放課後クライマックスガールズに凛世を入れたシャニPの慧眼

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:03:03

    自分だったら凛世をアンティーカにして恋鐘を放クラに入れてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:15:42

    すごいバランス感だよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:18:13

    こがたんがアンティーカというのが奇跡の采配すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:35

    こがたん抜きアンティーカの危うさは未だしも
    凛世の放クラ適性を見出だしたのはマジですごい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:08:52

    アンティーカー凛世もシャニP絡まなきゃいけんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:28:28

    出会いがまんま少女漫画だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:31:14

    運命感じちゃったから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:48:41

    しかも初期の初期は今みたいにノリのいい陽キャでもなかったからな
    素直になんでもそのまま受け入れる子だったから別のユニットに入れててもそのユニットなりの特色を持った凛世になってたかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています