島で一番エロい女と

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:48

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:59:54

    あわわお前はまるで火の鳥宇宙編

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:59

    女が1人しか居ないんだから一番エロいのは必然だろうがえーっ
    それでなぜ殺し合いにまで発展した…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:33

    あわわっお前はアナタハンの女王

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:10

    >>3

    銃がいけない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:40

    ま…まさか…つまり女しかいないところに男一人にしたら同じことが起きる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:39

    フン馬鹿らしい勝手にしろみたいなこと言って関わらずに生活してても言いがかりつけて結局殺されそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:40

    >>4

    女王だ魔女だ悪し様に愚弄されたが

    オスブタが性欲処理のオモチャを奪い合って殺し合っただけなんだよね

    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:46

    >>6

    ワシにもワンチャン…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:45

    ナンバーワンでオンリーワン
    神なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:54

    >>5

    ふうん弾滑りを覚えた奴が最強ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:53

    このサザエさんみてーな髪型は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:05

    一人くらい男もいけるしな(ヌッな人がいたら平和だったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:15:48

    この人に悪意はあったのか教えてくれよ
    まさかなんにもしてないのに勝手に男どもが殺し合ってたタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:03

    >>13

    ホモは退場ッされるだけだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:26

    >>14

    悪意とかどうかは分からないけどオタサーの姫レベル100状態だったし逃げ場もないからなるようになれと思うしかなかったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:34

    >>14

    知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

    マジレスすると殺し合いしてる異常な状況下で善悪の判断なんてつくわけがないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:24

    >>13

    別に意味ないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:38

    >>12

    サザエさんヘアーはですねえ…当時の流行の髪型なんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:28

    >>14

    そもそもこの人は夫がいたけど真っ先に荼毘に付されたんだよね

    悪意があろうがなかろうが島の王様に媚びるしか生きる道はなかったと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:01

    >>13

    1人じゃ尻丸する方かされる方しかいないから成立しないんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:54

    Vault-69の結果としてVault-Tec社からお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:57

    >>21

    というかこの時代普通に差別されてますよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:35

    もしかしてうみねこの六軒島の元ネタのタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:40

    >>22

    Vault 68だろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:18

    当時のホモの扱いを考えればカミングアウトした時点で
    他オスブタ全員にリンチにあって荼毘に付すしかないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:09

    おーっずんだもん動画で知った雌豚やん 元気しとんの?



  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:00

    法の秩序からも文明からも切り離された状況での男女の身体能力差は絶望的ですね…
    このメスブタも毎日生きた心地がしなかったと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています