本山先生!?どうしてここに…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:01

    顔を見に来たに決まっているだろ

    随分と元気になったようだ

    久しぶりに再会したんだ…あの頃のように…またヤろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:01

    あの男たちは拳一つでプリキュアと闘うつもりか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:14

    殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:07

    覚えているか?前の学校でいじめを受けていた時、どれだけ慰めてあげたことか
    少しでも気を紛らわせるために簡単な格闘技を教え一本取れなかった時は私とSEX…最後までこの師を超えられなかったな…はな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:54

    うげっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:46

    やれっ龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:38

    >>7

    >>2で出てるんだよね。これはもうどうすれば良いんだぁ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:17

    ちゃんはなはそういうことしてそうな危ない感じがあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:00

    >>8

    😻……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:56

    はっはぁー
    はながどれだけ変わろうとその股はこの私のチンポで味わった快楽を忘れられないのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:11

    おとん、どないする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:08

    嘉一大変だ!はなちゃんが本山の毒牙に……お前の母親になってもらうつもりでいたというのに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:55

    本山先生をブチ殺せぇ
    学校生活に問題のあるJCに手を出す奴は皆殺しだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:53

    この子の父親って…ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:46:27

    >>15

    家庭環境に問題のある中学生…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:05:39

    >>15

    髪の色が金髪やろが!あ─────!


    待てよ 本山先生の強き遺伝子を受け継いだこの子は生まれながらに覚醒している可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:08

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生
    学校でイジメを受けてた中学生と肉体関係を持ってたと知った時には流石に驚きましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:37

    はいはい もう(片方の玉も潰したので)結構ですよ本山

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:02

    ちゃんはなは最高の雌豚になれると思ってるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:45

    本山は殺すだけじゃ済まさないっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:02:16

    >>15

    両方激エロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:39:26

    本山め随分と上手くやってるじゃねえか
    このままはなは本山のザー○ンタンク堕ちかそれとも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:11

    ちゃんはなの何がそこまでこのオッサン共を掻き立てるのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:36

    >>24

    ククク…何せニチアサで出産エンドを披露したプリキュアっスからね

    これは激エロを超えた激エロって奴なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:24:02

    >>19

    ふうん そう何度も同じ手で敗北する本山と思うなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:29:06

    ジョージお前は何だ?妻の危機に何もしないなんてそれでも夫と呼べるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:31

    野乃はなの正体見たり!!明るく天真爛漫で知られるプリキュア少女はいじめられていた親友を庇った結果いじめられるようになり親友からは距離を置かれ本山先生を頼るしかなかったのかあっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:46:40

    >>28

    天下のプリキュアでこ、こんな生々しい展開が許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:51:33

    >>29

    本山先生以外は元ネタ通りなんだよね ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:30:33

    お姉ちゃんバネブーあげるから元気出して

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:46:17

    >>31

    バネブーさんが死んだあッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:09:48

    ちゃんはなと本山の間にはぐみが産まれるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:46:00

    本山先生…すげぇ
    悪い意味で説得力あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:09:34

    本山に体を開発されたはなちゃんに悲しい過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:58

    こんなエロい女を本山が放っておくわけがないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:22

    激エロと思う反面...本山が元の数倍カスすぎて殺したくなる衝動に駆られるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:46

    本山の目の付け所に間違いはなかった
    それはそれとして人面獣心のクソ野郎は始末せねばならんのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています