"光の太刀"で攻撃してねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:37

    >>33

    そんな奴いるかあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:56

    まっキューピットとしては神級だからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:17

    (作者のコメント)
    エリスかギレーヌがいれば死ななかったですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:26

    >>33

    エリスがいれば死なないと明言されていたんだなァ…

    勘違いを薄々感づいていて場所もわかっているのに連絡しなかった己の悪因悪果を恨め

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:25

    首切れるのが1人で攻撃を防げるのが実質0人だからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:31

    >>34

    龍神社長はガチでこれやってくるってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:09

    まっ鱗の仕組みが分かってれば魔力勝負でも勝ててたんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:03

    >>12

    無理です

    最低でも帝級剣士の上澄みかつ適当な魔剣でも持って無きゃ三大流派の神級もしくは死神と戦う土俵にすら立てませんから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:13

    ザノバに「行こう」って言えてればまあ生存出来てた気もするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:45

    >>40

    ハイ!しかも龍神流とか言うわけ分からんゲキ強流派も混ぜてきますよニコニコ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:56

    >>40

    これに加えてルディ以上に多彩な魔術を無詠唱で行いさらに龍聖闘気を纏ってるんだ

    普通に最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:02

    >>40

    まぁ気にしないで

    王級程度ならそもそも龍聖闘気すら抜けませんから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:07

    転移事件被害者を救いヒュドラから息子の命を救い死後も息子の命を救う
    そんなパウロを尊敬する

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:59

    仮に社長がルディのいるループの二週目してもパウロは見殺しにすると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:23

    ちなみに同流派なら1ランク違えば2タイイチで勝てるらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:41

    北神流はまだしも他二流派に関してはまっそうなるわなってなる強さの壁があるんだよね強くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:51

    エリスとギレーヌに救援要請出して到着するの待ってたらロキシーが荼毘に付すから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:51

    今回助っ人にはいなかったけどルイジェルドさんと比較するとどっちが強いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:19

    >>52

    パウロ5人ぐらいいてもボコボコにされますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:48

    >>52

    圧倒的にルイジェルドっすね

    列強4位以内

    神級:

    帝:ルイジェルド

    王:ギレーヌ

    聖:帰還時エリス、掃除屋ガルス、パウロ

    上:転移時エリス、ゾル

    中:高級装備ルーク、犬猫、魔術魔眼無しルディ

    なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:29

    パウロの見立てでは王級以上は世界全体でも1000人いないらしいっスからね
    パウロは世界ランク1万位とかなんじゃないスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:08

    >>54


    ルイジェルドさん相当な上澄みっぽいのにオルステッドにボッコボコにされてるのどういうことなの…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:08

    >>43

    しゃあけど火に弱いっていう弱点があるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:07

    社長は六面世界の人界ではぶっちぎり最強だから仕方無い…本当に仕方無い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:30

    >>56

    何って列強4位以内の中でも最強のあの世界で最強やん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:13

    七大列強とかいうチンカスシステムのせいで2位になってるけどぶっちゃけ現時点の人界で存在している中ではぶっちぎり最強だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:01

    神級剣士相手に素手で勝てる化け物なんだ 比較対象として考えない方がいいッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:42

    >>57

    お言葉ですが人間誰でもそうですよ

    しゃあけど足が遅いし迷宮はもちろん旅にも慣れてないわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:56

    七大列強を舐めない方がいい
    アレク(神級)vsルーデウス(推定帝級)&ルイジェルド(帝級)&エリス(王級)&シャンドル(神級)
    あの…これでも劣勢だったんすけどいいんすかコレ
    アレク(闘神鎧&カジャクト)vsオルステッド(神刀)
    あの…まるで相手になってないんすけどいいんすかコレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:45

    >>52

    ルイジェルドは世界ランク20~30位くらいと思った方が良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:43

    ルイジェルドさんは素で帝級かつ特殊技能持ちで経験豊富だから実戦想定なら帝級でもかなり上位なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:53

    ちなみに二次面接でルディがあそこまで戦えてたのはループの中で初めて戦う相手だかららしいよ
    実際エリスは社長の手首を落としてたしな
    ルイジェルドがボコボコにされたのは何度か戦ったことがあるからなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:14

    >>63

    vsアレクは流石に互角だったと思いたいのは俺なんだよね

    クソガキだと言ったんですよシャンドルさん こんな決戦になめた装備で来てんじゃねえよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:49

    ちなみに闘神鎧は痛みとか全部無視して装着者の最高パフォーマンスが常時出せるようになる上に帝級魔法くらいは無効化してくれるクソ固い鎧らしいよ
    ちなみにカジャクトはその辺の聖級剣士に持たせたら帝級剣士に勝てるクソ強武器らしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:11

    >>65

    真っ向からぶつかると普通の帝級だけど魔眼のおかげで一方的に奇襲して逃げてを繰り返せるのがルイジェルドを帝級の上澄みにしてるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:16

    ルディの周りはすげえなあ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:20

    >>66

    何もしなきゃルイジェルドは基本病死するっぽいから社長が襲撃でもしなきゃ戦う機会無さそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:28

    ルイジェルドはゲリラ戦夜戦夜襲に徹すれば下位列強にもワンチャンあるくらいなんだよね
    面と面向かってよーいドンは無理です

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:14

    本編で列強にタイマンで勝てたのジノくらい何だよね
    この聖級から神級になった強きものは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:03

    >>73

    何って……愛が”最強”だろを体現しただけの男やん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:10

    >>73

    何って…ガルの持論の体現者やん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:26

    >>67

    互角ということは病人のルイジェルドやクソ武器のシャンドルのせいで段々と劣勢になっていくということ

    はっきり言ってあの戦いあのままやってたら負けてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています