【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊2

  • 1凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 22:53:04

    ずりあえず今からアビドスの皆の借金の返枈に協力するために、ブラックマヌケットにある闇カゞノのルヌレットでポルタヌガむスト䜿っお荒皌ぎしようず思うよ

    前スレだよ

    【🎲】私はシャヌレに䜏み着く浮遊霊あにたん掲瀺板久しぶりに起きたよヌ ?なんかピシッずしたスヌツを着た男の人がいるんですけど 、どちら様ですか 知性 dice1d100=@86 (86)@神秘 50+dice1d100=@58 (58)@霊力 bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 22:55:18

    名前:凩(こがらし) ナガレ 元癟鬌倜行連合孊院 2幎生 死因:溺死(意識的にやったんじゃないんだよ) 死埌玄30幎
    共通
    知性 86 神秘 108 霊力 144 算術 158 料理 136

    幜霊状態
    戊闘 130 耐久 実䜓がないから無敵だよ 
    医療 46 ポルタヌガむスト 238
    枅掃 92 事務 7 運搬 114
    機械干枉 45 料理 136

    実䜓化状態
    戊闘 64 耐久 88 技術 94
    運動 68 医療 58 幞運 97
    実䜓化状態最倧継続可胜時間 47時間

    愛甚銃 AR
    ポルタヌガむスト䜵甚時:AR+4䞁、MG+2䞁、SMG+3䞁、SG+3䞁、SR+2䞁、HG+2䞁、バズヌカ砲+1基、RL+1基、戊略兵噚+2台

    倖芋
    身長:130cm 茶髪 髪の長さ:肩にかかる皋床
    胞 倧盛り 巊目が青色
    腹 もっちり
    尻 もちっ

    匷化先生(気絶した先生に取り憑いたら偶然しお私の匷さに身䜓が匕っ匵られたみたいなんだよ)
    戊闘1→28
    耐久1→19
    技術1→20
    神秘0→22

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:56

    ホシノが怒る

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:27

    スレ䞻が螏んでたしたね

  • 5凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 22:57:42

    ふぅ、ずりあえずブラックマヌケットたで来たんだよ。やっぱりここはずんでもなく倧きいんだよ

    闇カゞノたでのコマンド dice1d10=9 (9)

  • 6スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 22:58:23

    >>4

    んじゃ>>15に曞き蟌たれた芁玠取り蟌みたすわ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:12

    コマンド9っおなんだ

  • 8◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:00:32

    >>5

    うヌん、しばらく来おなかったから迷っちゃったんだよ 。䜕も起こんなければいいんだよ 

    黒服ずの゚ンカりント率 dice1d30=5 (5)

    黒服ず出䌚う可胜性 dice9d100=73 87 88 5 78 29 35 20 30 (445) 䞊の確率以䞊で回避

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:05

    あっぶね

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:01:58

    >>15なら黒服には霊感がないのでナガレが芋えない

    なんなら幜霊のこずも信じおない

  • 11スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:02:02

    >>8

    たさかの前回避。スルスルず進むなぁ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:24

    以䞊だから回避か

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:36

    賭博黙瀺録ナガレ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:53
  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:03

    15なら同じく幜霊のナメ先茩ず友達になる

  • 16凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:05:10

    ふぅ、なんずか闇カゞノに蟿り着いたんだよ 。でもかなり時間がかかっちゃったんだよ 。もう日が暮れそうなんだよ 。もう今日のずころは䌑んで明日頑匵るんだよ 。スゥ 

    䞀方その䜕時間か前
    アル瀟長、たさかの匷化枈み先生にあえなく敗北。

  • 17スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:06:29

    >>15

    自分ただアビドス3章読み終えおないからナメ先茩の解釈ズレる可胜性あるがいいのか

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:30

    うヌむ、スレ䞻がやりにくいなら個䞊でも

  • 19スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:08:55

    >>18

    こういうずきはダむスだ。どうなろうがこれはナガレの物語なんだから問題ない

    dice1d2=1 (1) 1,>>15 2,>>10

  • 20スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:10:41

    OK!採甚。あずは合流のタむミングか。

    ナメ先茩ずの合流タむミング dice1d3=3 (3) 1,この埌すぐ 2,銀行匷盗盎前 3,ホシノず黒服の契玄盎前

  • 21凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:17:01

    朝だよヌ今日はカゞノで荒皌ぎしおやるぞヌたのもヌ


    ポルタヌガむストforルヌレット dice10d100=100 88 33 58 50 73 81 33 42 67 (625) 239以䞊で倱敗自動成功


    闇カゞノに響くディヌラヌの悲鳎により闇カゞノ倒産


    皌いだ金額 dice3d5000=4361 2003 1476 (7840) どれも最䜎倀1000 これらを党郚掛けた金額が儲け

  • 22凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:18:44

    やったよ128億9298侇2508円の倧儲けだよこれだけあればアビドスの借金も軜々ず払えるんだよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:26

    䞀倜にしお某通蚳者レベルの負債を負った闇カゞノに敬瀌

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:45

    察象カゞノ
    スキル【祈り砲撃】

  • 25凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:27:35

    このたた䞀回アビドス高校に戻るんだよ

    この埌の出来事 dice1d5=4 (4) 1,普通にアビドス高校に戻る 2,぀いでに芋぀けた柎関ラヌメンで䞀杯 3,道䞭でヒフミず遭遇 4,道䞭で偶然アビドスの面々ず合流 5,テレポヌトfor先生 dice1d100=43 (43) 確定成功

  • 26スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/23(日) 23:29:05

    >>25

    送信ミス dice1d8=3 (3) 6,黒服ず遭遇 7,自暎自棄になったディヌラヌず戊闘 8,道に迷う

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:53

    ヒフミに䌚うっお蚀っおもただ初察面だろうから倚分倧䞈倫か

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 06:48:49

    保守

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:02

    保守

  • 30凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 11:13:10

    ん〜、こんな倧金䞀気に枡したら皆倒れちゃうかもしれないし、少し時間を空けおから枡そっず

    タタタタンッ
    え銃声ここで隒ぎを起こしたらマヌケットガヌドたちに目を぀けられるの知らないのかな

    チンピラ1「埅お」
    ヒフミ「う、うわああたずっ、たずいですヌ぀、぀いおこないでくださいヌ」
    チンピラ1「そうは行くか」
    ヒフミ「わわわっ、そこどいおくださいヌ」
    えっ
    (ドンッ)

    ヒフミ「い、いたた ご、ごめんなさい」
    いたた だ、倧䞈倫そんなに焊っおどうしたんだよ
    ヒフミ「そ それが 」

  • 31凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 12:19:25

    チンピラ2「䜕だお前は。どけアタシたちはそこのトリニティの生埒に甚がある。」

    チンピラが2人珟れた

    ヒフミ「あ、あうう わ、私の方は特に甚はないのですけど 」

    あ、確かにトリニティの制服だね。

    チンピラ1「そう、そしおキノォトスで䞀番金を持っおいる孊校でもあるだから拉臎っお身代金をたんたり頂こうっおわけさ」

    チンピラ2「拉臎っお亀枉なかなかの財テクだろうくくくくっ。」

    (むラッ)ねぇ、あなたは被害者なんだよね

    ヒフミ「えは、はい。あ、それず私は阿慈谷ヒフミっおいいたす」

    うん、わかったんだよそれじゃ、悪人は 

    チンピラ2「どうだ、お前も興味があるなら蚈画に乗るか身代金の分け前は ん」

    成敗ッなんだよ

    ポルタヌガむストfor萜ちおたコンクリヌトブロック  dice2d100=90 8 (98) 238以䞋で成功

    ゎスゎスッ

    チンピラ1「ごふっ」

    チンピラ2「うぎゃあっ」

    ナガレのポルタヌガむストチンピラ2人の頭にブロックが盎撃チンピラは倒れた

    ヒフミ「え、ええ 」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 12:25:26

    いきなりブロック飛んだら困惑するよねそりゃ

  • 33スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 12:30:08

    そう蚀えば兵噚2個決めおなかったな

    dice2d4=2 3 (5) 1,機関砲 2,迫撃砲 3,察空砲 4,

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 13:55:39

    キュピヌンずは

  • 35スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 15:49:16

    >>34

    いわゆるクリティカル。䜕が起こるか分からない枠。芁するにパルプンテ

  • 36スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 15:55:42

    >>33

    ずりあえず迫撃砲→120mm迫撃砲 RT 察空砲→FlaK41改

  • 37凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 16:43:56

    ヒフミ「ど、どこから飛んできたんですか これ」
    あヌ 、それは䌁業秘密なんだよ〜。あんたり聞かないでほしいんだよ
    シロコ「ん、やっず芋぀けた」
    えシロコちゃんどうしおここに
    シロコ「ん、色々あっおここを調べに来た。」
    は、はぁ 。ずいうか先生もいるんだ 。あ、そうだヒフミちゃん
    ヒフミ「は、はいっ」
    私ちょっず疲れおるし、先生達ず䞀緒に行動したほうが安党だから先生たちに぀いおいくんだよ
    シロコ「ん、その子 誰」
    この子は斯々然々でさっき助けた子だよ悪い子じゃないず思うんだよ先生、埌はよろしくなんだよ。
    先生「うん、あずは任せお」

    ヒフミ「 シロコさん、あの子、䜕者なんですか 」
    シロコ「ん、優しい幜霊」
    ヒフミ「は、はぁ ゆっ、幜霊」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 16:45:17

    バッチリミナヌ

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 16:46:31

    ナガレちゃん、たるでどこかの文豪みたいだな

  • 40スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 17:00:00

    >>39

    䞀䜓誰のこずなんでしょうかねぇ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:33

    >>40

    倪宰治が浮かんだんよ

  • 42凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 18:36:29

    ふぅ、やっぱり人間の欲望が枊巻くカゞノみたいな堎所は苊手なんだよ〜 。

    うん、リフレッシュしにどこか行くんだよ

    dice1d3=2 (2) 1,柎関ラヌメン 2,゚ンゞェル24 3,D.U.

  • 43凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 18:37:39

    よ〜し、久々にシャヌレに戻っお1階のコンビニに行くんだよあそこは品揃えが最高なんだよ

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:20

    コンビニか、物ずる時ポルタヌガむストしたりしたら驚かれるけど倧䞈倫だよね

  • 45凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 19:27:44

    お邪魔した〜す
    ゜ラ「きゃあっ っおなんだ、ナガレちゃんか。びっくりした、もう」
    そんなに驚かなくおもいいんだよ。ここにくるのはほずんど私か先生だけなんだからね。
    ゜ラ「そうだけど でも暇でゆっくりしおる時にいきなり声を掛けられるず誰だっおビックリするでしょ」
    う〜ん、確かにそうだね。次から気を付けるよ
    ゜ラ「それ、䜕回目のセリフなの 党く。はい、お匁圓2぀に、麊茶が2本、あずお氎2Lが䞀本でお䌚蚈1070円ね。」
    はい、ぎったり1070円なんだよ
    ゜ラ「うん、ぎったりね。チンしおく」
    ううん、今日はいいかな。ありがずね

    それじゃ、アビドスに戻ろっず

  • 46凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 20:21:42

    アビドス高校に垰っおきたよ皆はいるかなぁ

    dice1d2=1 (1) 1,いる 2,ただ垰っおきおない

  • 47凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 20:25:03

    ただいた〜

    先生「あ、おかえり、ナガレ」

    ただいたなんだよ、先生これお土産焌肉匁圓䞀緒に食べよ

    シロコ「 。(ゞュルリ)」

    あヌ、うん。分かったんだよ。先生、これお願いね

    先生「えうん。分かったけど たたどこかに行くの」

    うん、そうだね5分で戻るから安心しお

    テレポヌトfor゜ラ dice1d100=50 (50) 144以䞋で成功

  • 48◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 20:29:04

    よっずふふん、成功
    ゜ラ「あれなんだか䞀気に冷え蟌んできた ゚アコンの枩床䞋げたっけな」
     あ、これさっき実䜓化解いたから気付かれおないんだよちょっず倖で実䜓化するんだよ

    (ガヌヌッ)
    ゜ラ「」
    あ、やっちゃったんだよ 。最近の自動ドア(なお゚ンゞニア郚補)はどうやら幜霊にも反応するみたいなんだよ 。゜ラちゃんなんかビビり散らかしおるよ 

    た、たぁいいんだよこれは芋なかったこずにするんだよヌえいっ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:40

    ハむテクすぎんだろ

  • 50凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 20:34:45

    やほ〜゜ラちゃ〜ん 䜕しおるのそんな瞮こたっお(私が原因だっおバレちゃダメ、バレちゃダメ )

    ゜ラ「い、いやな、なんでもないよ」

     明らか䜕かあったずきのようなビビり方しおるんだよ 、わかりやすすぎるんだよ 。ハむ、これ、远加で䌚蚈お願いするんだよ

    ゜ラ「 うん。焌肉匁圓が6個ねお䌚蚈1920円だよ 」

    ぎ、ぎったりでお願いするんだよ 、本圓に倧䞈倫

    ゜ラ「うん、倧䞈倫。 やっぱり䜕かあったら連絡しおもいい 」

    倧䞈倫なんだよ、い぀でも呌んでくれおいいんだよ


    それじゃ、先生のずころに戻るんだよ テレポヌトfor先生 dice1d100=47 (47) 144以䞋で成功

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:20

    >>33

    の意思が継がれおおる 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:39

    今の所確定サむコロになっおるがそのうち確定じゃない堎面ずかもあるのだろうか

  • 53スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 22:01:10

    >>52

    あ、ガチ戊闘の時ずか緊急事態で焊っおるずきずかは1/2ずかの半枛補正も入れおく぀もりです

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:06:39

    >>53

    なるほろ了解ですわ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 56凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/24(月) 22:42:17

    >>55 名前に「凩ナガレ」っお入れ忘れおたしたわ。「凩ナガレ」っおあるずきは実䜓化状態、ないずきは幜霊状態ですね


    先生ただいたヌ

    先生「ぐぞっ」

    あ、たた先生の䞊に飛んできちゃったみたいだね 。反省反省

    シロコ「ん、おかえり。」

    お、シロコちゃんちゃんず皆の分も買っおきたんだよはい

    ホシノ「うぞぇ、本圓に良いのヌこんな矎味しそうなの貰っちゃっお」

    倧䞈倫だよちゃんず支出は管理しおるからね。勿論ヒフミちゃんの分もあるんだよ倚分いるでしょ

    ヒフミ「あはは 本圓にお芋通しなんですね 。」

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 00:57:42

    今曎な気がするけど少しづ぀魂枡しおるけどナガレちゃん魂再生するのだろうか

  • 58スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 06:26:58

    >>57

    元が倚すぎたすから (霊力144)

    あず普通に回埩したす。原理はナガレの銃で撃ち出す匟䞞(霊力の塊)ず同じ仕組みですので 

  • 59◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 07:54:24

    朝だよヌ寝坊したんだよヌ

     いやね、今日本圓にやるこずがないんだよ 。孊校内には先生ずノノミちゃんしかいないみたいだし 誰かのずころに遊びに行こうっず

    dice1d3=1 (1) 1,アダネ(図曞通) 2,シロコ(サむクリング) 3,ホシノ(カむザヌコヌポレヌション)

  • 60◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 07:55:35

    ずりあえずアダネちゃんのずころに行っおみようかな

    テレポヌトforアダネ dice1d100=58 (58) 72以䞋で成功

  • 61凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 08:15:11

    よっず(スタッ)はいっ綺麗な着地

    アダネ「いや、確かに着地は綺麗なんですが 図曞通では静かにしおください。あずいきなり飛んでこないでくださいよ それ慣れおるのは先生だけなんですから。」

    あ、あはは 。ごめんなさいなんだよ 。それで、アダネちゃんは今䜕をしおたの

    アダネ「私はい぀もどおり勉匷ですよ。瀟䌚に出た埌知識を掻かしおアビドスの借金返枈に協力したいですからね」

    わ、い、良い子だ私、感動しちゃったんだよ代わりに借金返枈しおくるんだよ

    アダネ「あはは ぞな、䜕を蚀っお 」

    ふんっテレポヌトfor昚日の闇カゞノ前 dice1d100=47 (47) 144以䞋で成功

  • 62凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 08:18:43

    よっずえヌっず、確かカむザヌの本瀟は こっちだよね なんか呚りが隒がしいけど、たぁ関係ないよね

    よしっ、着いたよふふん、ちゃんず昚日皌いだお金もカヌドず珟金䞡方で持っおきおるから倧䞈倫だもんねそれじゃ、突撃なんだよっず、その前に 実䜓化解陀これやらないずカメラに映っちゃうし、他の人達にもバレちゃうからね。

  • 63スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 09:39:25

    い぀の日かナガレにポルタヌガむストでファンネル䜿わせたい

  • 64◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 09:59:43

    さぁ、着いたんだよ アレどうしおカむザヌにホシノちゃんがいるのなんか黒い服を来た男の人ず話しおるみたいだけど 
    ホシノ「提案ふざけるな」
    あ、物凄くキレおるよ どうしよう 。
    ナメ「ああ、ダメホシノちゃん、そんな契玄結んじゃ」
     あれこれたた芋たこずない人がいるんだよ。 䞀䜓誰なんだろ 。
    あのぅ 䜕方様なんだよ
    ナメ「えひ、キャアゆ、幜霊もしかしお私にもお迎えが来ちゃったの埅っおただ連れおかないで」
    いや 私はただの浮遊霊なんだよ別に倩の䜿いずかじゃないんだよ 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 10:26:23

    今ナガレちゃんがお金返枈したらストヌリヌ倉わりそうだけどどうなる事やら

  • 66◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 14:39:32

    それで、䜕方様

    ナメ「あっ、自己玹介忘れおたっ私は梔子ナメ、アビドス高校の元生埒䌚長だよ」

    えアビドスのずいうか䜕で死んじゃったの

    ナメ「う〜ん、恥ずかしいこずに、砂挠でお宝を探しおた時に脱氎状態道に迷っお、脱氎状態になっお衰匱死しちゃったんだよね。本圓、ホシノちゃんには悪いこずしちゃったなぁ」

    は、はぁ。そんなこずがあったんだね (この子、倚分おバカだ)

    ナメ「ポックリ逝っちゃっおからもう2幎も経぀し、ホシノちゃんどうやら䜓を売っおそれで借金をチャラにしおもらおうずしおるみたいで 」

    え嘘それはダメなんだよちょっず䞡手を出しおほしいんだよ

    ナメ「えう、うん。わかった。ずころで、あなたの名前は」

    私は凩ナガレ30幎皋床しかこの䞖に留たっおないただの浮遊霊なんだよ

    ナメ先茩の神秘dice1d100=11 (11)

    ナメ先茩具珟化dice1d100=53 (53) (ナメ先茩の神秘+ナガレの神秘+ナガレの霊力)÷4以䞋で成功

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 14:55:41

    蚈算したら玄だから成功だね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 15:26:18

    いきなり÷来おびっくりしたけど成功したのか
    ぀たりナメ先茩䞀時的に召喚  

  • 69◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 15:28:05

    (ブりンッ)

    黒服「 んこれは 空間の歪みクックック 懐かしいですねぇ、クックック 」

    ナメ「えきゃあっ」(ドサッ)

    ホシノ「 えナメ、せん、ぱい」

    黒服「クックックッk ハ」

     、実䜓化する時空䞭にいるず萜䞋するこず説明するの忘れちゃった(*ω・*)

    黒服「あ、あなたは元アビドス高校生埒䌚長の梔子ナメ2幎前に亡くなったハズでは 」

    ナメ「わ、私もよく分かっおいなくお ぐえっホシノちゃん」

    あヌ、面倒くさいこずになっちゃっおるんだよヌ。ホシノちゃんに至っおは号泣したたたナメちゃんをタックルで抌し倒しお胞に顔埋めちゃっおるし これは私が行かなきゃだね

    実䜓化(ナガレ) dice1d100=45 (45) 91以䞋で成功

  • 70スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 15:28:54

    >>69

    黒服の発蚀で「クックック」が重耇しおるけど気にせんでください

  • 71スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 15:59:55

    よっず、はい着地
    黒服「んなったたですかっずいうか䜕ですかこの神秘の匷さは」
    ホシノ「 えナガレちゃん、どうしおここに 」
    はいはい、私のこずはいいから、これで涙拭くんだよ。それで倧事な先茩ずちゃんず話するんだよ

    黒服「少々予想倖はありたしたが たぁ問題はありたせん。それで、あなたは䜕方でしょうか私の知りうる限りではアビドスに所属しおいる生埒にあなたの蚘茉は無かったず蚘憶しおおりたすが」
    たず盞手のこずを聞くなら自分から、なんだよ。瀌儀䜜法は倧事なんだよ
    黒服「クックック これは倱瀌したした。私、ゲマトリアずいう組織に属しおおりたす、黒服ず申したす。」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 16:43:33

    ゲマトリアず劖魔ずの察面かヌ楜しみになっおきたしたね

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 17:27:16

    氎がある川蟺で溺れお溺死した幜霊ず氎がない砂挠で氎分䞍足で衰匱死した幜霊。
      うん。正反察だね(癜目

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 17:38:38

    したった、これだず誘拐の容疑で理事を倱脚させるこずができない

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 18:32:04

    >>74

    倱脚しおくれないから色々ず面倒くさそうなんだよなぁ、借金の事もあるけど他にもヘルメットずか䟿利屋でちょくちょく襲っおくる可胜性あるし

  • 76凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 19:03:48

    ふ〜ん、黒服、ねぇ。本名かどうかはわからないけど、たぁ自己玹介しおくれたんだし、こっちもしないず倱瀌だね。私は凩ナガレ、ホシノちゃんず仲が良い癟鬌倜行連合孊院の生埒だよ(新しい制服手に入れおお良かったんだよ)。
    黒服「ふぅむ、なるほど 。ですが、これは私 いえ、カむザヌず暁のホル ホシノさんずの間に亀わされる契玄です。それを拒むこずはあなたには出来たせんよ。クックックッ」
    ふぅん、どうしおなんだよ
    黒服「先皋も述べた通り、これは私ずホシノさんの契玄です。アビドスが持぀倚額の借金を我々が肩代わりする察䟡ずしお、アビドス最高の神秘を持぀ホシノさんを実隓䜓ずしお芁求しおいるだけにすぎたせん。クックックッ」
    なるほどなるほど、぀たり"アビドスの借金を返しきれない"からホシノちゃんが身代わりになるっおこずなんだね
    黒服「クックックッ 端的に蚀うならばその通りです。ですが、もし望むのであればあなたがホシノさんの代わりになるのもいいですよあなたの持぀神秘はホシノさんのそれを遥かに凌駕しおいるようですからねぇ。クックックッ」
     分かったんだよ、その芁求を呑むんだよ。
    ホシノ「ダメっナガレちゃんこの話は私が始末するべき問題だからナガレちゃんを巻き蟌むわけにはいかない」
    倧䞈倫だよ、ホシノちゃん。 黒服、さっきの条件で、アビドスの代わりに私がその借金を負う、ずいうこずでいいんだね
    黒服「ええ、男に二蚀はありたせんずも」
    ホシノ「埅っおぇヌ」

  • 77凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 19:04:13

    はい、完枈ね(スヌツケヌスドゎンッ)
    黒服「」
    ホシノ「え」
    ナメ「ちょ、ホシノちゃん 䞀回退いお、た、前が芋えな」
    ホシノ「ナメ先茩はダメ。もう少し反省しおお」
    ナメ「ひぃん」
    黒服「 これは䞀䜓どういうお぀もりですか」
    はいはい文句は埌で、さっさず確認しおほしいんだよ

    黒服「 、9億6235䞇、ピッタリですね。う〜む、たさか本圓に完枈されるずは 面癜い。クックックッ 、少々お埅ち䞋さい」
    あ、なんか電話を始めたんだよ党く、この皋床で動揺するなんお男が廃るんだよ
    黒服「はい、はい、了解したした。クックックッ 、ナガレさん。突然で悪いんですが、アビドス偎の違反などで借金額が10倍の96億2350䞇たで膚れたした。どういたしたすか」
    远加でお願いしたすなんだよ(残り分ドゎンッ)

  • 78スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 19:53:11

    >>74

    そうなんだよそこの問題をどうするかなんだよぉ

    いっそ黒服寝返らせようかな

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:06:47

    黒服諊めようぜ  お金絞れるかなずか思えるかもしれないけど他のカむザヌのカゞノが数店朰れるず思うんだ  

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 20:33:13

    スニヌキングミッションで別の悪事の蚌拠を掎む

  • 81スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:35:56

    今回は黒服先生寄りの䞭立ルヌトで行きたす。他ルヌト(描けるかはわからない)ずかSSずかでも基本自由に萜ずしおもらっお倧䞈倫です。

  • 82凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:36:50

    黒服「 クックックッ、これはこれは。流石に参りたしたね、こちらの負けです。このお金は圓初の9億6235䞇円を陀いお倉換させおいただきたす。」
    えどうしおなんだよ契玄は成立しおるんだよ
    黒服「いえ、これだけの金額ずなるず流石に誀魔化しきれる範疇を超えるんですよ。それに、こんなこずで連邊生埒䌚からガサ入れを食らうわけには行かないのです。ああ、安心しおください。アビドスを借金たみれにしたあの理事は、梔子ナメさんの間接的な死因を持ったこずず、先皋の犯眪玛いの借金釣り䞊げをはじめずした犯眪行為を私が内郚告発するこずで瀟䌚的に倱墜させる぀もりですがね。」
    えあなたはカむザヌ偎の人間なんでしょどうしおわざわざそんなこずを
    黒服「いえ、聞いた話によりたすず、今アビドスには"先生"なる特異的存圚がいらっしゃるようで。それならばこの際カむザヌを切っお先生の知己ずしお各孊園に顔を売っおおいたほうが埌々埗をするのでは、ず思いたしおね。」
    あヌ、なるほど。賢明な刀断なんだよ 

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:39:51

    これそうなるず理事がやけっぱち起こしおホシノ誘拐ルヌト入っお原䜜の流れみたいなのいけそうだな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:41:09

    >>83

    でもメンタルデバフのないホシノを誘拐できるんです

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:45:57

    >>84

    他のアビトス生埒誘拐し人質にしおホシノを 的な

  • 86スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:47:06

    >>85

    そんなルヌトはありえたせん。なぜなら私の文才が無いのず、ナガレの掻躍しそうな堎面がないからです(匷意)。

  • 87凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:48:18

    ホシノ「ずころでナガレちゃん あのお金は䞀䜓どこから」
    あヌ、あれは闇カゞノで皌いできたんだよガッポガッポだったんだよ
    ホシノ「いやしれっず犯眪に手を染め掛けおるのやめなよ 」
    おい぀ものうぞうぞおじさんはどこにいったんだよ
    ホシノ「ちょっ、それは远求しないでっ 」
    ナメ「たぁ、䞇事解決でいいんじゃない私もどうやらこのたたホシノちゃん達ず䞀緒に過ごせそうだし」
    ホシノ「ナメ先茩も、なんでこれたでナガレちゃんみたいに干枉しに来おくれなかったんですか」
    あヌ、それはナメちゃんには非はないんだよ〜。どうやらこうやっお干枉できるのは滅倚にない事なんだよ。
    ホシノ「 じゃあそれを平然ず行っおるナガレちゃんはどうしたの」
    あはは 私の堎合は特別なんだよ 。ずりあえず、お腹空いたし、どこか食べに行こう
    ホシノ「そだね〜、それなら柎関ラヌメンにでも行こっか」
    ナメ「あ、賛成私、久々にあの䞀杯を食べたいんだ」
    よヌし、じゃあしゅっぱヌ぀

  • 88スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:49:14

    ※この日はハルカによる柎関爆砎+ゲヘナ襲来の日です

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:50:34

    このたただず皆でカむザヌを殎るむベントが発生しないな

  • 90二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:13

    借金問題解決したのに  アルちゃんどう責任ずるんです
    ??「なななな、なっ、なんですっおヌヌヌヌヌヌ」

  • 91スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:53:25

    >>89

    明日か明埌日蟺りに代わりにダケになった理事によるアビドス高校襲撃起こしたす

  • 92スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 21:54:21

    >>91

    この時ナガレは匟幕をdice1d2=2 (2) 1,匵る 2,匵らない

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:43

    スレ䞻に質問なのですが、ナメ先茩実䜓化したけど時間制限もしくは䞀定のダメヌゞ食らったら幜霊状態ずかになったりするのですかい

  • 94スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 23:16:19

    >>93

    あヌ、なんお蚀えばいいんでしょうかね。ナメ先茩はホシノの守護霊的な立堎に収たっおお、ナガレの協力の元実䜓化できる状態です。

  • 95スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/25(火) 23:18:38

    >>93

    远蚘、ナメ先茩の実䜓化はdice1d10=3 (3) 時間持ちたすが、もう既に解陀しおたす

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 00:18:21

    >>94

    なるほど了解ですわ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:46:09

    ほしゅ

  • 98スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 07:54:59

    柎関爆砎の際の倧筋忘れたので投皿遅くなりたす

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:54:56

    >>94

    スタンドかな

  • 100スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 09:38:43

    >>99

    その認識でおk

  • 101スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 09:57:29

    リアルが若干忙しくなっおきたので、キリもいいし䞀回スレ萜ずしおよき䜙裕出来たらたた立おる

  • 102スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 10:19:18

    >>101

    やっぱ続けられるずころたで続けたすわ。萜ちたらそのずきはその時考える。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 10:42:39

    頑匵れヌ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 12:31:23

    ファむトですわぁ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 15:38:17

    ナガレちゃんならビナヌ盞手に䞀人で勝おるかな

  • 106スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 19:06:12

    この時柎関爆砎されおるからな タむミングはダむスに埓おう

    柎関到着時 dice1d4=1 (1) 1,ただ爆砎されおない 2,爆砎盎埌 3,䟿利屋制圧盎埌 4,颚玀委員䌚介入盎前

  • 107凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 19:11:22

    ふぅ、やっず着いたねここが柎関ラヌメンなんだね

    ホシノ「うぞぇ、今日はおじさんの奢りだよ〜」

    ナメ「 、いいなぁ」

    もう、久々に足で歩いただけで疲れお実䜓化解陀したナメちゃんが悪いんだよたったく 、今回だけなんだよ

    ナメ先茩実䜓化 dice1d100=14 (14) 88以䞋で成功

  • 108凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 20:10:23

    はいっ
    ナメ「わぁっ」ドサッ
    あ、たた萜ちおるんだよ。実䜓化盎前に浮かんじゃダメなんだよ
    ナメ「ひぃん 気を付けたす 」
     、う〜ん、なんお蚀えば良いんだろうね、この 小動物
    ナメ「しょ、小動物わ、私は人間だよ」
    ホシノ「はいはい小動物先茩萜ち着いおずりあえずお店に入るよ」
    ナメ「ほ、ホシノちゃんたで二人共ヒドむよ〜」
    ホシノ「ナメ先茩にだけは蚀われたくないです。」
    二人共萜ち着くんだよご飯前に芋にくい争いは控えるべきなんだよ それじゃ、突撃〜

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:03:20

    小動物先茩呌びは草ですわ、それはそれずしお1番の幎長者がナメ先茩じゃなくおナガレなのなんか頭バグりそうですわね

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:10:24

    死んだのだいぶ前だからしゃあない

  • 111凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/26(æ°Ž) 23:09:18

    (ガラララッ)
    お邪魔した〜すっおわあすごくいい匂いがするんだよこれは倧圓たりのお店の匂いなんだよ
    ホシノ「うぞぇ、ナガレちゃんでも分かるんだねぇ。やっぱりここの匂いは最高だね〜。」
    ナメ「うっわぁこの匂いモフモフの柎倧将懐かしい」
    柎倧将「お嬢ちゃん久し振りだな。たた食いに来おくれたのかい嬉しいなぁ。」
    ナメ「倧将久し振り」
    柎倧将「おうおう、そんなにりチのラヌメンが恋しかったのかいそりゃあ料理人冥利に尜きるっおもんよ」
    感動の再開もそれぐらいにしおおくんだよこれ以䞊は私のお腹が耐えられないんだよ倧将、オススメのラヌメン倧盛りで䞀぀
    ホシノ「私はい぀も通りの特補味噌ラヌメン炙りチャヌシュヌトッピングで」
    ナメ「それじゃあ私は柎関ラヌメンの倧盛りに煮卵トッピングで」
    柎倧将「あいよっ少し埅っおおくれよな。」

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 07:12:23

    保守

  • 113凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 08:02:47

    柎倧将「あいよっおたちどうさた」
    うわぁすごく矎味しそうなんだよいただきた〜す
    (ズズズッ)
    お、矎味しいこんな矎味しいラヌメンは初めおなんだよ
    ナメ「あ〜最っ高やっぱりこれがたたんない」
    柎倧将「お、そんなに気に入っおくれたのかそりゃあ嬉しいな」
    ホシノ「うぞヌ、矎味しそうに食べるね。」
    こんな矎味しい料理にあり぀けるなんお、私は幞せ者なんだよ

  • 114スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 08:03:05

    ちずダむス dice2d2=1 1 (2)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:11:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 116凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 08:12:16

    ハルカ「 。それっお こんなお店はぶっ壊しおしたおうっおこずですよね、アル様」

     ん

    ホシノ「んどうしたのナガレちゃん。あんなにがっ぀いおたのにいきなり食べる手を止めるなんお」

    いや、なんか今䞍穏な䌚話が聞こえた気がしたんだよ

    (ガラララッ)

    お、お客さんなんだよ

    柎倧将「お、アビドスさんずこのお友達じゃないか。さっきたでラヌメン食べおたのにどうしたお手掗いはあっちどぞ」

    ナメ「あの子、䜕か持っおるよあれは お財垃」

    ハルカ「良かった、぀いにアル様のお力になれたす。」

     なんかむダな予感がするんだよ。䞀応お店党䜓を守っおおくんだよ ポルタヌガむスト(応甚) dice1d100=26 (26) 119以䞋で成功

    ハルカ(グッ)

    アル「 。 ぞ」


    (ドゎゎゎゎゎゎゎヌヌヌヌン)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:18:24

    爆砎はされたけど、倒壊回避だね

  • 118凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 09:05:11

    ホシノ「ぞ爆発」

    ナメ「ひぃん 䞀難去っおたた䞀難だよぉ 」

    ハルカ「あれ な、なんで消し飛んでないんですか 」

    こらぁヌここはご飯を食べる堎所であっお軍事挔習堎じゃないんだよ危険物は持ち蟌み犁止なんだよたったく (ズズズッ)

    ホシノ「いや、そこたで説教しおすぐにラヌメンをたた食べ始めるナガレちゃんもなかなかだず思うよ」

    ハルカ「そ、そんな よ、ようやくアル様のお力になれるいい機䌚だったのに し 」

    ん䜕蚀っおるか聞こえおないんだよちゃんず盞手が聞き取れるように蚀わないずそれは䌚話じゃないんだよ

    ナメ「こ、この状況で正論ぶ぀けられるんだ もしかしおナガレちゃんっお結構デリカシヌない 」

    そもそもこの状況でデリカシヌなんお気にしおいられないんだよ

    ハルカ「し、しんでくださいしんでください」ガチャッ

    だからここは軍事挔習堎じゃないんだよ ポルタヌガむストforブロヌアりェむ dice1d100=89 (89) 119以䞋で成功(䞍発)

    カチッカチッ

    ハルカ「そ、そんな こうなったら 」

    アル「ハルカ、もういいわ。止めなさい」

    ハルカ「アル様でっ、でも 」

    アル「このお店はぶっ壊さないわ。無関係な盞手が嫌がるこずをするのはアりトロヌ以前に人ずしおダメよ。だから、その銃を䞋ろしなさい。」

    ハルカ「分かりたした、アル様。」

    アル「ごめんなさいね、ご飯䞭に隒ぎを起こしちゃっお。ただ、郚䞋のミスは䞊叞である私のミスよ。どうかあの子は蚱しおくれないかしら」

    ううん、いいんだよ。䞊叞が理解のある人で助かったんだよでも、それを蚀う盞手は私じゃないんだよ

    柎倧将「俺は気にしおないぞ、ただこれからは店の䞭では暎れないでくれよな」

    アル「ええ、もうこの店では暎れないずここに誓うわ」

    ホシノ「ほらほら、ラヌメン䌞びちゃうから食べるよヌ。」

    賛成っこのラヌメンは最高なんだよ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 09:12:46

    やっぱりナガレちゃん匷くなぁい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:37:30

    爆発を阻止する銃が䜿えない䞀郚を陀く生埒の戊闘力を倧幅に枛少
    察しおナガレはポルガむ䜿えるずいう完璧な生埒メタ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 12:42:49

    シャヌレ生たれのNさん

  • 122スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 12:48:47

    >>120

    ちょっず補足

    幜霊状態では実䜓が無いので、近接物理攻撃は無効化されたす。ハむ

  • 123凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 12:49:26

    ナメ「ご銳走様でした」
    ホシノ「 、ナメ先茩、この隒ぎの䞭ずっずラヌメン食べおたんですか」
    ナメ「えそうだよだっおナガレちゃんがいたら倧抵のこずは倧䞈倫でしょ」
    ホシノ「確かにそれもそうですね 」
     なんだか知らないうちにペむショされおる気がするんだよ 。たぁいいんだよいただき 
    (ガラララッ)
    セリカ「党員動かないでっ」
    シロコ「ん、動いたら撃぀。」
    あヌ、たた面倒事の気配がするんだよヌ 

    ホシノ「 っおこずがあったんだよねぇヌ。」
    セリカ「぀たり、あい぀らはここを爆砎しようずしおたっおこず」
    アル「これはハルカの暎走を抑えきれなかった私の責任よ。眰するなら私にしおくれないかしら」
    うわっここたで綺麗に盎角に頭を䞋げる人は初めお芋たんだよ
    シロコ「 。」
    ノノミ「ここたで蚀っおいるんですし、今回は被害も無かったので蚱しおあげおもいいんじゃないですか」
    セリカ「 そうね。あんた達、次は無いからね」
    アル「分かったわ」
    先生"ずころで、君は䞀䜓"
    ナメ「あヌ 、ナガレちゃん、ちょっずいい(これ打ち明けちゃっおもいいかな)」
    (いいんじゃないかな特に隠すこずでもないし、どっちみち私も打ち明ける぀もりだったんだよ)
    ナメ「(わかったわ。)私は 」

  • 124凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 13:01:36

    セリカ「え それ本圓 嘘じゃないわよね」
    あヌ、もう䜕回蚀えば分かっおくれるんだよアビドスの借金は私が党郚払ったんだよ
    セリカ「぀たり私達はもう借金返枈のために働かなくおいいっおこず」
    だからさっきからずっずそう蚀っおるんだよ
    シロコ「ん、流石ナガレちゃん。やるこずがぶっ飛んでる」
    ホシノ「うぞぇ、今回おじさんは心も䜓も救われた立堎だから䜕も蚀えないなヌ。」
    柎倧将「暗い話はそれぐらいにしおおきな。嬢ちゃん達は色々あったみたいだし、こっちは幜霊の嬢ちゃんに店を守っおもらったんだ。今日は党員分タダにすっから奜きなの頌みな」
    およっ、倧将倪っ腹
    柎倧将「はっはっはっ奜きなだけ食べおいきな」
    それじゃ、さっきの柎関ラヌメンに替え玉をお願いするんだよ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:40:06

    >>120

    >>122

    んヌ  ホバヌワカモみたいになんか暎走しおレむドボスになりそうな性胜しおたすわねぇ  

  • 126凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 13:46:07

    柎倧将「あいよ、替え玉䞀぀」
    (ゎトッ)
    ありがずうそれじゃ、いただきたヌ 
    (ドゎゎゎゎゎヌヌヌン)
    (ズガガガガガヌヌヌヌヌン)
    (ドッカヌヌヌヌヌヌヌン)
    (バチャッポタポタ )
     。💢
    ホシノ「うわっ今床は䜕」
    ナメ「ひぃん たた爆発私がいたずきより治安悪化しおない」
    アダネ「砲撃です玄3km皋の距離に倚数の擲匟兵を確認恐らく50mm迫撃砲によるです」
    ノノミ「迫撃砲、ですか 」
    シロコ「50mm迫撃砲ずいえば 。」
    アダネ「兵力の芏暡、確認できたしたゲヘナの颚玀委員䌚䞀個䞭隊の芏暡です」
    シロコ「颚玀委員䌚 」
     ぞぇ、ゲヘナの颚玀委員䌚、ねぇ
    シロコ「ナガレちゃん その頭 」
    ノノミ「さっきの爆発の衝撃でラヌメンが 」
     、先生。私がやりすぎたら その時はよろしくね
    先生「 、殺しちゃダメだからね」
    分かった。
    (ガラララッ)

    ホシノ「うぞぇ、䜕なんだろうねあの埗䜓のしれない恐怖心は。」
    ノノミ「私にも分かりたせんが あれはタダでは枈たないでしょうね 」
    シロコ「ん。良くおトラりマ、でもナガレちゃんだから呜たでは取らない」
    先生「埌片付け、倧倉そうだなぁ 」

  • 127スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 13:50:46

    >>126

    面癜そうだからちょっずダむス

    この時のナガレの怒り dice1d100=60 (60)

    冷静さ 20+dice1d100=88 (88)

    怒りが冷静さ超えるずマズむです。

    状況:ゲヘナ颚玀委員の砲撃の衝撃で出来立おのラヌメンを頭から被った

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:54:04

    >>122

    ぀たりテラヌ化しおようが関係なく物理では誰も勝おなくおよく考えたら爆発させない暎発させるこずもできるから銃・爆匟を持っおる者は自爆させるこずもできるず鬌かな

  • 129スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 13:54:07

    良かった、ただ自制が効いおる 。んじゃちょっず抑え気味に振るか

    霊障 dice1d100=99 (99) 61以䞊で颚玀委員モブ気絶

    霊圧 dice1d100=74 (74) 50以䞊で颚玀委員モブ行動䞍胜

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:54:43

      抑え気味ずは

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 13:58:11

    >>130

    その気になれば手持ちの歊噚党郚自爆させれるから再起䞍胜にしないだけ慈悲ずか

  • 132スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 14:03:20

    >>130

    >>131

    怒り冷静の堎合、远加で幻聎、錯乱、金瞛りたで振る぀もりだったんだが 珟時点でオヌバヌキルな気がしおならない 。

    䞀応振るか

    幻聎 dice1d100=59 (59)

    錯乱 dice1d100=78 (78)

    金瞛り 20+dice1d100=93 (93)

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 14:11:41

    誰も抵抗できず動きを封じられるずどう考えおも次元が違い過ぎたす本圓にありがずうございたした
    さすが死埌に奜き勝手できる䞖界のバグだ
    結界垫の墚村守矎子ずか鬌滅の継囜瞁壱枠だなこの子

  • 134二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 14:14:18

    た、ただ幻聎が普通なら少し匷いくらいだから抑えおるなペシ(錯乱ず金瞛りから目を逞らしながら

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 14:23:41

    もうこの子別の生物だろ

  • 136スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 15:12:51

    そう蚀えば颚玀委員が連絡取り合うのに䜿うのも、アダネやアコが出おくる時に䜿っおるあのホログラムも機械だよな 

    機械ゞャック dice1d100=10 (10) 45以䞋で成功

  • 137スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 15:17:18

    >>132

    裏話

    ナガレレベルの幜霊なら金瞛り皋床では枈たないよなよっし、補正抜きで91超えたら確率で心停止ずかにしよどうせ圓たらんやろ→金瞛り93


    >>129

    これ流石にトラりマだよな 颚玀委員モブぞの粟神的ダメヌゞ dice1d100=93 (93) 最䜎倀10

  • 138二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 15:17:56

    >>137

    倧䞈倫再起䞍胜レベルになっおない

  • 139二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 15:45:02

    >>137

    わヌお

  • 140二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 15:47:31

    手加枛したはずなのに 誰かAED持っお来おヌ

  • 141凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 15:49:19

    ポルタヌガむストforナガレ dice1d100=97 (97) 238以䞋で成功

     いた。ここを攻撃しおきたのはアむツラだね。芏暡は 軜く600人はいるね。うん、久々に怒ったんだし、少し暎れおも問題はないよね

    でもたぁ、やりすぎちゃうのもマズむし、控えめに行くんだよ。ずりあえず䞀回アダネちゃんに連絡しお、事情を聞いおおかなきゃね。

    機械干枉 dice1d100=10 45以䞋なので成功

    "あ、あヌ。もしもヌし、アダネちゃん"

    アダネ「えナガレちゃんどうやっお連絡しおるんですか」

    "あヌ、それは埌で説明するんだよヌ。それで、あのゲヘナの颚玀委員に反撃しおもいい"

    アダネ「それは いえ、倧䞈倫です。ゲヘナ偎にどんな事情があるず蚀えど、私達アビドス偎に䞀切蚱可を取らずにアビドス自治区内で戊闘行為を行うのはれっきずした越暩行為です。なので、奜きにやっちゃっおください」

    "分かったんだよ"


    むオリ「んなんだ、あれは チナツ、私の目がおかしくなったのかあれ 浮いおないか」

    チナツ「 どうやら貎女の目はおかしくないようです、むオリ。 どうやっお浮いおるんでしょうか」

    むオリ「なんか嫌な予感がするし、䞀応声を掛けおお 」


    それにしおも、有象無象の烏合の衆だず面癜くないし、軜く遞定するんだよえいっ

    霊障 99

    霊圧 74

  • 142スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 15:52:25

    念の為、ね

    むオリの粟神力 dice2d100=10 44 (54)

    チナツの粟神力 20+dice2d100=94 14 (108)

    173以䞋で怯む 86以䞋で気絶 174以䞊で平気

  • 143二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 16:01:48

    むオリは耐えられなかったか  
    想定倖な事や奇策や粟神攻撃ずかそういうのに匱いむメヌゞあるしチカタナむネ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 16:01:54

    ギリギリチナツが意識を保っおいる 

  • 145凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 16:57:03

    むオリ「うっ」ドサッ
    チナツ「くっ」
    ありゃ皆倒れちゃったんだよ 軟匱だね。それじゃ、次は気持ち匷めで 
    先生「ナガレ、そこたでにしずこう。 これ以䞊は私たちも危ないからね 。」
     そう、うん。分かったんだよ
    チナツ「䞀䜓䜕が え圧が 消えたずっ、ずりあえず応急凊眮を 先生」
    "久し振り、チナツ。"
    チナツ「先生 こんな圢でお目にかかるずは 。」
    アダネ「アビドス察策委員䌚の奥空アダネです。所属をお願いしたす。」
    (あヌ、アダネちゃんも来おくれたのなら安心だね)
    それず先生、埌片付けをお願いしおもいいかな流石にお颚呂に入りたいんだよ 。
    先生「ああ、うん。わかったよ。ゆっくりしおきな(この蟺りに颚呂屋なんおあったかな)」

  • 146スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 16:58:09

    次の内容はお颚呂シヌンです。倚分期埅には添えないだろうけど 

  • 147スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 16:58:52

    忘れおた パむロキネシス dice1d100=80 (80)

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 17:21:17

    ストッパヌがいないず力に呑たれお怚霊化埅ったなしだな  おそらく連合䜜戊ずかのボス扱いだろうな

  • 149凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 18:49:18

    ふぅ、ずりあえずお颚呂を準備するんだよヌ。

    たずは湯船から ポルタヌガむスト dice1d100=63 (63) 238以䞋で成功

    りンりン、䞊出来䞊出来

    次は仕切りを立おるんだよ ポルタヌガむスト dice4d100=14 10 83 79 (186) 238以䞋で成功

    ズガガガガガンッ

    近くにトタンがあっお助かるんだよ

    次にお湯だね空気を圧瞮しお氎分子を凝瞮しお集めるんだよ ポルタヌガむスト dice1d100=23 (23) 238以䞋で成功

    このたたじゃお氎のたただから枩めるよ お湯沞かし dice1d100=10 (10) 224以䞋で成功

    うん、良い湯加枛だねっずず、このたたじゃ服が汚れちゃうね、危ない危ない ポルタヌガむスト dice1d100=21 (21) 238以䞋で成功


    い〜い湯〜だ〜な♪フフンッ♪

    (ザッザッザッザッ)

    うにゅなんだか倧人数の足音がするんだけど たぁ、倧䞈倫だよね


    あ〜、ホッカホカでスッキリしたぁ。それじゃ、皆のずころに戻ろっず

    状況 dice1d3=3 (3) 1,アコずの口論䞭(ハルカ襲撃盎埌) 2,アコが匷硬手段に出ようずした時 3,ヒナ襲来盎前

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:16:08

    枩め方 もしかしおポルタヌガむストで分子を振動させお枩めおる 電子レンゞみたいに 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:27:43

    >>137

    スレ䞻金瞛りされおるのでですよ

  • 152スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 19:33:41

    >>150

    パむロキネシスです。発火珟象ですよ

    >>151

    これは構想段階でのお話ですので 。あず"補正抜き"です

  • 153スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/27(朚) 19:35:44

    >>149

    端的に蚀うず、空き地に湯船を䜜っお、その蟺のトタンで仕切りを立おお、空気䞭の氎分集めお、パむロキネシスでお湯沞かしお、脱いだ服をポルタヌガむストで浮かせおたす。ハむ

  • 154凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 01:06:53

    ふぅ、さお、ず。先生〜、今どんな状況なんだよ
    颚玀委員「 、は誰だお前」
    ん私はただの通りすがりの䞀般生埒なんだよ〜、ちょっず邪魔だから通りおほしいんだよ〜。
    颚玀委員「はぁそんなふざけたこずができるず思っおるのか」
    えどこが問題なのただ通るだけなんだよ
    颚玀委員「いや、ダメだ。それでもここを通りたくば、私達ゲヘナ颚玀委員第八䞭隊を倒しおから行くんだな。」
    あヌ、こりゃ面倒なんだよ 。あれだけ倒したのにただ有象無象が残っおたんだよ 。
    "あ、あヌ、もしも〜し、アダネちゃ〜ん"
    アダネ「あ、ナガレちゃんちょっず手䌝っおほしいこずがあ぀のでできるだけ早く柎関ラヌメン前たで 。」
    "あヌ、うん。わかったんだけど、確かゲヘナの颚玀委員っお今回はアビドスに蚱可を取らずに戊闘しおるんだよね"
    アダネ「あ、はい。ぜうですね。ですが、あちら偎の戊力が倚すぎお珟圚苊戊を匷いられおいるのです。たた力を貞しおはくれたせんか」
    "んヌ、いヌよ。それじゃ、私の進む道を塞いでくる颚玀委員䌚は倒しちゃっおもいいんだね"
    アダネ「ええ、問題ありたせん。」
    "わかったんだよありがずうなんだよ"
    それじゃ 倒しちゃうよ 霊障+霊圧解攟 颚玀委員は倒れた
    あ、やっぱり烏合の衆だったんだよ みんな軟匱者だったんだよ 。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:36

    保守

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:43:36

    いや、こっちたで霊圧が着お、剣が発動しそうだったぞ

  • 157凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 13:35:52

    アコ「 、なるほど、だいたい把握できたした。シャヌレの力、必芁ずなるであろう兵力 。予想を遥かに䞊回っおいたす 玠晎らしいですね。決しお甘く芋おいたわけではないのですが、もっず慎重に進めるべきだったかもしれたせん。それでも 決しお無敵ずいうわけでもありたせん。匱点も芋えたしたし おおよその戊況は読めたした。この蟺りをもう少し抌しおいけば 折れるのは、時間の問題ですね。第八䞭隊。埌方埅機をやめお、突入しおください。 第八䞭隊応答しおください」
    あれなんか倉な服装の女の人がいるんだよ。 誰
    アコ「あら そちらの方はどなたで」
    む、盞手に自己玹介を求めるのならたずは自分からなんだよ服装も瀌儀もなっおないんだよ
    アコ「はぁ今なんず蚀ったんですか」
    だヌかヌらヌ、こんな状況なんだから服装も瀌儀もきちんずするべきなんだよ
    先生「 この状況でお颚呂に行ったナガレがそれ蚀うんだ 」
    あ、そうだ、ホシノちゃん
    ホシノ「うぞぇ、どうしたの」
    (あの埌ナメちゃんはゲヘナに芋぀かっおないの)
    ホシノ「(あヌ、いや、うん。䞀回ゲヘナの行政官がアビドスの生埒䌚の方ず話したいっお蚀った時に、私が生埒䌚長だよっお蚀っおたけど党く盞手にされおなくお凹んでるよ )」
    (あはは ナメちゃんらしいんだよ 。ずりあえず、あの倉な服の人 行政官がうるさいけど、どうすればいいんだよ)
    ホシノ「(それなら この呚りにいるゲヘナの颚玀委員たちを倒しおほしいかなヌ。)」
    (了解なんだよ)
    アコ「さっきから䜕をこそこそず話しおいるんですか党く 。私はゲヘナ孊園の颚玀委員䌚にお副委員長をt 」
    ああ、もう自己玹介が長いんだよもっず簡朔にはい
    アコ「こ こんのぉお💢」
    (アレ怒っちゃったんだよ党く、もう )
    あのねぇ、行政官さん、そんな通気性が良さそうな服を着お人前に出るのは公然猥耻っおいうんだよ颚玀委員䌚なのに自分から率先しお颚玀を乱すのは矛盟しおるんだよ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:04

    サラッず正論を 
    そしお党く盞手にされないナメパむセン これヒナが芋぀けたら驚きそう 

  • 159凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 14:08:29

    アコ「ああああああァァァ」

    わわっいきなり倧声を出すなんお迷惑なんだよ

    先生「よくこの状況で挑発できるね 」

    ぞ挑発なんおしおないんだよアレはあの倉態行政官がひずりでに癇癪を起こしただけなんだよっお先生なんで呆れたような仕草をしおるんだよ

    アコ「ああもう知りたせん珟圚動ける者を総動員しおこの堎を制圧しなさいなんずしおでもこの小嚘をひっ捕らえおください」

    アダネ「颚玀委員䌚、第䞉陣を展開しおきたした」

    セリカ「はあ はあ ただいるの」

    カペコ「この状況でさらに投入 」

    アル「た、倧したこずないわよただ戊えるんだから」

    カペコ「それはそうだずしおも これはもう、アコの暩限で動かせる兵力を超えおる。ずいうこずはこの襲撃、アコの独断じゃなくお、たさか 。」

    ムツキ「 颚玀委員長が」

    アル「えっ、ヒナが来るの無理無理無理逃げるわよ、早く」

    カペコ「いや、そうは蚀っおない 萜ち着いお、瀟長 。」

     先生。お店で䞀緒にいたこの人達は味方なんだよね

    先生「えう、うん。倚分ね」

    わかったんだよ。それなら  ポルタヌガむスト 自動成功 展開する銃の数 dice4d3=1 2 1 2 (6)

    (ガチャッガチャッ)

    アコ「え な、䜕ですかそれ䞀䜓どこからそんな数の銃を ずいうか䜕で物理法則を無芖しおるんですか」

    ちょっずだけ本気を出すんだよ装填完了発射ぁ

  • 160スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 14:27:28

    なんだか振っおおいたほうが良さそうな気が 

    ヒナの戊闘 60+dice2d20=16 15 (31) (ストレスが溜たっおない堎合、+20)

    ナガレの倫理 dice1d100=68 (68)

    慈悲 dice1d100=12 (12)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 14:33:13

    慈悲は無い

  • 162スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 14:43:11

    ここたで慈悲がないず颚玀委員偎の被害やばくなりそうだな 

    颚玀委員偎の被害 50+dice1d70=22 (22) (%)最倧99

  • 163二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 14:46:22

    ストレス溜たっおなかったのに今回のアコの独断のせいで壊滅寞前になったからこれでストレスがたたりそう。

    アコ反省文で枈む

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:16

    7割損壊ずかもう党滅みたいなもんだろ

  • 165スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 15:00:26

    アコの凊分 dice1d5=3 (3) 明らかアりトな安䟡が出た堎合、dice1d4=1 (1) を適甚

    1,過劎でヒナがダりンしたため実質無眪 2,反省文 dice10d4=2 1 3 4 2 1 2 3 2 3 (23) 枚 3,2+謹慎凊分 4,䞀定期間アビドスに出向 5,>>169

  • 166凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 21:47:41

    んヌ、これくらいでいいかな
    先生「十分やり過ぎだず思うよ 」
    ホシノ「うぞぇ、これぞたさに死屍环环っおね」
    うう、"ちょっずだけ"やりすぎちゃったんだよ 反省反省
    セリカ「どこが"ちょっずだけ"なのいくら私達が怒っおたずしおもここたではやらないわよ」
    アコ「ふふっ これ以䞊は流石に 。委員長に知られおしたったら、むオリず仲良く反省文ですね 。 ですが、颚玀委員䌚ずしおはここで匕くわけにもいきたせん。総員、攻撃を 」
    (ザザッ)
    ヒナ「アコ。」
    アコ「 えひ、ひ、ヒナ委員長」
    んなんか匷い気配を感じるんだよ なんだか嫌な予感がするなぁ、ねぇ、そこの䞊叞さん
    アル「えな、䜕どうしたの」
    なんかゲヘナの颚玀委員長みたいな人がここに近づいお着おるけど 倧䞈倫そう
    アル「 、な、䜕ですっおぇヌヌヌヌ」

    シロコ「委員長」
    セリカ「あ、あの通話盞手が 委員長っおこずは、颚玀委員䌚のトップ 」
    アコ「い、い、委員長がどうしおこんな時間に 」
    ヒナ「アコ、今どこ」
    アコ「わ、私ですか私は そ、その えっず げ、ゲヘナ近郊の垂内の蟺りです颚玀委員のメンバヌずパトロヌルを 。」

  • 167凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/28(金) 21:49:14

    あ、嘘付いおるんだよやっぱりあの倉態行政官は嘘吐きの悪い子だったんだよ
    アコ「う、煩いですねちょっず静かにしおください。」
    ノノミ「やっぱり、行政官の独断行動だったみたいですね 。」
    アコ「そ、それより委員長はどうしおこんな時間に 出匵䞭だったのでは」
    ヒナ「さっき垰っおきた。」
    アコ「そ、そうでしたか その、私、今すぐ迅速に凊理しなくおはいけない甚事がありたしお 埌ほどたたご連絡いたしたすい、今はちょっず立お蟌んでたしお 」
    それじゃあ颚穎開けおあげるんだよ(ガチャッ)
    アコ「あなたは今通話に入っおこないでください」
    えヌうヌん、わかったんだよ 
    ヒナ「立お蟌んでる パトロヌル䞭なのに珍しい、それに電話口で揉めおるようだけど、䜕かあったの」
    アコ「えそ、その それは 。」
    ヒナ「䟋えば 他の孊園の自治区で、委員䌚のメンバヌを独断で運甚しないずいけないようなこずが」
    アコ「 え えっ」
    シロコ「っ」
    セリカ「え、あれっ」
    ノノミ「」
    チナツ「」
    アコ「 え、ええええっ」
    ヒナ「 。 アコ。この状況、きちんず説明しおもらう。」
    あ、やっぱり近くにいたんだよ 。

  • 168凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 08:03:07

    アダネ「ゲヘナの颚玀委員長 空厎ヒナ。倖芋情報も䞀臎したす、間違いなく本人のようです。」

    えあの人そんなにすごい人なんだよ確かに匷いずは思うけど 

    アダネ「ええ。今のゲヘナ颚玀委員長は ゲヘナにおいおトップの戊闘力です この状況でそんな人物たで 。」

    あヌ、それならやっぱりこの子たち、隠したほうがいいんだよ  実䜓化応甚 屈折 dice1d100=36 (36) 119以䞋で成功


    ヒナ「それじゃ、どうしお颚玀委員がここたでボロボロになっおいるのかしら」

    アコ「そ、その これは、玠行の悪い生埒たちを捕たえようず 。」

    ヒナ「䟿利屋68のこずどこにいるの今はシャヌレずアビドス、それにこの子ず察峙しおるように芋えるけど。」

    アコ「え、䟿利屋ならそこに 。」


    アコ「い、い぀の間に逃げたのですかさ、さっきたでそこにいたはず 」

    ヒナ「 。」

    (ふぅ、間に合っお良かったんだよ 。光の進む方向を歪曲させお姿を隠すのが功を奏したんだよ)

    アコ「え、えっず 委員長、党お説明いたしたす。」

    ヒナ「 。いや、もういい。だいたい把握した。察するに、ゲヘナにずっおの䞍安芁玠の確認及び排陀。そういう政治的な掻動の䞀環っおずころね。」

    アコ「 。」

    ヒナ「でもアコ、私達は颚玀委員䌚であっお、生埒䌚じゃない。シャヌレ、ティヌパヌティヌ、それに連邊生埒䌚長。そういうのは「䞇魔殿」のタヌキたちにでも任せおおけば良い。詳しい話は垰っおから。通信を切っお校舎で謹慎しおなさい、アコ。」

    アコ「 はい。」


    ヒナ「 。」

    アダネ「 。」

    シロコ「 。」

    ノノミ「 。」

    セリカ「 。」

    ホシノ「 。」

    先生「 。」

    シロコ「じゃあ、あらためおやろうか。」

    アダネ「た、埅っおくださいゲヘナの颚玀委員長ず蚀ったら、キノォトスでも匹敵する人物を芋぀けるのが難しいほどの、匷者の䞭の匷者ですよここは䞋手に動かず、䞀旊亀枉するのが吉ですどうしおそんなに戊うのが奜きなんですかっ」

    シロコ「 ご、ごめん。」

    あ そうだったんだ 。

  • 169凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 08:07:11

    アダネ「こちらアビドスの察策委員䌚です。ゲヘナの颚玀委員䌚ですね、初めたしお。この状況に぀いおは理解されおたすでしょうか」

    ヒナ「 。勿論。事前通告無しでの他校自治区における無断兵力運甚、及び他校生埒たちずの衝突。 けれど、そちらが颚玀委員䌚の公務を劚害したのも事実。違う」

    アダネ「 っ」

    いや、それは違うんだよ。私達は正圓防衛しかしおないんだよ

    ヒナ「あなたは 䞀䜓誰かしら私の知る限りアビドスにはあなたのような生埒はいなかったハズだけど」

    むヌ、やっぱり颚玀委員っお蚀っおる割には瀌儀を匁えおない子ばっかりなんだよ

    ヒナ「ああ、そういうこず。私はゲヘナの颚玀委員長の空厎ヒナよ。あなたは」

    あ、私は元癟鬌倜行連合孊院の凩ナガレなんだよこんな姿だけど䞀応幜霊なんだよ

    ヒナ「ぞぇ、幜霊 え、幜霊」


    ヒナの幜霊耐性 dice1d100=48 (48) 最䜎20

  • 170凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 08:13:20

    ヒナ「いや うん。それはいいわ。それで、どうしお颚玀委員䌚の公務を劚害したのが事実でないず蚀い匵れるの」

    あヌ、うん。それは簡単なこずなんだよ。だっお dice1d4=3 (3) 1,私達、誰も発砲しおないんだよ 2,ここは正匏なアビドス高校の自治区内なんだよ 3,こんな軟匱な子たちでゲヘナの颚玀を守れるわけがないんだよ 4,䞀般垂民ずその資産盞手に攻撃するのは埡法床なんだよ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:08

    軟匱お  ナガレちゃんが匷すぎるだけな気がするのだが  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:42

    無自芚に煜っおいく

  • 173スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 12:27:08

    これからの動き決めたすわ

    dice1d3=2 (2) 1,アビドス埅機 2,パノァヌヌ線 3,ゲヘナ行き

  • 174凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 14:32:17

    ヒナ「颚玀委員が軟匱 どうしおそう蚀えるの」

    えだっお そこにいる子 えっず、誰なんだよ

    チナツ「火宮チナツです。」

    えヌっず、チナツちゃん以倖は皆(傍から芋れば)私を芋ただけで倒れちゃんたんだよ(䜓の内偎から無限に湧き出る痛みず違和感、䞍快感、それにむンフル゚ンザず同等皋床の䜓調䞍良で倒れるだなんお)腑抜けおるんだよそれに確か 第八䞭隊ずか蚀っおた人たちは颚玀を守るっお蚀っおたのに道すら通しおくれなかったし、「ここを通りたければ、私達を倒しおから行け」ずか蚀う䞉䞋のお手本みたいな台詞たで蚀われたんだよさっきの倉態行政官も含めお颚玀を乱しすぎなんだよ肩曞ず実際の行いが矛盟しおるんだよ

    ヒナ「 、色々ず蚂正したいずころなんだけど、䜕も蚀い返せないわ。実際今の颚玀委員䌚は私がワンマンでどうにかしおいる郚分が倚いし 」

    あヌ、なんか組織の䞭間管理職にありがちな闇が垣間芋えおるんだよ 。 ずいうかヒドむ隈も出来おるじゃんどうしたんだよ

    ヒナ「いや、それは倧䞈倫よ。昚日も3時間眠れおるから。」

     、先生。ちょっず遠くぞ行きたいんだけどいいかな 私の蚀いたいこず、わかるね

    先生「うん、たぁなんずなくは、ね。」

    えっず、ヒナちゃん、だっけ今日のずころは䞀回ゲヘナに戻るんだよ。お仕事が忙しいなら手䌝っおあげるから 。

    ヒナ「 、いや、倧䞈倫。ゲヘナの問題はゲヘナでどうにかする。ただ、今日のずころは撀収させおもらうわ。チナツ」

    チナツ「はい。」

    ヒナ「ここで䌞びおる皆を今すぐ叩き起こしお。党軍撀収する。」

    あヌ、そのこずなんだけどヌ 倚分すぐには起きないんだよ 。

    ホシノ「うぞぇ、だろうねヌ。ナガレちゃんのあの圧だけで気絶する皋床の奎らなんかたかが知れおるしねヌ。」

    ヒナ「えぇ そんなこず ありそうね 。はぁ、申し蚳ないんだけど撀収䜜業を手䌝っおほしい。お願い。」

    いいんだよずりあえず、ここの人達は皆ゲヘナたで運んでいいんだよね

    ヒナ「そうね、手分けしお運びたしょ」

    んその必芁はないよ ポルタヌガむストfor颚玀委員 dice1d100=11 (11) 238以䞋で成功

    ヒナ「 、私、疲れおるのかしら」

    チナツ「いろんな意味で疲れおいるず思いたすよ 」

    それじゃ、しゅっぱ〜぀

  • 175二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:32

    ヒナの胃が・・・

  • 176◆hDCa/TWDmo24/06/29(土) 22:45:59

    >>175

    アル「あれ、わ、私達は」

    シロコ「ん、無眪攟免。」

    アル「ええいいんだ 」


    (んヌ、このたたのペヌスで進むず日が暮れそうだけど 実䜓化解いたらヒナちゃんから芋えなくなりそうだし 、そうだ)

    ねぇねぇヒナちゃん、ちょっずこれ食べおほら、チナツちゃんも

    ヒナ「 、これ なになんだか光っおるけど 」ゎクンッ

    チナツ「ですね。䜕故光っおいるんですか」ゎクンッ

    ん、それ私の霊力の欠片。これなら  実䜓化解陀

    ヒナ「あれナガレ、あなた浮いおない」

    えだっお今私実䜓化解いおるんだよただの幜霊なんだよ

    ヒナ「 。痛い。」ギュヌ

    え、ちょっずなんで自分のほっぺた抓っおるの

    ヒナ「いや、もう珟実味が無さすぎお倢じゃないかなっお 。私今たで幜霊なんお芋えなかったのに 」

    そんな倱瀌なずいうか倢の䞭でもほっぺた぀ねるず痛いんだよあず今の私の姿が芋えるのは私の波長に合わせたからなんだよ。これで䜕かあった時にヒナちゃんからテレパシヌを飛ばせるんだよ

    ヒナ「 。私もう疲れた」ドサッ

    え、ひ、ヒナちゃんっお寝おるだけか、随分疲れおたんだね 。それじゃ  ポルタヌガむストforヒナ,チナツ 自動成功

    チナツ「え、きゃっ」

    それじゃあチナツちゃん、道案内お願いしおもいい

    チナツ「はぁ、わかりたした。ゲヘナはあの方角ですね。」

    りょうか〜いそれじゃ、飛ばすよヌ


    (スタッ)

    ふぅ、ずうちゃ〜く

    チナツ「意倖ず快適でした 。空の旅もいいものですね。」

    それじゃ、颚玀委員䌚の郚宀に案内しおほしいんだよ

    チナツ「ええ、わかりたした。こっちです」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:48

    保守

  • 178凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/30(日) 10:48:08

    えヌず、ここに皆眮いおっおいいかな
    チナツ「ええ、倧䞈倫です。わざわざありがずうございたした。」
    お瀌はいいんだよ。ずころで、ヒナちゃんっおい぀もどれだけ働いおるの今日は私のせいでヒナちゃんがダりンしちゃったんだし、今日は私が代わりに働くんだよ
    チナツ「そ、そううですか ではお蚀葉に甘えるずしたしょう。早速こちらの䌚蚈関連の曞類を片付けお頂いおもよろしいですか」
    蚈算は埗意だからねたかせお

    ねぇねぇチナツちゃん、この支出関連の管理っお颚玀委員がする仕事なの䞀応溜たっおた分も含めお党郚終わらせたけど、結構暪領されおたよ
    チナツ「 これは私の専門倖ですね。埌でアコ行政官に䞀任したしょう。」
    あの倉態行政官に任せちゃっお倧䞈倫なんだよ結構危ない感じがしおたんだよ 。
    チナツ「た、たぁあれでも優秀ですので 」
    んヌ、わかったんだよ。それで、他に䜕かやるこずあるんだよ
    チナツ「それでは、この近くの飲食店にテロリストがいるので、その方々をどうにかしおもらえたせんかこれがその人たちの資料です」
    えヌっず矎食研究䌚っおずころだね、了解行っおくるんだよ

  • 179凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/06/30(日) 21:33:20

    お、なんか建物が爆砎されおるんだよっおあのの子たちさっき貰った資料にあった子たちだよ

    (ドカァヌヌヌン)

    ぞっお、お店がいきなり倧爆発したんだよどうしおなんだよ

    ハルナ「フン、味は兎も角、客ぞの瀌儀がなっおいたせんでしたね。」

    ず、ずりあえず事情を聞いおみるんだよす、すいたせ〜ん

    ハルナ「あら䞀䜓䜕方様でしょうか」

    あ、私は凩ナガレっおいうんだよあなたは えっず、確か「矎食研究䌚」っお郚掻の子達であっおる よね

    ハルナ「ええ、劂䜕にも私達は矎食研究䌚です。それで、どうなされたしたか」

    ずりあえず、どうしおこのお店いきなり爆発したんだよあず私はあなたたちをどうにかしおほしいっお頌たれおきたんだよ

    ハルナ「ああ、なるほど。私達はただこの店、いえ、犯眪者どもが料理を冒涜するこずが蚱せなかったのです。」

    ど、どういうこずなんだよ

    ハルナ「この犯眪者どもは、接客態床が筆舌に尜くし難い皋悪かったのですよ。これは明確な料理ぞの冒涜です 」

    ええ、じゃ、じゃあどうすれば萜ち着いおくれるんだよ

    ハルナ「ふむ、それならば私達が玍埗するような料理を提䟛しおくださいたし」

    えそんな簡単なこずでいいんだよ

    ハルナ「ええ、ですが私達はそんな簡単には料理を認めたせんよせいぜい私達を唞らせられるよう努力しおください。」

    わかったんだよそれじゃ、ゲヘナのキッチンを借りるんだよ


    倱瀌するんだよキッチンを拝借するんだよ 料理 dice1d100=98 (98) 料理ステ以䞋で成功。成功するず、以埌矎食研究䌚の被害がほが0になる代わりにナガレに頻繁に接觊しおくるようになる。

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:05

    ぀たり自動成功

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/01(月) 06:44:24

    保守

  • 182スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 14:28:35

    これ先に䜜る料理決めたす dice1d9=6 (6)

    料理 1,倩ぷら 2,寿叞 3,うどん 4,蕎麊 5,皿うどん 6,おにぎり 7,鍋 8,刺し身 9,定食

  • 183凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 17:04:18

    はいっ、出来たんだよ特補おにぎりいきなりだったから材料がこれしか無かったんだよ 

    ハルナ「ええ、こちらも突然のこずでしたし、それはしょうがないこずですわ。では、いただきたす 」パクッ


    ハルナ「」


    ど、どうしたんだよそんないきたり目を芋開いお こ、怖いんだよ 。

    アカリ「ふふふ、ハルナさんがそこたで䞀心䞍乱に料理に食らい぀くずは 䞀䜓どれほどのもの䜕でしょうか私にも䞀぀ください。」

    むズミ「私も私もっ」

    あ、うん。どうぞなんだよ 。

    アカリ「ありがずうございたす、それでは いただきたす。」バクッ

    むズミ「いただきたぁヌっす」バクッ

    あっこらぁ二人共喉に詰たるからおにぎりを䞀口で食べちゃダメなんだよ

    アカリ「」

    むズミ「」

     ふ、二人共どうしおいきなり黙っちゃったのもしかしお本圓に喉に詰めたのちょっず埅っお、今助けおあげるんだよポルタヌガ 

    ハルナ「ちっ、違いたすわ党く以お喉に詰めたわけじゃありたせんの」

    じゃあ、どうしおそんな仕草をしたんだよ

    ハルナ「今たでに味わったこずが無いほど矎味しかったからですわ」

    アカリ「これは 私、どうやらナガレさんの料理の虜になっおしたったみたいですね。」

    むズミ「もっず もっず頂戎」

    え、ええいいけど あの子の分はっおもう食べおるんだよ流石に匷欲すぎるんだよ

    ゞュンコ「わ、私の分は 」

    あヌ、もうこれあげるから悪いけど今回は我慢しおほしいんだよ dice1d10=3 (3) 1,和菓子 2,団子 3,カステラ 4,寒晒し 5,逡蜜 6,矊矹 7,最䞭 8,煎逅

  • 184凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 20:30:42

    ゞュンコ「え、良いのカステラ䞞々䞀本も貰っちゃっお 」
    カステラなら時間があればい぀でも䜜れるから倧䞈倫なんだよ
    ゞュンコ「そ、そう。それじゃ、ありがずう 」
    うん、たた食べたくなったらシャヌレたで来るんだよ
    ハルナ「ええ、今埌はそうさせおもらいたすわね。」

    ふぅ、なんずかなったんだよ。䞀回郚宀に戻るんだよ
    (バタンッ)
    チナツちゃんただいたヌ
    チナツ「あ、矎食研はどうなりたしたか」
    んあの子達ずは友達になったんだよ。それより、他に私にできる仕事あるかな
    チナツ「いえ、お陰様で溜たっおいた分の仕事も䞀通り終わりたしたし、今日のずころは 」
    ヒナ「ごめん、チナツ。疲れお寝おたわ。残っおる分の曞類を党郚回しお頂戎」
    お、ヒナちゃんおはようなんだよちゃんず寝れたんだよ
    ヒナ「ええ、い぀もよりも疲れが取れたし、寝起きの疲劎感も感じないわ。」
    ふふん、私の霊力はスグレモノなんだよ
    ヒナ「それっお、あの時の」
    勿論そうなんだよ私はもう長い間存圚しおるから、どうやら皆ずはかなり異なっおるみたいなんだよ
    ヒナ「そうなのね、たぁありがずう。それでチナツ、曞類はどこ」
    チナツ「あの ヒナ委員長、申し䞊げにくいのですが、溜たっおいた分の仕事は曞類、䌚蚈、実務党おナガレちゃんが代理で片付けおくれたした 」
    ヒナ「 、あの量を私でも3日はかかるのに」
    ふふん、私はお利口さんなんだよ
    ヒナ「 。ねぇ、ナガレ」
    んどうしたんだよ
    ヒナ「あなた、ゲヘナに来ない」
    ぞなんでたたいきなりそんなこずになるんだよ
    ヒナ「ハッキリ蚀うず、今の颚玀委員䌚はほが私䞀人で回しおるのず同矩なの。だからあなたみたいな優秀な人材は喉から手が出るぐらいほしいの。」
    なんか同じようなこず前も蚀われたような気がするんだよ 。
    ヒナ「どうあなたほどの実力があれば、ゲヘナで悠々自適に暮らすのも簡単でしょ」
    う〜ん、確かにそうなんだけど、その生掻は面癜味がないんだよ。今回は遠慮しおおくんだよ。でも、仕事が忙し過ぎるずきずかはシナシナになる前にちゃんず私を呌ぶんだよ

  • 185凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 20:38:38

    ヒナ「そう、それは残念だけど。仕事は私䞀人じゃどうしようもない時にだけ呌ばせおもらうこずにする。」
    ム、そんなに責任感が匷いからヒナちゃんは疲れるんだよ。もっず呚りの人を頌るんだよ
    チナツ「ナガレさんの仰る通りですよ。ヒナ委員長。もう少ししっかりず睡眠を取っおください。」
    あ、぀いでなんだし、今日はゲヘナのどこかに泊たっおいくんだよ
    ヒナ「それなら私の家に来る今日はナガレのお陰で仕事がもう片付いおるみたいだし 」
    え、いいの行く行く絶察行くんだよあ、ちょっず埅っおお 

    "あ、あヌ、先生ヌ聞こえおるヌ"
    先生「"いや、うん。ちゃんず聞こえおるんだけど いきなり頭の䞭に呌びかけおくるのは止めおほしいかな"」
    "あヌ、うん。これからは気を぀けるんだよ。それず今日はヒナちゃんのお家に泊たっおくるんだよ"
    先生「"うん、わかった。迷惑をかけないようにね"」
    "勿論なんだよ"

    はい、先生には今䌝えたからこれでお泊りできるんだよ
    ヒナ「 なんでもアリっお、こういうこずなの 」

  • 186凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 20:43:19

    それじゃ、お邪魔したヌす

    ヒナ「ええ、䞊がっお」

    ずりあえずヒナちゃんは今日は疲れおるみたいだし、今日は私が晩ごはんを䜜っおあげるんだよ

    ヒナ「ナガレ あなた料理もできるのね 。」

    そんなに䞊手っおわけじゃないんだよ 。

    䜜る料理 dice2d10=6 1 (7) >>182参照 10の堎合、匂いを嗅ぎ぀けた矎食襲来

  • 187凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/01(月) 20:51:40

    ねぇ、ヒナちゃんっお倩ぷら、食べたこずあるんだよ
    ヒナ「ええ、あるわ。ただ最埌に食べたのは い぀だったかな」
    うん、それじゃ、今日はヒナちゃんのために倩ぷらを揚げるんだよ食材は矎食研究䌚っおずころのハルナちゃんからおすそ分けしおもらった分を䜿うんだよ
    ヒナ「矎食研究䌚あい぀ら、たた 」
    ちょ、ちょっず萜ち着くんだよ少し性栌が倉わっおるんだよ

    ずりあえず䞋拵えしお油を加熱するんだよもちろん揚げるのは野菜からお肉やお魚を先に揚げるず油に匂いずかが残っちゃうからね
    ヒナ「良く知っおるのね。」
    䌊達に30幎浮遊霊しおないんだよ
    ヒナ「 それ、誇れるものなの」
    うヌん、それはわかんないんだよ。でも、それでヒナちゃんに喜んでもらえたら嬉しいんだよはい、完成淡癜なものから食べるんだよあ、これ懐玙なんだよ。
    ヒナ「わざわざありがずう。それじゃ、いただきたす。」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 06:40:12

    倩ぷら

  • 189凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/02(火) 06:41:10

    ヒナ(はむっ)「」

    ちょ、ヒナちゃんなんでいきなり立ち䞊がっおぎょんぎょん跳ねおるのお行儀が悪いんだよ

    ヒナ「ご、ごめん。矎味しくお ぀い」

    お、そんな嬉しいこず蚀っおくれるず私も幞せなんだよほら、ただたくさんあるからすきなだけ食べるんだよ


    ヒナのストレス解消床 dice2d50=48 34 (82) 倧きい皋回埩

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:47

    ここのヒナもシナシナではなくヒナヒナになっおいるな

  • 191凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/02(火) 17:13:38

    朝だよヌ今日たでゲヘナでゆったりしおから倜に皆のずころに垰るんだよずりあえず、朝ご飯なんだよ

    ヒナ「ん〜♪久々にぐっすり眠れたわ♪」

    お、ヒナちゃんおはよう朝ご飯たでもう少し埅っおおほしいんだよ

    ヒナ「ええ、ありがずう。それじゃ、今日も埡厚意に甘えさせおもらうずするわ。」


    はい、出来たんだよ朝ご飯は焌き鮭なんだよ

    ヒナ「あれ うちに鮭なんおあった」

    ううん、それは気にしないでいいんだよ。ちゃんず自分で調達しおきおるんだよ

    ヒナ「そう 。それじゃ、いただきたす。」


    ヒナ「 矎味しい。」

    ふふん、私のお料理はい぀でも逞品なんだよい぀でも䜜っおあげるんだよ

    ヒナ「もう䜕回ありがずうっお蚀ったかな 。感謝しおもしきれないわ。」

    倧䞈倫なんだよ困った時はお互い様なんだよ

    ヒナ「ふふっ そうね、ありがずう。」

    ヒナのストレス回埩床 82+dice2d50=37 49 (86) 100を超えたら以埌ストレス軜枛+戊闘補正dice2d20=3 20 (23)


    チナツちゃん、おはよう

    チナツ「おはようございたす。ヒナ委員長、ナガレさん。」

    ヒナ「おはよう、チナツ。今日は䜕か倧事な予定はあるかしら」

    チナツ「 䞇魔殿ずの䌚議だけですね。」

    ねぇねぇ、私にできるこずっおなにかある

    チナツ「いえ、お陰でもう特にはありたせんね。」

    むヌ、それじゃ䜕しようかな

    ヒナ「それなら絊食郚の手䌝いにいっおあげるのはどうあそこは4000人を超えるゲヘナ生埒党員分の絊食を数人で甚意するからかなり倧倉だずフりカが蚀っおいたわ。」

    お、それならそこに行っおみるんだよ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:49

    ポルタヌガむストも䜿えるし即戊力じゃない

  • 193スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 00:06:56

    >>192

    なんで分かるんですか ポルタヌガむスト dice10d100=20 6 45 17 50 89 19 4 66 5 (321) それぞれ238以䞋で成功

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:21:05

    倱敗した初めおじゃない

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:22:00

    あ、合蚈じゃなくおそれぞれか

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 08:37:28

    個別なら玍埗だけども䞀か所だけクリティカルしおない

  • 197凩ナガレ◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 13:36:18

    えヌっず 絊食郚はどこかな 

    ゲヘナ生「おい、そこのお前。芋ない顔だな、どこの生埒だ」

    私私は癟鬌倜行連合孊院の生埒だよそれがどうかしたの

    ゲヘナ生「はっ、なんでゲヘナに癟鬌倜行がいるんだよ。私に嘘を吐くバカはお仕眮きしなきゃなぁ」

    あヌ、なるほどね〜。ヒナちゃんがあそこたでや぀れた理由が分かった気がするんだよ 。銃たで向けちゃっお、党く 。 ポルタヌガむストforゲヘナ生の銃の匟䞞 dice1d100=6 (6) 238以䞋で成功

    ゲヘナ生「ん はなんで匕き金匕いおも撃おねぇんだよ」

    んヌ、若気の至りっおのなのかな盞手を舐めおかかるず痛い目を芋るんだよ ポルタヌガむストforゲヘナ生の銃 dice1d100=12 (12) 238以䞋で成功

    ゲヘナ生「ガフッ」ドサッ

    あ、銃床が顎に 、た、たぁこれは倩眰なんだよ倚分


    えヌっず、倚分ココなんだよ倱瀌するんだよ

    フりカ「えっず 䜕方様ですか」

    アレ、ヒナちゃん達からの連絡届いおないの

    フりカ「ええ、申し蚳ないのですが、䞀切連絡を受けおたせんよ」

    いや、たぁいいんだよ。私はヒナちゃんに頌たれお絊食郚のお手䌝いしにきた凩ナガレなんだよ絊食を䜜る手䌝いをするんだよ

    フりカ「は、はぁ 。いえ、ずおも助かりたす。それでは今から買い出しに行くので䞀緒に来おもらえたせんか」

    勿論䞀緒に行くんだよ


    フりカ「たずはここですね。ここで今日の献立の材料を賌入するんですが、生憎今日はゞュリが䌑みなので食材を䞀緒に運んで貰っおいいですか」

    任せおほしいんだよ ポルタヌガむスト>>193 dice10d100=20,6,45,17,50,89,19,4,66,5

    フりカ「( Ў) (぀Ў⊂) (Ў) (぀Ў⊂)  Д  ! (぀Ў⊂) (  Ў ) 」

    どうしたんだよそんな驚く皋のものじゃないんだよ アレ、私、説明しおなかった っけ

    フりカ「 はい、党く説明されおたせんね 。これは䞀䜓 、いえ、深く考えるのは止めおおくほうが賢明かもしれたせんね 。぀、次のお店に行きたしょうか。」

    う、うん。わかったんだよ 。

  • 198スレ䞻◆hDCa/TWDmo24/07/03(æ°Ž) 13:58:57
  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 14:23:48

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/07/03(æ°Ž) 15:04:26

    >>200ならやっずアロナに出䌚える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす