「作中キャラ」の主題歌カバー挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:50:37

    スレ画はメイン勢がほぼ全員カバー&キャラ毎にアレンジされたEDが聞けるレジェンド

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:11

    高木さんED

    作中で歌ったりはしてないけど一応名義は声優ではなく高木さんになってる


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:35

    TVアニメ「アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)」#1エンディング映像

    アサルトリリィのやつ

    ソシャゲ版だとソシャゲの主要キャラが歌うやつになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:29

    主題歌が後半からメインキャラの声優が歌うバージョンに変わったゴウザウラーとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:38

    >>4

    メインキャラの中の人が歌ってるならOK

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:21

    そら「夢をかなえてドラえもん」よ

    夢をかなえてドラえもん


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:43

    魔王学院の不適合者は4話のOPだけアノス様が歌っていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:01

    60年代にOPを大御所3名がカバーしていた事はあまり知られていない事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:32

    清磨バージョンのカサブタが収録されてて挿入歌として使われたこともある
    このCDじゃないけどガッシュバージョンの見えない翼もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています