チュンチュン、チュンチュン……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:16

    折り紙の…小鳥……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:15

    いつも通りだね…(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:02

    これに関してはお前のほうがやべぇやつ感が出てたよ。怖いよ榎木ボイスの高い声

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:11

    開拓者からすれば小動物と戯れてるだけだから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:32

    星ちゃんは可愛かった
    穹くんはオネエすぎて吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:26

    星ちゃんの小鳥は死にかけてるのかな?って感じなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:58

    一般人から見たらこれだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:38

    「何やってんの?!何やってんのお前?!」ってなった
    でも凍った柵舐めた前例があるから「まぁ開拓者だし…」で納得した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:12

    この時のなのかほんと声色おもろい。めちゃくちゃあせってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:36

    >>8

    一般人(開拓者以外)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:01

    なのかはちゃんと何してるのか分かってるよ
    分かった上で他の人からどう見えてるかも分かってるから降りなよって言ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:09

    今勢いあるソシャゲ主人公の姿か…?これが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:37

    これからも別視点から開拓者みたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:01

    モブから「アイツヤベェぞ」ってフリからのコレだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:45

    裏声自体はぺぺのイベントで披露してたけど、今回はヤバすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:07

    ここヤバすぎて笑ってしまった
    なの……ごめんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:19

    あまりにも奇行慣れすぎてて戦慄した

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:20

    開拓者の奇行←やっぱお前おかしいよ
    ホタルのセリフ←お前もおかしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:10:43

    おそらく記憶喪失前はこれと同じかそれ以上の狂人だったんだろうな
    いや、それでも元気いっぱいで済ませるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:09

    マサから俺達がストッパーだったとはな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:11

    ネタ選択肢を選べば狂人になる主人公じゃなくてちゃんとした選択肢を選べば真面目にやってくれる狂人なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:58:28

    これからもブレーキ頑張らないとなって気持ちになった
    時々はっちゃけた地の文さんに負けるけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:27

    これとか夢の泡のアレを見てるとアッハがアキヴィリを気にいってるのまあそうだねってなるの酷い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:49

    榎木さんのこんな演技見たことなかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:50:19

    貴重石号のイベント、開拓者本人に任せたら自分の顔描かせるんだろうなーと思いつつパムの絵を描かせたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:02

    >>22

    謎のナレーションが狂気に引っ張ってくる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:40

    >>22

    なお選択肢無しではっちゃけるパターンも多い模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:14:10

    恋は盲目だかなんだか知らないけど大分目が曇ってるよねホタルさん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:15:08

    ウオオオ自動チェックシステム覚悟‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:37

    >>29

    演技コンテストとか秘密基地で間違った選択肢選ぶとツッコんでくれるのにどうして…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:19

    色々あった後だから元気そうで良かったって気持ちが勝ってる感じじゃない?
    あと関わってない子供とかがはっちゃけてても微笑ましいで終わるけど身近な子だと色々考えて焦っちゃうあれもあるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:43

    単純にツッコミ役がもういるから自分は見守る側に回った感じでしょう
    見てる分には面白いし微笑ましいからね

    ……ごめん嘘やっぱり普通に引くわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:04

    無難な行動を選ぶとえ?お前それで良いと思ってんの???みたいに煽って来るのも悪いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:46

    ここマジでGTロボに初遭遇した時のココとトリコみたいな反応したわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:56:55
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:40

    >>15

    あの銀髪のやつには近づかない方がいいわ!

    銀髪で頭おかしいやつ?そんなやつピノコニーにいたっけ?いたわ・・・主人公だったわ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:06:39

    >>37

    銀髪じゃなくて灰色やな

    モブからもこういう扱いなのは爆笑を禁じえなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:58

    モブに精神不安定な灰色の奴がいるって言われてるのもう駄目だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:24:03

    開拓者がこんだけの奇行やらかしても連絡とれなくなったら死ぬほど心配してくれるなのかってめちゃくちゃ優しいよな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:19

    なのかは凄まじく取り乱してて申し訳なくなった
    丹恒は突撃しようとしててびっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています