【閲覧注意】モブ女が暴れるスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:13:19

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:14:41

    たておつ!
    時光、さっきもやめといた方がいいとか言ってたよな
    いつものネガだと思ってたけど‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:30

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:21

    玲王が曇ってて心配
    時光はどした?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:44

    時光……嘘だよな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:27

    時光サイコパス味あるから怖いんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:34

    雪宮「(確か…時光くん?1人で何やってるんだ?)

    先帰っててください、様子見てきます」


    雪宮「時光くん、どうしたんだ?1人じゃ危な…」

    時光「…!?雪宮くん…!!?だめだよ帰って…!」

    雪宮「…?なんで、ていうかものすごい青ざめてるけど体調悪い?大丈夫?随分と小声だし」

    時光「今はそれどころじゃない…!君は、あの女に狙われてるんだよ…!」

    雪宮「!!?」

    時光「今聞こえたんだ…昼間だから大丈夫かと思ってdice1d29=26 (26)  くんと手分けして薪拾ってたら…あの女の声が聞こえて…そしたら雪宮くんの名前を囁いてて……」

    雪宮「…は?」

    時光「これって…そういうことだよね…!!?相手は武器を持ってるんだし早く逃げないと…!!」


    モブ女「逃がさないよ」


    雪宮「!!?」

    時光「!!危ない!!!」


    雪宮は

    dice1d6=4 (4)

    1.腕を刺された

    2.時光に庇ってもらった

    3.冴に庇ってもらった

    4.ロレンツォに庇ってもらった

    5.時光と手分けして薪を拾っていた人に庇ってもらった

    6.避けた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:06

    >>8

    手分けしてる人ロレンツォなのでやり直し

    dice1d29=5 (5)


    予備用

    dice1d29=12 (12)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:41

    >>9

    凪怪我してるので士道でお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:20

    時光と士道で薪拾いかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:33

    ロレンツォ無事か!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:12

    士道もうモブ女殴っても良いんじゃw

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:20

    ロレンツォは

    dice1d2=2 (2)


    1.腕を怪我した

    2.庇いながら避けたので無傷

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:20

    ナイスロレンツォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:33

    >>15

    流石11傑DF

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:37

    やさ士道

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:46

    ユッキーと時光いるところでガタイ最強格の時光から狙うモブ女ちゃんのゴリラっぷり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:41

    もうばあやのと知り合いの傭兵か何かだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:56

    やっぱりこのモブ女ちゃん2mある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:45

    雪宮「……!!あ、ありがとう…助かりました…」

    ロレンツォ「……」

    冴「でたな自己中カッターキャー女」

    モブ女「チッ庇ってんじゃねーよ!!!!」

    時光「す、すごい怒ってるよ!逃げようみんな!!」

    冴「あ”?この場でぶち殺すに決まってんだろ

    こいつのせいでろくにサッカーもできねぇんだよ」

    モブ女「はぁ!?こっちは武器持ってるんだけど!!!」

    ロレンツォ「…まぁ今なら明るいし捕まえるチャンスかなぁ?」

    モブ女「!?これ以上こないで!!私…爆弾持ってるのよ」

    一同「「「「!!!??」」」」


    モブ女「ほんとは玲王くんと心中するための爆弾だけど…捕まるくらいならそいつもろとも爆発させるから!!」

    冴「チッ!!」

    雪宮「…ここは一旦引きましょう、爆弾が本当なのかはともかく、ナイフ持っている人間に無闇に立ち向かうのは危険です」

    モブ女「まてよ!!!!!」


    騒ぎが聞こえたdice1d29=27 (27)  「何があった!(あったんや、あったんですか)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:24

    閃堂はゴリラでも化物でもないから来ちゃダメだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:41

    やばいすぐに人質になりそうなやつが来た

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:03

    ここで閃堂は被害者になりそうでやだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:19

    もう捕まって人質になる未来が見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:20

    閃堂「!!お前…!」

    モブ女「チッ!!どいつもこいつも邪魔しやがって!!」ダッ

    雪宮「危ない!」

    閃堂「!!!」


    ザクッ!!!


    刺されたのは

    dice1d5=5 (5)


    1.閃堂

    2,閃堂を庇った冴

    3.閃堂を庇った雪宮

    4.体を張って前に出た時光

    5.騒ぎが聞こえて戻ってきた士道(ネタバレ:こいつは無事です)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:57

    良かった〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:57

    勝ったか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:09

    なんかここの士道苦労人だね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:24

    さす士道

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:55

    士道「まーた刺された、ま、前より浅いしいいや」

    閃堂「い、いやいや血が!!!!」

    モブ女「はぁ!!くそ!!!!(逃亡)」

    士道「は?逃すと思ってんの?」ダッ

    冴「まて士道」

    士道「!」ピタッ

    冴「今は追いかけるな」

    士道「は…?」



    フロアに全員集合


    潔「ばく…だん…?」

    雪宮「もうみんな捕まえようなんて考えないほうがいいかもしれない…近づいたやつは……」

    士道「流石に鳥肌立ったわ」

    閃堂「お前はそれより怪我大丈夫なのか…?」

    雷市「クソクソクソッッ!!!なんちゅーもん仕込んでんだあのくそ女…!!」


    烏「…わかったな、お前ら少なくとも今日は外でんな

    飯のことはあとで考える」

    玲王「…………」


    時光「…あの」

    一同「「「?」」」

    時光「僕聞いちゃって…モブ女が去り際に…dice1d29=2 (2)  の名前呟いてたの…」



    予備用dice1d29=5 (5)

    (やり直すキャラ→絵心、アンリちゃん、玲王、すでに刺されたキャラ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:06

    蜂楽「……はは、まじかー」
    玲王「なんで…なんで…」
    愛空「…お前ら今日2人で布団干してたな確か」
    玲王「!!!!」
    蜂楽「でもまー、この家にいれば大丈夫…」
    冴「1人じゃなきゃ大丈夫、夜じゃなきゃ大丈夫、何度同じこと繰り返す
    いいか、家にいれば安全だなんて思うな
    あの女1人が男何十人をここまで追い込んでんだ、常識の範疇にいちゃ全員殺されておしまいだ」
    「「「…」」」
    二子「せめて爆弾さえなければ…」
    烏「…とりあえず話し合いは明日や、今日はもう寝ろ」

    我牙丸「…なー雷市」
    雷市「…あ?」
    我牙丸「さっき動物たちが教えてくれたんだけどな」
    雷市「お、おう」
    我牙丸「あの女、爆薬の匂いはしなかったんだって」
    雷市「!!?」

    今日はここまで

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:40

    面白いです!
    続きが楽しみだ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:48

    玲王が一人犠牲になろうとするのが見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:01

    予備含めダイスの凪率高くね?玲王主スレだから凪が好きあらば出てこようとしてるみたいで面白い 続き楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:20:49

    早めほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:36

    さす我牙

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:02

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:38

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:07

    前スレのオチの烏何度見ても笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:35

    っぱガガ様しか勝たん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:08:36

    >>35

    誰でもいい!止めてくれー!

  • 44たまに昼に進めていく24/06/24(月) 10:42:59

    雷市(爆薬の匂いがねぇ!?爆弾持ってんのが嘘っつうことか!?そもそも動物にんなことまでわかんのか!?)

    我牙丸「なー、これみんなに言った方がいいか?」

    雷市「…とりあえずあのカラス野郎だけには伝えんぞ、あいつリーダーみてぇなもんだし」

    我牙丸「うん、わかった」



    潔「…なぁ蜂楽」

    蜂楽「!潔、どうしたの?」

    潔「…大丈夫か?」

    蜂楽「…そりゃちょっと怖いけど、でも大丈夫、何とかなる気がするんだ♪」

    潔「…そっか、できるだけみんなと一緒にいてくれよ」

    蜂楽「…うん」


    黒名「潔!潔!」

    潔「!?黒名?どうした!」

    黒名「dice1d29=1 (1)  がどこにもいない!!」

    潔「!!?」


    予備用

    dice1d29=28 (28)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:08

    前回の関係者が!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:47:24

    清羅ー!!!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:54:23

    このレスは削除されています

  • 49画像がうまく貼れない24/06/24(月) 10:57:37

    烏「…………ちょっと頭がパンクしてあんま理解できてへんのやけど…え、動物と喋れんの?」

    我牙丸「うん」

    烏「なんやあんた…え、ならあのモブ女の居場所とかもわかるんか?」

    我牙丸「動物たちがわかれば」

    烏「最強やんけ!!!フォーーーーーーー!!!

    サバンナの王とはこのことや!!!フハハハハハハ!!!

    これで安眠できる!!!!!」

    雷市「テンションおかしくなってんぞこいつ!!!」

    我牙丸「隈すごいからすげー疲れてんだろうな…」


    ガチャ!!

    潔「烏!!清羅が!!清羅が消えた!」

    雷市「は!?急いでさが…おい耳塞ぐんじゃねぇ!!!布団に入ろうとすんな!!!」

    烏「うるさい!!今日こそ安眠すんねん!!!」

    蜂楽「ねぇ潔!dice1d29=29 (29)  も見当たらないんだけど!」

    潔「!なっ…」


    予備用dice1d29=11 (11)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:58:36

    普通に心配なメンツだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:17

    烏が壊れた!!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:04:39

    流石にフランス組仲間は見過ごせないよな!なっ烏!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:13:38

    1時間前


    七星「清羅さん!何してんすか!」

    清羅「……」

    七星「?なんですかその紙…」チラッ


    この紙を見たものは蜂楽廻を○○○に連れてこい

    誰かにバラしたらこの宿を爆破させる


    七星「!!!???なっ…これ…」

    清羅「…そこの窓に挟まってた」

    七星「○○○って森の奥の小屋…?あ、あいつやっぱ蜂楽さん狙って」

    清羅「……あいつは連れて行かない…俺1人で行く」

    七星「なっ!!あぶねーっすよ1人じゃ!!」

    清羅「バラしちゃみんな死ぬ、夜だから背後から襲えば何とかなるかも」

    七星「爆弾はどうなるんすか!?」

    清羅「………」

    七星「…俺が蜂楽さんの代わりになりませんかね」

    清羅「!?」

    七星「今夜で暗いし…そこまで背丈も変わんないから…バレないかもしれません」

    清羅「なんでそんなこと」

    七星「もう誰かが傷つくとこ…見たくないんすよ!!」


    現在


    烏「ふざけんなあいつがフランスで唯一の癒しやってんぞ!!!!誰や連れ去った奴!!!」

    雷市「私情入れてやがるぞこいつ!!!」

    潔「とりあえず探しに行こう!俺と烏以外にも何人か着いてきてくれ!」


    名乗った人dice5d29=6 9 22 16 1 (54)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:18:10

    強そうなメンツだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:39

    馬狼オシャ我牙丸愛空かな?
    つよそう(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:22

    潔は被ったけど振り直しかな?
    いや現時点でもだいぶ強そうな上に助けに言ってくれそうなメンツだけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:41

    山×我牙丸さんの安心感

    勝ったな風呂入ってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:23

    我牙丸さんが負傷したらどうなる?
    山の動物達がキレる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:27:12

    >>58

    ある意味爆弾よりも厄介な男じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:00

    もうこれ負けないだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:06

    斬鉄は癒しじゃないんですか烏!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:44

    なんか烏は普通に行くことにされてて笑っちゃった
    がんばれ烏

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:39:21

    >>55

    馬狼じゃなくて凛じゃないか?

    どちらにせよ強い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:59

    >>64

    本当だ失礼しました

    まあ強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:53:09

    このレスは削除されています

  • 67私も馬狼と間違えた24/06/24(月) 11:54:21

    七星「確かここっすよね…」清羅「コクッ」


    モブ女「あっ!来てくれたんだー」


    七星「!!ビクッ」

    モブ女「あ!清羅くんがあの紙見てくれたの!?ありがとうー!」

    七星「ぼ、じゃない、俺に、なんか用…なの?」

    モブ女「は?何の用なのか分からずにここに来たの?」

    七星「いや、大体わかってる…」

    モブ女「だよねーよかったー♡あんたごときが玲王くんに近づいたんだからさー刺されて当然だよねー」

    清羅「させない」

    モブ女「…は?」

    清羅「ここに来させたのはあの宿を爆破されないため、俺がついてきたのはこいつを死なせないため」

    七星「!!清羅さん…!」

    モブ女「…はぁ…ほんとは私1人で玲王くんに近づいたやつ全員殺してやりたかったけど…やっぱり無理か…

    私ね…金はいくらでもあるのよ」

    七星「!!!清羅くん!!」

    ドコッッッ

    清羅「ウ”ッ!!!?」


    凛「いたか?」烏「いや!おらん!」

    潔「どこ行ったんだあいつら…!」

    我牙丸「潔!さっき動物たちが騒いでた」

    潔「我牙丸!えっ、なにを…」

    我牙丸「森にガタイのいい複数の男が侵入してたって」

    潔「…は?」

    dice1d3=2 (2)

    1.今いる4人で急いで向かう

    2.オシャと愛空を探し6人で向かう

    3.もっと人数を増やすため一度宿へ戻る

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:24

    増援だー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:03

    モブ女だけでも厄介だったのにガタイのいい男達が増えるとかやべーな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:50

    清羅くん好き…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:02:23

    原作にはない七星と清羅の絡みが好きになってきたんですがどうしてくれるんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:22:27

    複数ってことは少なくとも2人以上かな
    ブルーロックスと同じ人数だけいたら絶望すぎて笑う

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:56:30

    オシャ「不審者は…あの女だけじゃないと?」

    凛「じゃねーとこんな森に人なんかこねーだろ」

    愛空「増援呼ぶのもいいが早く行った方がいいかもな」

    烏「いや、でも女があれやねんから男らも武器持ってるかもやろ?一旦戻った方がええんちゃうか?」

    潔「でも、2人が手遅れになるかもしれないし…」

    我牙丸「…場所さえ分かれば様子見れるんだけどな」

    「「「「………」」」」



    dice1d27=7 (7)  「お前らー(みんなー)!」


    潔「!この声は…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:57:56

    馬狼合流助かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:55

    馬狼「くそ遠くまで行きやがって…!ゼェ…ゼェ…」

    潔「馬狼!なんでここに」

    馬狼「…二子がこの紙を見つけたんだよ、蜂楽連れて○○○まで来いっていうな」

    「「「「!!?」」」」

    オシャ「なるほど…二人はその紙を見て」

    潔「…馬狼、これ蜂楽には」

    馬狼「見せてねぇよ」

    潔「ありがとう、助かる」

    愛空「とりあえず場所はわかったんだ、二人を救出するぞ」

    烏「女ども倒せれば一石二鳥やけど、今回はそういうわけにはいかんな」

    オシャ「二人を無傷で救出、これが最もオシャな選択だ」

    馬狼「潔、お前は宿に戻って今の状況伝えてこい」

    潔「は!?なんでだよ!俺も」

    馬狼「今この場で真っ先にやられるやつといえば一番チビのお前だろうが!!試合中とは違ってな!!」

    潔「うっ!……わかった、みんな!連れて来れそうなやつ何人か連れてくるから無事でいてくれよ!!」


    モブ女の増援の人数dice1d10=8 (8)  +1

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:39

    6人vs(モブ女合わせて)10人

    誰かー!!!男の人ー!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:07

    あかーん!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:31

    相手が強すぎてやべえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:27

    我牙丸が熊を呼べればワンチャン………いるのか熊………?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:19:51

    >>79

    熊が怪我したらかわいそうだろ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:33

    これ勝てる???本当に???

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:24:57

    凛ちゃんがベロ凛になればいけるやろ(適当)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:12

    サッカー選手が本職の屈強な男達に勝てるわけないだろ!普通に人数も負けてるし!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:26:39

    モブ女にすら手こずってたのに…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:31:50

    医務室にて

    玲王「凪、調子はどうだ?」

    凪「もうなんも痛くないよ、ここ数日女王みたいに扱われて気分よかった」

    玲王「はは、なら、よかった…」

    凪「…ねぇ玲王」


    潔「みんなー!!!!」


    「「「「!?」」」」

    氷織「この声潔くん?」

    黒名「潔!潔!」

    閃堂「大丈夫か!?愛空はどこに…!」

    時光「蟻生くんも!!」

    潔「…ゼェ…ゼェ…状況が変わった…不審者はモブ女だけじゃねぇ…何人いるのかわかんねーし多分清羅と七星が捕まってる!!」

    雷市「あ”ぁ!?」

    千切「おいおい…」

    潔「今馬狼たちが助けに向かってる…!誰か一緒について来てくれ!」


    名乗り出た人

    dice4d27=25 4 13 15 (57)

    (今更だけどカイザーとネスがでたらさすがに今まで出なさすぎたのでやり直しで)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:32:27

    >>85

    國神、二子

    dice1d27=20 (20)

    dice1d27=1 (1)


    予備用

    dice1d27=25 (25)

    dice1d27=13 (13)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:33:09

    >>86

    おい!!!もっと名乗れ!!それでも男か!!!


    dice1d27=17 (17)

    dice1d27=17 (17)

    予備用

    dice1d27=1 (1)

    dice1d27=18 (18)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:34:11

    ごめん雪宮見逃してた
    冴、雪宮、國神、二子で

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:38:53

    >>84

    モブ女ちゃんは推定2mくらいあるから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:46

    さすヒーロー

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:47:21

    もう玲王が真っ青になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:48:02

    凛「…ついたぞ」

    馬狼「小屋の中にいんのか…中の様子見れるか?」

    愛空「ボロいから隙間から見れそうだな…」


    オシャ「…どうだ、無事か」

    愛空「!二人とも拘束されてる…」


    七星と清羅の様子

    dice1d4=2 (2)

    1.七星が腕を怪我、清羅は気絶中

    2.清羅が腕を怪我、七星は無事

    3.二人とも無傷

    4.二人とも腕に怪我

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:04

    清羅ー!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:45

    七星庇ったのか!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:48

    清羅「ウっ…」

    七星(清羅さんが俺を庇って腕を怪我してしまった…!!何をしてんだべ俺は…!)

    モブ女「はー何かばってんの?

    私を騙したその男の顔面切り裂いてやろうと思ったのに

    蜂楽連れてこいって言ったよね!!?」

    七星「…もうみんなを傷つけねぇでください、代わりに俺が何でもします」

    モブ女「あー悪いけど何人か宿に向かわせてるんだよね

    言うならそいつらに言ってくれない?」

    七星「なっ!!!」

    モブ女「とりあえずこのままじゃ清羅くんが可哀想だしー今楽にしてあげるねー♡」(包丁を振り下ろす)

    七星「くっ!!!」(清羅の前に出る)

    清羅「!!やめっ」


    ドコォ!!!!!


    モブ女「…は?」


    我慢できずドアを蹴破った人

    dice1d6=3 (3)

    1.凛

    2.馬狼

    3.烏

    4.オシャ

    5.我牙丸

    6.愛空

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:49

    烏「俺の癒しー!!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:32:39

    いいぞ烏ー!!
    そういえば烏への恨みってどうなったんだ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:35:10

    >>97

    モブ女の烏への恨み

    100に近いほど残ってる

    0に近いほど忘れてる

    dice1d100=87 (87)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:45

    烏「オレェ!!?!?!???????」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:42:15

    いや草

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:05

    めちゃくちゃ残ってんじゃんw

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:44:38

    モブ女もしかして烏と凪を間違えているのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:18

    烏が何をしたっていうんだよ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:45:33

    な ん で や ね ん

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:19:14

    烏マジで持ってるなぁ〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:30:14

    烏「ええ加減にせぇ!!!!」ドコォ!!!

    モブ男「!?誰だ!!!!」

    モブ女「…は?あんたは…」

    七星「烏さん!!!」


    馬狼「おいおい俺らに冷静になれって言い張ってたあいつが乗り込むのかよ!!」

    愛空「おもしれー男すぎるな」

    オシャ「そのハート、実にオシャだ」


    七星「来てくれたんですね!」

    烏「大丈夫か七星!!今助けんで!」


    モブ女「殺す殺す殺す殺す!!!!」

    愛空「やばいめちゃくちゃキレてるな…」

    馬狼「くっ…!」

    烏「そっかあんたら面識あるんか…大変やな」

    モブ女「殺してやるぞ烏旅人…!!!!!!」

    烏「 」


    我牙丸(増援の数は…)


    モブ男の数

    dice1d7=3 (3)

    (残り+2は宿へ向かった人数)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:31:56

    3人なら何とかなるか…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:17

    冷静に状況判断するガガ様さすがです!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:32:37

    やっぱ烏が面白いんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:29

    殺してやるぞ烏旅人

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:35:55

    烏vsモブ女
    ファイッ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:41:11

    一途な過激派のくせに、凪の顔知らないとかモグリにも程があるw
    あんだけ玲王と新聞やBLTVにうつってたろw

    それをふまえて、名前調べられた烏草w
    烏の何が逆鱗に触れたんだろう
    邪魔したやつなら他にもいるのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:43:21

    烏には悪いけどずっとわろてるわ烏には悪いけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:57:34

    烏「なんで!!?なんで俺!!?俺が何したって言うねん!!!」

    モブ女「黙れ!!!生きて帰れると思うなよ!!!」

    烏「ちょあかんて!アカン!アカン!アカン!アカーーン!!」



    モブ男1「フン!」(ナイフを)ブンッ

    我牙丸「ほっ」

    モブ男1「くそッ!!」ブンッ

    我牙丸「ほい」

    モブ男「オラァ!!」シュパッ

    我牙丸「しゃちほこ!」

    モブ男「避けんじゃねぇ!💢💢」

    我牙丸「じゃあ殴る」

    ボコォ!!!!

    モブ男「グホォ!!」


    馬狼「おらぁ!!抑えたぞ!」

    モブ男2「くそ!!」

    凛「シね」

    ボコォ!!!

    モブ男「ぐおっ!!!!」


    愛空(モブ男は後一人…!!一体どこに…)


    モブ男3はdice1d3=3 (3)

    1.七星を人質にしようとしてる

    2.清羅を人質にしようとしてる

    3.二人を助けようとしてるオシャを背後から襲おうとしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:54

    オシャーーー!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:04:46

    オシャに避けてくれ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:05:11

    逃げるんやオシャ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:22

    当然のように一対一で勝ってるガガ様草
    お………オシャー!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:12:16

    兄ちゃ達早く来てえええええ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:04

    愛空「!!しまった!」


    オシャ「大丈夫か、今助けるぞ!オシャにな!」

    七星「あ、ありがとうござい…!!オシャさん!!危ない!!」

    モブ男「シね!!!」

    オシャ「!!?」


    オシャは

    dice1d4=2 (2)

    1.人質の二人に覆い被さり背中を刺された

    2.七星に庇ってもらった

    3.清羅に庇ってもらった

    4.愛空に庇ってもらった


    2.3.4が当たった場合庇った人の傷の深さ↓

    dice1d100=57 (57)

    100に近いほど大怪我

    0〜10はほぼ無傷

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:46

    いってえ!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:03

    七星ー!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:16:18

    あかん(あかん)

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:02

    ヤバいぞ七星ぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:52

    癒しが!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:21:25

    七星「がはっ…!!」

    オシャ「!!七星!」

    愛空「テメェ!!!!」

    清羅「……!!」ブチッ

    モブ男3「ははっ!ザマァ見ろ!!」


    モブ男3は

    dice1d4=2 (2)

    1.清羅に顎を蹴られ戦闘不能

    2.愛空に殴られ戦闘不能

    3.七星を人質にとった

    4.仲間を呼びに行った

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:40:21

    愛空「オラァ!!!」

    ドコォ!!!!

    モブ男3「ガバッ!!!!」


    オシャ「すまない七星…!!」

    七星「へいきっす……ウ”ッ…!」

    愛空「清羅!とりあえずこのハンカチで止血を頼む!」

    清羅「!あい」


    烏「…!!!七星…!」

    モブ女「はは!残念だったわね…!大事な仲間が血まみれよ!」

    烏「……」

    七星「ウグッ…」

    モブ女「仲間はやられちゃったけどまだ宿に何人か残ってるし私には爆弾が…!!」

    烏「…ないんやろ?」

    モブ女「…え?」

    烏「嘘なんやろ?うちのお仲間が言うてたわ、爆薬の匂いがせんって

    俺かて爆薬の匂いってなんやねん思っとったけど、あんたのそのセーラー服のどこにそんなもん隠し持てるねん」

    モブ女「なっ…なっ…」

    烏「残念なんはどっちの方やろな」

    モブ女「う、嘘なんかじゃ!!!!」

    ドコ!!!

    モブ女「…!!?」バタッ

    dice1d3=1 (1)  「…いい加減にしろよ」

    1.凛

    2.馬狼

    3.我牙丸

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:44

    さす凛

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:41:58

    まってモブ女女子高生????

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:52

    >>129

    カッターきゃー女子って大体高校生のイメージだったから普通に高校生だと思ってた…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:48:38

    >>130

    そう言えばそうだった

    身長2m超の女傭兵感が高まりすぎて忘れてたわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:54:02

    烏「七星!大丈夫か」
    七星「…は、い」
    凛「おい急いで戻るぞ」
    馬狼「あぁ、あの男どもが何人宿に向かったかわかんねぇ」
    愛空「あぁ先に行ってくれ、俺はこいつを背負って行く」
    我牙丸「御意丸」
    オシャ「…俺に背負わせてくれないか」
    愛空「いや、俺の方が体格いいからな、お前は清羅を支えてやってくれ」
    清羅「へーき、腕かすっただけ」
    七星「きよらさん…結構な傷だったでしょ!?ムチャしちゃだめっす!」
    清羅「へーき」
    オシャ「ならせめてこのハンカチを使ってくれ」
    清羅「…あいあい」


    30分前の潔達

    潔「やっぱ遠いなあの小屋まで…!」
    冴「おいまだつかねぇのか」
    國神「……」
    雪宮「はぁ…はぁ…(國神と糸師冴全然バテてないな…)」
    冴「…!!おい」
    二子「?ハァ…ハァ…」
    冴「人影が見えたぞ…それに宿の方に向かってった」
    潔「!!?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:52

    潔「人を見た?」

    冴「あぁ、あれは5…いや6人いた」

    二子「救出組の馬狼くん達はちょうど6人ですが、そうすれば七星くんと清羅くんの救出は失敗したということになりますね」

    雪宮「でも全員で帰ろうとするなんて、よっぽどの緊急事態だったのかな」

    國神「…それか潔、お前の言っていたモブ女の増援か」

    潔「!!戻ろう!あいつらがそう簡単に戻ろうとすると思えない!!」

    二子「ではこうしましょう、3人は馬狼くん達の方へ向かって安否を確かめに行きましょう

    あっちにはもっと人数がいるかもしれませんし、何より清羅くん達が捕まっているので」

    潔「あぁそうしよう」


    宿の方へ向かうキャラ(残ったキャラは馬狼達の方)

    dice2d5=5 5 (10)

    1.潔

    2.冴

    3.雪宮

    4.國神

    5.二子

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:05:22

    >>133

    二子と

    dice1d5=2 (2)


    予備用

    dice1d5=2 (2)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:26

    あーーー國神不在は痛い

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:11:47

    二子と冴か…奇襲とかならかけられるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:46

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:22:35

    ザッ

    凛「!潔!?」

    潔「!!凛!それに馬狼と我牙丸!よかった無事で!清羅達は!?」

    馬狼「二人とも助けた、あの一年坊主は怪我しちまったけどな」

    雪宮「そうか、でも無事なようでよかった…てことは、そっちに男は何人いたんだ?」

    我牙丸「3人だ」

    潔「!!クソミスった!こっちに人数かけちまった!!」

    國神「チッ戻るぞ」

    雪宮「急ごう、糸師冴と二子が宿へ向かってる!」

    凛「!!」



    宿にて


    蜂楽「あれ?dice1d10=6 (6)  は?」

    玲王「dice1d10=1 (1)  と一緒に外で見張りしてる


    1.千切 2.閃堂 3.凪 4.乙夜 5.時光 6.士道 7.黒名 8.雷市 9.氷織 10、ロレンツォ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:08:34

    ちょっと早いけどほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:44

    士道「で、お前誰?」

    モブ男4「うぐぅ…!!」ギリリリ

    千切「おい士道死んじまうぞ、首解放してやれよ!」

    士道「こいつが背後から急に襲ってきたんじゃん、俺正当防衛だしー」

    千切「おいあんた何もんだよ、何で急に…」


    ダッダッダッ

    冴「!士道」

    士道「冴ちゃん!どったのそんな急いで」

    二子「千切くん!!見かけたのはその男だけですか!?」

    千切「え、あぁそうだけど」

    二子「よかった…一人だけならまだ…」


    ガシャーン!!


    「「「!?」」」

    千切「おい誰かが窓ガラスを…!!」

    二子「あの方向は確か… dice1d8=8 (8)   くん(さん)の部屋!」

    1.ロレンツォ 2.閃堂 3.凪 4.乙夜 5.時光 6.氷織 7.黒名 8.雷市 

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:42

    雷市を解放しろ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:01:03

    雷市か…まだフィジカル面では平気

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:08:16

    氷織「暇やなー雷市くんなんか面白い話して」

    雷市「あ”?んなもんな……この前バカイザーがLINE送ってきてよ」

    氷織「うん」

    雷市「ドイツ語だったから「日本語喋れ」って返したら「私はここのお店に興味があります」って思っきし翻訳機使って返ってきやがった」

    氷織「流したけどLINEやってるんやな二人」

    ガシャーン!!!!!!!

    雷市「ドワァァァァァァァァ!!!!???誰たテメェ!!!」


    モブ男の人数

    dice1d5=4 (4)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:17:29

    雷市その話潔にしてやれ
    爆笑すると思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:58

    >>127

    七星がやられた後に凛が倒すのいいな絆を感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:26:38

    氷織「ええリアクションすんなぁ、関西人も顔負けやで」

    雷市「それどころじゃねーだろ!!おい誰だお前ら!!!」

    モブ男5「チッ、割とガタイがいい奴らの部屋に入っちまった」

    モブ男6「おい7と8は部屋に出て他の奴らの始末をしろ!!」

    雷市「は…?始末!?行かせるかよ!!!」

    氷織「雷市くん!」


    雷市は

    dice1d4=4 (4)

    1.モブ男7をぶん殴り一人食い止める

    2.その辺にあったサンドバッグを投げモブ男7と8を気絶させる

    3.止めようとしたところをモブ男6に包丁で刺される

    4.↑が起こりかけた瞬間氷織に庇われる


    3か4が出た時のダメージ

    dice1d100=24 (24)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:30:45

    雷市「!!悪ぃ!!」

    氷織「いや、これかすっただけやわ」


    モブ男6「チィッ!!!」

    雷市「くそ、あいつら行かせちまった!!!」


    モブ男7とモブ男8が向かった部屋

    dice1d7=1 (1)


    1.閃堂 2.ロレンツォ 3.黒名 4.蜂楽 5.乙夜 6.時光 7.医務室

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:31:03

    ひおりーん!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:32:31

    閃堂か…
    負けたな
    風呂入ってくる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:51

    閃堂「い、いいのか…?このハリウッド女優の特集…ほんとにもらって」

    乙夜「俺グラビアアイドルの方がタイプな子多かったからこの雑誌くれたお礼〜」

    閃堂「うわ…す、すご、これ…」


    バタン!!!!


    閃堂「あ”ぁぁぁぁぁぁ!!!!違うんだ冴!!!本命はサッカーでハリウッド女優は…!!!ん?」

    モブ男7「………いいか、大人しくすれば命は」

    乙夜「おっと手が滑っちゃったぁ!!」シュリケンシュパパッ

    モブ男78「「!!?」」


    手裏剣は

    dice1d4=2 (2)

    1.モブ男7に命中

    2.モブ男8に命中

    3.両方に命中

    4.両方に避けられた

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:08

    なんで冴に言い訳してんだ閃堂ww

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:46

    乙夜「南無南無〜」

    モブ男7「なんだお前…!?クソッ!!」

    閃堂「あ!逃げた!!」


    モブ男7「動くな!こいつがどうなってもいいのか!!」

    人質

    dice1d5=3 (3)


    1.黒名 2.凪 3.玲王 4.ロレンツォ 5.時光

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:28

    原点回帰

  • 154二人確保24/06/24(月) 21:55:59

    玲王「!!?なんだお前!」
    モブ男7「いいか!これ以上近づけばこいつをコロスぞ!」
    乙夜「おにーさんおにーさん(小声)」
    モブ男7「あ?」
    乙夜「後ろ後ろ(小声)」
    モブ男7「後ろ?後ろってなに…」

  • 155結論:ブルロメンバーが一番怖い24/06/24(月) 22:10:13

    潔「…………それで初めのやつは士道が首を締めて窓から侵入してきた奴ら四人のうち二人は雷市の腹筋を刺した包丁が折れてその隙に氷織が拘束して逃げた二人は乙夜の手裏剣と凪の…髑髏?で倒した?のか?」
    閃堂「俺ももう何が何だか…最後残りの一人現れたんだけどパニックになった時光がタックルで…………」
    馬狼「あいつが一番やべーだろ」
    雪宮「包丁が折れたってなに??」
    七星「すげーべ!見習わねーと!!」
    烏「あかんで七星!!!あんな怪物になったら!!」


    玲王「………」
    凪「玲王、大丈夫だった?」
    玲王「…怪我した奴らには申し訳ねーけど」
    凪「だから玲王」
    玲王「わかってるよ凪、俺は悪くねーんだろ?お前が言うならそうなのかもな」
    凪「うん、玲王は悪くない」
    玲王「…ありがとな」

    〜happy end〜

    前スレのシーン気に入ってるので描いた↓

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:14:40

    時光のタックルでだめだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:22:33

    絵うま!!
    面白かった!感謝!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:31:42

    雷市wwwwwwww

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:37

    さすが女神 原点回帰で綺麗に終わらせるじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:17

    スレ主めっちゃ絵上手いな!?
    ダイスがずっと神がかってたしSSも面白かった!ありがとう!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:45:36

    >>155

    雷市の何とも言えない顔ええな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:49:17

    雷市の顔が絶妙で笑う

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:53

    雷市(何見せられてんだ俺…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:02

    絵もSSもうまいのすげー!雷市www

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:12

    面白かった!
    ダイスも空気読んでて楽しかった!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:04

    おつ!めっちゃおもしろかったwww

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:41:11

    面白かった!!!
    ハッピーエンドだ!!!

    これモブ女子高生さんが玲王並とは言わないけど多分それなりに財力人材にコネ力ある(傭兵センス有)のが笑えるところ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:38:57

    面白かったです!ありがとう
    またスレ主の小説読みたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:30:03

    女の子が強敵で楽しかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:07:29

    スレ主お疲れ様!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:45:33

    雷市と烏がずっと巻き込まれてんのホント面白いwww

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:28

    スレ主お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています