今更ジョジョ一部を見てるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:52:27

    いよいよツェペリ男爵が死ぬのか……って見てたら上下真っ二つになって悲しむより先にびっくりしてる
    鎖でそんな綺麗に真っ二つになる!?
    あとスピードワゴンうるせえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:04

    後上下真っ二つになった上にオーバードライブで全生命力譲渡してからもしばらく喋り続けるの生命力ヤバくね?
    スタンド使いならとっくに死んどるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:33

    スタンド使い知ってるってことは3部以降のどれかは見てる感じ?
    生きてるツェペリ男爵に関してはもう意思の力としか…凄い人だよほんと

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:21

    >>3

    四部と五部はめっちゃ見てる

    そういえば見たことないな……ってみ始めた

    あまりにもスピーディーに生き様を見せて死んだからびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:17

    スピードワゴンとシュトロハイムはマジでうるさい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:52

    >>5

    2部の二人が一緒にいるシーンとか滅茶苦茶うるさくて楽しいよね

    ついでにナレーターも自己主張してくるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:01

    あとEDのアレってジョジョのやつだったんだね
    To be continuedっていうアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:42

    >>7

    ミームになってるあれな

    俺も先にそっち知ってて最近アニメ見て驚いたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:22

    死ぬまでがスピーディすぎてシュールなのわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:02:32

    でも面白いんだよなぁ1部と2部のアニメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:05:10

    >>10

    最終回でOP流れるの狂おしいほど好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:29:14

    >>2

    耐久力に関してはミスタやらポルナレフと同じ枠だよツェペリさんは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:36:57

    >>12

    胴体に穴が空いただけで死んだ花京院<胴体がちぎれて死んだツェペリさん<<<胴体が皮一枚だけ繋がるくらい抉れてもピンピンしているポルナレフ

    これくらいは差がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:06:25

    波紋使いの耐久値に関しては首一つでディオの目玉にダメージを当てたダイアーさんがいるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:07:06

    解説王と解説役のナレさんで賑やか過ぎるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:49:46

    一部二部は特に死亡フラグを立てると速攻回収するからな…五部のナランチャもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:26:27

    スピードワゴンとシュトロハイムがいないから三部以降は静かとか言われてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:36:01

    >>17

    ナレーションは相変わらずだぞ

  • 19124/06/25(火) 10:30:16

    ダイアーさんがすごい勢いで出てきてすごい勢いで死んでいった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:31:50

    波紋の修行をしたから生命力が常人より桁外れなんだよ多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:06:33

    >>19

    100人いたら100人笑うけど敵に一矢報いて微笑んで死ぬって要素だけ考えたらそこそこカッコいいはずなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:53

    2部だと声優4人しかいないのにひたすらやかましい回もあるぞ
    ナレーション込みだから登場人物たったの3人だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:48:14

    >>19

    稲妻空烈刃とかいう一発ネタみたいな技を作中で二発も撃った男

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:39

    >>19

    首だけになってもディオに攻撃してるのが凄すぎるダイアーさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:37

    余韻キャンセルするシュトロハイムのCMはリアルタイムでしか得られない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:43

    >>11

    カーズに対してのドヤ顔のジョセフもあって凄く好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:03

    >>19

    ダメだダイアーさん!!

    ディオにはあなたの知らない秘められた能力がある!!



    秘めるな

    説明しとけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています