【380話】TOUGH 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:23

    ボリスの復讐の行方は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:18

    へっなにがこの男や
    新たなる刺客に瞬殺される癖に

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:56:49

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:20

    >>4

    ちゃんと画像をつけろよえーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:37

    バレ 悪魔王子覚醒

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:27

    凍った湖を割って兵隊達を落とすボリス
    兵隊「ウアアア冷タイーッ!(凍死)」
    兵隊「助ケテクレーッ!(溺死)」

    あの男「おいっ何があった!」
    ボリス「兵隊は荼毘に付したよ 遺体は湖の底に沈んでる」
    あの男「あわわお前は…誰?」
    ボリス「暗殺を企てた俺を忘れたのか?ああそうか お前にとっては他人の顔など畑の芋のようなものだったな」
    拳を振り上げるボリス
    あの男「ひいーっ」ジョードボドボ←失禁
    ボリス「無様だな…だが復讐の為に殺 す…」
    ???「待てよ」
    割って入ったのはメルニチェンコ
    ボリス「お前はメルニチェンコ…悪魔王子にやられたと聞いていたが生きてたのか」
    メルニチェンコ「ヒャハハハ俺があの程度で死ぬわけないだろうがウヘヘヘ」←幻魔と薬漬けでおかしくなってる
    あの男「ひいーっ」脱兎の如し
    ボリス「待てッ」
    メルニチェンコ「オホホホホ行かせるわけないだろうが死にぞこないが」
    ボリス「そんな姿になってまであの男に仕えるとは…哀れな だが貴様風情が俺に勝てると思っているのかッ」
    しかし急に頭を抑えて苦しむボリス
    ボリス「ぐううっ…ハイパーボーンがこんな時に…!」
    メルニチェンコ「くたばれーっ」
    ライフルの引き金を引こうとするが…
    ???「ふんっ」
    突如飛んできた岩に潰されるメルニチェンコ
    メルニチェンコ「ぐえっ」
    ???「なんとか間に合いましたね」
    ボリス「お…お前は…! 拳獣リカルド!!」
    リカルド「久しぶりです拳獣リカルドです あの男をぶっ殺しに来ました」
    ◇集う男達…!! 次回、あの男がついに動く…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:46

    ボケーッ。今週は休刊って言うたやろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:11

    >>8

    龍を継ぐ男騙されない

    お前は嘘をついていると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:00:25

    >>8

    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:04

    スタンプと龍星はどうしてるんやろなあ…
    もしかしてまだ2人で仲良く喋ってるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:09

    そういやスタンプって悪魔王子生捕りに来たはずだけど捕まえられるんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:09

    >>12

    病室で昏睡してる間に捕まえなかった理由を知りたいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:00

    単純に怪我したからスタンプも休憩中なんじゃないスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:53

    >>13

    悪魔王子は敵だが少し応援したくなったから捕まえなかったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:58

    えっあのむかつくキー坊から1週間が経ったんですか 時が経つのははえーな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:45

    うわああっ
    リカルドがモスクワを練り歩いているゥ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:56

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:20

    暗殺再失敗 ファ~眠い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:31

    鬼龍…弱え
    一般人に背中取られて撃沈してるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:05

    >>20

    ひょっとしたら凄腕の女工作員ってことも考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:17

    鬼龍は老いて醜態をさらしてる設定でだいたい矛盾が消えるから楽と言えば楽っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:36

    >>20

    怒らないで下さいね

    どう見てもカタギの目じゃないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:44

    ま…また鬼龍なんていつでも殺せるか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:12

    >>22

    ハニトラで殺されてもいいかなと言ってたし

    なんか女工作員が弱点属性すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:19

    待てよ鬼龍は女に手を出せないんだぜ
    このあと女とボボパンしながら再登場すると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:47

    >>21

    ま…また雑魚か

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:19

    まあ一般人はおかしいよね一般人はね
    「戦闘力低そうな女工作員にいっぱい食わされてやられる情けないジジイ」
    が正確なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:38

    ボリスが暴走であの男本人に近づけるなんてあの男のスケジュールってやつは結構筒抜けだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:26

    寝てるボリスファンスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:30

    >>21

    なんか…女の人のデコ広くない…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:59

    この後に失神KOするの無様すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:01

    一般人の女が注射もってスッと首筋に注射するわけないだろうがよえーっ

    …………いやタフの世界ならなんか居そうな気もするんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:50

    もうなんか鬼龍いつにも増して小物になってて笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:57
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:09

    >>22

    おそらくメ蚊・ガールだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:12
  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:08

    >>21

    いくらなんでも堕ちすぎだと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:10

    読んでないけど鬼龍普通に失神KOしたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:19

    >>39

    ツインテールのぶりっ子に見えたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:41

    灘神影流総身退毒印はどこに行ったんスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:48

    >>39

    変態姉妹お注射・ツインズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:50

    もうこのまま鬼龍殺せばいいと思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:52

    猫先生マジで大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:10

    >>41

    はいっ工作兵に背後とられて失神KOですよ!(ニコニコ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:19

    猿先生は本当鬼龍をどうしたいんスかね・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:40

    >>32

    ボリスどうやって息継ぎしてるんスかね...

    もしかして鰓呼吸しているタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:22

    >>46

    この唐突に心配される呪術作者は・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:36

    ボリスもボリスであの男が憎すぎてなんか鷹兄がやりそうな奇行を始めているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:47

    >>36

    ゲルマノヴィチ博士が鬼龍に売られて死んだと知ったらどうなってしまうんやろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:53

    >>47

    流石に灘神陰流マジックで死んだふり作戦だと思われるが…





    そうだよな猿?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:04

    どうせなんやかんや工作員がいたのは知っていたってオチとは考えられるが…
    いやでも普通にダサいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:31

    >>36

    30巻で鬼龍に対して敬語だったボリスが急に高圧的になって笑ってるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:38

    昔の殺気にいち早く気付いてた鬼龍、どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:01

    これまでの鬼龍さんの軌跡にまた1つ最高に無様なのが加わるタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:17

    あうっゴリラの次はモブメスブタに負けるのかぁ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:54

    この程度の工作員の罠でKOされるならとっくの昔に死んでるだろうがよあーっ
    この迷惑おじさん昔9.11テロスルーしてアメ・リカにも喧嘩売ってるんスよ

    やっぱり死んだ方がエエな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:54

    この工作員も鬼龍のメスブタってオチじゃないすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:08

    >>56

    まあ荒らしスキルの権化でもあるから

    後ろ盾としてこいついねーと殺せねえなってなったんじゃないスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:18

    >>57

    悪いねェ鬼龍はもうジジイなんだよ

    龍継ぐはリアリティ重視だから容赦ない老化による弱体化があるんだ 悔しか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:32

    どうせ総身退毒で復活みたいな展開だろ?
    ほんまつまんねえな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:51

    そろそろ龍継ぐ1話で言ってた大統領暗殺できるのは鬼龍だけが怪しくなってきましたね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:54

    左右反転しても全く崩れない
    そんな鬼龍の無様絵を誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:19

    おじさんの醜態見れるとか深夜だけど読みに行くのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:59

    >>65

    そもそも即死技山ほど持ってて変装の達人の鷹兄なら余裕なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:53

    >>68

    ウム…三年殺し入れればそれで終わりなんだなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:01

    >>54

    ハーレイ・クインみたいなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:04

    >>60

    すいませんとっくの昔よりはるかに劣化しまくっているんです

    何度目っスか鬼龍が醜く弱体化しているって指摘

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:57

    こいつを継ぐ意味どこに!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:58

    煽りよこせ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:27

    衰えてるっていっても戦闘員でもない女スパイに後ろとられるとかぶ…無様…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:31

    >>65

    幽玄勢みんな出来るしやらないけどオトンでもいけますよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:00

    あの…この後捕まった鬼龍をキー坊達が助けに行くとかクソみたいな展開にされても困るんスけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:24

    ⠀ ⠀

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:26
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:56

    >>25

    相変わらず煽り文適当ッスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:22

    >>77

    >>78

    ツインテ・シスターズ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:33

    >>76

    すいません今度こそ助ける義理がないんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:14

    >>72

    どうにも諦めないで生き抜いてそして強くなってこそ龍って定義だからそもそも今の劣化モードに入った鬼龍は「龍」の資格そのものを失ってるんじゃないスかね

    だから次代の龍候補が悪魔王子となっている感じなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:07

    意図してこのおっさんボロクソにしてそうで笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:14

    >>76

    おそらく鬼龍が監禁される施設にヴィクトル・グループのロボット兵器があり灘が蹂躙されると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:44

    何回醜態晒すんだよえーっ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:32

    悪魔王子はほんとにこんなゴミの後を継ぎたいんスか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:36

    でもあのオッサンは死にかけたりボコボコにされた後はかなりしぶといんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:47

    今度こそ鬼龍はサド看守にいたぶられるんだ
    極楽地獄部屋の汚名を挽回する時なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:47

    ひょっとしたら猿先生の中では今の鬼龍を受け継ぐ者が龍というより
    今の鬼龍はチンカスすぎて龍と言えるやつじゃなくなったからこそ真に龍を受け継げるやつを必要としているってことなのかもしれないね
    鬼龍(龍継ぐ)≠龍
    叙述トリックなんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:01

    ゴリラ展開より呆れてるんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:33

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:34

    >>87

    諦めず強くなる龍じゃなくなったとはいえ

    龍の残骸だからしぶとさだけは残っていると考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:36

    なんかクスッとしたのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:32

    >>76

    今こそ高潔なる鷹再登場の時っスね

    極楽地獄部屋の焼き直しじゃねぇかよあーっ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:08

    >>86

    アイデンティティが無いからこそこんなのでも欲しいんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:17

    この頃の鬼龍どこへ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:59

    >>96

    おそらくこのころは紛れもなく「龍」だったと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:53

    流石にフォローできないレベルの猿展開なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:04

    「不幸の種はいつもすぐそばにある」(335話の鬼龍書き文字) → 女スパイに気がつけず失神KO
    鬼龍よ お前ボケてきたんじゃないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:59

    もう総身退毒で効いてないアピールか嫌々で身内が助けにくるかの二択しか見えねーよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:10

    猿先生=神
    元最強キャラの老いによる衰えをここまで大胆に描ける作家は他に無いんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:52

    >>101

    猿先生=糞

    こんな読者ガッカリするだけのモンキーリアリティだす枯れた漫画家なんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:23

    今の哀れなおじさん見てるとサッサと龍継ぐ事は捨てて呑気にラーメン食べてるリカルドが勝ち組に見えるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:38

    >>100

    待てよこのまま死ぬかもしれないんだぜ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:25

    このまま死ぬ展開…バカ
    さすがにあほ過ぎてその展開やったら龍継ぐ全巻買うんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:25

    ボリス結局あの男殺せなかったんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:34

    >>60

    おいおい9.11のときは伝えたとしてももう止めるのは無理だったでしょうが

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:41

    >>104

    いいや

    猿先生は話を引き延ばすトラブルメーカーを殺せないことになってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:48

    猿先生何も考えてないというよりもう自暴自棄になってないっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:07

    恐らく尊鷹が助けにくるパターンだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:38

    めちゃくちゃおもしれーっすねこのギャグマンガ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:45

    >>109

    ゴリラ展開がウケたから無様な鬼龍を見せたら読者が喜ぶと考えてるんだ

    いやこれは違うんじゃクソボケがーっ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:50

    バトルの規模は置いといて元最強格のキャラがこのレベルの扱い受ける漫画ってあるんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:56

    >>93

    落とし穴ドッキリにハマった人…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:03

    >>113

    ねーよ

    いやマジでないんスよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:09

    ゴリラ展開はまだ絵面が笑えたけどこれは無理です
    普通にただのメスブタに暗殺で上行かれてますから

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:25

    (原文ママ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:38

    おおっ龍継ぐスレが盛り上がっとる!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:45

    せめてネームドに負けろよえーっ!?
    なんで動物園のゴリラや通行人Aとかなんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:57

    単純に最近出番がないから判断しにくいとはいえ、おとんと鷹兄の戦闘での株がまだそんな落ちてないように感じるあたりマジで猿先生は鬼龍おじさんだけこだわって衰え描写描いてるんじゃないスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:18

    >>118

    悪い意味でなんだけどなブヘヘ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:06

    でもなんだかんだ言って鬼龍が死んだらマネモブも悲しむんでしょ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:23

    >>120

    メカ尊鷹はむしろタフ君圧倒とかトダー破壊とかで今が全盛期に見えるんだ

    この人本当に人間なんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:52

    >>116

    ウム…前回は相手が猛獣を超えた猛獣だからまだ言い訳が効くけど今回は同じ人間で完全に後ろ取られてるんだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:55

    ここ数ヶ月で一番笑ったんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:20

    鷹兄はメカフットの切断力が高すぎて対人戦だと強すぎると封印されてんじゃねえかと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:27

    >>123

    全盛期過ぎてるのにあんな感じの鷹はマジで人間じゃないから仕方ない本当に仕方ない

    しゃあけどオトンも衰えに逆らってるあたりマジで鬼龍だけ弱すぎやっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:01

    鷹兄は全盛期過ぎてるのにアレなんだマジでおかしいんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:21

    規則正しい生活のオトンの衰えがまだ緩やかで贅沢三昧だったと思われる鬼龍の衰えが顕著なのはある意味生々しいっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:42

    尊鷹はともかくオトンでも衰えた状態で戦えてるからマジで鬼龍だけカスなんだよね
    灘の技も霞撃ちと毒解除しか使えなくなってるしなっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:11

    鬼龍愚弄…龍継ぐの見所だと聞いています
    “ファンコミュニティが活発になる展開”と

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:21

    >>129

    だからって名も無いアサシンマネモブに背後取られるは生々しいを超えた生々しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:31

    >>130

    今回の話毒解除出来てないスけど・・・良いんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:44

    全盛期の鬼龍に今の自分の情けない姿を見せてやりたいっスね
    何回暗殺を試みても成功しないからアメリカ大統領に恐れられてたんだろうに弱体化したとはいえモブ工作員の気配にすら気づかないとかどうなってんスか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:11

    >>129

    まあオトンは龍継でも鬼龍に負けとるけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:15

    ヤンジャンのミクさんも泣いてると思うよ
    怪物を超えた怪物と呼ばれた男がここまで無様におちぶれてるんだからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:29

    >>133

    活法下手くそっ設定やし仕方ない本当に仕方ない

    猿先生そういうところだけは設定守るよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:15

    工作員の自分で死んだ女が龍継ぐだったかTOUGHだったか必死に思い出そうとしてるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:17

    もしかして今の鬼龍ってオトンに為すすべ無く殺られるタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:17

    >>134

    今のおじさんなら片手間に消せるからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:36

    >>135

    針使わなきゃ完敗だっただろうがよあーっ!

    というか幻魔使えば鬼龍完封出来ますよね今のおとん、使わないと思うけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:58

    猿先生…すげぇ
    これからが気になる展開にしてくれてるし

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:15

    >>139

    オトンが油断せずにちゃんとやるならおじさんに勝ち目ないスね

    不意打ちなら針でオトン負けてるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:00

    >>135

    すいません殺す気なら普通に鬼龍負けてるんス

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:18

    猿展開を超えたシンプルなクソ展開

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:56

    というかオトンはちゃんと灘の技使えるのにおじさんは毒解除と霞撃ちだけとかこれじゃ欺瞞だとか言ってた金時と同じじゃないスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:07

    >>146

    かつて愚弄してた存在に自分が成り下がったんだ

    満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:53

    もうそして俺だネタのクロスできないスね
    そこら辺の女工作員に負けるレベルとか話にならないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:08

    >>135

    背後からチョーク決めたのに逆転負けしたのは擁護できねえと思ってんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:12

    弱体化するのは結構だけど
    子持ちの女工作員になすすべなくやられてるの流石に笑うんだよね
    TOUGHの頃からFBIに良いようにやられてたけどこれじゃあおじさんにビビってたA国大統領が馬鹿みたいじゃないですか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:33

    >>147

    やっぱり鬼龍は金時の血が流れてるんスね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:17

    なんかもう普通に悲しくなってきたんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:13

    >>149

    しかし…オトンはこういう不意打ちには強そうなのです…

    まあ善意からの不意打ちには鬼龍より弱いと思うんやけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:25

    >>96

    10m先どころかすぐ後ろのメスブタにすら気づかない劣化ぶりには悲哀を感じますね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:26

    今回のやばいところはただの女工作員にやられたというところなんだよね
    過去に鬼龍をボコボコにしたラーメン春草オトン悪魔王子は超人的な拳法の使い手でトダーやゴリラは人類を凌駕したパワーがあったんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:36

    ワシ…おじさんの顔に心当たりがあるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:28

    >>155

    なんというか

    殺そうと思えばいつでも殺せるって感じになったよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:35

    ゴリラに負け女工作員にも負ける…
    そんなおじさんは虚しいか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:47

    >>155

    やろうと思えば一般人でも倒せる相手になっちゃったんだよね最悪の元ラスボスじゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:15

    龍継の灘一族
    キー坊 対人間無敗、人類最強ポジションは揺るぎない
    おとん 加齢による劣化と人を見る目節穴はあるが幻魔強化&モラリストとしての矜持は健在
    鷹兄 戦績微妙だけどメカフット装着後はガチで勝てる相手いない

    鬼龍だけ露骨に惨めに描いてるのはガチなんだよね、悲しくない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:17

    リカルダは出てきたの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:17

    >>160

    思い上がるなよチンカス

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:27

    もしかしてワシでも普通に鬼龍倒せるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:34

    >>152

    その気持ちわかるぜケンゴ

    流石に”子持ち”の”女”の”工作員”に負かされるとかヘイト創作を超えたヘイト創作だからね

    全部が鬼龍がキャラ的に負けてはいけない属性だけで構成されてるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:49

    米軍モブ兵士でもこのザマだったから今更っスね
    まぁ注射でやられてるから無様は更新したんやけどなブヘヘヘへ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:56

    ここまで来るとそのうち龍の格上げイベント来るんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:17

    いくら真っ当に面白くできないからってさ
    うんと猿展開やってマネモブの気を引こうっていうのは 
    いくらなんでも幼稚だと思うな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:28

    逆になんでオトンはこんなゴミに負けたのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:35

    こんなに感想スレが伸びるのは久しぶりだから俺も嬉しいぜ!と思う反面中身がアレだから喜びきれないという思いに駆られる

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:37

    >>166

    かつてA国大統領をビビらせていた男…どこへ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:48

    >>168

    思い上がるなよチンカス

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:58

    >>169

    完全に…舐めてた…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:24

    >>169

    めちゃくちゃ嘗めてたからスね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:32
  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:49

    >>169

    悪魔王子「おじさんはゴリラと同じだ、優しすぎる」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:06

    タイトルが龍を継ぐ男なのに肝心の龍の価値が暴落してるんスけどいいんスかこれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:22

    圧倒的な力でもって傍若無人に振る舞ってきた鬼龍が衰えには勝てずに凋落する悲哀を表現したいんだろうけどもうちょっとやり方あると思うのは…俺なんだ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:32

    >>158

    めっちゃ虚しいし悲しいわ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:40

    極論言えば急に針ぶっ指したらここのマネモブでも勝てるって事スよね
    前々作のラスボスにしてあの範馬勇次郎と強さ議論されてた男にやる事!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:00

    まさかおじさんが三兄弟最弱になるとはのォ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:14

            ・・・
    もしかして読者をあの男に注目させて鬼龍の方こそ影武者だったっていうオチなんじゃないスか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:44

    >>180

    ...勝てないですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:50

    鬼龍が女に勝てないのは仕方ないのかもしれないね
    あのゴリラもきっとメスだったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:05

    >>180

    お前鬼龍と工作員をなんやと思うとるんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:08

    もしかしてシマキンでも勝てるんじゃないスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:18

    もう鬼龍殺して尊鷹と静虎だけでいいですね(🍞

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:26

    >>180

    ちなみに今回のママは描写的に結構強い説が出てるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:40

    タフ外伝のノリみたいなおじさんっスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:08

    >>177

    “継承するッ”というより“空いた椅子に強き者が座るッ”という感覚 次世代への期待が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:09

    >>186

    さすがに無理です

    初期キー坊に負ける雑魚じゃ霞撃ち堪えられませんから

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:22

    結構なジジイなのにあの強さの日下部はかなり頑張ってたということになるのがおもしれーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:38

    >>189

    まんま電車でババアに痴漢冤罪おっ被される鬼龍っスね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:04

    思い返すと三兄弟で鬼龍だけ生活習慣ゴミだからああなるのも納得なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:21

    なんか哀れっスね
    これまで何回も刺客を放てッされてきただろうに老いぼれた今じゃモブ工作員の気配にすら気づけないなんて

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:27

    >>192

    あのおっさんは山でしっかり教えてたからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:50

    普通に警察でも対処できそう伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:04

    >>195

    笑ってしまう

    アメリカはあんな男をつい最近まで恐れていたというのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:11

    もうねんねや

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:16

    猿先生…
    こんなヘイト創作まがいのことするならもう筆折っていいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています