どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:02:50

    2006オトン「まあ返してもええやろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:37

    コイツ本当に今でも強いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:03:38

    やばっダイレクトアタックで負けるところにデッキ崩しちゃった
    ジャッジ、ワシの"ゲーム"の不戦敗や

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:02

    ルールの前提を覆すのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:13

    その技(マッチキル)はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:45

    >>2

    最強を超えた最強

    デッキに入れた時点で1勝してるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:04:56

    このカードが強いから禁止というよりこのカードで人の醜さが見えるから禁止という感想

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:10

    昔はドラゴン三体条件が厳しいを超えた厳しい
    ロックデッキでしか採用できなかったのにドローロックたちは不当に禁止にぶち込まれて弱体化したうえに天敵のエアーマンが倒せなくて詰んでるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:06:12

    マッチ形式で先行制圧して勝てばいいなんてそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:03

    >>2

    強いというよりルールが変わるという感覚

    マッチ戦のやり取りを一太刀で切断するマッチキルの一撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:13

    仮にこのまま解禁されたらVドラマッチキルデッキしかマッチ環境に存在できないと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:55

    今だったら素材用意するのが楽を超えた楽なんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:40

    このカードを片方だけがデッキに入れたら先行をもらえる権利と既に1勝した扱いがもらえるなんてそんなんあり?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:46

    サイドデッキの存在意義をドブに投げ捨てデッキ崩しが対策になるような不健全なカードの事をいちいち考えながらカードデザインなんてやってられないんだ
    永年禁止空間送りが妥当なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:10:53

    ノーリミットデュエルはデザイナーズデッキにスレ画入れた構築が大体最強なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:50

    兎に角特殊勝利効果を持つカードは余程他の部分をジャワティーを超えたジャワティーにしないとゲームを壊す危険な存在なんだ
    飛行エレファント…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:11:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:31

    本当に環境で採用できる余地のあるデッキがあるかは怪しいと思う反面…… 可能性を生み出すだけでアウトという衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:34

    フリーデュエルだと雑魚を超えた雑魚ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:12:58

    よしそれじゃあVドラ解禁しよう
    ただし紙じゃなくてMDでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:18

    >>18

    お言葉ですがVドラが入るデッキあるかなとかそんな低次元なカードじゃないですよ

    このカードを使うために新たなデッキを組むレベルなんだマッチキルが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:39

    マッチデュエルは原則として先行が1戦ごとに入れ替わるっていうのがVドラの価値を押し上げてるんだよね
    1戦目後攻取った方からすれば2戦目勝っても3戦目また後攻になるんで2戦目のうちにVドラでマッチキルした方が良いってなるし
    1戦目先攻取った方からすれば2戦目でVドラ使われたら1戦目が水の泡になるから1戦目のうちにマッチキルした方が良いってなるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:03

    マネモブやん 元気してた?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:15

    >>3

    昔は皆このネタで茶化して笑ってたのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:37

    明らかにVドラ出すまでもなくフィニッシュできる状況でも
    Vドラ出すためにターンを渡すプレイングも視野に入るんだ
    ハッキリ言って別ゲーを超えた別ゲー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:32:47

    最近ドラゴン強化が結構来てるから絶対帰ってこれないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:47

    ノーリミット・デュエルはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:55

    シングル環境なら解禁でいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:32

    何がアレってマッチはシステム上必ず1度は先攻が回ってくるからサイドどころか後攻の想定すら必要なくなるんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています